naonao1103 の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 女性との食事の支払いについて

    彼女ではないですが、体の関係も含め数年関係が継続している女性が居ます(Aさんとします)。 Aさんとの金銭感覚の違いに悩んでいます。 どっちの感覚がおかしいのか、ジャッジしてもらいたいと思ってます。 自分がある程度ケチなのは自覚してますが、私としては相手も大概だろうと思うので。 食事に行った際には、いつも私が多く払います。 感覚としては元々少し多く見積もって、さらに端数は私持ちみたいな感じです。 例えば2人で7,500円なら、私が4,500円でAさんが3,000円という具合です。 元々は私が大食漢という事もあり、多く払うのはある程度当然だと思っているのですが、 それでも酒のペースは相手に合わせていますし、食べる量もある程度は合わせているので、 本来は差が少ししかない所を、私が1.5倍ほども多く払うのが毎回になると何となく嫌な気になります。 完全に相手と同じ量しか食べなかったような場合や、 私が体調悪く、明らかに相手の方がよく飲んだという場合にも私が多く払っています。 レジでは基本的に私が払い、あとから貰う事が多いのですが、 わざとなのか無邪気なのか、こちらから言わないと払うのを忘れている事も多いです。 私も忘れる事もあり、結局オゴリになったことも多々あります。 毎回「さっきの払って」と言うのもケツの穴の小さい感じがしてストレスになります。 また、払う際にも毎回「いくら払ったらいい?」と聞いてくるのもイラっとします。 このケチ野郎と思われるのも癪なので(実際ケチですが)やはり少なめに言ってしまいます。 自分で食った分くらい、総額から判断して払ってほしいというのが私の本音です。 また、定額のはずのランチやコース料理でも少なめに払おうとするので意味不明です。 誘ってくるのはほぼ100%くらいAさんからです。 こちらから誘う事はありません。 また、Aさんは私に惚れていますが、私はそうでもありません(情はあります)。 また、今までに私が誰かを好きになって頑張って食事に誘ったりしたときなんかは、基本的に全ておごっています。 要は、私としては「自分から誘った時は奢る」「誘われた場合は割り勘(または実際食った分)」という感覚ですので、自分としては普通だと思ってます。 一緒に食事をする際(週1くらい)も、私は定食屋とかカレー屋で十分なのですが、 Aさんは「そんな所いつでも行ける、一人の時に行って」という意見で、 イタリアンや居酒屋なんかに行くことが多いです。 ただでさえ安くない店で毎回多めに払うわけですから、地味に痛いです。 ちなみに私は一人暮らし、Aさんは実家です。 収入は少し前までは同じか私の方が少し多いくらいでしたが、今はAさんは退職して無職です。 貯金はAさんの方がかなり多いです。 今は好きな人もいないので、惰性で続いていますが、 惚れてもいない人に金を使うのがストレス、というのが大きいです。 質問の内容としては、私とAさんのどっちがケチなのか? という皆さんの金銭感覚を教えてください。 こういう男女関係がアリかナシか、についてはスルーでお願いします。 金銭についての質問ですが、専門カテゴリが無いので恋愛相談に投稿します。 明らかに私の金銭感覚がおかしいと皆さんから言われたら、 私も反省して考えを改めるかもしれません。 よろしくお願いいたします。

