stardust2014 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 在宅ワーク やめたほうがいい?

    在宅ワーク やめたほうがいい? このような仕事はやめた方が良いのでしょうか?普通の内職をしようと在宅ワークで検索したら1番にヒットします。 あやしいですか?怖くて登録できません。 http://pandorer-box777.com/sp_KWBZIG/ カテゴリーが分からず違ったらすみません。

  • ライブチャットで動画配信はできますか?

    メディアプレーヤーなどで再生できる動画ファイルをライブカメラの映像として配信したいです。 ライブチャットで自分が撮影したペットの動画ファイルなどは配信できますか? できるなら、方法を教えていただけますでしょうか?

  • メールレディをやりたいのですがオススメを教えてくだ

    メールレディをやりたいのですがオススメを教えてください。 ちなみに電話はできません。アダルトも大丈夫です。 ポイント還元率がよく 会員数が多く ちゃんと振込されるとこでお願いします。

  • 自分の寝たい時間に寝られない…

    20歳女性です。 コンビニでバイトを始めて2ヶ月弱になります。 それまでは半分引きこもりな感じで、通信制の学校、在宅ワークということもあり 好きな時間に起きて好きな時間に寝ていました。 (大体10~12時間寝て12~14時間起きてました) なので全く気付きませんでしたが 先日ネットでとある記事を見つけて もしかしたら私はリズム睡眠障害だったのかもと思っています。 義務教育の頃は登校日の7~8割は朝方眠りにつくことが多かったです。 (低学年の頃は親の目もあり、早くに布団に入っていましたが 高学年になると知恵が付いたこともあり、そんな状態でした) 自分では夜更かしというよりも眠くならないから眠らないという感覚が強かったです。 今は起きる時間が早いため深夜の前には眠くなりますが 基本的に夜行性だとも思います(仕事も勉強も真夜中のほうがはかどります)。 ちょっと脱線していましたが バイトのために勤務日は朝4時起床です。 自分のベストとしては18時に眠りたいですが、まだ1度もできたことがありません。 20時(8時間睡眠)もできていません。 最悪のボーダーラインとして22時には寝たいところですが 思い返してみて、22時に寝れたことさえ、ほとんどありません。 大体22~23時に寝ることが多く、精神的にも5時間台しか寝られていないことが辛いです。 勤務は6~10時で、少し寄り道して帰ってきてご飯を食べて 13時ぐらいに眠気が来ることがあります。 なんならそこで眠ってしまって夜中の1時に起きてもいいぐらいですが その時間に寝ても17時ぐらいに起きてしまいます。 今度はそこで4時間寝たせいで夜寝られません。 (ただ遅くとも0時には眠気が来るため、13~17時と合わせて計8時間寝られてはいます(本来、これは合算しないのかもしれませんが、体感的に合算できています) ただ、この13~17時の眠気も最近は我慢してしまいます。 なんだかんだ、眠気の中、自分のやるべき事をやっていると、眠気も時間が経つにつれて薄れていきます。 その後、眠気が23時くらいまで来ないんです。 今は21時以降は布団に入ってゲームや携帯などで頭を使うパズルをやっています。 バイトとか関係なく、以前は寝付くために 電気は完全に消して布団に入り、無心になって寝ようとしていましたが その状態で3時間とか平気で経っていました。 (結局3時間ぐらい眠れず、その後あきらめ、ゲームなどをすると頭が疲れて眠気がくるという感じでした) ということもあり、ゲームをしています。 また、以前近からず遠からずな質問をした際に 息を吸う時に1,息を吐くときに2を頭の中で数えると良いというのを教えて頂きましたが 数を数えると、呼吸が乱れ寝付けるような呼吸状態ではなくなってしまいます。 慣れないバイトで大変というのにプラスして 毎日睡眠不足状態というのが辛いです。 私の場合8時間でも足りないんです。10時間寝ないと…なので6時間を切るというのはかなり辛いです。 (昔から8時間睡眠で満足できたことはほとんどありません) 週3日には休みで、そのときは十分な睡眠を得られていますが 勤務日のほうが特に十分な睡眠を得たいです。 (休み明けが大体週2日ありますが、その日睡眠が短くなるのはしょうがないかなとも思ってます(休みの日は起きた時間がお昼とかになってしまうので、眠気が20時とかに来なくても仕方がありません) ですが今日も勤務で明日も勤務の時に寝られないのは辛いです。 どうすれば寝られるでしょうか? (睡眠自体はできていますが、寝なければいけない時間に寝られないという質問です) 長文乱文すみません。 睡眠薬の服用は避けたいです。(母が飲んでいたことありましたが、あまり良いイメージ無いです)

