itnsi の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • あわぁわぁ(*´・(00)・`*)

    こんこん、子ブたんブゥ 今年も残り少なくなりましたねぇ そこで、みんさんにお尋ねするブゥ( ・●●・)ノ 今年、あなたにとって、泡となって消えた残念なものは何ですか? ビールの泡とか言わないでくださいですブゥ<(`(●●)´)>Boo・・・。

  • せかい1の○○○(^(●●)^)ぶひ

    こんばんは。 みなさんは、世界1の何になりたいですか? 子ブタは、世界1の高級豚肉になるです・・・ でも、食べないでねぇ(@^(00)^@)

  • 子ブタは、ボケていません。

    こんばんは。 みなさんが、ご自身に関することを質問されたときに、すぐに思い出せないことは何ですか? ちょっと時間をかければ思い出せることです。 時間をかけても思い出せないことを聞いてるんじゃないですブゥ たとえば、昨日の晩御飯のおかずとか、 昨日の退社時間とか、 昨日のランチはどこのお店に行ったとか、、、ですブゥ また、人の名前はなしでお願いしますですブヒィ

  • 子ブタは、ボケていません。

    こんばんは。 みなさんが、ご自身に関することを質問されたときに、すぐに思い出せないことは何ですか? ちょっと時間をかければ思い出せることです。 時間をかけても思い出せないことを聞いてるんじゃないですブゥ たとえば、昨日の晩御飯のおかずとか、 昨日の退社時間とか、 昨日のランチはどこのお店に行ったとか、、、ですブゥ また、人の名前はなしでお願いしますですブヒィ

  • 子猫♂の名前を募集!!!

    カラスに食べれそうになっていた 子猫を拾い飼うことになりました。 うちには猫が他にも うずら♀ つきみ♂ の2匹が居て うずらの卵と月見うどん、と 2匹とも玉子繋がりになっているのですが 子猫の名前がどうしても浮かびません。 良い名前を是非お願いします!

  • 付き合う前にキス、付き合ってすぐにHは遊び?

    アラサーカップル、お互い実家で、社会人同士です。中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・付き合ったその日はキス止まり。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとりが続いてます。 ・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。 お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。 3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、 車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ)していたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 すると、私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました) 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、 付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて 身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか いろいろ考えてしまいます。。 どう思われますか? ちなみに次会うのは2週間後です。 まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?

    • ベストアンサー
    • noname#212955
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 携帯はスマホですか?ガラケーですか?

    携帯はスマホですか?ガラケーですか?

  • イメージできましたか?

    こんばんは。子ブタちゃんですブゥ みなさん、イメージしてください。 雨の夜、少女が泣いています。 イメージできましたか。では、少女は、何故泣いてるのでしょうか? そして、少女は、その後どうしましたか? 回答例:パパに叱られて・・・捨てられない子ブタをおばぁちゃん家に連れて行った。 では、回とぉ~、お願いするですブゥ

  • ASKA逮捕 覚醒剤所持容疑

    CHAGE&ASKAのASKAが覚醒剤所持容疑で逮捕されました。 やっぱりなと思いましたか?

  • イメージできましたか?

    こんばんは。子ブタちゃんですブゥ みなさん、イメージしてください。 雨の夜、少女が泣いています。 イメージできましたか。では、少女は、何故泣いてるのでしょうか? そして、少女は、その後どうしましたか? 回答例:パパに叱られて・・・捨てられない子ブタをおばぁちゃん家に連れて行った。 では、回とぉ~、お願いするですブゥ

  • 心療内科やカウンセリングに通っている(いた)人へ

    その中でも、自分のことをとても分かってくれる、相性がとても良い、という先生に巡り会えた人にお聞きしたいのですが、その先生と巡り会えた経緯等を教えて下さい。 自分は強迫性障害でカウンセリングに通っていたのですが、最近この先生と自分は相性があまり合わないのかもしれないと気付きはじめ、今現在は新しく良い先生のいる病院はないかと探している最中です。 こればかりは色んな病院を巡ったり、自分自身で探していくしかないかな…と思うのですが、一度良い先生と巡り会えた人にお話を聞いてみたいと思いました。 なので皆さんのお話を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • うつ病・心療内科の診察について

    うつ病になり、いろいろな普通のことができなくなり、 人と会うのも怖くなり、家で過ごす時間が増えてしまいました。 仕事も当然やめることになりました。 2年間ずっと様子をみながらメンタルクリニックに 通っているのですが、初回は長めでしたが 毎回思うのは診察は2・3分ほどの会話だけで、ほぼ薬を処方して もらうために行っているという感覚なのですが 診療内科の診察てだいたいこんなものでしょうか。 別の病院もいくつか行って見ましたが 似たり寄ったりです。自分に合う先生を見つける 努力をすべきですか?

  • 変な携帯メールが入ります。

     ドコモの携帯を使っています。  2ヶ月程前から急に1日に10回くらい勝手にメールが来ます。  内容は,あなたに遺産がったのでお金を送りたい、  あなたを待っている人がいます。etc,  どうしたら止める事が出来ますか?  

