omotenasi2020 の回答履歴

全43件中1~20件表示
  • 寡黙な男性とのサシ飲み。

    先日、思い切って男性(A)を飲みに誘いました。 Aは、前の職場で隣の席だったので、たまーに話したりしていました。気分屋で無口で変わった人でした。 メアドも交換しており、私が退職した時「ご飯でも行こう」とメールし合ったので誘ってみました。 Aはサシ飲みは来ないだろうな…と思ったので「誰か誘っても良いですよ!」と誘ったのですがそれはスルーされ、サシ飲みになりました。 私は比較的にお構いなく話し掛けてたので、絶対嫌われてると思っていたのですが、サシ飲みを了承したという事は嫌われては無かったのでしょうか? 今更ですが、サシ飲みに、まさかなるとは考えてなかったのですが普通に今迄通りこちらから積極的に話し掛け手大丈夫でしょうか? 女性との飲みを嫌がる人なのに、私とはサシ飲み大丈夫ということは女として見てないという証ですか?それはそれでショックですが…笑

  • こういう行為を躊躇なくする女性が彼女だったら

    あなたの彼女が あなたと付き合う以前に告白されたことのある会社の先輩と いまだにプライベートでもメールしたりしていたらどう思いますか? 彼女にそのことを聞くと”お友達”とのこと。

  • もうココにいたくない。

    もう家に居たくありません。 原因は父です。 いつも不機嫌です。 口癖は「ばかやろう」「畜生」。 朝4時ぐらいに大きな音でゲロ吐きます。タン吐きます。五月蝿くて寝れません。 何か自分がイライラしていると、怒ります。 今日、漫画を読んでいて「ただいま」の声が聞こえず、返事しなかっただけで怒られました。 塾で先生に問題聞いてて、いつもの帰り時間より少し遅れただけで、「遅ぇよバカヤロウ!!」と怒鳴られました。 (門限は塾の場合夜10時、いつもは45分についてて、その日は偶々47分についた) 酒飲むとイライラして、パシリにされる(酒とって来い)。 私が不機嫌でイライラしてた時に、黙っていると急に怒り出して殴られました。 その後、何故か必死にフォローされ、抱きつかれました、近寄られて、私に触りました。 気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い。 本当に気持ち悪い。 私に触らないで欲しい、目の前に現れないで欲しい、どこか遠いところへ行って欲しい。 騒音がない部屋で眠りたい、何で急に怒鳴られなきゃいけないの。 あんな人「父」って呼びたくない。名前も聞きたくない。 何で私の母さんはあんな人とベタベタしてるのか分からない。 妹には全然危害ない、それは本当に良かった。妹にはこんな思いもって欲しくない。 何で抱きついてくるの。私に抱きつかないで。触らないで。娘に抱きつくなんて信じられない。 何で近寄ってくるの。「近寄らないで」って言ったのに近づいてくるなんて、最低。 そんなにムカつくなら話かけないでよ。気持ちが悪いなぁ。 もうココに居たくない。あんな人と一緒に生活したくない。 「愛をもって接している」って言うけど、おかしいし。あいつの愛なんかいらない。 「そのうち分かる」、はぁ?意味わかんない。 ココから離れたい。 私何も悪い事してないのに、何で怒られなきゃいけないの。 何でアイツは私の事怒るの? 愛をもっているの? 信じられない。

  • 教えてgooのランキングの上位に5つ私の質問が

    教えてgooの人生相談の人気ランキングの上位に5つ私の質問が入っていました 私の質問は人気があるのでしょうか

  • 新宿で赤ちゃんOKでランチパーティができる場所

    週末に10人くらいで新宿でランチ新年会をする予定です。できれば駅からそう遠くなく、一人2000円前後でおいしくランチができるところが希望です。系統はできれば洋食か創作系がいいです。メンバーの一人が1歳未満の赤ちゃんをつれてきます。どこかよさそうなところをご存知の方ぜひ教えて下さい!尚、個室でもオープンスペースでも構いません。

  • バナナがすきですか?

    バナナがすきですか?

  • 中学生です。すごくムラムラします。

    中学2年男子です。 昨日からムラムラしてます。 尿道球腺液が止まりません いっそのこと年上の女性でも誰かとエッチしたい気分です。 ムラムラして勉強に集中できないし やけ食いしたり 運動するとおさまりますかね? オナニーしたいけど知識などデメリットを知ってるのでできません。 女性を見ただけでムラムラします。 未成年でのエッチはダメだけどしたい気分です。 オナニーもしたくないけど しないと落ち着きません 今日は塾があり オナニーしたら集中できなくなるからしたくありません なにか食べ物をとったり 運動するの他に良い解決方法はありませんか? 真面目な回答お願いします。

  • 1時間で本気出した人

    何件回答できましたか? かいてけー

  • お付き合いしていて辛かったことは?

