hokhoksei の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 将来の夢らしいものがありません

    将来の夢らしいものがありません どうしたらよいでしょう?

  • あなたは日本に生まれてきてよかったと思いますか?

    私は良かったと思いますが…

  • 好きなジョジョの登場人物

    あなたが好きなジョジョの登場人物を教えてください! 何部かは問いません(*^◯^*) ちなみに私はトニオさんが好きです!

  • おすすめのアニソン

    を教えてください! ジャンルは特に問いません!

  • エロゲーって避妊しないなら妊娠するべきですよね?

    主人公の子供を孕んだのではないかというヒロインの心の葛藤とか、 遺伝子を汚してやった支配感とか、そういうのを求めているのにエロゲって避妊とか妊娠っていう 概念そのものが世界から消失してるような作品が多いように思います。 快楽目的ならちゃんと避妊して、避妊してないなら当然妊娠しろよと思うのですが、 やっぱりそういうのは需要がないのでしょうか?

  • 貴方の好みの異性のタイプを教えてください

    貴方の好みの異性のタイプを教えてください

  • サウンドトラックが素晴らしいゲームを教えてください

    レトロなのもテクノなのもクラシックなのも全部いけますよ。。。

  • 焼きそばに合うものは?

    お昼にスーパーで買った焼きそばを食べる予定ですが その焼きそばに加えるといいものって何かありますか? 冷蔵庫の中に調味料くらいしかないので調味料優先でお願いします

  • 至急 彼に平手打ちされました

    先日、車で 買い物に行った時、(夜8時) お腹が空いたので、一人で食べに行ってくる。と言うと、 ここを見てから、 食べに行こう。と 言うので、 そうすることに しました。 しかし、行った時 店が閉まっていたので、別の所を回ったけど、閉まってて、色々回ったのですが 彼がここの気分じゃない。と一向に 入る気配もなく。 この時点で、既に 一時間以上経過して、空腹が限界でした。 あげく、 腹減ってない。と 言われ、 はあー。と 思ってしまい、 だから、 さっき一人で 行くって言ったやん。的なことを 言いました。 すると、目付きが 豹変し、金を渡して、これで食べて タクシーで帰れ。と言って、車から、 追い出してきました。 で軽く平手打ち。 最低の人間。と 言って、 お金も返しました。 結局送ってもらって 着いたとき、 声色がまた変わり、ごめん。と 言ってきましたが 帰りました。 このような彼と やり直すにあたり、どのような方法が 適切かみなさんの 考えをご教授下さい。 宜しくお願いします。

  • 艦これ初心者です

    昨日提督に着任したばかりの初心者です。 これだけはしたほうがいい、ということや、これだけはやってはいけないということを教えて下さい。

  • 人の命を奪ったら、差し出せるものは

    例えば、誰かに100万円の損害を与えたのなら、弁済は、相応の価値のものでなければならないわけで。 人の命を奪ったら、差し出せるものは・・・。って考えると1人殺しただけじゃ死刑にならないとかは、おかしいと思いますし、残忍な殺し方をしたのなら、楽に死なしてなんかは、生ぬるいと思います。みなさんはどう思いますか?

  • メンズの洋服について

    BEAMSやUNITED ARROWSのようなトラッドな服が好きです 似たようなお店がありましたら教えて下さい

  • こんな時間に何してるんですか・・・

    も、もっもももmmもしかしてニィィィィトォォォォォォ!!???wwwwwwwwww

  • 面白いフリーゲーム教えて。

    最近ではどんなフリーゲームが面白いですか。 自分は ・もえくり(ターン制のタクティカルバトル) ・レミュオールの錬金術師(販売するゲーム) ・しぇいむ☆おん(ギャルゲーム) ・セブンスコート(ノベルゲーム)  が面白かったです。  RPGは苦手です。

  • 時計 スカーゲン

    こんにちは。大学1年女です 今度成人を迎える彼にプレゼントを考えています。 予算は最高20000円です まずスカーゲンの時計を考えました。理由は彼は時計を持ってないし、スカーゲンのデザインに私が惚れたからです。しかし、20000円の時計じゃ来年から社会人の彼には安すぎるのかなと思いました。 次に彼の好きなエンポリオ・アルマーニの財布を考えました。しかし予算を考えてあまりいいものは買えそうにありません。 なので同じ20000円でも良いものをと思い、靴下やハンカチなどの小物を考えました。 しかし、まだ迷っています。上記の3つのうちどれがいいか、またはアドバイスや新しい案があれば教えていただきたいです!

  • 昔の面白い漫画を教えてください

    「火の鳥」や「ブラックジャック」等は大体読みました 「究極超人・あ~る」とか 「ツルモク独身寮」みたいな 古くて面白い漫画を教えてください 「ダミー・オスカー」みたいなエッチな漫画はよしてください

  • 初心者におすすめのアニメ教えて下さい!

    ジャンルは問いません!

  • カラオケでシューベルトの魔王を熱唱したら…

    ドン引きされてしまいました、何故でしょうか? やっぱり語り手、魔王、父、息子の歌い分けができてなかったのが原因だったのかなぁ…

  • 今期のテレビアニメ

    おすすめなどありますでしょうか? ジャンヌ問わず教えて頂けると嬉しく思います

  • 今日とっても暇なんですが暇つぶし教えて下さい

    車は使えます。 お金は2万あります。 男です ワイルド系です 住まいは地方都市です