  • 女の子の名前

    姉は現在妊娠5ヶ月なのですが赤ちゃんが女の子だということが判明しました。 それでわたしも名付けの本なども見ながら考えていたのですが、 候補がいくつかあがりました。 そこで姉に言ってみたところ「全部いいね」と言い、迷っているようです。 そこで皆さんにも選んでいただきたいのです。 候補は以下です。 詩音(うたね) 詩乃(うたの) 詩穂(うたほ) 詩音(ことね) 詩理(ことり) 私は詩理が良いと思うのですが皆さんの意見も聞いてみたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#194440
    • 育児
    • 回答数10
  • 日曜出勤が出来ない事を面接で伝える場合

    今度アルバイトの面接があるのですが、日曜出勤がどうしてもできません。 ちなみにアパレルです。 やっぱり日曜出勤できないと採用は厳しくなるのは分かってはいますが結婚する予定でお付き合いしている彼の休みが日曜のみなんです。(ちなみに半年後に同棲します) この場合、ストレートに伝えてしまうと尚更採用してもらえないと思いますし、他に何か良い伝え方はありませんでしょうか? どなたか教えて下さいm(._.)m

    • ベストアンサー
    • noname#218287
    • 社会・職場
    • 回答数10
  • 名付け 「久真」の第一印象をお聞かせください

    春に誕生する息子の名前について検討しており、客観的なご意見をお聞きしたく投稿しました。 宜しくお願いします。 現在、第一候補としているのが 「久真 - くうま」 です。 いつまでも変わることなく、まっすぐに正しい道を歩んで欲しい。 という想いを込め、考えました。 シンプルですっきりとした漢字、意味の名前を選びたい、という希望にもかなっております。 懸念点として、 「くうま」という名前をアルファベットで書くと KUMAとなり、熊となってしまうことや くうま という響き自体が 熊 に似ていることで 息子が名前のことで嫌な思いをしないかが心配であるとともに、 「くうま」という名前は珍しいようですので、 第一印象として、違和感や「正直にいって、へんな名前」と思われないか、 ということを心配しております。 ご意見をお聞きできれば幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 名付け 「久真」の第一印象をお聞かせください

    春に誕生する息子の名前について検討しており、客観的なご意見をお聞きしたく投稿しました。 宜しくお願いします。 現在、第一候補としているのが 「久真 - くうま」 です。 いつまでも変わることなく、まっすぐに正しい道を歩んで欲しい。 という想いを込め、考えました。 シンプルですっきりとした漢字、意味の名前を選びたい、という希望にもかなっております。 懸念点として、 「くうま」という名前をアルファベットで書くと KUMAとなり、熊となってしまうことや くうま という響き自体が 熊 に似ていることで 息子が名前のことで嫌な思いをしないかが心配であるとともに、 「くうま」という名前は珍しいようですので、 第一印象として、違和感や「正直にいって、へんな名前」と思われないか、 ということを心配しております。 ご意見をお聞きできれば幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 高橋選手、偽ベートーベンの曲を使って6位でしたが

    高橋選手はソチオリンピックフィギュアスケート フリー演技に出場し、結果は6位でした。 大会前の予想では、「金メダルも夢じゃない!」とか言われましたが、結果はメダルには届かず、前回参加の五輪よりも悪い成績でした。 これは偽ベートーベンこと、佐村河内守の曲をSPで使用していたことが少なからず影響しているのでしょうか? もし、少しでも影響しているなら、「全部、佐村河内守の責任」ってことにしておきましょうか? それから、高橋選手はなぜ関西大学大学院生なのでしょうか? 何処かの企業の所属にはなれなかったのでしょうか?

  • 「ベストアンサー」を狙って回答されてますか?

    こんにちは。 皆さんは 「ベストアンサー」 に選ばれたくて回答されてますか? 僕の場合、アンケート系やメンタルヘルス系への回答は"ベストアンサー" を望みません。 特に、メンタルヘルス系では体験談や知識をお伝えして、お礼内容に 「スッキリしました。」 なんて書いてあるとそれだけで嬉しいです。 変わりにPC系では、無い知識を振り絞って回答しているせいもあり、 結果が欲しくて確実に "ベストアンサー" 狙いです。 結果は、あ~が殆んどです。 PC系は、1+1=2 の回答者が "ベストアンサー" に選ばれる、分かり易い カテゴリですが、僕の回答は 1+1=‐1 ぐらいに捉えられてそうで。 このカテゴリで得られた "ベストアンサー" は、 「解決されなかったけど、長文が嬉しかった。」 「質問内容が伝わりにくかったようで、出直します。」 う~・・・確実な "ベストアンサー" を得られるまでは、めげません。 「参考になった」は思って貰えるなら、カテゴリ問わず押してほしいと思います。 これは、気持ちの表れと受け取れます。 皆さんはどう思って回答されてますか?