  • 女性との食事の支払いについて

    彼女ではないですが、体の関係も含め数年関係が継続している女性が居ます(Aさんとします)。 Aさんとの金銭感覚の違いに悩んでいます。 どっちの感覚がおかしいのか、ジャッジしてもらいたいと思ってます。 自分がある程度ケチなのは自覚してますが、私としては相手も大概だろうと思うので。 食事に行った際には、いつも私が多く払います。 感覚としては元々少し多く見積もって、さらに端数は私持ちみたいな感じです。 例えば2人で7,500円なら、私が4,500円でAさんが3,000円という具合です。 元々は私が大食漢という事もあり、多く払うのはある程度当然だと思っているのですが、 それでも酒のペースは相手に合わせていますし、食べる量もある程度は合わせているので、 本来は差が少ししかない所を、私が1.5倍ほども多く払うのが毎回になると何となく嫌な気になります。 完全に相手と同じ量しか食べなかったような場合や、 私が体調悪く、明らかに相手の方がよく飲んだという場合にも私が多く払っています。 レジでは基本的に私が払い、あとから貰う事が多いのですが、 わざとなのか無邪気なのか、こちらから言わないと払うのを忘れている事も多いです。 私も忘れる事もあり、結局オゴリになったことも多々あります。 毎回「さっきの払って」と言うのもケツの穴の小さい感じがしてストレスになります。 また、払う際にも毎回「いくら払ったらいい?」と聞いてくるのもイラっとします。 このケチ野郎と思われるのも癪なので(実際ケチですが)やはり少なめに言ってしまいます。 自分で食った分くらい、総額から判断して払ってほしいというのが私の本音です。 また、定額のはずのランチやコース料理でも少なめに払おうとするので意味不明です。 誘ってくるのはほぼ100%くらいAさんからです。 こちらから誘う事はありません。 また、Aさんは私に惚れていますが、私はそうでもありません(情はあります)。 また、今までに私が誰かを好きになって頑張って食事に誘ったりしたときなんかは、基本的に全ておごっています。 要は、私としては「自分から誘った時は奢る」「誘われた場合は割り勘(または実際食った分)」という感覚ですので、自分としては普通だと思ってます。 一緒に食事をする際(週1くらい)も、私は定食屋とかカレー屋で十分なのですが、 Aさんは「そんな所いつでも行ける、一人の時に行って」という意見で、 イタリアンや居酒屋なんかに行くことが多いです。 ただでさえ安くない店で毎回多めに払うわけですから、地味に痛いです。 ちなみに私は一人暮らし、Aさんは実家です。 収入は少し前までは同じか私の方が少し多いくらいでしたが、今はAさんは退職して無職です。 貯金はAさんの方がかなり多いです。 今は好きな人もいないので、惰性で続いていますが、 惚れてもいない人に金を使うのがストレス、というのが大きいです。 質問の内容としては、私とAさんのどっちがケチなのか? という皆さんの金銭感覚を教えてください。 こういう男女関係がアリかナシか、についてはスルーでお願いします。 金銭についての質問ですが、専門カテゴリが無いので恋愛相談に投稿します。 明らかに私の金銭感覚がおかしいと皆さんから言われたら、 私も反省して考えを改めるかもしれません。 よろしくお願いいたします。

  • 夫がの取引先の女性とのメールをやめてくれません。

    夫は、ここ2~3ヵ月の行動が怪しく、深夜2~3時に帰ってくることも結構あり、夜ごはんも食べてくれていない時が多々ありました。 早く家に帰ってきても、寝室でこっそりメールをしているみたいで、私がいくとやめてしまいます。 怪しいと思い、「誰と最近メールしてるの?」と聞いても「会社の人」と言い、「女じゃないの?」と聞くと「あるわけないじゃん」と 言われてしまいました。携帯を見せてと言っても絶対に見せてくれません。でもここで見なかったら、後で絶対に消去されると 思い、「見せてくれるまで寝かせないから!寝たら勝手に見るからね!」と言いました。 1時間ほどそのやりとりが続いたのですが、とうとう夫は寝てしましました。 私は少し罪悪感や不安がありましたが、見ることにしました。予想は的中。 毎日「おはよう」 から 「おやすみ」 まで 10件以上やっていました。 しかも「会えなくてさびしい」みたいな内容もしばしば・・・ラブラブなメールでした。 一番つらかったのが、子供とその女性と3人で何度か出掛けていることも発覚しました。(私も仕事をしていて夫との休みが合わないので) すぐ起こしてどういうことか聞いたんですが、その言い訳が、「仕事から帰って1人でご飯を食べるのが寂しいから一緒に食べてもらっていた」 (私は子供を寝かしつけて一緒に寝てしまってることが殆どなので) 子供と3人で出かけた理由は、私に対しての罪悪感があり2人で会うよりもいいかと思ったとのこと。 今後はどうするかの話し合いになりましたが、私と別れる気はないとのこと(私もまだ好きですし別れる気はありません) 彼女とは仕事関係で会うことはあるが(週1ペースで会社に来るそうです)、もう2人で会うことはしないと言ってくれました。 しかしメールは回数は減らすけどやめたくないと言われました。 理由は、仕事の連絡もしているから。他にメールする人がいないから、もう気持ちはないし友達としてのメールだからやめる理由がないと言うんです。 私がどうしても嫌だと言っても聞き入れてくれません。 1カ月がたちますが、回数は減ったものの、メールをしている姿を見るとすごく辛くて涙が出てきます。 どうしたらやめてもらえるのでしょうか。 私が我慢をし、メールぐらいはやらせてあげた方がいいのでしょうか。 私:31歳、夫:30歳、子供1歳半  取引先女性:35才独身 長文ですみません ご意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 彼を吹っ切りたい

