wildcat09 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 前髪がすぐに崩れて分かれる。

    前髪がセットしてもすぐに風や汗で崩れて真ん中から分かれてしまいます。 髪質は細くて柔らかく量が少なめで腰がない猫っ毛です。 前髪はこれでも厚めに作っています。 セット後にスプレーで少し固めてますがあまり変わりません。 どうしたら分かれなくなりますか?。 あと前髪の量をもっとボテボテと多くしたいのですができますでしょうか?。 回答宜しくお願いします。

  • 人工中絶費用と責任について

    先日、3ヶ月前に別れた元彼女から「妊娠していて産みたくないから費用を用意してください」とショートメールで受けました。 当時、彼女とはお互い結婚を考えていた為に、合意の上で避妊をせずに行為をしました。 聞くと、妊娠12週を超えている(計算すると14週くらい)から費用が40万円するので半分出してほしいとのこと。(全てショートメールでのやり取りの為、真実かは定かではありません) そこで質問が2つあります。 まず、40万円という中絶費用は妥当なのでしょうか?私の認識では15万前後と思っています。 また、私は半額支払わなければならないのでしょうか? 宿った小さな命に対する申し訳ない気持ちはあります。 ご回答を宜しくお願い致します。

  • DV被害を演じる女性達

    たいした被害がないのにDVされたと騒ぎ 男性を加害者に仕立て上げる女性(HEJ)が 社会問題になっていることを知っていますか?

  • GREE 出戻りについて

    GREEを出戻りすると、 アプリのデータは すべてリセットされると聞きました。 しかしグリ友によると 前データを継続できるアプリもあるようなのですが、どのアプリが継続できるのか知っている方いませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 他好きを隠し通して別れを告げた元カレ

