hhkdrch の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 恋人だった同士別れたらどうなりますか?

    ページ開いていただきありがとうございます。 元カレ元カノについて 私はあまり恋愛経験がなく、別れとかを経験したことないのですが みなさんは恋人と別れた後その恋人とどういう風になりますか? 私の場合は元カレとはたまに連絡をとる仲で 遊びにいこっかだとか、昔付き合ってたときのお話だとか 今の恋愛の話とかをよくされます。 ちなみに別れはあまり円満な別れではありませんでした。 好きな人ができて振られたという感じです。(現在元カレはその好きな人と付き合っています) 幼馴染のような関係になりたいと言われたので そんな感じで接しられているのかな?と思いますが・・・ 先日はほしいな~っと言ったプレゼントも送ってくださいました。 そんなに高いものではないのですが、くれると思ってなかったのでちょっと驚きました。 質問がややこしくなりすみません。 みなさんが別れてからまったく連絡とらなくなるか友達になるかなど どういうケースが多いか知りたかっただけです。 ご回答してくださるとうれしいです。

  • 物理学

    物理学とはどのような学問ですか?

  • 力学について

    この写真の全く問題が分かりません。 解法を教えてください。 よろしくお願いします

  • 泣いて頭が痛くなったとき

    泣いて頭が痛くなった時、頭痛を抑える方法はありますか? 薬でなく

  • 明日で会えなくなります

    私はホテルの従業員をしています。 今気になる男性がいるのですが、会社の研修で来られているお客様で、明日で研修が終わるので、帰ってしまいます。 その上彼は5つくらい年下です。 従業員という立場上、こちらから連絡先を聞くなどは難しくできそうにありません。 このまま彼を忘れるしかないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#195514
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 遠距離恋愛

    中学生が遠距離恋愛してるのは、おかしいですか? LINEでしかやりとりしてません。一応顔と携帯番号、学校はしっています。 本気です。おかしいですか。

  • 別れたあと復縁した方

    相手に嫌われたり呆れられたりして絶望的な状態からのまさかの復縁した方いたら復縁エピソードを教えて下さい

  • ひょっとして避けられてる…?

    私には好きな人がいて、その好きな人とは相手が寝るまでラインをよくしていました。 最初は友達としてですが、私が今度私の家に置いでよ(^^)一緒に話そうぜー!笑笑笑バルコニーで夜景見ながらジュース飲めるぞ笑笑 と、冗談で誘ったら、電気買ったら見にいくわ!おっ!おしゃれだな!それやるか!(ジュース飲む話)笑。ときました。 電気の件は今度かわいい電気買うと言う話をしていたからです。 いつもはかなりの頻度で『笑』を使う彼なのですが、その時は真面目に見にいくわ!ときたので一瞬来てくれるのかと期待はしましたが、単純に電気が見たいだけですよね。 そんな彼と、この間遊びました。 ラインでまたあそぼーね!空いてる日教えてくれたらいつでもいいんだからね←笑 と送った所、空いてる日ねー。これから忙しくなるから都合いい日あったらいうわー!と流されてしまいました。 確かに彼は、とある選手権があるのでこれから忙しくなるのは確かですが…。 ですが普通に男友達に誘われたら遊ぶみたいなのでそこまでは忙しくはないはずなのですが…汗 避けられてるのですかね?汗 近いうち私から遊びに誘おうと思っているのですが誘っても大丈夫なのですかね?

  • 喧嘩をして無視をする友人。

    学生です。友人と喧嘩をしています。 (喧嘩というより向こうが一方的にという感じなんですが・・・) その友人は私の一番の親友とも呼べる人でした。 とりあえず丸く収めようと「ごめんね」と言いましたが無視。「また明日ね」と手をふっても無視。 ちなみに前にも似たようなことがあり、その時も無視をされ「次は絶交だから。」と言われています。 しかし、その割にはジロジロとストーカーのように見てきて、言いたいことがあれば面と向かって言えばいいのに・・・と思うばかりです。 この事を違う友達に話すと、「そんなの親友じゃないからさっさと縁切れば?」と言われています。。 私も無視ばっかしつこすぎる・・・と思っているのですがまた仲良くしたいという気持ちもあります。 どうすれば良いですか?

