erinyan4912 の回答履歴

全66件中1~20件表示
  • 嵐ファンに聞きます!!

    嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。

  • 嵐のマツジュン

    嵐のマツジュン(松本潤さん)は四輪者なのでしょうか? 本田とかいう会社のCMで車を運転していた大ショックを受けました。 自分は嫌車家で、今時車に乗って人に対するイメージは最悪です。 なぜなら車に乗らない人からすれば、車は臭い、うるさい、危険、邪魔、他人に害があるetc等 百害あれど一利もなしですから。(特に自家用車、しかし公共車両と運送車両は黙認しています) 友人のパソコンに詳しい人に聞いたらCGではないと言われたのですが、 普段からマツジュンは車を運転してるのですか?それとも無理やり乗らされたのですか? もしそうならファン辞めます!

  • 画像検索サイトを探しています!!

    画像検索サイトを探しています。 ジャニーズが好きなのですが、加工されていたり、サイズが小さい画像が出てくる 画像検索サイトではなく、 雑誌1ページ分をスキャンしてあり、拡大すると記事も読めるというような画像が出てくるサイトを さがしています。 心当たりのある方は是非教えてください。

  • ぬいぐるみを作ろうと考えています

    いつもお世話になっている人にあげる誕生日のプレゼントを考えていて、 何か作りたいなと思いまして、 前から作れたらいいなと思っていたのもあってぬいぐるみを作ろうかなと考えています。 でもまったくの初心者で・・・ 大きさは決まってなくて、 なんとなく考えているのは、 あげる相手が男性なので、その人をイメージした動物のぬいぐるみの背中にその人の名前とかが書いてあって、 スーツみたいなの着てるのとか ワンピースが好きな方なので動物に海賊っぽい服で、 背中に名前みたいな どちらも服を脱がせられて、脱がすと背中に名前が書いてあるのが見える感じにしたいです。 とにかく世界に一つの物にしたいんです。 その人の誕生日が約5ヶ月後くらいで、まったくの初心者が1からこの期間で作るのは難しいでしょうか? そもそもこんなぬいぐるみは手作りで作れるものなんでしょうか? どこかに頼んで作ってもらうことはできればしたくありません(-_-;) アイデアとか、何か提案して下さると嬉しいです(^^;) ぬいぐるみ作りにおいての基礎が書いてあるサイトや おすすめのサイトなどもあれば教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • (被災地への)母の日のプレゼントについて

    主人のお母さんに毎年母の日をしているのですが、主人の実家は地震のあった仙台市宮城野区なので、今年の母の日はどのようにしたらよいのか悩んでいます。 いつもは楽天でカーネーションの花束などを購入して送っています。

  • 少し、質問させて下さい。

    少し、質問させて下さい。 ユニクロで買ったタートルネックセーターの洗濯についてです。 裏の表記を見ると?? 「毛100%」「手洗い、30、中性+ヨワク(絞るの意)」等と書かれています。 30の意味は男性の私には分かりませんが、 弱く絞るとは、ネットに入れたとしても、脱水機に掛けてはいけないのでしょうか?? 何方か、分かる方宜しくお願い致します。