    こんにちは。とても長文ですが、よかったら回答いただけると嬉しいです。 最近彼氏に振られてしまいました。 付き合った期間は3ヶ月ととても短く、交際前は友人の紹介のため メールでやりとりをしていました。会って2回目のデートで告白されて付き合うことになりました。 彼氏と私は大学生です。遠距離ではありませんが、互い忙しく月に1、2回しか会えませんでした。 私なりにさみしかったりはしましたが、彼が忙しいのも分かっていたので、無理に 「会いたい」などは伝えたことはありませんでした。 正式に別れる10日ほど前に彼から一度別れを告げられました。 別れの理由は 「忙しくて私にかまってあげれないから。待たせるは(私)がかわいそう。 彼女も満足に相手してあげれない自分が嫌なんだ。これから自分が忙しくなるにつれ (私)に酷いことも言ってしまうかもしれない。普通の好きとは違うんだ。 好きだから傷つけたくないんだよ。」 というものでした。彼は泣きながらそう告げてきました。 私は「待つよ。私は逃げないから。」そう伝え、彼とは距離を置くということになりました。 しかし、距離置きの5日後、彼から連絡が来ました。 「やっぱり(私)のことが好きだよ。連絡とらないと寂しくて。会いたいね。」 そう告げられました。私としては、一度は別れを告げられた彼にそう言ってもらえたのが 嬉しくて、本当に嬉しくて、心から喜びました。そしてその週末に会う約束をしました。 しかし、その前日に「明日は行けなくなった。」そう連絡がきました。 彼はバイト先の飲み会でオールだと言っていたので仕方ないと思って 「楽しんできてね♪」と私も返事をしました。 そしてそのデートを約束していた夜に、彼に振られてしまいました。 彼の言う理由はこうでした。 「家庭の事情が複雑になりそうで、今は(私)のことまで考えてる余裕がないんだ。 こんな状況じゃ(私)との未来を見ることができない。」そう言われました。 私は全然悪くない、そう言われました。 私は彼がこれから迎えるであろう状況を昔経験したこともあったので 「解決するまで待つよ?」と伝えましたが、無理でした。 「会えないんだよ。会えないと今はそう言ってても (私)だって好きな人ができるかもしれない。俺だってそうかもしれない。 2人の未来に可能性が残るのはこの方がいいんだよ。」 そう言われました。 実際に、私自身が彼がこれから迎えようとしている環境を経験したときは 本当に辛くて、確かに恋愛のことを考える暇はなかったことを思い出し、 私は身を引きました。 でも、最後にと思って「私のこと好き?」と聞いたら彼は「好きだよ」そう答えてくれました。 別れた3日後に、自宅にあった彼の荷物を渡すために彼に会ったとき 私は絶対に泣かない、笑ってさよならしよう。彼はこれから大変なことがたくさんだから 私が泣いたら余計負担になるから、そう思って 「これから大変やろうけど、頑張ってね」そう笑顔で告げました。自ら握手し、 自分から「じゃあね」そう笑顔で告げました。長く会っていたら涙を我慢できないと思い 5分ほどでさよならしました。 彼はそのとき「こんなふうになってごめんね。無責任でごめん。」そう言っていました。 「落ち着いたら連絡するから」そう言っていました。 彼と別れたあとメールがきていて、メールには 「最後にこんなに辛い思いをさせてごめん。 (私)と過ごした3ヶ月はいい思い出だった。 (私)は今の(私)のままでいてください。 機会があったらまた会おう。」 そうメールが来ていました。 私はこのときは真実を知りませんでした。 別れて1週間後に分かったのですが、彼は私と別れた次の日に新しい彼女ができていました。 新カノは私と別れる10日前ほどに初めて話をして意気投合したようです。 彼は、私がこの真実を知っていることをしりません。 私は、付き合っているときに好きな人ができることはしかたがないことだと思っています。 何事にも出逢いにはタイミングというものがあるので、そこを責める気はありません。 私と彼は付き合って3か月です。恋人としては違う、そう思われたらしょうがないことです。 ですが、悔しいのです。 私が悩んでいる10日間の間、彼は新しい人と親密になり、付き合う約束ができた時点で 私を振った。その事実が悔しいのです。 私には「考える余裕がない」そう言っている裏で新しい彼女には「これから大切にする」 そう言っていたのかと考えると悔しくて悔しくてたまりません。 好きな人ができたら、それでいいから、私とちゃんと別れてから新しい彼女と向き合って欲しかったです。 私が真剣に彼と向き合っていると思っていた10日間、彼は新しい彼女と向き合っていた。 その事実が辛く、苦しいです。 彼との復縁は望んでいません。 しかし、私が辛く苦しんでいるときに、新しい彼女と幸せな日々を送っている元カレのことを 考えると自分が惨めで惨めで仕方ないのです。 彼の中では私は何も知らないと思っているのでしょう。 まだ振られて1週間。辛いし、彼を憎みたいのに憎めません。 たった3ヶ月だったけど、私にとっては初めての彼氏で、人生で2度目の恋でした。 これから毎日どのように過ごしたらいいのでしょうか? また、この事実を知っていることを彼に伝えるべきなのでしょうか。 彼が言った別れの理由は本当なのかもしれませんが、他に好きな人がいる それをちゃんと言わず、本当のさよならを告げなかった彼に対して 私は、どうしたらいいのでしょうか。 長文、乱文失礼しました。

