yoppippiのプロフィール

@yoppippi yoppippi
ありがとう数26
質問数10
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2007/05/24
  • 日常ダイエット

    普段の生活や行動、食事の中で何か一つ付け加えることでダイエットにつながるものってありますか? 皆様が実践しているものなどがあれば教えてください。

  • 自分なんて…って気分の時

    今日がうまくいかなくて 自分なんて消えれば良いのに、という気分の時、ありませんか。 そういうとき、あなたはどうやって乗り越えてますか。

  • 落ち着きがない女

    先日、電車にて。 自分は7人がけ角の席に座っていました。 少しすると、横に女性(2~30代?)が座りました。 座ると、バッグをゴソゴソ。バッグから化粧道具を出し化粧し始め、 終わったかなーと思うとバッグをゴソゴソ。携帯を出しいじってました。 それも終わったかなーと思うとまた化粧!! その繰り返しを延々30分… 毎回ゴソゴソすると女性の肘が当たらんばかりに自分の方にせり出してきて 何回もイラッとしました。 何を思ってそんなに何回も化粧するの?っと思います。 してもそんなに変わってないし。 こんなのが横に座ってきたらどう思いますか?

  • 昼間の浴衣

    ある事情で昼間から浴衣を着てそのまま 彼氏の家に行きそして祭りに行くことになったのですが 昼間から浴衣を来て外を歩くのは変ですか?

  • 彼氏(彼女)と会えなくて寂しいとき

    彼氏(彼女)と会えなくて寂しいとき みなさんはどのようなことをして 気を紛らわしていますか?