  • 私は何をしたらいいですか

    先ほど義母が緊急入院しました。 命の危険は今のところなさそうです。 詳しいことは分かりませんが、今から主人が病院にむかいます。 今後私は嫁として、入院中の義母に何をしたらいいのでしょうか? おそらく長期入院になると思います。 義父は他界されて、現在長男夫婦が義母と同居中なので、毎日の付き添いや細々した事は兄嫁が主にしてくれると思います。 私も同じ嫁として、入院中やその後も、兄嫁と同じまではムリとしても、ちゃんとやらなければいけないと思ってはいますが、何をしたらいいか全く分かりません。 お世話だけでなく、長男夫婦に対する接し方(どのようにお互いが世話をするかなど)、親戚、友人、見舞い客の方達への気配り、など 思い付くのはこれくらいですが…でも、この場合どうしたらいいのかもわからないし… 他にも、しなければいけない事教えて下さい。お願いします。 私達は、義母達の家から車で二時間ほどの場所に住んでいます、学校に通っている子供がいるので、多分週末だけになるとは思いますが、平日の昼間の数時間ならいけなくもないです… 見舞い客の一人のように、ちょっと顔見て帰るだけでは、次男嫁とはいってもあまりにも大人のする事ではないし… このような状況で、私はどうしたらいいですか?何をしたらいいですか? 病状も分からないのに、質問してすみませんが、どんな事でもいいので、家族の中で病気の方がいる時に、どういう事をしたらいいのかなど教えて下さい。 ひとまず、明日病院にいってきますが 義母の家に行った時でも、勝手もわからないし、普段の親戚付き合いでも、私はあまり気配りもできずに、率先して動く事ができてません、兄嫁はテキパキ動ける人なので、恥ずかしいです。不安です。よろしくお願いします。

  • 何が起こってるのか気になります。

    最近、車を運転していると、ゴロ合わせのナンバーなど異常なくらい遭遇します。確か希望ナンバーで希望者が多い番号は申請費用も高かったと思うのですが、この不況なご時世で任意保険も入っているか定かではない車はウヨウヨしてる状況で、ナンバーにお金をかけたり拘ったりと個人の自由ですが、余りにも多く目にするので何かあるのでしょうか? そんなナンバーに限ってマナー悪かったりします。

  • 性病の疑いがある場合

    自分、前々から、いくつか性病と思われる症状がありつつも、それを受け止める勇気がなく、病院を受診せずに暮らしていました。 しかし、昨年結婚し、妊娠している今、やはり、生まれてくる子供に、眼病や肺炎などの症状が出たら、と思うと、いろいろ気をつけなければ、と思う反面、逆にあまりに楽観的に世間を知らずに病院へ足を運ぶと、嫌がらせを受けたり、逆に変な病気をうつされたりと、厄介なことがあり、通院をためらっています。 現在の担当医は、若年の女医さんで、その方はよい方なのはわかっていますが、どうも、そこの病院の過去の悲惨な状態についてはあまり把握しきっていない様子で、それからいろいろ疑念が湧いてしまい、出産をするなら、別に病院じゃなくても、と思うようにもなり、しかし、周囲では、借金をしてでも病院へ行け、とか、下手すると、私自身の存在をも脅かす人間ばかりが増えて、どうしようもなくなっていたりします。 現在悩んでいるのは、そんな中、お金も仕事もない状態で、本当に病院へ行くべきかどうか、ということです。 心配なのは、旦那との関係を持った後に、痒みを覚えたり、頻尿になったりすることです。 明日、産婦人科の受診を控えていますが、旦那も一緒に行き、見てもらえればとは思うのですが、仕事の交代勤務がどうたらこうたら、とかで、一緒に病院へは行けない、とのことでした。 ちなみにいま、あまり旦那のことについて詳しく把握していない状態なのですが、詳細の事実を知って、幻滅するより、とりあえず体裁だけは夫婦であるべきか、それとも、別居するか、などを考えています。 今後、やや不安であったり、一緒にいないと寂しい、という理由だけで、夫婦であるべきかどうか悩んでいます。