  • パニック障害の諸症状について

    お忙しいところ申し訳ございません。 パニック障害の症状について質問いたします。 先月外出時に突然、全身に走る不安感をきっかけに、 激しい動悸、窒息しそうになるような発作が起こりました。 そして死の恐怖を感じ、ただじっとして発作がおさまるのを待つしかありませんでした。 発作は1時間くらいしておさまりましたが、その時の印象が強すぎたのか それ以降現実感がなくなり、周りの景色が不思議に見えるようになりました。 発作時は意識が朦朧としていて記憶があまりないため、 もしかしたらあの時死んでしまったのではないかと思うような錯覚もありました。 それからは現実感がない、動悸、体がふわふわするようなめまい、耳鳴りなどが続き、 初めて発作が起きてから1週間後、気が狂いそうになって夜中に救急に運ばれました。 血液検査、心電図、頭部CT全て異常なしでした。 その後耳鼻科、眼科、循環器科に行きましたが、身体的にはどこも異常ありませんでした。 循環器科の先生から診療内科を紹介され、症状を伝えると、パニック障害と診断されました。 現在のところ投薬治療で1日1回パキシル15mg(最近10mgから変更になりました)と、 1日3回まで頓服でソラナックス0.4mgを処方されています。 現在症状は初期の頃と変わり、喉元の違和感、頭痛、吐き気、落ち着きがない、 微熱、手足のしびれや震え、急に寒気がする、体が冷たい、目が浮いてくるような感じ、 現実感がないといったものが一日中続きます。妙にリアルな悪夢を見たりします。 得に不安なのが、現実感のなさがずっと続いていることです。 生きている感じがしなかったり、手足が自分のものでないように感じたり、 懐かしさや嬉しさなどの感情が湧いてこなかったり、自分の存在がわからなくなったり、 知っている人が他人に見えたり、自分の過去が自分のものと思えなくなったり... 自分だけ別の世界にいるような感じなって気が狂いそうになります。 ふとした瞬間にそう思ってしまうと止まらず、不安になっていろんな症状が出始めます。 とても怖いです。 こんな生きているのか死んでいるのかよくわからない状態がずっと続くのかと思うと、 本当に辛いです。 このような症状はパニック障害によるものなのでしょうか? また、パニック障害の治療が進むにつれてこれらはおさまってくるのでしょうか? 忍耐の限界がきて理性を失い、無意識の内に暴走してしまうような危険性はあるのでしょうか? 頓服薬はどのタイミングで飲めばいいのでしょうか? 頭部CTで異常がないということは、脳には異常ないと考えていいのでしょうか? 自分の体調をコントロールできないので、急に死んでしまわないか不安でいっぱいです。 たくさん質問してしまい、申し訳ありません。 お手数ですが、ご返答よろしくお願いいたします。

  • 中絶手術後について

    今日中絶手術を受けたのですが、手術後にナプキンを出血に備えてつけておくように言われたのですが、普段から敏感肌の為、生理の時はタンポンを使用しています。今回の中絶手術後もタンポンを使いたいと考えているのですが、使っても良いのでしょうか?

  • 不審者が怖くて毎日ノイローゼになりそうです

    カテゴリー違いだったらすみません。。 一人暮らしの女子大学生です。以前アルバイトの帰りの深夜の夜道で不審な男性に追いかけられました。その時は近くに車が走ってきたために助かり、 今はバイト先の方にマンションまで送ってもらっています。 ですがそれ以来、待ち伏せされてマンションに押し入られないか、とかどこからか部屋を覗かれてないか、とかまた追いかけられたらどうしようか、と昼も一日中そればかり考えてしまいます。 また、横付けしてもらっていますが入口から自分の部屋までは距離があり怖いです。 最初は警察官に部屋までついてきてもらおうと思いましたが防犯対策を調べるうちに警察官や業者なども全く信用ならないことが分かり、やめました。 窓につける防犯グッズなどを買ってきましたが気休めにもなりませんでした。 1番いいのは居酒屋のアルバイトをやめることですが、バイト先は人員不足なのと、今のところがとても自分に合っているのと、就活資金を貯める必要があり簡単にはやめられません。 被害に遭った経験のある方はどうこの恐怖を克服されましたか? 私の友人のように追いかけられるなんて日常茶飯事だ、お前は甘い、と考えられる方もいると思いますが、心底恐ろしくて毎日ノイローゼになりそうなのです……。 ご回答よろしくお願いします。

  • 引越しのことでお聞きします。

    引越しのことでお聞きします。 家庭用の小型の耐火金庫や通帳など家の中には貴重なものがたくさんあると思いますが、 引越しの時は業者さんにそのまんま運んでもらうのですか? パソコンなど衝撃に弱い製品などでも、、 運んでもらうのですか? それとも貴重なものやパソコンなどは別途自分で車で運んだりするのでしょうか? なにぶん初めての引越しなので・・・、教えてください。

  • そろそろメイクしてみたいな!