    こんにちは。 初めて利用するので少し緊張してます。 長文ですがお願いします。 独身だと思っていた1年付き合っていた彼が実は妻子持ちでした。 私はアラフォー、彼は2つ年下です。 彼の妻と名乗る人からのメールで発覚しましたが、彼は否定しています。 すごくショックで苦しいです。 私はバツイチの子持ちで、もう恋愛はしないだろうと思っていたのですが、彼の優しさと温かさに触れ、不安になりながらも彼に惹かれていきました。 付き合う時も、彼は私に付き合ってる人がいないかをきちんと確認して、「付き合ってほしい」と言ってくれました 私もバツイチで子持ちでもいいのか?覚悟はあるのか?などいろいろ聞いたうえで、 彼は「大事にしたい。過去に色々あったとしもこれからを見ていけばいい」と言って付き合いはスタートしました。 いろいろと不安はあったものの、彼は私とずっと一緒にいたい、一緒にいると幸せだと言ってくれて結婚も視野に入れていた頃にメールがあったのです。 彼に確認しましたが、メールをしてきた人は元妻であり、離婚は成立していると。 何度も何度も確認しましたが、彼は常に否定し、私だけだと言います。 でも、冷静に考えると、きっと彼は結婚しているんだろうと思えることがあるんです。 それが辛い。割り切れればよかったのっかもしれないけど、私の前にいる彼は 本当は帰る場所がある人だと感じるのが苦しいんです。 分かってはいるけど別れを決断できない弱い自分がいます。 彼の言葉が本当だったらいいのにと、期待してしまう自分がいるんです。 温かい腕のぬくもりを求めてしまう自分がいるんです。 独身と話していた彼が、実は結婚していた。そのことも話してくれなかった不誠実な彼。 確かにそうなんです。 でも振り切れないんです。 どうか、みなさま、私にエールを頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 30代前後の女性の方教えてください

    30代前後で子供のいない女性の方、教えてください。 毎日、何をして過ごされていますか? わたしは結婚してから転居したため周囲にほとんど友達もおらず (小さい子供がいたりして、あまり会いません)、 仕事の帰りもそこまで遅くないし、 逆に夫の帰りは遅いので一人の時間が多いです。 読書が好きなので本を読んだり、美術館に足を運んだり、 大学の公開講座に通ったり、美容にいそしんだりしていますが、 なんだかなぁ・・・と思っています。。 同世代の方は、どうされているのかなと、少し気になりました。

  • いつも笑顔な人は何故そうなれるのでしょうか?

    特に、スポーツクラブのインストラクターを見ているとそう感じます。 こういう仕事の人は、ニコニコしていないと客が来なくなるというのもありますが、 理由はともあれ「いつも」ニコニコしているし、 私は、自分で言うのも恐縮ですが、本音と建前を見抜くのが得意です。 私の知っているインストラクターは皆本当にニコニコしているし、 客に対しても心から感謝している人達ばかりです。 生れ付き笑い顔というのは別として、 どうしてそういつもニコニコしていられるのでしょうか? 自分も笑顔の人と接する方が気持ち良いし、 なれるのなら是非そうなりたいと思っています。 ですが、歳を取る度、感動や刺激が減ってくるし、 笑う時は口角を上げて云々というアドバイスも聞いた事はありますが、 私の場合は無理に笑うと不自然だと経験上言えます。    ※良く言えば、根が正直だから     心から笑える何かを見出さないといけないのでは?とも言われます。 できればインストラクターの仕事をしている人の生の声を聞けたら良いのですが、 よく笑顔で誉められる人や、接客業で笑顔を心掛けている人の話を聞けたらと思います。              笑顔でいられる心掛けやコツみたいなものがあれば教えて下さい。                 ※邪心の無い素敵な笑顔が出せるよう望んでいるので                  ご理解いただければと思います。