  • こんな旦那、疲れました・・・

    30代半ば、年収1千万の旦那、こんな態度・言動をとります。 平日は仕事があるのでいいとして、週末、休みの日に風呂掃除、トイレ掃除、部屋の掃除、洗濯・干す・たたむ、炊事、食事の支度、後片付け、いわゆる、家事を全く手伝ってくれない、手伝おうという気をもってくれません。 3歳の子供がいます。旦那本人は良きパパと豪語していますが、私から見たら都合のいいときしか世話をしていない。おしっこしてないか定期的に声をかけることもなく、うんちの時はだいたい私を呼びます。食事の時はいつも自分が食べることしか考えなくて、子供に食べさせてあげるということもしません。 旦那はクルマ好きなのですが、家にあるワンボックスを家族の車だといいつつ、私には絶対運転させません。(なので、私は平日徒歩10分のところにあるコンビニかスーパーにいくくらいで、子供と共に家にこもりきりです。) 子供を産んでからここ4年間でセックスも4回程度、今も8ヶ月ほどセックスレスが続行中です。何回か誘ってみても「体調が悪い、眠たい、無反応」で拒否されました。どうして拒むのか理由を聞くと、「性欲がなくなった」と言われました。 休みの日に、洗濯を干しに行く私に「昼ごはんは?」と旦那が聞いてきたので、「たまには作ってよ」というと、「なんでや!」と逆切れされました。私も不機嫌になり、途中子供が話しかけてきたのですが(「ママ怒ってる?」と聞いてきた)、冷たく「あっちいって」と答えると、そういう言葉遣いを子供にするなと旦那は私に言い放ち、私が「うるさい」というと、「子育てもろくにできないくせに家事ぐらいちゃんとしろ」といってきました。その後、旦那から「言い過ぎた」などの謝罪は一切なく、何事もなかったような態度をしています。 とある週末、土曜日に、夕食後8時ごろから旦那がリビングでうたた寝をはじめました。私はパソコンをしていて、子供は寝ていたのですが、気付いたら夜中の1時でした。そろそろ寝室で寝ようと思い、うたた寝をしている旦那に「もう寝るよ」というと、「今何時?」と聞いてくるので、「1時」と答えると、「なんで、こんな時間やねん、もっと早くに起こせや。」と逆切れ。「そんなのしらんわ」というと、「むかつくわー信じられん」と罵声のオンパレード。だったら、目覚まし鳴らすなり、○時に起こしてといえばいいのに。それに次の日は休みなんだから、そこまで怒らなくても・・・どうして私がこんなしょうもないことで怒られなければいけないのか。。。 私が風邪を引いて寝込んだとき、「大丈夫?」のひと言も、トイレに階下におりてきても、気遣う様子もなく、気になる様子もなく、ほっとかれます。旦那自身が病気になったら、おかゆをつくってくれ、お茶が欲しいなどリクエストのオンパレードなのに、「昼ごはんスパゲティ食べるか?」熱がでてぜーぜー言っているのに、スパゲティなんて食べれる余裕なんてないのわかるはずなのに。ベットにずっと寝てるのもしんどいのでソファに座っていたら、「すこしよくなったんなら自分でできることはして」と言われた。逆の立場なら、旦那にそんなことを言ったら逆切れするくせに。 子供が病気になっても看病は一切しません。 海外出張が年に1度あるのですが、○便の飛行機、どこのホテルに泊まるということを行く前に言いません。普段国内出張が多くてこの場合にはまったく教えてくれませんが。こちらが聞かないと知らせてくれないです。 子供が2年ほど前に大病をわずらい、今は通院療養中です。実家からは県外にすんでいるので、親しい友人もいませんし、療養中なので、子供を外で遊ばせることはなく、普段は私と子供二人で家にこもっています。私は子供がもともと好きなほうではないのと第一子ということで何もかも手探りで子育てをしていますが、やはり上に書いたような旦那と一緒にくらいしていると育児ストレスですら溜まっているのに、余計ストレスがたまります。いくら養ってもらっているといえ、なんか腑に落ちないというかなんというか。。。 上に書いたのはごく一部です。とにかく自分の思うようにならないと機嫌が悪くなる、自分のペースを壊されるのでも機嫌が悪くなる、人の気持ちに鈍感というか気にしてないと言うかなんと言うか・・・。 子供が生まれるまでは夫婦二人仲良かった気がするんですけど。 私30代前半、結婚して7年。なんか疲れました。こんなことで離婚を考えるのは変なのでしょうか? 今の年齢なら再スタート&自立可能な気がするんですが・・・。