    私は今まで男性と付き合ったことがありません。 お付き合いしていて楽しいことは理解出来ますが (主人と婚約中の様な楽しさがあるのかな?と想像出来るので・・・) お付き合いしていて辛かったことは何でしょうか? 会いたいときに会えなかったり、別れる時でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#196270
    • 恋愛相談
    • 回答数50
  • 旦那の愚痴です。

    主人は会社をいくつか経営しており、ひとつの会社の月の収入が約500万くらいです。(全ての会社の収入は、把握してません) わたし自身、婚約するまで夜の仕事をしており(バイトで週2日程度)月収は5~60万程でした。 婚約当時は、生活費は月に50万と言われていましたが実際結婚して貰った金額は30万円でした。 それも2ヶ月に1回なので、実際の1ヶ月の生活費は15万円になります。 しかし、1ヶ月に15万でも充分生活できるのでお金を受け取る時は、ありがとうございます。と受けとっていますが、たまに届く代引きの荷物の料金も私が生活費からだしているので、その料金が5万とか6万円もすることがあります。(荷物の中身は、主人の趣味のものです) それに主人は仕事で、地方にある会社にも行かなければならず休みの日はほとんど家にいません。 付き合いで飲みや遊びに行くことも多いのですが、ご飯は家で食べるのでご飯だけはいつも手を抜かないようにしています。 私も息抜き程度に遊びに行きたいのですが、婚約と同時に仕事も辞め、主人の会社がある他県に引っ越したので、あまり友達もいませんし、さいきん妊娠して人の多い所には、あまり行きたくありません。 妊娠して何か変わるかなと期待しましたが逆に何処にも連れて行って貰えなくなってしまいました。 妊娠してマタニティブルーになっているのかもしれませんが、わたしはなぜこの人と結婚したんだろう?と度々思ってしまいます。 ただ寂しいだけで、私のワガママだと言う事は分かっています。 まとまりのない文章になってしまいましたが、吐き出す所がなくココに書かせてもらいました。

  • 親からFacebookの友達リクエストがきたら

    28女です。 厳格な父(65)からFacebookの友達申請がきました。 私のページには夫婦で遅い時間までBARにいたり、夫婦で参加したBBQの写真でタグ付けされたものがあり、水着だったりするので申請を許可すると何かと叱られて面倒臭そうです(^_^;) 許可して叱られたパターンのあしらいトーク 許可せずに、申請したんだけど!といずれ言われた場合のあしらいトーク 特に同年代の女性の方、みなさんだったらどうしますか? ※悩みってほどじゃないです

  • 昔の友人(異性)と連絡を取りたい

    50歳の主婦です。 先日、高校の同窓会名簿が送られて来ました。 見ていると、当時とても仲の良かった男性の住所と電話番号が載っていました。卒業して30数年、連絡先が分からず年賀状も出せずにいたので、とても嬉しくなって、ぜひ連絡を取りたいと思っているのですが、突然手紙なんか出したらどう思われるでしょうか? 本人はともかく、もし奥様がいらっしゃったら、あらぬ疑いをかけられ、かえって彼に迷惑をかけてしまいそうで、どうするべきか悩んでいます。 「とても仲の良かった男性」と書きましたが、当時ほとんど異性と意識することもなく、男女混合5~6人でいつもおしゃべりしていた気の合う仲間、という感じで、今でも純粋に友達として会ったりメール交換したりしたいだけなのですが…

  • つま先だけを意識すると外反母趾になる 2

    質問を変えます、歩くときにつま先をまっすぐに向けるのにつま先を意識しないのですか。それとも皆さんがに股なんですか。

  • 出会いについて。友だちの紹介は有効か?

