ennji0541 の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • 泣きたい。後悔の日々、中絶させてしまった。

    妊娠させて、結婚もするつもりでいた彼女がいました。 結婚話も進みましたが、どうしても自分にお金がなかったので、 自分に経済的な余裕がないから、今回は中絶して欲しいと言いました。 その上で、もう一度、お金を貯めてやっていこうと言いました。 彼女からは拒否されていましたが、ずっと話し合いも平行線でした。 その後、一人で産んで育てると言われました。 ですが、やはりそういうわけにもいかなかったので、今回はおろして欲しいと言いました。 彼女はずっと拒否していました。話し合いも喧嘩ばかりで。 やがて、あちらから中絶すると連絡がありました。 費用も全額払って、中絶しました。 その後、別れたいと言われました。 私は、結婚するつもりがあり、結婚したいとは言いましたが、 あちらが、もう何も受け付けてくれなくなりました。 何を言っても受け付けてくれません。 中絶させたこと、私の態度などが、信じられなかったし、失望したとのことでした。 結婚しようと言ってたのに、中絶させて、結婚もしないって、 騙して、嘘ついて、本当にひどいと。 私もすごく罪悪感があり、彼女のことが好きなので、なんとか頑張って行こうと思っていたのですが、 お金の面もあり、中絶を選ぶしか、その時は道がないと思っていました。 今考えたら、本当に愚かなことをしました。 どうしても、私は、彼女とやりなおしたいと思い、連絡しましたが、 私に大事にされたと、とても思えなく、もはや何を言っても信用してもらえなくなりました。 全て、本当に後悔して悔いています。 バカだった。。自分が。。 愚かで愚かで、後悔と涙の毎日です。 まだ別れていませんが、別れ話をする流れです。 彼女とやり直すことは、もはや不可能でしょうか? 本当に自分がバカで、反省していて、毎日泣いて過ごしています。

  • 結婚まで処女を守ることは問題?

    初めまして、質問させて頂きます。 20歳の女性です。 私は貞操観念が強く、結婚するまでは処女を守るべきという考えを持っています。 男性に関しても初めてであれば一番うれしいのですが、初めての男性は逆に危ないこともあるということで、男性はある程度の経験は必要だと思います。 しかし、知人にこの話をすると、大体決まって「女もある程度経験はしたほうが良い」と言われるのです。 私にはそれが理解出来ません。 知人いわく、男性をある程度知ってから結婚しなければ、結婚後に体の相性が悪く別れる場合もある。 など、結婚後の性行為で問題が生じるとのことでした。 この意見にはなるほどそういうこともあるのか、と思いはしましたが、一般的にはどうなのかと思い今回質問した次第です。 私が結婚まで性行為を行いたくない理由は、旦那となる男性以外との性行為を汚い事だと認識しているから。 また、女性にとっての性行為とは大抵において非常に重い意味を持ちますが、男性は本能の赴くままに性行為を行う場合もあるからです。 そのため、付き合っているだけの赤の他人に体をあずけることはできないと思っています。 これは、もう世間一般的には遅れた考えだとも思います。 しかし、自身の体を汚してまで経験した方が後々問題は少ないと言われれば、そうなのか?とも思うのです。 後々困るから性行為はしておけと言われたところで実行できるかは別ですが、一般の方々の考えをお聞きしたいです。 アドバイスやご意見など、いただければ幸いです。

  • 彼氏に申し訳ないです

    私→社会人、21歳(持病あり。移植予定あり) 彼→社会人、24歳 彼とは付き合って1年ほど経ちます。 付き合う前から持病のことは言ってあり、知った上で結婚を前提に付き合っています。 今は互いの親に了解をもらい同棲をしています。 また、彼の親には持病のことは言ってあります。 ですが結婚が明白になってくるにつれ持病の影響で具合が悪くなる日もあり彼に心配をかけることや、 結婚をするにあたり医療費のことや免疫抑制剤服用による体調悪化、仕事をやめざるをえない状況になったときの経済的なことなどを考えたときにとても申し訳なく思ってしまいます。 彼氏はとても誠実で贔屓目でみなくても本当にいい人なのです。 私のような人よりも、健康で彼の隣に元気で居てあげれる人のほうが幸せになれるのではと考えてしまいます。 人間いつなにがあるかはわかりません。ですが最初から問題があるとわかっていて私で良いといってくれている彼にはもっと幸せになる権利があると思うのです。 私には子供も産めないかもしれません。彼を幸せにする自信がないのです。 どうか助言をください。 宜しくお願いします。