    中1女子です。 来週学校の友達4人で原宿行くんですけど、すっぴんじゃちょっと・・・・・・で、、、そろそろメイクしてみたいです。 ナチュラルメイクがいいなって思うんですけど私何もわからなくて・・・。 とりあえず! 基本的なメイク(ナチュラルメイク)に最低限必要な道具を教えてください! お願いします><

  • ぱちんこ屋のバイトについて

    こんばんは 今大学生です ぱちんこ屋にばいとしたいと思っているのですが 日曜日がサッカーの試合のため 勤務が出来ません ぱちんこ屋は日曜日も入れる方ではないと 採用されないと聞いたのですが 採用される見込みはあるのでしょうか? ちなみに大学二年で 平日は月曜日、火曜日以外はいれます(遅番 水曜日と土曜日と祝日はどの時間でも入れます‼ 回答よろしくお願いします‼

  • 彼氏がいるのに気になる人がいます。

    彼氏がいるのに気になる人がいます。 私と2人は同じサークルです。 サークルには可愛い子も多く、気になる人は私以外の女性が気になっているらしいです。 彼のことをまだ好きなのかは分からないのですが、とても気になってしまいます。 いまならまだ気持ちを好きから離すことはできると思います。 しかし、それにも関わらず私はどうしたらもっと近づけるだろうとばかり考えています。 なんだかすごくもどかしいです。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 日食について

    金環日食と皆既日食の違いは何ですか?

  • 晴々と

    かっこよくなりたい。 例え、整形しても。 いや、整形します。 決めました(^-^)/ ずっと顔のことでイジメをされてきました。 凄く、凄く辛い毎日。 自信が持てれば…と考え、勉強も一生懸命やったし、本も沢山読んだり、英語頑張ったり、人付き合いを頑張ったり。 どんな困難をも乗り越えようとした。 例え光が見えなくても。 そんな俺のこと、実は大好きだった。 けど、皆はキモい、オタクっぽい、30になったら結婚してもらえるよwwって言う。 「お前なんか、恋愛できない」って言われているみたいで、俺のこと大っ嫌いになってた。 あれはキツイ言葉ですね。何もかも否定されてるって感じる。 外も歩きたくないし、死にたいし、殺したいし。 素直に、俺が好きって言いたい。 言ってやりたい。 「かっこイイね」「カッコいいし、仕事できるし、面白いし、モテるでしょ」って毎日言われたい。 あれだけ"毒"を盛られたんだから、心に"栄養"が欲しい。 過去を払拭する自信が欲しい。 どうせなら、見返してやりたい。 モテて、俺を散々バカにした女を振って泣かせて、最高にいい女ただ一人と結ばれてやる。 どうです? なんだかんだ、うじうじ考えてました。でも、明るく生きてみよう一歩踏み出します。 ちなみに、顔は普通なので、そこまでいじらなくていいみたいです。(顎のラインと、鼻のみ)

    • ベストアンサー
    • noname#154357
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • びっくりドンキー

    びっくりドンキーは、おいしいですか? 今日、初めて、日替わりランチを食べたら、ハンバーグあまりおいしく無いし、全体的にしょぼかったのですが。 他のメニューはおいしいのですかね。

  • 抜歯による顔の歪み

    初めまして、20代後半女性です。 左だけ法令線とたるみがひどいです。右はしっかり頬が上がっており法令線も全く気になりません。 そのギャップが余計惨めです。 整体に行きましたが体の歪みでもないようです。寝る向きも注意しています。 コラーゲンを摂取しても、美容鍼をしてもやはり左だけ効果は得られません。 ならば頬の肉が余分なのかと、運動で5キロ落とし、標準体重より下回るようにしても頬のたるみは変わりません。 そこで考えられる原因はやはり歯茎ではないかと思うのです。 10年ほど前に虫歯で犬歯?(かその横のとがった歯) を抜いてしまいました。 最近頬が垂れてきたことで、その下の歯茎を見てみたのですが、その抜いた歯の歯茎がかなり削げていました。 以下質問です。 インプラントにしないと歯茎がまた盛り上がるのは不可能でしょうか? ブリッジにして、ちゃんと噛めるようにしただけでは、歯茎は戻らないでしょうか? ヒアルロン酸を入れれば元通りになるでしょうか? 歯並びも悪く、一部矯正をはじめたばかりなのですぐに整形できるお金もないです。 日に日に外見がひどくなる一方で、ショックで情緒不安定になっています。 まさか同じ経験の方はいらっしゃらないですよね… お詳しい方、どうかアドバイスをいただければ嬉しいです。