  • 女性のご意見募集

    関東の男です。 合コンで知り合って、 ほぼ毎日2~3時間メール(LINE)で連絡を取り合っています。 返信速度は早く、私が一日メールをしなければ向こうから連絡がきます。 遊ぶ約束もしています。 もちろん、人それぞれや返信速度とか関係ないという意見もネットではありますが、 一般的に、連絡がきたから返す・暇だからなどでなく 好意があるから返事も早くメールのラリーもするのでしょうか。 私なら、興味もなく恋愛感情が無ければ、しません。 ましてや合コンで知り合った関係ですし。 みなさんなら、好意ある人へはどうのようにしますか。 客観的な意見をお待ちしています。

  • 既婚者を好きになってしまいました。

    タイトル通り既婚男性を好きになってしまいました。 私は19歳でお菓子の検品などをする工場で働いています。 その既婚男性は同じ職場の人で物を渡す時にときどき手が触れる時があります。時には手を握られるようなこともあります。私はそういうことにあまり慣れていないので一人で勝手にドキドキしてしまいます。ここ1ヶ月で距離が縮まって、2人だけの時は「○○ちゃん!」って名前で呼ばれることが多くなりました。あと、1度だけ頭を撫でられたことがあり、ビックリしたもののとても嬉しかったです。 1度その既婚男性と同じ職場の人もう1人と私の、男2人と女1人で居酒屋に連れて行ってもらったことがありました。そこでその既婚男性と世間話から恋愛、下ネタまで色々とお話しました。(途中でもう1人女性が加わって男2人女2人でご飯を食べました。)5時間ほど食べたりお話したりしてたのですが、その間「今度デート行きましょうよ!」とか「もう俺の子産んじゃいましょうよ!」とかちょこちょこ言われました。私はどう返したらいいのかわからなくてただ笑ってスルーしてしまうことが多かったです。見つめてきたりすることも何度かありました。たぶん酔っていただけだと思います。でも、翌日あたりにまた職場で会った時に「今度デート行きましょうよ!」ってまた言われました。酔ってああいうことを言っていたのかそれとも酔っていなかったのかわからなくなりました。 長々とすいませんでした。 私が聞きたいことは、その既婚男性は私のことをどう思っているのか?と言うことです。 やっぱり子供扱いされてるだけなのでしょうか? 回答お願いします。

  • 14時~15時にかけての眠気について

    14時~15時にかけての眠気は、複数の睡眠周期が重なるため、ねむくなるとあります。 参考:http://matagi.fr.a.u-tokyo.ac.jp/~nagata/good_sleep.html (午後2時頃の項目) まわりを見ると、眠たそうな人もいれば、けろっと何事も無い人も居ます。 私の場合、電源が切れたように、プツッと意識がなくなっていることがあります。 また思考をはじめると、そのまま意識が飛んでることもあります。 そこで質問です。 1.みなさんは14時代は眠くなりますか?どの程度の眠気で、どのような症状ですか? 2.みなさんは、どのような対策を行っていますか? 3.みなさんの就寝時刻、起床時刻教えてください! おしえてください!!!

  • 正社員でも他でアルバイトをしている人

    会社でアルバイトが認められていない場合、 やっぱ年末調整でわかってしまうものですか? 簡単なアルバイトでもできたらなと思ったのですがどうやらうちは認められていないみたいです・・・

  • お団子(シニヨン)はカワイですか

    マンガ描くとき背の低い主人公をお団子アタマにするんですが お団子はカワイイおもいますか

  • 離職票

    短期で雇用保険をかけてたパートの仕事があったのですが、先日離職票が届きました。受給資格はなくても職安に行った方がいいのでしょうか?

