koikoikitakita の回答履歴

全50件中1~20件表示
  • 電車や飛行機内での飲酒

    電車や飛行機内の飲酒は何故容認されているんでしょうか?? 私は全面禁止にすべきでは無いかと思っています。 タバコは外で吸って来た人まで排除は難しいのと同じで、外で飲酒して来た人まで排除するのは難しいでしょう。 でも、少なくとも駅構内でのお酒の提供を止めて、タバコ同様に新幹線や特急ホームだけには隔離された飲酒スペースを設けるとか。車内は当然全面禁酒ですね。一部の新幹線にあるように飲酒スペースを設けてもいいかも。もちろん臭いが漏れないように対策してですね。他の非飲酒者に迷惑ですから。他人のお酒の香りが好きな人って早々いないでしょうからね。 飛行機についても同様に空港に囲い付きの飲酒スペースを作って機内は全面禁酒。機内に喫煙スペースが無いのと同様に飛行機の場合は飲酒スペースだって不要かも。 たかが数時間、お酒を我慢出来ない訳無いですよね?? ちなみに公共交通機関において飲酒する方にご質問ですが、貴方のお酒の香りが周囲の迷惑になっていると少しでも認識した事はありますか??

    • ベストアンサー
    • noname#221710
    • アンケート
    • 回答数92
  • 好きな

    好きな料理はなんですか?

  • 2chのvipって場所怖くないですか?

    身震いしませんか?

  • 貴方の好みの異性のタイプを教えてください

    貴方の好みの異性のタイプを教えてください

  • 貴方の好きな色を教えてください

    貴方の好きな色を教えてください

  • 一日だけ戻れるとしたら

    運命は変えられないけど(生死、受験の合否、就職等)一日だけ戻れるとしたら戻りたい日はありますか?どんな日ですか?

  • 自宅の物置の上で野糞してるひとがいます

    顔がやせ形、年齢は40歳ぐらい、白いニット帽をかぶってマスクをつけてます。 怖いです。どうすればいいですか? ちなみに下痢です。

    • ベストアンサー
    • erekasi
    • 病気
    • 回答数41
  • ネガティブとまらない

    ネガティブがとまんない 彼氏はもしかて別の子と・・・とか もしかして自分のことなんて・・・・とか もうダメなのかな・・・・・・・・・・・・・とか 全てにおいてネガティブがとまらない 昔から自分の勘だけで行動して失敗してきたから自分の勘は外れてるとは思うけどネガティブがとまらない どうしたらネガティブってとまりますか どうしたら自分の勘を信用しなくなりますか お暇なときにでも回答よろしくお願いします

  • 焼きそばに合うものは?

    お昼にスーパーで買った焼きそばを食べる予定ですが その焼きそばに加えるといいものって何かありますか? 冷蔵庫の中に調味料くらいしかないので調味料優先でお願いします

  • デートの服装(男性)

    30代男です ファッションには疎いのですが、デートでビジネスカジュアルは変ですか? 例えば…  ・ダッフルコートかミリタリーコート(N-3B)  ・クルーネックセーター(John Smedley)  ・ビジネスシャツ(ユニクロ)    こんなの→http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/088543  ・チノパンかジーンズ(ユニクロ、H&M、GAP)  ・スニーカー(Converse Jack Purcellみたいなローテクスニーカー) な感じです。 基本的には無地、色とサイズ感で勝負してます。 地味?な感じですけど、人に嫌味を持たれない程度の清潔感は保ってます。 女性的にはこんな格好でビジネスカジュアルでデートに望まれるのは嫌ですか?

    • 締切済み
    • noname#188526
    • 恋愛相談
    • 回答数47
  • 本田△について

    ミランで活躍出来ると思いますか? 自分は楽しみで仕方がありません

  • きゃりーぱみゅぱみゅは只の皆より盛っているだ

    特別美人なわけでもないし歌も普通だと私は思う。 皆様はどう思いますか?

  • 最近感動できる/泣ける漫画を全然読んでいません

    少年漫画でも少女漫画でも青年漫画でも ジャンルやカテゴリは問わないので感動できる作品が あれば教えていただけると嬉しいです ちなみに一番最近感動した作品は空が灰色だからです

  • 炎上した少年を弁護したら自分も炎上した

    当職は一昨年、2ちゃんねるというサイトで不当に叩かれ、炎上した少年を弁護致しました。 しかしそれから2年が経とうとしている今もかかる少年、そして当職への批判および殺害予告が止みません。 一体どうすれば彼らはその手を休めてくれるのでしょうか。

  • 女性の好きな服装

    女性が着てて好きな服装、ツボな服装ってありますか? 自分はだぼだぼな服にミニスカートやショートパンツに弱いです

  • 彼女が欲しいです

    もう社会人になって数年経ちますが生まれてから一度も彼女が出来たことがありません そこで皆さんに質問なんですがどうすれば彼女が出来ますか? 恋愛経験豊富な方の回答は良く見かけるので経験がない方教えて下さい

  • マヨネーズは冷蔵庫

    ではソース 醤油 めんつゆも冷蔵庫ですか?

  • 絵が上達 

    どうしたら萌え萌えの絵がかけますか

  • 年賀状について

    今年は何枚届きましたか?

  • 風呂に入るのは3日に1回じゃ少ない?

    毎日入ってると水道代やガス代、電気代が…… 3日に1回がちょうどいいですよね?