lonewolf2 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • Hの好きじゃない女性に質問です

    私は付合っている彼女に 私は Hがあまり好きじゃないと言われました たしかにHしてても マグロ 状態だし 愛情があるようにはとても見えない 痛いとも言われました Hが好きじゃないは本当でしょうか または 愛情がないのでしょうか ( 愛情がなければお金?) 付合って1ヵ月半くらいのときです まだ2回目です またHが好きじゃない人のその考えられる理由 を教えてください  お願いします

  • こういう男は女性から見るとどのように映りますか?

    私は好きな女性とのデートとなると、 今までの彼氏以上の素敵なデートにしようと気張ります。 簡単にいうと、 雰囲気のいいレストランを何日も前から予約、 高級ホテルの最上階のラウンジバーなどへ行ったり。 (パークハイアットやリッツカールトン) 誕生日などには、サプライズ的にプレゼントや花束を用意します。 (こんなお姫様みたいになったの初めて、と言ってくれます) 帰りが遅い時間になれば、タクシーで送ったり、 またはタクシー代を運転手さんに渡したり。 会話中は聞き役に徹し、その女性の内面や考え方を尊重します。 (居心地がいいといわれます) 付き合ってもいないのに頑張りすぎと言われますが、 好きな女性には喜んでもらいたい、自分が今までの男性以上の存在に なりたいと思い、何の苦もなくやっています。 よく、女性はどこまで自分に尽くしてくれるか(金や労力をかけてくれるか)、 付き合う前に考えると聞いたことがあります。 こういう男は女性から見るとどのように映りますか? いいと思いますか?

  • 悪い夢

    最近悪い夢ばかり見ます(´;ω;`) 自分が殺されそうになる夢とか、 精神的に辛い夢など それて起きたら泣いていたり 疲れていたりします… リアルではいじめられてるわけでもなく、 悩んでいることもありません、、、 気持ち的な面なのでしょうか? なにか解決法があれは教えてくださいm(_ _)m

  • GREEってほんとのほんとに無料?

    GREEってどこからどこまでが無料なんですか? 登録 アバター ゲーム 通信料 など・・・ 誰か教えてください!!

  • 制服

    コンビニのバイトについてです。 上着はどこのコンビニも制服貸して貰えますよね。 でも下はチノパンやジーパンと自由な所が多いと思います。 でも店によってジーパンでやる店もあるみたいでジーパンの色で迷ってます。 ジーパンって紺や黒など暗い色から青っぽい明るい色と様々な色のジーパンありますよね。 ジーパンの色は大抵は何でもいいのですかね?

  • 英訳お願いします。

    公立学校での土曜日授業についてプレゼンがあります。 "土曜日授業"の英訳をお願いします。

    • ベストアンサー
    • mi59
    • 英語
    • 回答数2
  • ポルノグラフィティの曲で

    ポルノグラフィティが好きな女なのですが、カラオケに行くとキーが低くて歌えない所が多く、苦労しています。 なので、原曲キーが割と高めな曲があれば、教えてください。 (リモコンでキーを変えると、うまく歌えなくなってしまうので、原曲キーで歌いたいんです)

  • ニコニコ動画の女性歌い手さんでお勧めの方を教えて

    ニコニコ動画でちょっとカラオケ配信されてる歌を 覚えたくて有名な女性の歌い手様のでお勧めの 方や歌などありましたら教えてください。 因みに私の好きな方は (敬称略) バルシェ 花たん 鳥子 シト 梅宮雛 リツカ 弟の姉 祭屋 リリィ うさ ちょうちょ 秋赤音 96猫 レジ ヲタみん などなど 埋もれている歌い手様なども 紹介してくださると嬉しいです! 曲調で好きなのは ロック エレクトロニカなど 宜しくお願いします。

