cleam24117 の回答履歴

全76件中1~20件表示
  • 悲しい、つらい、苦しい時はどうしたらいいですか?

    閲覧ありがとうございます。 私は今、21歳(女)で、うつ病治療歴5年目になります。 ここ2日間の間、特に調子が悪く、寝てから起きて30分くらいは、調子がいいのですが、時間がたつにつれて、すぐ調子が悪くなってしまいます。 なので昨日は、ずっと寝てばかりでした。 もし、今日、精神科の先生に相談しても「じゃあ、頓服だしておくね」で、薬を増やされるだけで、何の解決にもならなくて、困っています。 いつも先生は、薬を増やすか、頓服飲め、としか対応してくれません。 今日は病院休みなので、診察に行けないのですが、こういう時はどうするのが一番いいのでしょうか? もし、皆さんが私と同じ立場だったらどうしますか? 回答よろしくおねがいします。

  • IE10になったら画像のアップが出来ない。

    パソコン内で勝手にInternet Explorer 10に更新されてしまってから、画像がアップできないなどの不具合が出てしまっているので、IE10をアンインストールして、以前のバージョンに戻す方法を教えてください。

  • 性別判断おねがいします。

    18週のエコーなのですが、どう思われますか? 26週の現在も確定できずドギマギしています。 宜しくお願いします。

  • パソコンにゅうりょくについて

    日本語入力は「ローマ字」入力です。 入力中に「カーソル」がとんだり、英数字のままです。おしえてください。

  • windows アップデート

    3月初めからシャットダウンの時に毎回 Microsoft .NET Framework 4 用セキュリティ更新プログラム、x64-based Systems 用の Windows XP、Windows Server 2003、Windows Vista、Windows 7、Windows Server 2008、Windows Server 2008 R2 向け (KB2656351) と Microsoft .NET Framework 4 用の更新プログラム、x64-based Systems 用の Windows XP、Windows Server 2003、Windows Vista、Windows 7、Windows Server 2008、Windows Server 2008 R2 向け (KB2468871) をインストールされます

  • HP(ホームページ)を友達と作りたい!

    HPを友達と作りたいのですが。 無料のHP作成出来るところはありますか。または教えてください。 小5(小6)でも作っていけますか。(親に言ったら) その他もろもろ教えてください。

  • 3ds マニアックで面白いゲームは(°∀°?)

    最近3dsを買いました\(°∀°=°∀°)/イェイ 最初はなんとなくポケモンがやりたくて買ったのですが…… 結構やりこんだあげく、さすがに飽きてきちゃいました(°∀°;) それで毎日ゲーセンに通い金を消費する日々! このままでは…… と、思ってゲーセンに消費するより何かゲームを買ってやった方がいいのでは?……と そこで! ゲオにいってみたのはいいのですが 面白そうなゲームが無い!? 自分は元々pspでマニアックなゲームをしていたのですが、3dsのソフトにはそれが無かったのです!(ゲオだけですが、) なので、誰でも構いません! これはおもしろいよー。 というようなゲームを教えてください!

  • セイコーマートのパンの推定カロリー

    主に北海道にしかないセイコーマートの質問ですが、 今日、最近出た念願の「ちぎりパンピザ味」をGETしました。 http://s-mart.cc/chigiri/ 近年は食は細い方ですが美味しくて夜食に一袋食べてしまい、ふと「この商品のカロリーはどの位なのか?」と思いました。 セイコーマート商品は近年経費削減のためかカロリー表記が無いものが多いですが、一昔前は100円パスタは300~390キロカロリーと表示されいて、今も重量や食感も同じ位なのでそれ位と把握しています。 ただ、パン類の推定カロリーが解りません…。また、100円フライドポテトのカロリーも解らないので気になる所です。 …一応栄養を学んでいるので、食材や油っこさやなどである程度カロリー推定は出来るのですが、パンだけは難しいです。 ある程度知識のある方がいらっしゃれば、推定や予測で構いませんのでご見解ください。

  • 教えてください!ほんとに困ってます!