  • 妊婦がおうちでできる仕事

    先日待ちに待っていた赤ちゃんがお腹に来てくれました。 出血があったためか病院から自宅で安静にしてるように言われました。 ダイニングバーで働いていたのですが、事情を説明して無期限でお休みをさせてもらうことになりました。 しかし夫の収入はそんなに多くないのでこれから金銭面も不安です。 おうちでできる仕事を考えています。 ネットで見ていると在宅ワークというものをたくさん目にしました。 アンケートなどに答えるもののようでした。 そこで皆さんに質問です。 (1)おうちでできる仕事は何があるでしょうか? またそのお仕事のおおよその収入はいくらぐらいになるでしょうか?(収入5万~のものでお願いします。) (2)在宅ワークを実際になさっている方、されていた方に質問です。 収入はいくらぐらいになるでしょうか? また、注意点等アドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。 皆さまよろしくお願いいたします。

  • 在宅ワーク

    パニック障害を発症してしまい、外に仕事に出ることが出来なくなってしまいました。 しかし、少しでもお金は稼ぎたいと思いますし、社会との接点がなくなってしまうことにも不安を覚えます。 そこで在宅でアルバイトでも良いのでやりたいのですが、ggr先生に聞いてもなかなか見つかりません。 在宅ワークを斡旋している会社や実際にあるもの等ありましたらお教え願えないでしょうか?

  • 23歳、男。 死にたい。でも死ねない。

    23歳、男。 3年程引きこもりをしている、無職です。 僕は中学から今までの約8年間、 本来であれば全く苦しむ必要がなかったのに、 ずっとずっとずっと、精神的に苦しんで生きてきました。 原因は、中学で受けたいじめをひたすら引きずったことにあります。 ノイローゼになるぐらいまで考えた結果、 イジメの加害者達が潜在意識の中に入ってしまったからなのか、 今ではもう何をやっていても8年以上も前に関わった 憎い人間達のことが脳内に浮かんできます。 ここ8年間、ずっと満足に思考ができませんでした。 ずっと考えたいことを考えられませんでした。 僕の人生は、 「小学校卒業しました。中学校に入学しました。部活でいじめられて、以来今までずっとそれを引きずってきました。 今まで生きてて楽しい思い出が何もありません」 この一文で終了です。 これでもう僕の人生の歴史は全て表されます。 こんな人生を生きてきてしまいました。 今、僕はもう死にたくて死にたくて仕方ありません。 死を選び、何も考えなくなりたい。 でも、恐くて死ねないのです。。。。 こんな人生もう生きたくない。 でも、自殺する勇気が持てないんです。 今では毎日毎日、来る日も来る日も 「こんな辛くて幸せが全く無い人生を生きる羽目になったのに、なんで俺は生まれてきたのだろう。。。」 と、自分が生まれてきたことを悔やんでいます。 生まれて来なければ、こんな苦しむことなんてなかったのに。。。 生まれて来なければ・・・ 生まれて来なければ・・・ 生まれて来なければ・・・ 僕はどうしたらいいでしょうか? これから生きるのか、それとも死ぬのか、どちらを選ぶべきでしょうか? 正直、どちらとも辛いです。 どちらとも嫌。。。 生きたくない。 でも死ぬのも恐い。 もう僕は、一体どうすれば・・・。