  • 大蛇の夢占い鑑定

    夢占いに詳しい方がいましたらアドバイスお願い致します。 20代後半女性です。 怖い夢で朝からずっと頭から離れず、気を付けて生活をしようと構えています。 夢の内容は下記になります。 私は傍観の立場からはじまりました。 兄(結婚済み3人目をお嫁さん妊娠中)が家の外に3匹の大蛇(1m~3mのシマ蛇2匹、 赤い2mくらいの蛇)を取り除こうとしていて、 シマ蛇の一匹に噛まれ痛がりましたがけろっと蛇を投げ飛ばしていなくなりました。 家に戻ろうと私が家の玄関門を開けようとした時、 地震のような地響きで家が揺れているので庭に目を向けると、 縁側と庭のテラスから10m以上の黄色と白の大蛇がニューっと出てきました。 http://biscuitpapa.blog33.fc2.com/blog-entry-92.html このおまけくらいの大きさです。 色は↓みたいな感じです。 http://www.webzakki.com/images/f06_02_09.jpg 家の1階2階との中間の屋根雨樋?をたどっていき、中2階にお風呂の窓まで黄色い大蛇が移動しました。 窓から入れなかったようですが、突然坂東英司似のお爺さんが出てきて窓を開けて大蛇を入れてしまったんです。 斜め向かいの亡くなったお爺さんか?9月21日に亡くなった婚約者のおじい様(お会いしたことありません)だったのか不明ですが死者というイメージが強く残っています。 ペットを飼っているので、食べられてしまうと思い警察に電話をし勇気を出して家に入りました。 そしたら母が必死に黄色い大蛇を駐車場に持って外に引きずりだし、 駐車場で黄色い大蛇はどんどん萎んでいきました。 そこで怖くて目が覚めました。 幽霊は見たことがあるのか?霊感があるのかわかりません いつも見間違えだと思うようにしているし、怖いと思う場所は近寄りません。 塩を持ち歩くくらい怖がりです。 高校生の頃、蛇の夢をみたときに兄が車事故で重傷をおいました。 その数日前に13年連れ添った愛犬がなくなり兄の代わりに亡くなったのかもね・・・なんて母と話してました。 父はいません。 先月家の外壁工事を行ったのと、婚約者のおじい様がなくなったことが深層心理にあったのでは?と思っています。 怖がりで不安です。 お詳しい方いらっしましたらアドバイスお願い致します。

  • 服をさがしてます!!

    私はビジュアル系の服に今はまっています! そこで黒と赤のストライプのカッターシャツもしくはブラウスを ネット通販で探しているんですが・・・ なかなか見つかりません;; オークションなどでも探してはみたもののみつかりませんでした; よければ黒と赤のストライプのカッターシャツもしくはブラウスを売っている サイト、オークションなどみつけたらぜひおしえてほしいです!!

  • ニット帽

    長袖着てる人やベレー帽被ってる人は見かけるんですけど、 ニット帽被ってる人がいなかったような気がするので。 今の時期ニット帽はおかしいですか?

  • 身長が伸びる方法教えて下さい!!!

    中学3年の女子です 今身長は154cmあるかないかです 身長を157cm以上にしたいです!! 受験中で家に帰ってくるのが10時と遅く 早くても11時にしか寝れません どうか食べ物,ストレッチその他の方法教えて下さい!!

  • 茶道やってる女の子ってどう思いますか?

    【なるべく、男性、女性どちらもの回答が欲しいです】 私は、茶道を習っている中学生です。 この前、友達(男と女)にそのことをカミングアウトしたら「えっ!!茶道とかババくさっ!!!」 と真顔で言われてしまいました・・・orz 自分の意志で茶道教室に通っているので、かなり凹みました(ノΑ`)・。+。 私は礼儀を身に着けて、女の子らしくなりたかったから始めたんですけど逆効果でしたかね? そこで質問なんですけど、茶道を習っている女の子ってどう思いますか? 男性の方 1)ババくさいとか暗い女だなー・・・って思いますか? 2)茶道習ってる女子って男性的にどう思いますか? 3)茶道ってどんなイメージですか? 4)茶道習っている女子は男性から見て好印象ですか? 女性の方 1)茶道ってどんなイメージですか? 2)ババくさいとか暗いとか思いますか? 3)茶道やってる同性ってどう思いますか? 特に男性の方・・・ご回答くださると嬉しいです<(_ _)>

  • 他者の手首切断の夢ってどういう意味でしょうか?

    番長のクラスメートの左腕を、自転車の持つところと番長の左手首に縄跳びをまいて、ひたすらぐるぐるひねっていき、切断するシーンと その後、クラスメート(存在感なしの方)の右手首に鉛筆かなにかで貫通穴を開ける夢は 何を表しているのでしょうか? どちらかというと、嬉しい気持ちです。 また、非常に高い回転するマンションの屋上で、高くて怖いと思い屋上にしがみつきながら、山や西洋風の町並みを見ている夢は何を表しているのでしょうか? おねがいします。

  • 女装をすることになったのですが

    学校の文化祭で女装をすることになったのですが、化粧品は100円ショップのものでも大丈夫でしょうか? まつ毛は上も下も生まれつき長いのですが、やはり付けまつ毛は必須ですか?