• ベストアンサー

女装をすることになったのですが

lonewolf2の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 1日だけでしたら全て100円ショップで構わないと思います。 私は普段CANMAKEを使っているのですが、今後何かのイベント等で使う予定があるのでしたら、肌が荒れてしまうかもしれないので、お金に余裕があるのでしたらファンデはCANMAKEをおすすめします。 アイシャドウはノリが良くないので100円ショップはあまりおすすめしません。 100円ショップのチークは使いやすいですし、今時期ピンクが良いかと思います。 生まれつき長いとしても、みんなを吃驚させるような女装にするのであれば付けまつ毛は必須ですね。 のりはアイプチを代用した方が使い勝手もいいですし、キューティ・キューティは剥がれにくくて便利ですよ。(キューティ・キューティはドン・キホーテや薬局にて販売されています) グロスやマスカラ等も使用するとより女の子らしくなると思います。 長文すみませんでした。 役にたてれば光栄です。

noname#160994
質問者

お礼

無事にコンテストも終わり、良い順位をいただくことができました。 丁寧なアドバイス、ありがとうございました。