  • 喧嘩をして無視をする友人。

    学生です。友人と喧嘩をしています。 (喧嘩というより向こうが一方的にという感じなんですが・・・) その友人は私の一番の親友とも呼べる人でした。 とりあえず丸く収めようと「ごめんね」と言いましたが無視。「また明日ね」と手をふっても無視。 ちなみに前にも似たようなことがあり、その時も無視をされ「次は絶交だから。」と言われています。 しかし、その割にはジロジロとストーカーのように見てきて、言いたいことがあれば面と向かって言えばいいのに・・・と思うばかりです。 この事を違う友達に話すと、「そんなの親友じゃないからさっさと縁切れば?」と言われています。。 私も無視ばっかしつこすぎる・・・と思っているのですがまた仲良くしたいという気持ちもあります。 どうすれば良いですか?

  • お茶に誘うのに直接言うかメモを渡すか

    女性に質問です。ちょくちょく通ってある程度話してくれるようになった喫茶店の女性店員さんがいるのですが、今度お茶に誘いたいと思います。人が少ない時を狙って直接言うかメモを渡すかどちらがいいと思いますか?

  • 顔がキモいと言われます。

    私は中1で、顔がキモいと言われます。 理由は、多分お肌が汚いのだと思うんです>< 最初のうちは、黒子のせいかなぁ…と思ってたんですが…お肌が汚いからだなぁと思うようになりました。 または、お肌の血行が悪いかなど… 目の下とかにも、何か色々と汚いです。 どうすればお肌をキレイ&血行を良くすることができますか? 教えてください!!

  • 友達感情と恋愛感情

    こんにちは。 私は先日、占いに行ってきました。 好きな人のことについて占って貰いました。 そこで、彼は私のことを恋愛感情が3割て、 友達としての感情が7割と言われました。 恋愛感情がかなりあるのであれば、何かしら彼からの 動きがあるはずなので、納得です。 でも、恋愛感情が3割っていうのは、気になる程度には 入っているのか、それとも他の人も大体そんな割合で、 どうでもいいという領域なのかわかりません。 占いのときに聞けばよかったんですが、聞きそびれてしまいました。 占いが全て当たるわけではないと思うので、 全てを鵜呑みにするつもりはありませんが、 当たる当たらないを無視して、 みなさんはこの割合(?)をどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#226883
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • お泊り旅行でなにもない・・・

    タイトル通りなのですが、このような内容の相談をできる相手が少ないため、こちらで相談させて下さい。 私の告白から始まり、3カ月になる男性がいます。 お付き合いを初めて2カ月ほどで1度お泊りを経験しましたが、相当疲れていたようで中途半端な感じで朝を迎えました。 そこから1か月近く何もなく、たまたまお休みが重なったこともあり2泊3日の旅行にでかけました。 旅行自体はとても楽しく、彼も色々と楽しんでくれたようなのですが、私は不満だらけです。 というのも旅行中ずーっと一緒なのに、キスもハグもありません。 もちろんHもなしです。 こちらが手をつなげば振り払われることはありませんが、つなぎ返してくれるわけでもなく「つなぎたいならまぁどうぞ」みたいな感じです・・・ お部屋に広い内湯もついており一緒に温泉に入りたかったな なんて思い部屋に戻ると電気を消してすやすや眠りについている彼を見た瞬間、お風呂に戻って泣いてしまいました。 こんな感じで旅行を終えたのですが、私の感想としてはとても恋人と旅行に行ったとは思えません。 むしろ友達と行けば?とイライラしてしまいます。 本当は「旅行楽しかったねv」と言いたいのですが、旅行を思い返すと女として見られていないとしか思えず、イライラするやら悲しくて涙がでそうになるわで旅行から戻って1度も彼と会わずにかれこれ2週間が経過しています。 なれない土地に疲れたんだね なんて見当違いなメールにすら悲しくなります。 本当はもっと恋人らしいことをしたかったと正直に伝えたい気持ちでいっぱいですが、恋人として愛されている自信が欠片もなく何も言えなくなってしまいました。 今は怖くて自分から手をつなぐこともできなくなりました。 普段からとても優しい男性で、時間が許す限りは一緒の時間を過ごしてくれます。 ただ、デートの誘いは彼からあるものの、キスをするのもハグをするのも私から。 ハグをしても抱き返してもらえることもなく手はブラーンとしたまま… こちらから何もしなければ本当に友達と別れるようにバイバイしてその日は終わりです。 ましてや今回の旅行では手を出してすらもらえずじまいです。 好きかと問えば愛してると返してほっぺにキスもしてくれますが・・・ 確かに体の関係がすべてではありませんが、肌で感じるぬくもりが欲しいのです。 恋人というより友達でしかないようなこの関係に私の方は限界を感じてしまい、不安しかありません。 彼のことはすごく大好きですが、恋愛における価値観が違いすぎるのか、愛されていないのか分からず苦しくなっています。 皆さんならどうするのかなと思い質問させていただいた次第です。 いろんなご意見、聞かせていただけると幸いです。