  • 在宅ワーカーを目指すにはどうしたらよいのでしょうか

    こんにちは、現在高校2年生の女です。 (前置きが長くなってしまったのでお時間に余裕のある方以外は★マークまで飛ばしてお読み下さい。) 今まで表向きは皆と同じ様に振舞ってきましたが、常に人間関係が煩わしいとしか思えず集団への帰属意識が低い上に、特定の音や匂いや光に過剰に反応する傾向があり、とにかく集団の中にいる事が昔から苦痛でした。そして中学入学後に鬱病を発症し、昨年7月、遂に限界が来て、不登校に。 周囲には「友達もいて、成績も優秀だったのに、なぜ…」と言われていました。 そんな状況でカウンセリングを受けたり心理学や感覚の勉強をした結果、私はどうも普通の人とは考え方や感じ方が随分ずれているということが分かりました。 幼少期からずっと自分の性質に悩んできて、変わろうと足掻いても変えられず生きる事が苦痛で、こんなことなら生きていても仕方が無い、社会に適応出来ない苦痛が続くのならいっそ死んでしまおうと思った時期もあります。 しかし勉強を続けていく中で、これが自分の個性だと割り切れるようになってきました。社会に適応出来なくて、普通に生きられないせいで死ぬなら、社会に完璧に適応することは諦めて出来る範囲で生きて行こうと。 そして両親と話し合った結果、高校中退→高認取得→進学という道を進むことになりました。 最初は普通に就職することを考えていましたが、どう考えても自分には厳しい事であり、それを目指す為に大学や専門学校に通うことは先が見えず不安です。落ちる(と自分は思っている)飛行機に乗るために努力するようなものです。 ★ そこで、在宅ワーカーを目指そうと決めました。常に人と接するのは無理でも、面接を受けたり、在宅で連絡を取り続ける、定期的に会う程度なら今まで学校に通っていた頃のようにやればなんとか可能だと、バイトをしてみてわかったからです。前置きが長くなりすぎてしまいましたが、在宅ワーカーを目指す上でどのような大学や専門学校に進学するべきでしょうか。学費の関係上、可能であれば専門学校で済ませたいと考えています。 普通に働くより苦労が多いことは百も承知ですが、その為なら努力は惜しみません。 ちなみに、パソコンは父が高校の技術の教師をやっている影響か、幼少期から深く関わっておりそこでの作業に苦痛は感じません。また、仕事に繋がるのであれば勉強する意欲もあります。他には絵やデザインにも興味があります。専門学校で勉強して在宅の仕事に繋げていくことは可能でしょうか。

  • 子育てしながらの在宅ワーク

    転勤族の妻で未就学児を子育て中のものです。(秀でた資格はなし) 今まではいつ転勤になるかわからないため、季節がらのバイトなど短期バイトをしてきました。出産をして育児をしながらの働き方を模索する日々です。 子供が人見知りが激しいので、保育所に預けるのは当分無理そうです、在宅で仕事をしたいなぁと思うようになり、先日はじめて、クラウドワークスというものがあることを知りました。情報がありすぎて、そのような類のお仕事は本当のところどうなのかがわかりません。 月3万ぐらいは稼ぎたいと思っております。 在宅ワークをしている方、クラウドワークス以外でもよいので、どんなお仕事をされているか教えてください。ちなみに内職はやっている友人の話を聞くと私には向いていないようなのでするつもりはありません。少し得意かと思えるのは文章を書くことです。

  • オンライン英会話

    オンライン英会話を受講したいのですが、数が多すぎてどこがよいのかがわかりません。 信頼できるオンライン英会話教室があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語ができるようになりたい