  • ご意見お願いします

    長文になってしまいますが、相談させてください。 彼、私共に26歳です。 彼の詳細(彼曰く):人見知りで人とは上辺だけの付き合いしかできないタイプで友達はいますが親友はいないそうです。 友達みんなで旅行とか行ったりはするのに心からの付き合いはしてません。 友達を大事にするという習慣が無く信頼している人は親しかいなかったらしいです。 自分が人にしてもらうのが当たり前、というのが潜在意識の中にある人のようです。 彼氏は付き合い当初から嘘付き癖や言う事がコロコロ変わる所があり、 傷付いたり心が疲れたりして別れてほしいと言いましたが彼氏が止めたため(私もまだ好きだったので承諾しました)付き合ってきました。 しかしその後様子を見てたのですがその癖が全く直る事もなく同じ事を何回も何回も..... 彼は毎回とても苦しそうな表情で自ら謝ってくるのですが毎回同じセリフで...我慢できなくなって、 「ここまで何回も何回も私が嫌と言う事をしてきて、毎回同じセリフで謝ってきて...反省してるようには見えない。 そんな顔で謝っても本当は心の中で私をバカにしてるんでしょ? どこかで人を見下したりバカにしてないと普通はそんな行動できない 私が苦しんでるの見て楽しい? 私何かした?」 と言うと、 「そんな事は思ってない。○○ちゃん(私)が苦しんでるのを見てたら俺だって苦しい。」 と言っていました その後ギクシャクしてケンカばかりが続いた時があり、一緒にいる時に彼がいきなり 「親が来るから。自分ではもうどうしようもできないから第三者として呼んだ。」 と言ってきて、 彼の両親がいきなり乗り込んできて自分の息子の事についての謝罪は無く、その時の私たちと全く関係ない理不尽な事(彼は田舎の山奥出身で私は都会出身なので、都会人の文句をなぜか私に怒鳴り付けてきたり)で 色々傷付くような怒鳴られ方をされました。 彼の両親とはその時初対面です。 その時の彼のご両親が怖くて怖くて、人が怖くて震えたのなんて初めてで今でも思い出したらゾッとします。 理不尽な発言についてはその後謝罪されましたが、それからは私たちの付き合いについて色々口を挟んでくるようになりました。 彼とご両親は親離れも子離れもできていないし、する様子も無さそうです。 彼が不在の時に彼のお父さんから電話がかかってきて1時間半くらい 「息子は特に悪い所もない普通の男だと思うんだわー。でもキミの悪い所はな~、仕事のミスもキミが直接の原因じゃないけどキミとのせいでな~」と 理不尽な話をクドクド話をされる事も度々ありました。 お父さんと電話で話す度に心底疲れますが,でも彼の親御さんという事もあり適当にあしらう事もできないし, ずっとその類の話を黙って聞いてると洗脳?されて自責の念にかられてしまったり,,,しかし彼氏の父親なので世間話も交えて信頼関係を築くような努力もしました。 その頃から彼の言う事がコロコロ変わる癖はどんどんひどくなり、5日に1回くらいの頻度で 「別れる」「別れない」「別れるか別れないかわからない」でコロコロ変わっていてさすがに疲れて、 もう別れるから連絡してこないように+私がその時思ってた事をメールで言って受信拒否,着信拒否にすると違う連絡手段で連絡してきて 「メールに書いてた「こないだまでは再スタートをきって楽しい思い出で今までの嫌な思いを塗りつぶしたらいいって思ってた」っていうのを見て今さらだけど俺もそうしたいと思った。 失って後悔したくない。 だから再スタートをきりたい」 と言われました。 どうせまたコロコロ変わるだろうと思って「考えさせて」と言ったら案の定.... その3日後に職場のトップの人から呼び出しされたらしく(彼の職業は公には言えませんが,プライベートで何か仕出かしたら新聞に載る系統の職業です)、 最近仕事のヘマが多い=彼女との付き合いのせいと勝手に結びつけられ色々とお説教をされて、最終的に別れろと言われたらしいのです。 その時にやっぱり別れた方がいいと思ったらしいのですが、私には「別れるか別れないかわからない」とずっと言っていて、 いつか電話で言おうと思ってた(顔を見たら言えないから+遠距離だから)というのを2週間たったおとつい初めて知りました。 人の意見に流されてコロコロ変えて自分の意思がない という彼はやっぱり変わってなかったみたいです。 そしてその時に 「ここまで来たらもう前みたいに戻れないと思う! このまま続けても同じ事の繰り返しになるでしょ? それならここでスパッと終わった方がいいと思う」 と言われ、ついに私も爆発して 「同じ事の繰り返しにしたの誰のせい?!元々の原因もそっちだし同じ事繰り返してきてこんな状態にしたのそっちでしょ!! いっつも上司の言いなり、親の言いなり、そこにあたしは? 言う事コロコロ変わりすぎ!!!! 「別れる、別れない、わからない」をこの1ヶ月で何回変えるつもり?! 「する」って言った事も結局しないまま今に至ってる事も多々あるし! もう何?! 訳がわからん!」 と言いました。 彼はついに 「その時そう思ってる事を言ってるだけ。 その時はそう思っても状況とかで変わるわけだからずっと同じ事を言い続けるなんて無理でしょ? そんなのみんな同じでしょ? 「~します」って言った事だってその時はそう言っても結局できないってなる事だってあるじゃん」 と開き直り、、呆れて言葉が出ませんでした。 そして今は一応付き合っている状態です。 30日に用事で会うので昨日電話で話してた時に 「今は別れたいとしか思ってないけど、6日後の俺の気持ちはわからない。 未来の事だから30日の俺の気持ちはどうなるかわからない。」 と言っていて、何じゃそれ..と思いました。 彼は口では別れると言いつつもまだ心の芯の部分では決意が決まってないのでしょうか? 私としては、こんな最低なヤツ別れたいと思う反面 会ったら決意が揺らいでまだどこかで別れたくないと思ったりしています... 自分がどうしたいのかも見えてこない状況です。 皆様ならやっぱり別れますか? 別れるという方は別れる理由を教えてください また、もしよろしかったら私の背中を押していただけませんか? 別れないという意見の方もいらっしゃったら理由を教えていただきたいです。 私たちのような状態から修復したという事例があったらお聞かせください。 考えすぎて頭がパンクして客観視できなくなってしまっているので色々なご意見をお願いします... 長文、乱文失礼しました。 最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます

  • 彼女に過去を告白するか悩んでいます

    知り合って半年以上経過していましたが、ずっと告白できずにいた女性とようやく付き合い始める事がで来ました。 今、本当に毎日、充実しています。 私は20代前期の男性です 彼女は少し年上で、かなりしっかりしていますので私が気持ちを伝えてから正式な返事を貰えるまで時間が掛かりましたが現在は良いカノジョしてくれています。 私は学生時代すごい大きな失恋を経験しました。 その時の相手女性は高校のときの部活の先輩でその人とは高校を卒業してから3年半付き合っていました。 その元カノジョが私の意見を聞かずに海外に留学してしまいました。 ソレを機に別れてしまいました。 本気だっただけに本当に辛かったです。 正直、今でも引きずっていました。 しかし、新しい彼女も出来ましたので何とか忘れる事にしました。 その忘れかけてた元カノジョが4月から私の近くに帰ってくることになったらしいです。 とにかくマイペースな女性ですので今更、何かと用事を依頼してきています。 こんな女性の存在を今の彼女にバレてしまったら、相当ややこしくなってしまい今の彼女は私から離れてしまうでしょう。 この女性の事を最初から打ち明けた上でもう会わないようにするのが良いのか このまま黙り通すべきかで悩んでいます。 勘の良い人ですのでもう既に「何かあった?」と聞かれています どちらが良いと思われますか?

  • 男女平等?彼氏が送ってくれない

    付き合って一年になる恋人がいます。 彼は遊んでいて帰りが遅くなっても、送ってくれません。 私は一度夜道をひとりで帰っていて怖い思いをしたことがあり、その旨も彼に伝えているのですが 、 彼は「めんどくさい」と言うのです。 私もそんなに無理強いをするつもりはないのですが、 心配に思ってくれてないのかな、と不安になってしまいます。 彼に言わせると 「心配じゃないわけじゃないけど、夜道をひとりで帰るのもお前の責任。危険な目にあったからといって俺のせいにされても困るし、嫌なら暗くならないうちに帰れ。 男と女は平等であるべきで、今は女性優位の世の中だから、俺はその差をなくしたい」 との事で 正論だとは思います。 私は元より彼に紳士的な部分など求めていないし、もちろんごはんはワリカンだし、そのあたりはお互いにきっちり線引きしているつもりですが、 これに関してはなんとなく腑に落ちないというか、理不尽に思ってしまいます… そういう考えを持っている男性は多いものなのでしょうか。 守ってほしい、と思う気持ちは 女性側のエゴでしかないのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 今日すきなひとへ告白します