    要領がわるく同時に違う事考えられません! 前状態だったけど今は治った方いませんか? こういう事すれば治るみたいなアドバイスください! わかりずらい質問ですいません。

  • やっぱり女性としてだめってことですよね…

    20代後半の女性です。私はこれまでまともに男性からお付き合いを申し込まれたことがありません。お付き合いをしたことはあるのですが、たぶん体目当てだったのかなという気がしています。 やっぱり、自分に(とくに顔に)自信がありません。こんなに自信がもてないのは、親からかわいいと言われずに育ったからかなと思います。いとこたちは、親戚が集まる場で、美人とかかわいいとか色っぽいと言われていますが、私はほぼ言われたことがないので、毎回肩身の狭い思いをして、やっぱりブスなのかなと思ってきました。 ただ、最近、なぜかよくかわいいとか女の子らしいとか言われるようになりました。でも、主には女性からで、相変わらず美人とか綺麗とかは言われないので、たぶんかわいいというのは全体的な印象にすぎないのだと思います。(あ、3回くらいだけ、「美人で綺麗なのに彼氏いないの?」とか「憧れる」といわれて、初めてで心底嬉しかったですが、お世辞かな、と本気にしないようにはしています) わずかな希望は、前から、弱めな年下男性から好意をもたれていたようなことが何度かあったことです。でも、別れ際に「実は好きでした」と言われたり、周りからそれとなく好きそうなことをちらっと聞かされたりしただけで、積極的にアプローチされたことはなかったです。とくに男性受けがよくないのかも。 これはやっぱり女性としてだめっていうことですよね…。男性にとって外見は大事だといわれていますが、私には外見の武器がないので、何とか中身でひきつけなければいけないと思います。そのためにはどうすればいいのか、まとまりのない文章になってしまいましたが、何でもアドバイスもらえると助かります。よろしくお願いします。

  • 妊娠してしまうのでしょうか?

    私は、17歳の女性です。 彼氏と仲良ししてしまったのですが、 ゴムをせずに、20秒くらい、 私の中にいれてしまいました。 射精もしておらず、 彼は、我慢汁は出ていなかった と言っていました。 生理が終わったのが、 3月16日土曜日。 行為をしたのが 3月17日日曜日。 軽はずみな行為をしてしまったと 本当に後悔しています。 批判中傷は、申し訳ありませんが、 遠慮させてください。 どうか回答よろしくお願いいたします。

  • 東大に受かりたいです!!

    私は来年高校2年になります。 しかし、全然成績が良くありません。 先生からは国公立可能レベルと言われ、最難関合格レベルには到達していません。 順位も90番台100番台で、自信がありません。 今からでも間に合うでしょうか

  • 左利き様ギター

    今度初めてギターを買おうと思っていまして、 私は左利きなので左利き様ギターを買おうと思っています。 初めてギターを買うので不安で... やっぱり左利き用ギターは右利き用ギターに比べて弾きづらいですか?? あと、右利き用ギターに比べて不便なとことかってありますか?? しょうもない質問ですいません.... お答えお願いします!!

  • 英訳のご協力をお願い致します。

    英訳をお願い致します。「大変申し訳ありませんが、フライトスケジュールが変更となりました。変更後のスケジュールは、下記の通りです。ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。」

  • 気になって朝も起きれない

    Windows7を使っているのですが PCを起動すると Windowsのロゴが出た後 真っ黒の画面になって マウスのカーソルのみが 動かせる状態になって なにもできないです 治す方法はありますか? もし修理に出せても治りますか? また、どのくらいかかるのでしょうか?

  • 彼の思考がわかりません。

    大学生と浪人になる 遠距離になる という理由で別れました。 でも諦めきれず まだ好きだと伝えましたが俺も好きだけどお前のためだ。お互い頑張ろう。 と、言われ、結果的に復縁は難しくなりました。 いい加減諦めようと思っていた矢先に彼から食事に行こうと連絡がきました。 会ったら、諦めがつかなくなると、自分でわかっていましたが、大好きな人からのお誘いを断ることができませんでした。 遅めの昼食をとり、 彼の運転で私は家まで 送ってもらうはずでしたが、彼は私の家ではなく、ラブホに車を走らせました。 どうして?と聞くと 最後になるかもしれないから と言われました。 行為が終わると、さっさとラブホを出て、家まで送ってもらいました。 元々、会話は少ないのですが、車中での会話はほとんどありませんでした。 ただやりたかったので私を食事に誘いラブホに行ったでしょうか? 彼の考えがよくわかりません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 後悔する自分と他人を困らせたい自分