    出会いにはいろいろな出会い方がありますが、その中で、「友だちの紹介」というのは、有効でしょうか? 特に、40代を超えてしまった場合について、教えてください!!! 出会い方のデータがいろいろなところに出ていると思うので、データを添付していただけるとうれしいです。 10年以上婚活をしても、なかなか出会いがなく、職場恋愛や結婚を嫌がられる環境で、出会い方としては、習い事をするとか、趣味に没頭するとか言いますが、ダイレクトに出会うためには、「今、自分はフリーで、是非彼女、彼氏が欲しい」と宣伝してまわるのが一番よいような気がするのですが。 そういう自分も、自分の男友達を女友達に紹介して、結婚まで至ったことが1回あったので、友だちの紹介は侮れないと思います。 なお、私が女性として、 1.女友達の紹介のほうがよい。理由。 2.男友達の紹介のほうがよい。理由。 を教えてください!!!

  • 鳥の餌やりが苦痛です。

    隣が某お弁当屋さんです。 お昼の2時過ぎに、余ったフライやご飯、お米を 空き地にまくようになり、 とんびやカラス、すずめ、ハトが続々とやってきます。 やめてほしいのですが、直接お願いした方がいいのでしょうか? それとも、市役所?保健所?に相談した方がいいのでしょうか。 家に居てても、かなり近い距離で鳥がバサバサ降りてくるのが見えて ストレスがたまります。

  • 教えて!gooの回答数 いきなり増えすぎてませんか

    こんにちは ふと思ったんですが、 今年(2014)の1月4日くらいから以上なほど、 回答数が伸びていることに気づきました。 例えば誰でも答えやすいような、 「おすすめのゲームはありますか?」や 「見た方がいいアニメは?」などの質問は、 去年くらいまでは、多くても8~15件位でしたが、 今年の正月の三が日が過ぎてからというもの、 50~160件と数倍に跳ね上げっていました。 何かサイトの方で不具合でもあったのでしょうか? Chromeを使っていて接続できないこともあったので、 質問しました。 よろしくお願いします。

  • 続けるべきか迷っています。

    先月のクリスマス頃から7年間付き合った彼に浮気されて、すごくショックを受けています。 ちなみに彼氏が浮気するのは2回目です。 1回目は許しました。でも、2回目となると・・って思います。 ちなみに浮気の原因は全て「寂しい」が理由でした。 1回目も2回目も全て私とのケンカ・私に無視されるのが辛い事が原因で、(心当たりあります) 彼は全てが私が悪いとは言い切らなかったし、ごめんって何度も言ってくれました。 私も変わらなかったのが原因なのかなってずっと考えていて葛藤しています。 ちなみに彼は浮気の事を2回とも正直に経緯から最後までのことを話してくれました。 責め立てたりするのが私のクセだったのでそれから逃げたかったのかなって思いました。 でも、続けるにあたって信用ができなくて恐くて、将来的にも不安があります。 それも彼に伝えたらできるだけのことをがんばるから って言われました。 別れるにあたっても私の中で彼以上のものが見えなくて、辛くて苦しいです。 何かアドバイスをお願いします。

  • 漏れそうです

    どうしたらいいですか???

  • 彼氏から連絡がこない

    付き合ったり別れたりの繰り返しで今に至るのですが、、、 彼氏から連絡が来ることがなくなりました。 最近はいつも私からです。 話題をふっても「うん」「へー」「そうなんだ」としか言ってくれないので会話がつづかないし、楽しくありません。 とても素っ気ないんです。 「もう私のこと好きじゃないでしょ」と聞きました。 そうしたら「好きだよ」と言ってくれたのですが、不安です。 正直、今は自身をもって付き合ってると言えません。 このままじゃだめだとわかっているんですがどうすればいいのかわかりません。 アドバイスください。

    • 締切済み
    • noname#188524
    • 恋愛相談
    • 回答数38
  • 日本で養子が浸透しない3つの理由!

    日本で養子を受け入れない理由は 一番目に 日本人は 儒教の影響で血脈至上主義で 自分の血を受け継げいないと 養子と養親としての 成熟した人間関係を 構築出来る 自信がないと考えてしまう点、 二番目に、 養子縁組の条件が厳し過ぎる 具体的には、 特に親の年齢制限と 養親のどちらかが 主婦、主夫でないといけない点 三番目に 日本人が養親と養子を イメージをすると 真っ先に出るのが 役者沖雅也氏と 彼を養子にして日景忠氏 後にLGBT(ホモ)カップルと 言うことが世間に明るみに成って 昭和芸能史の大スキャンダルと なったが、 この二人のお陰で 養子縁組とは 結婚できない 同性愛者は法的な権利を 守るために使われる手段と 誤解された認識(悪いイメージ)が 広まって 養子縁組を心理的に 拒絶感を感じる方が 少なからず増えたからではないか? ご回答のほど、 お待ち申しております!