    今日3年間好きだった人(彼)へ告白します。春から大学生です。 でも気持ちだけ伝えるか、付き合ってくださいと伝えるか迷っています。 これからも一緒にいたい、その人といれたら幸せだと思います でも以前はとても仲良くしていたけどここさいきんはきちんとした話も、やりとりもしてなく もし付き合うことができても相手も会話に困ってしまう気がするからです メールで呼び出しましたが、それも相手は驚いていました。 彼はお付き合いはしたことがないみたいなんですが、 女からの告白はあまりよくないのでしょうか。 ほんとうに悩んでます。 回答、アドバイスなどいただきたいです

  • 今日すきなひとへ告白します

    今日3年間好きだった人(彼)へ告白します。春から大学生です。 でも気持ちだけ伝えるか、付き合ってくださいと伝えるか迷っています。 これからも一緒にいたい、その人といれたら幸せだと思います でも以前はとても仲良くしていたけどここさいきんはきちんとした話も、やりとりもしてなく もし付き合うことができても相手も会話に困ってしまう気がするからです メールで呼び出しましたが、それも相手は驚いていました。 彼はお付き合いはしたことがないみたいなんですが、 女からの告白はあまりよくないのでしょうか。 ほんとうに悩んでます。 回答、アドバイスなどいただきたいです

  • 年下の男性への告白

    スポーツのコーチをしている20代の女性です。 学生の男の子に恋してしまいました。 今年から私が転勤になってしまい、彼とは毎日会う事が難しくなります。 そこで思い切って告白しようかと思いましたが、なにかいい方法はありませんでしょうか。 ポイントは、 (1)彼も会うたび照れてくれたり少なからず好意を持ってくれているが、普通のコーチへの好意より強いくらいではっきりと恋愛感情だと確認はしていない。 もlし彼に他に好きな女の子がいたり好意が私の勘違いだとすれば告白しても恥ずかしいですね・・・。 (2)歳の差があり、彼の将来のために告白を控えたほうがいいのか。 (3)内密に告白するつもりだが、万一漏れた時の周囲の好奇の視線が向けられるのが怖い。 告白をあきらめなさい、というのではなくて前向きに進んでいけるようなアドバイスを待っています。

  • 年下の彼氏とのデート代

    4歳下の彼氏がいます。彼氏は学生で、私は社会人です。 毎回デート代は私が出しています。彼の家まで迎えに行き、食事代なども全額私が払ってます。彼が行こうよと誘って来ても、かかったお金は私が払ってます。彼もお金がないわけではなく、バイトもしているので、割り勘の方が良いのかなと思っても払う気配はありません。毎回伝票も持たずスタスタとレジまで歩き何も言わず待っています。 彼はどう思っているのでしょうか? 割り勘でもいい?と言ってもいいでしょうか?

  • 就職先の2択

    現在、就職活動をしており内定をいただいた2つの企業で悩んでおります。 企業A(一般事務) 給与:18万円(1年後に昇給、賞与が発生) 交通費:支給なし 残業代:残業がない 仕事内容は大変ではないように感じました。 残業がないのも惹かれるポイントです。 ただ、交通費がないのと給与が安いのが気になります。 今は実家ぐらしですが、8月頃から彼氏と同棲をする予定であり 彼氏は、引っ越してくる関係上、就職活動する必要が出てきます。 そのため、就職先が決まるまでは、私の収入と彼氏の失業手当で生活しなくてはなりません。 税金や交通費を引くと手取りが13万円くらいになってしまうと思うので それで生活が出来るかが不安です。 企業B(一般事務) 給与:20万円(昇給、賞与の可能性あり) 交通費:支給あり 残業代:残業代なし(残業は、10~25時間/月) 仕事は大変そうな印象でした。 また、残業代が出ないと言われたのも気になります。(違法ですよね…?) ただ、交通費が出るし給与もそこそこあるので、こちらであれば生活は出来そうな気がしています。 残業代なしという企業の経験が無いため、残業中の仕事でモチベーションが保てるかが不安です。 難しい質問だとは思いますが、どちらの企業が良いと思われますか? 2つとも蹴って新しく探すというのもありだとは思いますが 12月から就職活動をしてるため、そろそろ仕事を決めてしまいたいという気持ちが大きいです。

