• ベストアンサー

子ブタは、ボケていません。

itnsiの回答

  • itnsi
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.10

こんにちは (・∀・)ノ 私は何かしようと立ち上がる→何をする気で立ち上がった? パート2:何かしようと立ち上がる→その場に行く→何をする気でここに来た?最近では教えて!gooに質問をしようとログインする→自分が何を質問する気でいたか忘れる→質問せずに戻る→質問内容を思い出すです♪どれも自分自身でツッコミ、即解決します♪ でも、一番酷いのは二十代で自分の年齢が答えられなかったことですねぇ(笑) 誕生日を誰も祝ってくれないので、拗ねた私は自ら誕生日ケーキを買いに行きました。ケーキ屋の店員さんにローソクの本数を訊ねられ、私の頭は真っ白に!真剣に悩む私。同行した友人が『わざとらしいぃ♪〇本デぇス♪』と店員さんに伝えてくれました♪私はその場は笑って誤魔化しました♪ その後も時々 自分の年齢を忘れる私デス♪(自分でツッコミしています♪)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます( ̄(oo) ̄)ノooooo 立ち上がって・・・・ぼ・ぼ・ぼくは何でた・た・立ち上がったんだろう・・・ と・と・とりあえず、座って、お・お・おにぎりでも食べるんだなぁ。 思い出した・・・ぼ・ぼ・ぼくは、お・お・おちゃを取りに行こうとしてたんだなぁ。 まぁ、おにぎりを食べることは、忘れていなかったんだなぁ。 って、いう感じでしょうかねぇ。そんなわけない・・・こりゃ、失礼しやしたですブゥ

関連するQ&A

  • ぼくにできにゃいこと。

    こんにちは。子ブたんですブゥ 「ぼくにできること」・・・の後発質問です。 みなさんが、ご自身はできないことなんだけど、、、 なににも役立たないと思っているから、できるようになりたいと強く思わないんだけど、、、 それができる友人知人を、なんだかちょっぴりうらやましく感じるのは、どんなことですか? 一杯羅列されると・・・読み飛ばしてしまいそうなので、1回答3つまでに制限するだぁブゥ 4つ以上書きたければ、、、何回かに分けて回答くださいですブヒィ

  • なつだぁ・・・うみだぁ・・・(`(●●)´)ブウ

    こんばんはブゥ・・・ 子ブタちゃんですブゥ。 みなさんにお尋ねするですブヒィ( ・●●・)ノ あなたが、海に行ったとき、砂浜で何をして楽しみますか? スイカ割、ビーチバレー、BBQ、夜なら花火、ただただ日光浴・・・ 言っときますけど、砂浜でやれることを教えてください。 ジェットスキーとか、スキューバーダイビングとかは、なしですから・・・

  • あのねぇ( °o°) ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

    おはようございますですブゥ AKB選抜総選挙も終わりましたねぇ・・・ そこで、みなさんにお尋ねしたいですブヒ ご自身を、 「○○○」すぎる(過ぎる)「×××」 と比喩してほしいですブヒィ ○、および×の文字数は制限は・・・そうですねぇ・・・50文字ぐらいにするですブー 子ブタの場合ですと・・・・・ アイドルすぎるチャーシュ とか、、、、 可愛すぎるとんかつ とかでしょうか・・・・

  • ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ

  • 晩御飯のオカズは5~6品は欲しいですか?

    色んな人のブログやツイッターの写真とか見てると晩御飯のオカズは5~6品くらいは必ずあるご家庭や1人暮らしの人がいます。 皆さんもやはり晩御飯では5~6品はオカズがないと満足できないですか? 私は貧乏だけど自炊してて金もないんで白ご飯に卵焼きかウインナー1品だけのオカズがばかりです。

  • 休日の友達付き合い・・・どうしてます?

