flowerkings の回答履歴

全1418件中1~20件表示
  • DVD-Rへのバックアップ

    動画などのデータをDVD-Rにバックアップしているのですが、私の所持しているDVD-Rが台湾製で危険らしいので日本製のDVD-Rを買ってきてそっちにデータをうつそうと思うのですが DVD-Rが50枚近くあって普通にやるとかなり時間がかかるので、どなたか良い方法を知っていたら教えてください。

  • 光ディスクを焼く頻度

    皆さんCD/DVDを焼く事って多いですか? どのくらいの頻度ですか. また何を焼くのか教えてください. 最近はUSBメモリ、SDカードが普及したので あまり焼かなくなりました.

  • 2層メディアについて

    2層式の書き込みメディアの低価格化って進んでいるんでしょうか? 現在、大手メーカー品はどれくらいで買えますか.

  • 映像がみれない!

    あるファイル(AVI形式なんですが、)が見れなくて困っています。 windows media playerで見ようとしているんですが、普通のCDを windows media playerで見ているようになるんです。なんていうか水面みたいな感じになるんです。知っていれば教えてください。お願いします。ちなみに僕はパソコン初心者なので詳しいことは良くわからないので簡単な解説でお願いします。

  • asf,wmvをDVDに

    WMVVはDVDViseo荷するとファイルが大きくなりますか?

  • avi圧縮→CD保存

    初めての書き込みです。よろしくお願いします。 750MBのavi動画ファイルをCDに焼いてウィンドゥズメディアプレイヤーで見たいのですがフリーソフトで出来る方法があったら教えて下さい。 Windows Media Encoder 9 ではファイルが壊れているか・・・となりエンコード出来ませんでした。

  • SONYのNW-A608の曲転送ができません

    SONYのNW-A608を使っているのですが、突然曲転送ができなくなりました。 昨日までは使えてたのに…… (1)USBとつなぐと本体の電源は入り、充電は出来る状態になりますが、本体画面にはUSB Connectと表示はでません。PCのデバイス?にも表示されていません。 (2)SonicStageを開いて、曲転送する場所にマウスをあてても、NW-A608が表示されません。 (3)ヘルプ通りにUSB接続方法を「Low-Power 100mA」にしても、変化なし。 USBが悪いのか、本体が悪いのか、PCが悪いのかどこを直せばいいかわからず、困っています。 何か改善方法があれば教えてください…。

  • レコードの探し方

    昔、学生時代にカントリーバンドでコピーしたインストゥルメンタルの曲のタイトルがわからず困っています。 LPで持っていたのですが紛失してしまい、なんとか入手したいのですが、 なにぶんタイトルもアーチスト名も分からず、インストなので歌詞から探すこともできません。 手がかりとして分かるのはメロディで、4ピース(ピアノ、2アコギ、ベース、)での演奏を巧くはないですが曲がわかる程度にはほぼ再現はできそうなことくらいです。 このような状況で、このアルバムを探し当てる手段はどのようなものが あると思いますか?

  • SATOMIさんというモデルの方知ってますか?

     先日、たまたまネットで知ったモデルさんの「SATOMI」さんという方なんですが、結構マイナーな方らしく情報がまったく収集できません。  自分としてはとても気になる存在なので、どうしても沢山の情報が知りたいのですが、現在は目立った活動はされていないのでしょうか?。  どんな些細な情報でも良いので、ご存知であれば教えてください。  ​http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/w06-0794.html​

    • ベストアンサー
    • noname#200372
    • 俳優・女優
    • 回答数3
  • DVD-RAMカートリッジの外し方

    DVD-RAM(カートリッジ付き)のタイプのカートリッジを外して、ノートPCのDVDスーパーマルチドライブで見ることは可能でしょうか? 外すのは、一時的な処置で一度読んだ後はカートリッジに戻して使用します。 DVD-RAMは、「Panasonic DVD-RAM SINGLE SIDED TYPE4」です。ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 携帯電話の番号から・・。

    携帯電話の番号から住所を調べることは可能ですか? 可能でしたら方法を教えてください。

  • 仕事先(ネットカフェ)のPCが起動しません

    DELLのPCで、 店内では一応ハイスペック機という扱いになっています。 windows xp sp2 CPU:2.2GHz RAM:1GB HDD:約80GBだった気がします。 リネージュ2などが入ってまして、 24時間営業のため、もう開店以来1年つけっぱなしです。 それから、一定の状態をまるまる保存して、 再起動するたびに復元される「イージーリカバリー」?というソフトが、windows起動前に発動して、お掃除の時に再起動を掛けて前のお客様の痕跡が残らないようになっています。 更新のため、いくつかソフトをダウンロードして、復元データを更新したところ、起動時のロゴ画面 windows xp ||| の最初の立ち上げがずっと継続している状態でHDDのアクセスランプもつきません。 強制的に電源から落として「F12」キー、プラス、CDで起動を試みても結局最初の画面から進みません。 ついにHDDがクラッシュしたんでしょうか? なにか策があったら教えて下さい。