  • ヒョウモントカゲモドキの保温について

    現在生後三ヶ月くらいのヒョウモントカゲモドキを飼育しています。 ケージ内の保温についてどうしたらいいかアドバイスをいただけたらと思っています。 現在の環境については下の方に。 ・ケージ内の保温性を高めるためにケージ外に工夫をしようと思うのですが  どういった素材のものがいいでしょうか?  また、暖突は現在網の天井に取り付けていますがSでは小さいのでしょうか。  夜やヒーター無しの昼間ではなかなか温度が24~25度からあがりません。 ・パネルヒーターが熱すぎてすごく心配なためキッチンペーパーを何枚か重ねたりしています。  調整ダイヤルがついたヒーターを買うとしたらおすすめを教えてください。 現在、ケージの両側面と背後に100均で購入したアルミシートを貼り、 側面には厚さ1cmほどの発泡スチロールを外側に貼り付けています。 底面ガラスの下はパネルヒーターを密着させるため アルミシートを貼り付けた発砲スチロールで底上げしています。 天井部の網の上は同じくアルミシートを貼り付けた発砲スチロールで置くだけの蓋をし さらに発砲スチロールを置き、さらにバスタオルをかけたりしています。 部屋にはファンヒーターがありますが不在時や寝る時につけたままには しておけない為、ケージ内の温度は常に24度くらいです。 温度計は前面のガラス下部に貼り付けています。  (ケージ内部からガラスにキスゴムで取り付けるタイプで前面に表示されるようになっています。) ケージ内の温度を丈治28~30度くらいにしたいのですが中々温度があがりません。 パネルヒーターの底面に触れるか触れないかで設置している棒状の温度計では 30~35、高い時で42度まであがる時があります。 あまりに熱いと火傷が心配なため、パネルヒーターと底面ガラスの間にキッチンペーパーを 二枚ほどはさんでいます。 その他環境は以下のとおりです。 ・グラステラリウム3030 ・暖突S(中心より少し奥側寄りに) ・ジェックス ヒートウェーブS(調整ダイヤルのついていないもの) ・床材:キッチンペーパー2~3枚重ね&トイレの場所が決まっているためそこはペットシーツ ・ウェットシェルターS ・水入れ あとサーモスタットとジェックスヒートウェーブXS(ダイヤルついていないもの)を持っています。 サーモは一応つけてますが、あまり意味がないですね・・・ 31度に設定してもなかなかそこまで温度をキープできないのですが 部屋の暖房をつけた時に温度が上がりすぎるため念のためにサーモ稼動させています。 長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • キスだけの浮気はそんなに騒ぐことではないのですか

    こんにちは。23歳の女です。 わたしは2つ年上で付き合って1年半の彼氏がいます。 彼氏は周りの友達や後輩みんなから好かれていて、 誰もが口を揃えて優しくていい人だと言っていました。 私はもともとさっぱりしていたので特に束縛もなくお付き合いしていました。 そして、最近彼の浮気?が発覚しました。 それは一緒に彼の携帯で撮った写真を見ていた時、 彼はお手洗いに立って、私はそのまま何も考えず見ていました。 そしたら女の人とほっぺたにキスしあっている写真がありました。 その写真は、ラインでその女性から送られてきたもので しっかり保存もしていました。 私は見なかったことにして帰ろうとしましたが、 彼が戻って来たときに動悸とめまいがして、 帰るに帰れなくなってしまい、結局話し合いをすることにしました。 聞いてみると飲み会の席でのノリでやってしまったそうです。 それ以外には遠くへドライブのデートを一回だそうです。 そこは嘘かもしれないけど、疑っても仕方ないのでそのままにしました。 彼はすごく反省していて、もう二度とそんなことはしない、 しばらく飲み会にも行かないようにすると言いました。 私は、話してるうちにこれくらい皆するもんなのかなーと思ってきて、 その女性と連絡とらないことと 、何故連絡とれなくなるかを説明してから 連絡先を削除することを約束しました。 泣いたり怒ったりしましたが、その場はとりあえず帰ることにしました。 しかし、キスをしている画像を見てしまったため、 頭から離れません。 ふとした時にフラッシュバックして、動悸、めまい、過呼吸 、震えがきて 彼をせめることと、もう二度としないでほしいとすがることの繰り返しです。 彼は本当にごめんと言いながらただ抱き締めてくれます。 私は頑張ってくれてるので許してあげたい気持ちがあるのですが フラッシュバックしたり、色々考えてしまい、 一緒にいればいるほど彼の気持ちに答えられなくて 日々心の葛藤があります。 フラッシュバックして過呼吸になったりするときは 哀しくて情けない気持ちなんですが、 冷静に考えると、キスだけでこんなんなるのは変かなー とか思います。そんなこと言ったら図に乗るので言いませんが。笑 私がデートに誘ったのを断って、その女性のデートに行ったので、 恋愛感情はないとは言え、きっと私にはないものをその女性には 求めてたんだなーっと思いましたが、それはきっと私にも何か 原因はあったのかなと思います。 長文になってしまいましたが、質問させてください。 キスだけでこんなに過呼吸やらフラッシュバックやらなって しまうのは変ですか? なかなか彼の頑張りに答えられないのですが、 いつまでもこんな感じではお互いにとって良くないのかなーって 思うのですが皆さんのご意見を聞かせてください。 長々と失礼しました。