    具体的に英検1級を取るだとかTOEICで900点が取れるようにはなりたいという目的はないのですが、 英語ができれば面白いだろうなという具合です。 TOEICでも600点くらい欲しいなという軽い思いです。 しかしなにから勉強すればいいのかさっぱりです。 大学1年になっても英語だけは勉強法が分かりません。 英単語が分からない、英文が読めない、リスニングもできないという具合です。 以前TOEICの過去問に触れたことがあったのですが300点ほどでした。 まず何が分からないというと英単語です。 単語が分からないことで文章が大雑把に読めても、これは何て読むの?ということがほとんどです。 こんな感じなのかな?と日本語で考えることができるのですが、この漢字の意味は何?とおいう具合です。 英文も分かるかと言われれば分からないのですが、こんな感じかな?とは訳せます。 テストで丸かバツかと言われればバツな訳かもしれませんが。 以前知り合いにもお前の訳し方はラフすぎると言われまして。 まずは単語帳でも読むのがいいのでしょうか?

  • 『話す』を排除するのは…

    英語学習を始めようと考えています。 目的は英語の映画を観たり本を読んだりすることで、話すことにはあまり興味がありません。 ですが、言語学習で『読む』『聞く』『話す』はセットだと聞きました。 やはり『話す』学習も一緒に行った方が良いですか? 『話す』を排除することで『読む』『聞く』の学習をより簡単にできるなんてことはないですか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#191918
    • 英語
    • 回答数7
  • 英語を使えるようになりたい…スクール or 独学?

    20代女です。 まず前置きです。 将来的に英語を使う仕事に就きたいと考えていて、英語を本格的に始めようと思いました。 しかし、留学経験も海外旅行の経験もなく、英語レベルはあまり高くありません。 でも昔から独学で細々と勉強は続けていて、最近では洋画などの会話文がある程度聞き取れるようになりました(文章は分かっても、即座に意味を理解するまでには至りませんが)。 TOEICは受けたことがなく、いい加減受けた方がいいと思ったので来月受験します。持っている資格は高校で取った英検準2級のみです。 ここで本題ですが、本格的に勉強しようと思いますが、どの勉強法がいいのでしょうか? まず、スクール(もしくはオンライン)に通うというのが思いついたんですが、ネットで調べていたら、いろんなところで「スクールはすぐには話せないように教える(儲けのため)」とか、「語彙力もふえないしお金が掛かるだけ」とか散々書いてありました。 どう思われますか? また、独学で学ぶとしたら様々な方法があると思いますが、どれが効果的なんでしょうか? いま思いつく限りでは、 単語や熟語をひたすら暗記、通信講座のテキストを使う、市販の問題集を解く、実際に外国人と会って会話を増やす、いろんな映画のセリフを何度も聞きながら暗記する、洋書を読む、英語日記を付ける、とにかく留学、など…このくらいしか思いつきませんが。 まとめますと、 「教えてもらうか、独学ではどちらが良いのか?」 ということと、 「独学だった場合、どの方法が身につきやすいか?」 ということが質問になります。 どんなご意見でも良いのでお待ちしております!

  • 英語のヒアリングについて

    サラリーマンです。 英語のヒアリング力を身につけたいと思っています。 NHKラジオのビジネス英会話を録音してちゃんと聞きとれるまで何度も繰り返し聞くという 学習法でヒアリング力を身につけようと思っているのですが、この学習法で大丈夫でしょうか? あまりお金をかけずヒアリング力を身につける方法があれば教えて下さい。 私今の実力はTOEIC450点ぐらいです。(昔は600点ぐらいでした) よろしくお願いします。

  • 英語の勉強法(初心者レベル)

    英語の勉強を始めた、初心者レベルの社会人です。 苦手なリスニングの勉強法についてアドバイスお願いします。 現在、2分ほどの文章を何度も聞いて、意味を調べたり一緒に発音したりしています。 1つのものを1週間くらいは聞き続けています。 ほぼ聞き取れると自分が納得できれば、新しいものを聞く、という感じです。 この勉強法は意味があるのか、もっとこうしたらいいとかおすすめの勉強法があればお聞きしたいです。

    • 締切済み
    • noname#191843
    • 英語
    • 回答数11