    私は現在大学生です。 私の抱えている問題は、メールや話で相手が「傷ついたり、困ってしまう」とわかっているのに相手にそのことを言ってしまう。 そのあと、いつも「なんで言ってしまったのか」と後悔する自分 この問題は、相手が傷つくのをわかっているにもかかわらず言ってしまうことが大きな問題です。 そうすると、「じゃあ、わかってるなら言うのやめれば」が普通の解決策です。 しかし、私の場合、なぜか「相手を困らせてやろう」と思う気持ちがいきなり芽生えることがあり、 とにかく自分の中で我慢できずに「どうしても言いたい」という気持ちが強くなり、 言った直後になんで言ってしまったのかいつも悔みます。 困らせたい気持ち>傷つけたらいけないと思う気持ち 「言ってしまう」 困らせたい気持ち<傷つけたらいけないと思う気持ち 「我慢できる」 いつもこの状態の繰り返しで本当に困ってます。 どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 履歴書の志望動機の添削をお願い致します

    電気情報の女学生ですが、技術職ではなく事務職希望で提出します。 私は、○○(県名です)を中心に活動していて、かつ、地域に根ざした経営をしている、貴社に就職したいと考えています。 説明会にて、「技術職と事務職の違い」をお伺いし、自分が何をしたいのかが、明確になりました。 特に、「事務職は縁の下の力持ち」というお話は、技術者を後方から支えたい、と思っている私には、ピッタリだと考えました。 また、「○○(県名です)の○○(出来事です)」の時の苦労をお伺いし、電力の安定供給の大変さと、その事業に関わりたいという魅力を感じました。 将来は、大学で学んだ電気情報の技術も生かしつつ、技術者の気持ちも分かる事務として、技術者を支えたいと思っています。

  • 自分でインストールしたソフトを確認する方法

    コントロールパネル⇒プログラム⇒アンインストール で一覧に出てくるものは、すべて自分が故意でインストールしたソフト等でしょうか? 勝手にPCがインストールしているものも表示されてますか? win7の容量が無くなりそうなので表示されているものをアンインストールしようかと思っています。 「ダウンロード」に表示されているソフトも自分でインストールしたものでしょうか? win7の容量が無くなってきたらどのような対応をするのが一般的ですか?

  • PCの画面をTVにも映したい

    お願いします。 デスクトップPCでディスプレイに映っているこの画面をTVにも映したいのです。 PCの背面を見たところ、映像を出力する穴はD端子(15ピンというのかな?)が 一つあってそれがディスプレイに繋がっています(青い端子)。 他に出力の穴は音の緑色の端子だけです。 白い端子(29ピン?)の穴はありません。(なぜかケーブルはPC購入時に同梱されてましたが。) TV側には青い入力穴も白い入力穴もいろいろあります。 なので、現状では、PC画面をTVに映そうとするとディスプレイに繋いである青い端子を 外して、ケーブルが届かないのでPC本体をTVに近づけてTV側の青い端子穴に繋げ直すという 面倒なことをしなくてはなりません。 ちなみにこの場合、問題なくTVに映像が出力できます。 検索したところ、青い端子を分割できる物が1万円くらいで売っているみたいですが、 延長ケーブルも買わなくてはならないので15000円くらいになってしまいます。 もうひとつ、USBから変換してマルチディスプレイという形で画像を出力させる 手段もあってこちらは↑より少しコストが抑えられそうな感じなのですが、 動画なんかはカクカクするような事も書いてあったので迷っています。 ネット検索上で、単に青い端子のケーブルのみが二股に別れている物も 見つけ(千円くらい)、「これで映るならこれでいいや」と思い、実際に電気屋さんに行って 店員に聞いてみたのですが「そういう物はないですね~」と言われました。 PCは DELL E521 Windows XP Professional Media Center Edition です。 TVは SONY BRAVIA です。 まとめると、 ・PC側に映像出力が青い端子一つしかない。 ・PCの画面をTVに映したい ・音はPC側のものでかまわない。 ・とにかくPC画面をTVに映したい。 ・なるべくお金をかけたくない。 ・主にYOUTUBE等を大画面で見たい。 ・TVからのネット接続はしていないし、しない。 です。 アドバイスお願いします。