  • お見合いパーティで惨敗しました。。

    先日、都心で開かれたお見合いのパーティに行って来ました。 今までおつき合いした男性は居たのですが、結婚したいと思うようなご縁に 恵まれず、アラフォーでかなり遅いですが、知人に背中を押されて、 お見合いのパーティに行って来ました。 参加したパーティの 男性の参加者は35歳~49歳位で 女性の参加者は31歳~44歳位まででした。 初めに、プロフィールカードに記入をし、着席で一人一人男性が入れ替わり、 交互に2、3分、全員(20人位)とお話し、その後にフリータイムが何回かあり ました。 私は仕事で開始時間に遅れてしまい、慌てて、プロフィールカードに記入し、 テンパった感じで参加してしまいました。 それでも、なんとか笑顔を作ったり相手に質問したり、褒めたりとか共通の 話題をみつけて話をしようと頑張りましたが、緊張しやすいのと人が多い 場所が苦手なので、心の中は帰りたい気持ちでいっぱいでした。 その結果、フリータイムで私の所に来てくれた男性は、1人か2人か位で、 あとは、ずっとぽつんとしていました。 私の隣に居た女性は私よりも10歳若く、かわいらしい感じで気さくに笑顔で 話していたので、(多分一番人気だったのではと思います。)男性の列が途切れ ませんでした。初めて様子見で参加してみたというような話が隣から聞こえま した。 会場に来ていた女性は普通の感じの方が多かったです。 男性はちょっとクセのある方や、モテる感じではない方が多かったと思います。 今まで男性からこういう放置?のような扱いを受けたことがあまり無かったので かなりショックでした。。 自分の反省点として、、 ・プロフィールカードの記入が雑になってしまった。 ・人見知りのうえ、緊張しやすいので、笑顔で話したり気さくな感じがなかった。 ・会話のキャッチボールが上手く出来なかった。 です。。 私の外見については、人からは可愛いとか綺麗とか「モテるでしょう?」とか 言っていただける事が多いですが、自己評価はあまり高くはないです。。 (昔、太っていたりしたので劣等感がどこかに残っているので。) あと、清楚な感じとか服のセンスがいいと言って頂ける事は多いです。 年齢は実年齢よりも若く見られます。 (プロフィールカードには実年齢を書いたので意味ないですが。) 今まで飲み会など他の集まりなどではそれなりにお誘いを受けたりモテたりしま したが、 婚活パーティの値踏みされるような雰囲気にのまれてしまって、ガチガチになって しまい、緊張したりして上手く振る舞えなくなってしまいます。 (30代の前半の時に参加した時もそうで同じような状況でした。) 今回、パーティでフリータイムの時に私の所に男性が来てくれなかったのは、 私の反省点+年齢と考えればよろしいでしょうか。 年齢という大きな足枷があるのは重々承知していますが、出会いを作るために また、パーティに参加してみたいと思いますのでアドバイスを頂けましたら幸い です。

  • 目が覚める一喝ください

    まだ若いなら許されるのかもしれませんが、イイトシして恋の病…。 自分でもホント嫌になっちゃいます。 会う日は嬉しくて一緒いるだけで楽しい。 でも初めに気持ちを伝えまくったせいでしょうね。完全にあっちペースで… この前なんて、私の誕生日なのに食事行くのに彼の家まで私が車で迎えに行き、しかも何時と時間を前もって決めているのに着いたと連絡してもすぐには出て来ない。 毎回こんな感じで、いつも、何やってんだろ…私は…って思ってしまう。彼との長いこんな関係中に、何人か違う人からアプローチされた事もあり、彼の事は好きだけど、こんな関係は嫌だから、そちらの方と付き合ってしまおうと努力しましたが、やはり努力しても人を好きになれる事はなく……。 でも、彼との関係も全然駄目で…。 彼を忘れたい!! どうしたら違う異性に気持ちを持っていけますか?? 目覚める一喝ください!変わりたいんです!!

    • ベストアンサー
    • noname#144442
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • H後ヒリヒリするんです

    わかる方いらっしゃいましたら、お願いします。 Hしてるときは気持ちがぃぃのですが… 終わるとヒリヒリするんです。 市販の軟膏をつけて復活するのですが。 病気ですかね?

  • (至急)メールや恋愛事情に詳し方に相談です!!

    (至急)メールや恋愛事情に詳し方に相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデート水族館館にいき、そから数日立ち次回のデートの約束をしたいと考え (私) この間はありがとう よかったら今度紅葉見に行かない? とメールし女性から (女性) こちらこそこの間はありがとう 紅葉いいね。ちょうど季節だし。 (私) ○日か○日都合どう? また教えてね (女性) 返事遅くなってごめんね ○日は予定入ってて行けないけど、○日は大丈夫だよ と返事があり (私) じゃあ○日行こう。 京都行こう思ってるけどどう? (女性) おつかれさまー りょーかい空けとくね☆ 京都いいねー☆混まないかなぁ? 嵐山とか? (私) ○○と○○行こう思ってるけどどう? 混むみたいだから朝から行こっか? (女性) 返事遅くなってゴメンね 嵐山行ってみたかったんだー☆ 清水寺も近いのー? 日曜日だし、朝からのがいぃねっ。 (私) 嵐山から清水寺は30分ぐらいだよ 最近寒いから風邪ひかないようにね (女性) そんなに近いんだね 今年はまだ紅葉見に行ってないなぁー ありがとう ○○さんも風邪ひかないようにね と女性から最後にメールがありました! デートは来週末になります… (1) 来週楽しみにしてる 明日から仕事頑張ろうね (2) 来週楽しみにしてる また近くなったら連絡するね まだどちらが良いと思いますか!?女性の皆さんは男性からもらって嬉しいメールはどちらでしょうか?? よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#150304
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性に気持ちが解りません。