    • ベストアンサー
    • noname#177796
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼氏がガキすぎます

    同棲している彼氏なのですがガキすぎます。 家の事は何もせず、仕事に行って帰ってゲームして寝ているだけです。 共働きですが、相手が朝早いので先に起きて朝ご飯を用意し、私が帰る頃にはもう帰宅しているので、そこから夜ご飯の用意をし、休みの日も洗い物も何もしてくれません。 洗濯物もひっくり返して脱ぎ散らかし、食べたお茶碗も水につけることすらしてくれません。 家事をやれとは言わないから、服を表向きに脱いで洗濯機に入れて、お茶碗を水につけてなど、簡単なことから注意しますが、一向に治らず、逆ギレされます。氷が失くなって作ってなかったからそれも注意したら、それは絶対自分じゃない、何でも俺のせいにすると今さっき怒られました。確かに酔っ払って自分が作り忘れたかもしれないと思いそこは私だったかもねと言っても、自分のことを棚に上げてとても責められます。 最近迄はカードを使いすぎ、支払いができないからとリボにしてたらしく、借金が溜まっており、リボにし忘れてたときには、お金を貸しましたが、家計をある程度まとめてしまっているので返すという気は全く感じられません。唯一やってくれている事を探しても、仕事に行っているくらいです。ごみ捨てをしてくれるわけでもなく、買い物に行ってくれるわけでもなく、クリスマスやホワイトデーにぷれぜんとをくれるわけでもありません。 相手も仕事で大変だろうからできる限りのことはやってあげようとおもってやっています。見返りが欲しいというわけではないですが、共働きですし、少しは手伝ってほしい、言い方が悪いですが有り難みをわかってほしいと思ってしまいます。 できる限りはやっている、でも分かってくれない、挙句の果てにキレられる、、、 自分も悪いところがあれば治したいし、相手も成長してほしい、どうすればいいでしょうか?

  • 中絶してもらった経験がある男性は

    男性に質問です。 過去に、付き合ってる彼女との子供を妊娠して中絶してもらった事がある男性って 自分が他の女性と結婚して子供が出来たら、過去の事はどう思うのでしょうか? 元カノとの子供の事は消したい過去ですか? さっさと忘れたい・今の現実の幸せに集中したいと思うのでしょうか? それともふとした時に思い出してくれるのでしょうか?