  • これは浮気ですよね?どうしたらいいのか…

    主人とは結婚1年目で仲も良いです。主人は友人は少なく、いつも決まった人達と月に1回位遊んでいるので、今までは何の心配もしたことがありませんでした。しかし、先月いつも通り「友達と飲んでくる」と出かけていき、その次の日辺りから携帯を気にするようになり、よくメールをしていたので、なんだか怪しいなと思い、主人の携帯を盗み見てしまいました。すると女性とのメールのやりとりが残っていました。主人から「この間はお疲れ様。また会いたくなったからおいでよ」「また早く会いたいな」などと送っていて、女性からは「元気にしてるよ」「会いたいなんて照れるじゃん」と返ってきていました。どうやら主人から送っている方が多く、熱を上げているようでした。その後も悪いとは思いながらもメールを見てみると、どうやら相手の人はキャバ嬢のようなのです。友達も一緒で二人きりでは会っていないようなんですが、最近は週1で「友達と遊んでくる」と出かけて行きます。友達って誰?と私が聞くと「〇〇だよ」といつもと同じ返事が返ってきます。主人の私に対する態度は以前と変わりはありません。しかし私は信じきっていたのいでハッキリ言ってショック受けました。やめてもらいたいと思っています本人に今すぐ問い詰めた方がいいのか、もう少し様子をみた方がいいのか、どうしたらいいのか悩んでいます。長くなってしまいましたが、ぜひ皆さんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 高校受験落ちたんですが

    一応押えの私立では受かってるんですが 姉は大学受験に落ちて毎日の予備校代で年に100万近く掛かって、去年母が他界したので手術費や入院費や葬式費などがかなりかかっていて、父も公務員で収入が一定で家のローンなども莫大に残ってまして、貯金も残り少ないですが……一応私立は特待生に何とかなれて入学金は半額免除なんですが、3年間で考えるとやはり私立の方が高いので今の家庭を考えると やはり、私は二次募集などを受けた方が良いのですか? 担任の先生は「二次募集の高校なんて行ったら大学なんていけないぞ」って言われましたが本当に行けないものなんですか?塾の先生はその学校でも頑張れば行けるが、頑張るのが大変。周りに流される恐れがある。などと言われました。 こんな私に意見をもらえたら嬉しいです。 ちなみに私立の手続きは明日までなので…

  • 千葉からオススメドライブコースありますか?

    近々レンタカーを借りてドライブに行こうと思っています。 こちらに越してきて間も無いので どこが観光するのに良いところなのかわかりません。 日帰りか1泊で行ける所で オススメのドライブコースをご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい。 今週か来週中に行く予定です。 距離はそんなに気にならないですが 途中に観光するところがあったりしたほうが 運転も苦じゃないかなって思ってます。 歴史的な所や景色の綺麗な所など 色々見て回りたいです。 よろしくお願いします。

  • 女に産まれてきたのに、最悪な女です。

    当方20代後半の女性です。 産まれてこの方、一度も「女らしさ」がありません。 女らしさというより全てのことがめんどくさく感じてしまう毎日です。 ほとんど家の中で時間を潰しますが、 たまにショッピングモールへ行ってもオシャレをする意味が無いような気がして洋服を見ることなく帰ってきます。 なんだか自分の為にお金をかけることほど、 時間の無駄でお金のムダに思えて仕方ないのです。 もちろん彼氏いません。 最悪なのは、彼氏を欲しがっておらず、結婚願望も無いことです。 赤ちゃんや子供は好きですが、自分で産みたいとは全く思いません。。 それは出産が痛いから始まり、小さいうちは可愛いけど反抗されたら殴ってしまうかも、子供のために何千万もお金をかけることがムダだと思ってしまうからです。 私、女に産まれてきながら最悪な考えの女なんです。 どうすればこのようなダラシナイ性格、直るのでしょうか。。。。 気持ちを切り替えて生きていけたらいいので、 アドバイスを宜しくお願いします。

  • 家を出たい!!!