    僕は41歳男性、未婚です。 見た目より若いと言われるし、年に何回か福山雅治に似てるとも言われます。 話してて面白いともよく言われます。 貯蓄もそれなりにしてきましたし、実家はアパート賃借経営しております。 友人の紹介などで女性と付き合ったりしてますが、全然長続きしません。 結婚なんて、、、とても・・・ 可能性すらない。 僕は性格的に根は明るい方だと思うし、フェミニストだし、空気も読める方だとおもうのですが、 女性側から見ると、結婚相手としては不適格者と思われているようです。 僕に一体何が足りないのか、さっぱり解りません。 教えて下さい。どうすればいいんでしょうか?(女性の方限定)

  • 今更連絡をする心理

    ある男性を映画に誘い、メールをしていたのですが途中でメールの返事が来なくなりました。 もう行きたくないのだと思ってこちらからはメールをせずに他の人と行きました。 その後一週間以上経過してから突然メールが来ました。 自分からメールを無視しておいて、今更メールをするのはどういう心理なのでしょうか? 経験者の方やわかる方、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#143678
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 2日間同じものを食べてると言ったら怒られました。

    一人暮らしでフルタイムで働いているOLですが 彼氏に2日間同じものを食べてると言ったら怒られました。 (栄養が偏るから) 例えば、カレーを作ってその日の夜、次の日の朝と夜にもカレーを食べる。です。 お昼は会社の食堂で食べます。 こういう女性は彼女として失格ですか? 結婚したいとは思えないですか? 一人暮らしで、フルタイムで働いているため 買い物へ行く時間もままならないので私としてはしょうがないと思っているのですが・・・ ちなみに彼氏は29歳実家暮らし、私は26歳です。 皆さんのご意見をお願いいたします。

  • 元彼の気持ち

    私(28歳)はバツイチ子持ちです。旦那と離婚してから、彼氏ができました。彼氏は24歳です。 でもその彼とも4ヶ月前に別れたのですが、私はまだ彼の事が好きです。別れた理由は、子供がいるから、です。 私はまだ彼の事が好きだし、結婚したいです。 だから会いに行くし、泊まりにも行きます。その彼もOKしてくれるので。それだけではなくて、昼間ドライブなどにも出かけます。 あと、彼には、私以外に女の子がいます。セフレみたいです。職場の女の子らしいです。その子とはセックスだけらしいです…。 それから、この間その彼とセックスをした時に、生でして、中に出しました。彼は出すつもりなかったみたいですが…。生でするって事は、妊娠しても平気だからでしょうか?もし妊娠したら、彼は結婚してくれると思いますか? 彼の同僚とも仲がいいので、私との事を聞きましたが、私ともセフレらしいです。バツイチはダメだな…とか、結婚はちょっとなぁって言ってたらしいです。でも生もOKだし、泊まりもドライブもOKだし…。 会社の子もセフレだけど、彼の、その子と私の扱いでは差がありすぎませんか?私の方が大事にされてますよね?その子が泊まりに来て、洗顔料とか忘れてたら困るみたいで、私のは普通に置きっぱなしだし!!! グダグダなりましたが、聞きたいのは、 彼は私とはセフレって言っても、私の事が好きですよね? もう一人の子よりも、断然私の方が好きだし大事にしてますよね?私とは生でもOKだけど、その子とは、いつもゴム有りです。 もし妊娠したら、彼は私と結婚してくれると思いますか?私は責任をとって、結婚してくれるような気がしてますが…。 今まで、何人かおろさせた事があるらしいですが、私とココまで頻繁に会ってセックスもして愛し合ってるので、結婚してくれそうかなぁと。 どう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#143681
    • 恋愛相談
    • 回答数5