  • HDDからDVDへのダビングについて

    現在、ディーガ(EX300)のHDDに約90%近く、番組を録画してあります。 その所為なのか最近はレコーダーの調子も悪く、本格的にダビングをしようと考えてます。 でも、今までのXPモードでのダビングでは画質は綺麗ですが時間が1時間と少ないので、 現在の録画番組を全部ダビングしようとするととてもじゃないけど追いつきません。 というのも、基本的に殆んどの番組がデジタル録画でHDDの容量を相当占めているので、 やっぱりSPモードでダビングするのが時間的にも画質的にも最適なのかなと考えてます。 そこで長々と書いてしまいましたが、質問です。 HDDからDVDにダビングする際に、時間よりも画質を優先したXPモードか、 画質よりも時間を優先したSPモードか、どちらを選択した方がいいのでしょうか? 是非、皆さんの主観でいいのでアドバイスお願いします。

  • WBC参加、不参加のイチロー選手と松井選手について

    今日夜のテレビで 「松井はヤンキースの監督が絶対出さないと言ってかばったが イチローは監督とケンカしていて『どーぞ行って下さい』と言われた。 その違いがイチローを奮起させた」という風な事を言ってる人が居ました。 これを聞いた時は私はとても驚きました。 自分で考えて、参加不参加を決めると思っていました。 単純に「松井、田口は所属チームを選び、イチロー、大塚は日本を選んでくれた。」と思っていましたが この発言を見てそんな事もあるのか・・・と思いました。 これは本当なんでしょうか? ご存知の方、教えていただけますか?よろしくお願い致します。

  • トランスで邦楽とかのカバー?

    初めましてm(__)m 何て言えばいいのか分からないのですが 最近パチンコ屋でかかっていた音楽が頭を離れず 欲しいと思うのですが、店員さんに聞けず かと言って店頭に商品が置いてある訳でもなく。。 どなたか、もしかしたら・・って思う方いましたら 教えて下さいm(__)m 邦楽とかの歌を違う女の子?が歌っていて トランスっぽい感じにリミックスされてるもので 覚えている曲は「ジュピター」などです; ジュピターは確かクラシックの方をリミックス してる感じで歌ではなく曲でした。 ELTの「フラジール」とかもあったような気が するんですが何しろパチンコ屋なので ハッキリ聞けていません>< 色々な邦楽とかがトランスっぽいような感じで リミックスされてて、 誰か分からない女の子が歌ってるようなアルバムです。 本人が歌っているものがリミックスされてるやつではありません。 どなたかご存知の方是非教えてください><。

  • The pillows について

    数年前からthe pillowsを追いかけるようになりました。 今はCDを集めているのですが、ピロウズがデビューしたのは自分が生まれたのと同じ年、 もはや何枚かのCDは廃盤になってるとききました。 現在廃盤になってしまったCDのタイトルを教えてください。 あと、初回限定版のあるCDのタイトルも教えていただければ幸いです。 よろしくおねがいします。

  • おすすめのHDDレコーダーは?

     HDD付きのレコーダーを買おうと思っています。 アナログの予定で、予算は3.5万です。 5年後に再生機専用になることを考えるとあまり値段の高いのは無駄になると思うからです。  他には条件としてRAMのドライブ付を考えています(安全性のため)。BSチューナーが付いているのも視野に入れています。予算を考えるとこの条件では無いかもしれませんが、それは条件と値段を見て妥協すればいいと思うので、とりあえずお勧めの機種を教えてください。  あと、他の書込みを見ると日立・シャープ・東芝は評判が良くないようで、松下・パイオニアなどは概ねよさそうですが、他にもどの企業が良さそうか、などの情報も教えてもらえると助かります。

  • レッド・ツェッペリンの超有名曲

    よくテレビとかで、スピード感を付けたい時によく流れてる曲なんですが、確かレッド・ツェッペリンの曲だったと思います。 サビの部分は、「アーアアーーーアーッ!」っていう感じです。 ビヨンセのJAY-Zとコラボした曲ぐらい、頻繁にテレビで聴きます。 回答よろしくお願いします!

  • 「教えて!goo」のように質問ができるサイトについて

    「教えて!goo」のように質問ができるサイトについて ご存知であれば教えてください。

  • フリーのMPEG2コーデック「GPL MPEG-2 Decoder」

    PCでDVDが再生できないのでこのデコーダをインストールしたいのですが英文で書いてあるので手順がわかりません。インストール手順を教えてください。xpです。http://www.area61.net/mpeg2.html

    • ベストアンサー
    • noname#240001
    • Windows XP
    • 回答数1