  • 高校生です。わたしの好きな人には好きな人がいます。

    そして、その彼は私が彼を好きだと気づいているのに「○○(私のこと)さんが元気ところ見ると、おれもうだめになりそう」「○○さんは俺にとって特別な存在だから」などと言ってきます。 私は彼の恋を応援したいのに、もしかしたら…なんて期待してしまいます。 また、彼はついこの間、クラスのとても可愛い女の子に告白されたのに「好きな人がいるから」と言って断ったそうです。 彼はそれくらいその子に本気なのです。 ここで質問です。私は恋愛経験がなくわからないのですが、好きな人がいる男子が他の異性にこのようなことを言うのは普通なんですか?? そして、私はこれからどうするべきですか?? 彼の性格はまじめでピュアで優しくて、嘘をつくような人ではありません。

  • 脈あり⁇なし⁇

    気になる男性がいます。 飲み会で知り合い、連絡先を聞いて、積極的にという友だちからのアドバイスで、わたしからメールしました。 そのメールの時に向こうからご飯行こうって誘ってきてくれて、一度ご飯に行きました。 食事は普通に話をして、楽しかったです。ご飯の勘定の時にわたしも払おうとすると、「いいよいいよ。次、おごって」と言われました。 次もあるんだと嬉しくなりました。 帰ってからお礼メールをして、「また良ければ」とわたしから言うと、「次は◯◯ちゃんが選んだお店で」と返事が来ました。 なので、「また◯◯さんが都合いい時や暇な時に声掛けてください」と言って終わりました。 その後、連絡は無く、日にちも具体的に決まる事もなくという感じで5日経つのですが… この状況って、彼はわたしに興味あるのでしょうか⁇ 連絡待っている間がすごく気になってしまって、長く感じてしまって。。 わたしは恋愛経験が少ない20代後半で、彼は一つ上です。 もし良ければ、アドバイスなどお願いします。

  • 彼氏から別れを言ってもらうには?

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 私から猛アタックしてやっとOKもらいました でも、いまはもう好きじゃなくなってきています なぜなら、好きな人ができたからです。 しかもその人は彼の友達なんです… この状況じゃ自分からいいにくいので 彼から別れを言ってもらいたいんですが 言ってくれそうにないので どーしたらいいのかわかりません。 誰か助けてください。

  • 教えてください!!

    彼氏との記念日だったので彼に大好きですと伝えました。 でも彼からは『お前がそんな事言うのいつまで続くんだか( ̄▽ ̄)』と言われました。 彼はもうわたしの事を好きではないんですよね? なら何故付き合ってるんでしょうか?… 彼の気持ちがわかりません。 どう言う気持ちなんでしょうか?…

  • 好きな人の態度について…!

    Aくんの態度がわかんなくて困ってます(;ω;) ・LINEは句読点、絵文字、顔文字なし(2ヶ月前とかはあったんですが…) ・わたしが一人でいる時に話しかけてく る ・Aくんの友達とわたしが話してると、会話に入ってくる ・お菓子あげると 食べる ・でも他の男子からもらったお菓子をあげると(わたしが食べきれなかったので)いらないって言う ・他の男子に分けてるついでにあげると、いらないって言う ・目が合う、気がする ・塾で会うと手振ってくる ・休日、わたしが学校の特別教室で勉強してたんですが眠くて机にうっつぷして寝てると 起こしてきて話してくる。 ・なんも用ないのに筆箱で ポンって頭叩いてくる。 こうゆうことやる男の人の心理を知りたいです。 全部わたしにやってきたものです|ω・`) ちなみにわたしは Aくんのことが好きです/(^o^)\ 回答よろしくお願いします!!

  • 男友達と気まずくなった

    この前、みんなで遊んでいると T君と私だけ迷子になって近くの公園に 2人でいました。 いつもどうり楽しく話していると いきなりキスされてそれから 気まずくなってしまいました。 どうしたら前みたいに戻れますか?? 助けてください