nomimon の回答履歴

全89件中1~20件表示
  • お財布.com経由の教えて!goo回答キャンペーン

    終わったんですか? 今、お財布.comで検索しても広告が出てこなかったのですが・・・。

  • お財布COMからの大量メールwww

    2ちゃんねらー大勝利か?

  • 男性が女性用スカートを着用して外出することについて

    女性の方にお聞きいたします。私は男性ですが、女性用スカートを着用して外出するのが好きです。ちなみに私の好みのスカートはタイトスカートとレディーススーツスカートです。私のように男性が女性用スカートを着用して外出することに賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

  • 世界の中心とは?

    あなたは「世界の中心」がどこだと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#188706
    • アンケート
    • 回答数15
  • 車いすの方がバスに乗ってきた場合

    こんばんは みなさんに是非を問いたくて質問します。 先日、私はバスに乗っていました。 後ろの方に私は座っていました。 横の席には60~70過ぎの男性が座っていました。 途中の停留所で車いすの方が乗ってきました。 運転手が手助けをして乗車しました。 車いすの方は、運転手に「ありがとうございました」とお礼を言いました。 すると、私の横にいた男性が「発車が遅れたんだからすいませんと言えよ」と小声で言いました。 車いすの方に聞こえたのかはわかりません。 私自身は他の乗客に発車が遅れたことを謝る必要はないと思います。 この場合は運転手に対するお礼だけで十分だと思います。 横にいた男性に対しては傲慢な人だなと感じました。 みなさんにお聞きします。 こういったケースでもしバスの発車が遅れた場合、他の乗客に対して何か言うべきだと思いますか? 車いすの方が他の乗客に対してです。

    • ベストアンサー
    • noname#192958
    • アンケート
    • 回答数12
  • キスの話

    ファーストキスは何歳ですか?ww その時の感想があったら教えてください。 ちなみに僕は14歳ですw

  • 男性に質問です。女性は参考にしてください

    どっちの女性と交際したいですか? 1.男女の友情は成立する。だから男友達と二人でも食事は行く 2.男女の友情は成立しない。だから男友達とは二人で食事に行かない

  • オススメのスマホゲーム

    私はSegaのチェインクロニクルというゲームをやっていますが、 皆さんはどのようなスマホゲームをしていらっしゃいますか?

  • 蟹味噌は好きですか?嫌いですか?

    私は蟹が好きですが蟹味噌は苦手です。 あなたは蟹味噌が好き?嫌い?ですか。

  • 友達に紹介

     とても好きな人に告白をしました。結局つきあうことはできず自然消滅して、その後、3年がたち、その間まったく連絡を取っていませんでした。久しぶりに向こうから連絡がありました。「もしまだつきあっている人がいないなら、私の友達に紹介したい…」と言われました。自分の気持ちとしては複雑です。以前に告白するぐらい好きだった彼女から、その友達を紹介されるって…。もうあなたと付き合うことはありませんといわれているような気がして…。つきあっている人はいませんが、その話に乗ることはできませんでした。無神経だと思いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#198352
    • 恋愛相談
    • 回答数36
  • もしも浮いたお金が100万円あればしたいこと

    もしも回答者様に浮いたお金が100万円あれば、何に使いたいですか? 自分は物欲が無いんですが子供が好きなので、子供の施設に寄付したいと思ってます。

  • マヨネーズは冷蔵庫

    ではソース 醤油 めんつゆも冷蔵庫ですか?

  • 今日も寒いです。

    みなさんがしている防寒対策を教えてください。

  • 絵が上達 

    どうしたら萌え萌えの絵がかけますか

  • 年賀状について

    今年は何枚届きましたか?

  • 水沢アリーはローラのキャラをパクった?

    皆様にはどう映っているのかわかりませんが私は水沢アリーはローラのパクリとしか思えません。 水沢アリーにも何らかの魅力はあると思いますがあれがキャラじゃなかったら人間として欠落しているような気がする。(ローラにもそう思う) 言っちゃ悪いですけど見てるとイライラします。 皆様どう思いますか?

  • えるたそ~とにゃんぱすーってどちらが強いんですか?

    えるたそ~

  • 皆さんが一番好きな金髪のアニメキャラは何ですか?

    僕は小鳩ちゃんです

  • 北野武監督のアウトレイジで質問があります

    たまに見る役者さんなのですが、思い出せないんです。 たしか、なにかとバカヤローと語尾につけていました。ヤクザ役でした

  • ポイントタウンのキャンペーン前

    も2000Pも貰えたんですか?