  • 夫が浮気をしてるかも

    私の夫は43歳、子供は3人です。夫は、週に1回、月曜日が残業当番で遅くなる日です。その残業当番の日に私が家のすぐ近くのコンビニに行くと夫が見知らぬ車から下りるのを見ました。あれっと思い近寄って行くと女性が運転席に乗っていました。夫が「気をつけて帰ってね~」っと女性に手を振って見送っていました。私は、見て見ない振りして、急ぎ足で帰ったのですが帰ってきた夫からは、その報告がなく私も知らん顔してました。ただ送ってもらっただけだろうっと思う事にしましたが、それから、2週間後ぐらいにマンションのバルコニーで用事をして、ふっと下を見ると、また以前見た同じ車から夫かが下りるのを見ました。さすがに私も勇気を出して夫に聞いてみると、「送ってもらっただけ。特に何もない」っと言うのです。疑わしいことが続き、歓迎会の日があり、夫は、車で行ったのです。次の日にこっそり車を調べると、女性のものと思える長い髪の毛があり、夫に「助手席に誰か乗せたか?髪の毛が落ちてたよ!」と聞きました。「職場の女性を家まで送って行っただけ」っとそれだけでした。心配になって夫の同僚に恥を承知で職場の事を色々と聞いて見ると1人の女性と仲良くは、してるみたいで、社員食堂でよく一緒にランチを食べてるみたいです。その女性も残業当番が夫と同じ日らしいです。夫は、この女性とたびたびに密室で2人きりになると言うことは、女性にたいして気があるのでしょうか?もしかしたら私の思い過ごしでしょうか? ご意見下さい!辛口での意見でもいいです。むしろその方がいいです。私は、へこたれたりしません!

    • 締切済み
    • noname#157594
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼はどう感じるのでしょうか?