    こんにちは。23歳女性です。 今29歳の姉と二人で暮らしています。 元は私が3歳の頃から祖父・祖母・姉との4人暮らしでした。 1年半前に祖父が他界し、半年前に祖母が介護施設で暮らすようになり、今や大きく古い一軒家に姉と二人です。 ですがものごころついた時から、短期でやつあたりが激しい姉が 大の苦手でした。 二人で暮らすようになって半年、、普通の会話をするにも緊張し、常にビクビクしなければなりません。 仕事が終わり、家に帰るのが怖いのです。 半年暮らしているけど、これがこれから続くと思うと気が狂いそうになります。 彼がいる私は結婚を真剣に考えるようになり、二人でお金をためる為 同棲したいと話しています。 けど、きっと姉は反対します。 私ももう23。。。自分のしたい道を行っていいのでしょうか。 もう思い切って家を飛び出してしまっていいのものか考えています。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 合格できるでしょうか・・・

    先日河合の全統模試が返ってきました。英数で受けたのですが、偏差値は英語が60、数学が56でした。 志望校は東京農工大学工学部です。今から頑張ればこの偏差値からでも合格可能でしょうか。模試の受験日に志望校欄に農工大を書くのを忘れてしまったのでわからないんです。不安でしかたありません。御教授お願いします。

  • 女に産まれてきたのに、最悪な女です。

    当方20代後半の女性です。 産まれてこの方、一度も「女らしさ」がありません。 女らしさというより全てのことがめんどくさく感じてしまう毎日です。 ほとんど家の中で時間を潰しますが、 たまにショッピングモールへ行ってもオシャレをする意味が無いような気がして洋服を見ることなく帰ってきます。 なんだか自分の為にお金をかけることほど、 時間の無駄でお金のムダに思えて仕方ないのです。 もちろん彼氏いません。 最悪なのは、彼氏を欲しがっておらず、結婚願望も無いことです。 赤ちゃんや子供は好きですが、自分で産みたいとは全く思いません。。 それは出産が痛いから始まり、小さいうちは可愛いけど反抗されたら殴ってしまうかも、子供のために何千万もお金をかけることがムダだと思ってしまうからです。 私、女に産まれてきながら最悪な考えの女なんです。 どうすればこのようなダラシナイ性格、直るのでしょうか。。。。 気持ちを切り替えて生きていけたらいいので、 アドバイスを宜しくお願いします。

  • 医師に対する謝礼

    先日、家族のものが大きな手術をしました。 手術の次の日、執刀医から呼ばれて手術に関わったスタッフの人数と名前が知らされ、このオペのために、みんな自分の仕事をキャンセルしてきました。と言われ、やんわり謝礼を請求しているな…と思いましたが、放っておきました。 それから一ヶ月ほど経ち、また執刀医に呼ばれ、経過報告のあと、関わったスタッフたちの交通費のことなどなど言われ、再度謝礼を要求されました。あそこまで言われては、渡さなきゃいけないと思いますが、なんだか納得がいきません。 どう思われますか?

  • ターンパイクと伊豆スカイラインの走り方

    週末に、横浜から伊豆方面へ車で行く予定です。 トーヨータイヤターンパイクと伊豆スカイライン経由で行きたいのですが、 時期が時期だけにスタッドレスタイヤを装着した方がいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 車の購入費・維持費について

    現在、車がほしいと思っているのですが、 車を所有すると、購入費や維持費にどれくらいかかるのか教えて頂けないでしょうか。 車は軽自動車を考えています。 中古で50万円程度で、気に入る者があればと思っていますが、 もし販売価格が50万円の軽自動車の場合、 1、実際に購入して整備して自分の手元に来るまでに、いくらくらいかかりますか? 2、年間の維持費はいくらくらい必要でしょうか? 住んでいるマンションは駐車場が無いので、 駐車場も月8000円程度で借りることになります。 ガソリンは、週末の買い物が基本ですので、 月に1回満タンにすれば足りると思います。 月に払える額は2~3万ですが厳しいのでしょうか…。