  • 既婚の私からの誘いを望む彼(独身)について

    既婚、子持ちの主婦です。 職場の上司が好きになり、もっと話がしたくて、みんなでの飲み会に誘い、次に二人で会う約束をし、と徐々に彼との距離を詰め、今では二人で遊園地に行くまでになりました。 あとは時々仕事終わりに二人で食事に行ったり、次に二人で出かける場所について話したりする仲になりました。(デートという言葉は使っていません) 上司と言っても彼は10コ以上年下で、結婚を考えている彼女と同棲中です。 私は周りからすごく若く見られキレイと言われ、この年なのに都内などで時々芸能事務所にスカウトされます。 私は彼と一緒に過ごしたいのでよく彼を誘うのですが、彼はすごく忙しいらしく、休日にデートしてくれたことはありません。彼女と同棲しているので、残業という言い訳ができるからか、二人で会うのも仕事終わりが一番都合が良いようです。 彼の休日は週に1日だけだったり、2日連続だったり曜日も決まっておらず不定期です。 たまたま彼が忙しくてメールの返事が来なかったときに、私が誘うのは迷惑なのかな、と聞いたら、決して迷惑ではないので何かあれば誘ってほしい、と返信が来ました。 バレンタインはもちろんあげていますが、お互いパートナー持ちなので「好き」とは言っていません。 でも私が彼を好きなことは彼もわかっていると思います。 彼は私のことをどう思ってると思いますか? どうして彼女がいるのに私と二人で出かけたいのだと思いますか? 私が既婚ということはもちろん彼も知っています。 *既婚ですし彼も彼女がいますので、好きになって誘ったりしてしまって申し訳ないのですが、この状況について否定意見はすみませんがご遠慮いただきますようお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#199967
    • 社会・職場
    • 回答数9
  • 彼の気持ち、心理

    付き合って2年になる4歳下(26)の彼から電話中に「無理してない?」と聞かれ、何に対してか聞き返したら「(自分達の)付き合いや、俺に」とのコト。私は「してないよ~」と答えましたが、電話を切った後に普段そんなこと言わない彼だけに何故そんなコト聞いてきたのか気になりました。 以前私が不安になり、同じ事を彼に聞いたことがありました。その時の彼の返事は「無理してない。今後そんなコト聞くのはやめて欲しい」と言った彼なのに。 最近、ささいなことからチョットした口げんかはありましたが、それが原因なのか、彼は私との付き合いに無理してないと思いつつどこかで彼自身が無理しており、それがあの形になってでてきたのか、私の何気無い言動が彼には私が無理してるとうつってしまったのか、変な事を考えてしまいます。 自分達の決め事ですが、来年に結婚の予定もしているので、余計にです。 彼の気持ち、心理は何だと思いますか?

  • 既婚の私からの誘いを望む彼(独身)について

    既婚、子持ちの主婦です。 職場の上司が好きになり、もっと話がしたくて、みんなでの飲み会に誘い、次に二人で会う約束をし、と徐々に彼との距離を詰め、今では二人で遊園地に行くまでになりました。 あとは時々仕事終わりに二人で食事に行ったり、次に二人で出かける場所について話したりする仲になりました。(デートという言葉は使っていません) 上司と言っても彼は10コ以上年下で、結婚を考えている彼女と同棲中です。 私は周りからすごく若く見られキレイと言われ、この年なのに都内などで時々芸能事務所にスカウトされます。 私は彼と一緒に過ごしたいのでよく彼を誘うのですが、彼はすごく忙しいらしく、休日にデートしてくれたことはありません。彼女と同棲しているので、残業という言い訳ができるからか、二人で会うのも仕事終わりが一番都合が良いようです。 彼の休日は週に1日だけだったり、2日連続だったり曜日も決まっておらず不定期です。 たまたま彼が忙しくてメールの返事が来なかったときに、私が誘うのは迷惑なのかな、と聞いたら、決して迷惑ではないので何かあれば誘ってほしい、と返信が来ました。 バレンタインはもちろんあげていますが、お互いパートナー持ちなので「好き」とは言っていません。 でも私が彼を好きなことは彼もわかっていると思います。 彼は私のことをどう思ってると思いますか? どうして彼女がいるのに私と二人で出かけたいのだと思いますか? 私が既婚ということはもちろん彼も知っています。 *既婚ですし彼も彼女がいますので、好きになって誘ったりしてしまって申し訳ないのですが、この状況について否定意見はすみませんがご遠慮いただきますようお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#199967
    • 社会・職場
    • 回答数9
  • くじらのマークのリュックブランドを探しています

    くじらのマークのリュックブランドを探しています。 有名なJIBというブランドとは違うようです。 右下にマークが入っています。 一般的なリュックの形をしていて、基本的には一色で作られていると思います。 情報が少なくて申し訳ないのですが、少しでもいいので情報をもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バッテリー液が減らない?

    最近、車に乗り始めたメカには疎い者です。 バッテリーのメンテナンスぐらいはと思い液の量を点検しています。しかし2年が経った今も液が減っていません。 2年も減っていないってありえるでしょうか? それとも減っていないように見えている・・・つまり私の見方が悪いのでしょうか? ちなみに車は軽自動車、ノーマル、バッテリーもノーマル、走行距離は通勤と近所の買い物ぐらいです。