    こんにちは。頭の中が混乱したり、どうすべきなのかわからない自分がいるので質問させていただいています。 1年間付き合った彼と別れました。 原因は私が元彼と連絡をとったり、元彼の事を考え込んでしまって彼を傷つけたことで 彼が浮気をしてしまったことで別れました。 私は6年間付き合っていた元彼と新しい彼と付き合ってら連絡をとってしまいました もちろん新しい彼の事が大好きで、元彼のことは過去の思い出としてキッパリ忘れて彼と付き合っていたのですが、元彼からはしつこく電話が来ていました。 彼からは「元彼から連絡がきてももう出ないで欲しい。そうじゃないとおまえの中で元彼の存在は消えないはずだから。俺だけみて欲しい」 そう言われ私も元彼との関係を完全に断ち切るために電話番号を変えて、連絡を遮断していました。 彼はとても真面目でいい加減な事が大嫌い、曲がった事が大嫌いな人で、別れた2人が連絡をとるなんてあり得ないと思うような純粋な人でした 彼の事が大好きでしたし本当に彼といると幸せでした。 しかし元彼からは電話はせずとも、facebookやmixiでメッセージが来たり、どこかで繋がってしまっていました、 連絡がきてもどこかで仕方ないと思ってしまう自分もいました 元彼には恋愛感情は全くなく、家族のような感覚でした。 私はいい加減でした 付き合って半年が経つ頃 なんとなく、彼は元彼と繋がっているのは勘付いていたみたいでした。彼から「俺だけまっすぐ見てくれ」と言われても 私は、自分の状況は仕方ない、と思っていたので 元彼と繋がっていることを正直に話し、自分がいい加減だとゆうことを話しました そのとき彼をすごく傷つけてしまいました、 彼は毎日悩んでるようでした 仕事が終わると男友達と飲みに行くようになったり、家で友人と集まって遊んだり、私に少し冷たく接するようになりました。 そして彼は浮気をしました お酒の勢いで浮気をしてしまったのです 私に泣きながら「浮気した。ごめん。最低だな。こんな俺じゃお前のこと幸せにしてやれないょな。ごめんな」そんな事を言われすごくショックでした、 彼は鬱にになったかのように落ち込んでいました。会ったときも部屋から一歩も出ず、部屋の天井を見つめて涙を流していました。 私は浮気をされてショックでしたが自分のせいで彼をこんな風にしてしまったとゆう意識も強かったので彼ともう一度信じ合うためにも 元彼とは一切連絡をとらない、繋がらないことを約束しました 彼も浮気したことを反省していましたのでもう裏切らないと約束しました もう一度一からやり直し。 そう思っていたのですが… 私は結局、元彼と電話してしまいました。 浮気されてしまったことを元彼話したりしてしまいました 本当に最低な女です 浮気以上最低なことをしていたのは私でした。 彼の気持ちをを裏切っていたことで 自分も裏切られてしまった。 傷つけて傷つけられる そんなことをしているうちに 彼との未来が考えれなくなっていました。 元彼と会う様になり、元彼といると落ち着いてしまう自分もいました。 私は本当に最低なことをしていました。 そんな私を彼は私を信じてくれていました 浮気したことを反省し 毎日愛してると言ってくれていました。 4ヶ月ほど彼は私をずっと信じてくれていましたが私は彼をずっと裏切っていました。 私は罪悪感で苦しくなり彼に別れを告げました 彼は必死で別れを拒否してくれていましたしどんなことでも受け入れてくれると言ってくれましたが 私は何度も「別れたい」と 彼に言いました。 本当に別れたいなんて思っていませんでした、好きで好きです仕方がなかったんです。でも 別れたほうがお互いにプラスだと思いましたし、付き合って行くことを考えるのが難しかったです 彼は別れることに納得してくれました。 現在別れて1ヶ月が経ちます。 今更ですが彼のことが忘れられずにいます。 彼が私のためにしてくれた事を思い出して毎日辛いです もちろん浮気をされた事はつらい思い出ですが 彼が純粋に私を愛してくれていたこと考えるとすごく辛いです 私が元彼と連絡をとっていなければ… 傍若無人だった自分がすごく憎たらしく 後悔しています。 今これだけ辛いのも 自業自得だと思います。 現在、彼から今は一切 連絡は来ていません。 彼ともう一度やり直せたら…と考えてしまいます 元彼と連絡をとっても何も意味がないこと、過去の恋愛は過去の恋愛にすぎないこともわかっています。ただ自分の寂しさに耐えられなくなって元彼にたよっていたんです 本当に最低なことをしていました 彼は今、私が連絡をしたら どう思うのでしょうか? 後悔している気持ちや、彼のことを好きな気持ち、 大切にしたい気持ち、ずっと一緒にやっていきたい気持ちを 正直に伝えたら彼はどう思うのでしょうか。 皆様のどんな意見でもかまいません、 私と同じような経験をお持ちの方がいらしたら回答をお待ちしています。 よろしくお願いします

  • 離婚後に女性は旧姓に戻すかもどさないか

    女性の方におたずねします。 私は愛知県に在住していますが先日、他県にいった際に離婚したら旧姓に戻るのが当たり前で戻らない人はカードやローンの事故歴があるなど旧姓に戻ることで不利となるケースだけだと聞き驚きました。 愛知県では子供のこともあるでしょうが離婚しても姓はそのままの人が多いです。その方は広島県のからですがこどもの有無でなく即戻すし周りでそのまま前夫の姓を名乗っている人はいないといってまし た。 地域により様々なのかと興味が出てきたので教えてください。 住んでる地域と戻す戻さないをお願いします。

  • 新生児の睡眠時間について。

    明日で生後1ヶ月なる息子を持つ新米母親です。 3日ほど前から睡眠時間が決まって2時間だけで、必ず2時間すると起きてしまいます。 その前までは4時間~5時間はぐっすりだったのに、なにか原因あるんでしょうか。 ミルクが足りないのでしょうか。。。 今120~140をあげてます。夜は母乳にしてます。 ただ140をあげるとまだ多いのかゲップのときに戻してしまいます。 なので少ないはずはないんですが、どうしても2時間しか眠ってくれません。 1ヶ月過ぎると生活リズムがついてくると医師から言われましたが。。。正直2時間単位でしか 寝てくれなくて寝不足で困ってます・・・・・ 些細な事でも構いませんので同じ経験されたかたいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • jun3668
    • 育児
    • 回答数7