    私は人付き合いがあまり得意ではありません。 (1)みなさんは休日に友達と会う時、何時~何時くらいまで(何時間)会いますか? 食事はランチだけ?お茶だけ?晩御飯だけ?一緒にします? それとも、ランチだけ?お茶だけ?晩御飯だけ? または、ランチ+お茶?お茶+晩御飯?を一緒にしますか? 私は休日に友達と過ごすのは楽しいのですが、 帰りが遅くなると心身ともにぐったり疲れてしまいます。 それに摂食障害があるため高カロリーな外食が苦手で、 休日まる一日ずっと誰かと過ごす=すべて外食するのが不安で抵抗があるのです。 今のところ「ちょっと用事があるの」と言って会う時間を微調整していますが、健康な人なら一日中友達と過ごすものなのだろうか?と思ってしまいます。みなさんどうしていますか? たぶん、体も心も絶好調な時は大丈夫だと・・・と思うのですが、 (2)ダメな時にどう言えば相手に不審に感じさせないで帰れるかも教えていただきたいです。 う~ん変な質問と思われるでしょうが・・・切実なんです。 何卒よろしくお願いします。

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • 京都 錦市場に行きます

    コレは絶対買うべき!お土産にはこれ!というおすすめの品・お店、 教えてください。 希望としては自宅でその日の晩ご飯のおかず、酒のあてになるようなものがいいです☆ 錦市場観光はパックツアーに組み込まれているものなので、ゆっくり見て回れる時間はないと思います。 皆さんのオススメに焦点を絞って行きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • お腹が鳴るのを防ぐ為に、考えました(長文)

    1日3食を、おにぎり(4~6個)+晩御飯にかえようか迷っています。 高校3年生の女子です。 ~12:20→計4時限 ~13:00→昼食時間 ~17:00→計4時限 ~21:30→予備校 22:00→→帰宅 授業中お腹が鳴るのが嫌で、毎朝無理してご飯を口にかけ込んでいるのですが、正直しんどいです。 空腹感を解消する商品が売ってありますが、イマイチ効果なく・・・ お腹が鳴らないのは、朝に「トースト4枚切りを2枚と菓子パン1個」、または「ご飯大盛1善と菓子パン1個」を食べた時です。(おかず等有り) 食べた後はとてもしんどいですが、「授業中お腹鳴るのに比べたらまだマシ」と我慢してます・・・。 私自身、3食正しく摂りたいという気持ちはあります。その方がやはり美味しいですし^^ 朝早めに起きて、沢山の朝ご飯を時間をかけてゆっくり食べれば(今までそうしてました)大丈夫かとも思いましたが、お腹の音は相変わらず・・・。 そこで、頻繁に食べておけば腹持ちとか考えなくてよいかなーと思い、今回質問させて頂きました。 ~12:20→2~3個 ~13:00→1、2個 ~17:00→なし ~21:30→(1、2個) 22:00~→(晩御飯) ※()はどちらか 勿論、朝ご飯は抜き、お弁当は持参しません。晩御飯は予備校後、家で少し食べるつもりです。(栄養が偏ったり、この受験期に体を壊したくはないので、少量のおかずを持って行くかもしれませんが・・・) そこで質問します。 この考え、皆さんはどう思われますか?太りやすくなるでしょうか?また、他に何かよい案があれば、教えてください! 宜しくお願いしますm(._.)m (※念のために。目的は「お腹が鳴るのを防ぐにはどうするか」です。食事制限(?)とかのつもりは全くありません。カテ違いでしたらすみません)

  • 女性の一人焼肉はあり?

    女性の一人焼肉は違和感ありますか?? 「この店ならあり」「そもそもなし」「ランチならあり」「この地域ならあり」何でもいいので教えてください。 ちなみに私は、会社帰り、晩御飯の時間帯に、難波ダオーレのあぶりやに、スーツのまま行く予定です。 一番だめなパターンだと思うんですが(笑)これを見たら引きますか?何とも思わないですか?目がいってしまいますか?何でもいいので教えてください。当方30台半ばです。