LongJumper の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 健康のために毎日100回腹筋をやっているのですが…。

    毎日やるより、1日おき(超回復?!)にやった方が効果的でしょうか? よろしくお願いします。

  • 陸上 400mリレー

    中3で陸上部入っています。 ここで聞きたいけど、400mリレーは1人目から2人目にバトンをどの方法で走りながら渡していますか?2人目から3人目も3人目から4人目も渡し方も教えてください!

  • 短距離走

    短距離走では、息を止めたほうがいいのでしょうか? 皆さんはどうしてますか? 教えてください。

  • 腕立て伏せの回数アップ法

    38歳男性です。2ヶ月前から健康の為にほど腕立て伏せを始めました。 最初は10回位だったのがすぐ20回までできるようになりましたが その後が伸びません。 そこで、回数を伸ばす鍛え方を知りたくて投稿しました。 ------------------------------------------------------------- 現状のトレーニング 週に2回ぐらい セット数 2セット 回数 1セット目はめいっぱいを目指すも毎度20回できつくて止まります。    2セット目も同様で15回前後です。

  • アドレスにいれる英単語

    近いうちに携帯のアドレスを変えようと思うのですが、何かかわいらしいorかっこいい英単語ありませんか?? 見た目的にでも意味が良いものでもなんでもOKなので、良い単語があれば教えてください(●^o^●)

  • 短距離走のとき、急に力が抜けるようになってしまうときが有り困る。

     短距離走(100メートル走など)の前半で、半身(左右どちらか)の力が急に抜けてしまいます。バランスを失い、片腕が一時的に反り返って麻痺したような感じになります。ほんの数秒ですが力いっぱいはしれません。困っています。こんな症状?でしか説明できませんが・・・原因や改善方法などアドバイスしていただけないでしょうか?  現在中学1年の息子のことで、小学6年頃からそうなってしまうのだそうです。今日の「体育祭」の短距離でもそうなっていました。バランスを失い、左腕が外側に反り返るようになっていました。(走力は割りとあるほうで、6年生の時、市内陸上大会1000メートルで、3分20秒で7位入賞しました)  実は父である私も子供の頃、思い切り走ると、左半身がスタートして20~30メートルのところで、急にグニャと力が抜けて、あたかも麻痺したかのように変な状態になったことがあります。息子の話を聞いて、ああ分かると思いました。病院にいったらいいのかな?どうぞお心当たりの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 和訳みてください

    私はもうすぐリング2みにいくけど・・・ホラー映画好き?とききました。 I dont like horror movies, I think you dont like them either, I remember what you were like in the Ghost House at Fuji-Q-Hiland. ホラー映画は嫌いです。私はあなたは両方とも好きじゃないって思うよ。  〇ここでの両方(どちらも)は、映画と何ですか? 富士急のお化け屋敷のことを思いだしたよ。 お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#87517
    • 英語
    • 回答数6
  • 関西外国語大学について

    関外大スペイン語学科の受験を考えている受験生です。 関外大は留学制度が非常に充実しており、入学できれば、その制度を利用して留学をしたいのですが、やはり選考などは厳しいですか?スペインの提携大学留学、アメリカの学位留学のどちらかを希望しています。知っている方おられたら教えてください!小さなことでも結構です!また、授業の様子や先生の質など、関外大生の方や卒業生の方おられたら教えてください!お願いします★

  • 外国語学部

    大学の外国語学部の中で人気のある学科を教えてください。

  • 英検準2級を受けるのですが・・・

    英検準2級を受けるのですが、あまり勉強する時間が無く、あせってます。本は持ってます。 ここは勉強しといた方がいいとかいうのを教えてもらえませんか?前日とか、試験のすぐ前に何をしたらいいかも教えてほしいです!よろしくお願いします!

  • 高校生を好きになってしまいました…。

    22才の大学生4年♂です。相手の高校生は、高2です。 数年前、チャットサイトで知り合った子なのですが、 2度ほど会ったことがありました。 当時はその子は中学生でしたし、恋愛対象にも入ってませんでした。 携帯が壊れて連絡先が分からなくなり、1年ほどまったく連絡取ってなかったのですが、 つい先日、その子から久々にメールが来ました。 その子も携帯変えて、私のアドレスが分からなくなってたみたいですが、 共通の知り合い(元カノ)に連絡先を聞いて、メールしてきてくれました。 そして、土曜日に会ったのですが… 惚れてしまいました…。 数年前に会った時のガキっぽい先入観があったのですが、 待ち合わせ場所に行ってみると「ぇっ!?!?」って感じで…。 とりあえずその日は御飯食べて、カラオケ行って。 何時間も話してたんですけど、とても楽しくて。 もう、ダメです…やられました。 それ以来頻繁にメールのやり取りをしてるんですけど…。 17での5才差って言うのは大きいと思いますし、 私を恋愛対象としてみてくれるでしょうか? メールも実は嫌がられたりしてないでしょうか? 不安で不安で仕方ありません…。 どなたか、いいアドバイスありましたら、お願いしますm(_ _)m