hankaku890 の回答履歴

全56件中1~20件表示
  • 僕は中2です 女子から全然モテません。 みじめです

    僕は中2です 女子から全然モテません。 みじめですが モテる方法を教えてくれたらうれしいです。

  • 男性の方、ご回答お願いしますっ!

    3つ程、質問させて頂きます。 クラスの男子Yくんに今月の半ば頃に告白したのですが、彼からの返事が『ありがとう』でした。 私は振られたって事で受け止めて良いのですか…? Yくんは極度の人見知りな為、自分からは男女問わず話し掛けには行きません。 ですが、新しいクラスメイトに慣れて来たのか、クラスメイトのRくんと良く話していますが、女子とは話し掛けられる事が無いみたいで一切、話しません。 周りの話に因ると、『Yが女子と会話してんの見た事無い』と言ってまして…。 私は、Yくんが好きですので告白した後も変わらず毎日、積極的に話し掛けていて、初めの内は会話がすぐ終わる状況でしたが、現在は笑い合って沢山会話をし、長く続くようになりました。 告白された後の彼の心情はどんな感じだと思われますか?複雑な心情なのでしょうか…。 昨日の体育祭の練習中、授業中、休み時間に私が教室で男女問わず他の人と話している時、移動教室の時に、遠くから&近くから良くガン見、目で追われている事が多くて私はYくんに見られている事に気付かないフリをしていますが…告白する前もこういった事が多々ありました。…自意識過剰なのかも知れないと自分を疑いましたが違うみたいで…やはり本当に見られています。 どうしてガン見、目で追われるのでしょうか…? にらめっこを誘っているのでしょうか…。 私には男性の心理が解りません。 長文になってしまい申し訳ありません。 ご回答、お願いします…!

    • 締切済み
    • noname#155795
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • お兄ちゃんみたいな人と結婚したい

    こんにちは。高1です。 私は母子家庭で、4歳の時に親が離婚してから母と祖母と暮らしています。 兄弟はいません。 そのせいか小さいころから学校の先生やだいぶ年が離れてる人を好きになっていました。 今も8歳上の男性に憧れています。(恋愛感情とはちょっと違うかも?) 私は将来お兄ちゃんのようなお父さんのような人と結婚したいなって思っています。 6歳以上歳が離れているのが理想です。 こういうのってありでしょうか? 結婚相手とお兄ちゃん的存在は区別したほうがいいのでしょうか? 昔からお兄ちゃんに甘えたいという願望があります。

  • 高校を辞めたいと考えています

    今、高校二年生です、正直学校をやめてしまいたいです。 理由はまず私は自分の考えをあんまり言えないというか、こんな事言ったら相手はどう思うのだろうか、嫌われたり、イジメられたり、「こいつ調子にのってるんじゃないか」と思ってしまいうまく人と話すことができません。 中学1年生の最初の方までは普通に話せていたし、学校行くのはダルイけど嫌ではないな程度でした。 しかし中学1年生の中盤から急にイジメられたりするようになって(暴力的というより精神的に)嫌だから先生や親に相談してたりしたのですが、こいつチクったぜって感じになってどんどんエスカレートしていく、結局三年間イジメられ続けました。途中不登校になったのですが、親は先生に言ったから大丈夫だろとか、イジメられたらまた言えばいいじゃんとか言って結局無理して学校に通い続け公立に入りました。 しかしそこも結局中学の時と同じようなチャラチャラした奴がたくさんいて、入学して早々イジメられました。一応先生に言ってイジメられた奴は停学になったのですが、チクったということでクラスから浮き、そのイジメられた奴に少しでもつながりがあったやつからどんどん伝達していって、「こいつ○○じゃねwww」とか言われてからかわれたりとかするし、陰口を叩かれたり、絡まれたり、財布盗まれたり、暴言吐かれたりなど色々ありました。 それでも一応仲の良い友人が少しはいて、なんとか一年間はやり遂げたのですが、二年になって仲の良い友人と同じクラスになったのですが、他に友達ができたので俺のことをksとかクズとか罵るようになりました。 そんなことばかりあって正直もう学校は苦痛以外のなにものでもなく、学校をすでに30回弱休んでしまいました。 それでもう高校辞めたいのですが今の御時世高校すら出れないともう社会では生きていけないし、もうどうすればいいかわからなくて毎日吐いたりとかして生きてることすら苦痛になって生きてる意味すらわからなくなってしまいました。 親に相談しても困るだけだろうし、ホントどうすればいいかわかりません。 いい知恵を貸して下さい

  • あしたのジョーについて

    あしたのジョー2でジョーは死んでないときいたのですが そのあしたのジョー2が終わったあとの続編のショートアニメ動画を 見たいのですがそういうサイトを知ってるかたは教えてください よろしくお願いします

  • 動画を見ると落ちる

    動画を再生するとパソコンの電源が落ちます。 YouTubeやiTunesで見ている最中や、見終わったあと普通にネットをしてても落ちます。 動画を再生してなくても、動画ファイルの変換作業中にも落ちます。 音楽再生やワードやフォトショップなど、その他の作業では落ちません。 メモリ不足のポップは出ませんし、熱暴走でもありません。 原因はなんなんでしょうか? パソコンに詳しくないのでこれだけの情報ですが、必要なことがあれば記載しますので、教えてください。

  • なめられるやつ

    なめられる奴ってどんな奴ですか? 私は皆になめられてるみたいです。 なんでなんですかね。 なめられないようにするにはどうすればいいですか? またなめられやすい奴はどんな奴ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#154357
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 息子が入っている児童福祉施設の場所が知りたいです。

    児童福祉施設に11ヶ月の我が子が5月10日に引き取られました、施設の場所も分からず面談はどうすればいいでしょうか? 児童相談センターの担当の人となかなか基本的に連絡がつかずに話をする事が出来ない状態です。 今現在11ヶ月の息子が児童福祉施設に入ることになった。とは聞いたのですが入った施設の【場所や名前】等は一切教えられていません。 その様な場合はどの様に息子との面会をすれば宜しいでしょうか? 一度児童福祉施設に入ることになってしまうと、他の質問者の方々への返答を見る分には「なかなか返して貰う事が出来ない。」といったような回答文が目立ちとても不安になっています。 普通に児童相談センターの担当の人に直接聞けば教えてくれるものなのでしょうか? 色々なアドバイスや意見等頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 男性が急に積極的になった理由は!?

    好きな彼がいます。 これまで数回映画や食事にふたりででかけました。 先日食事をした帰り、終電がなくなってしまったので お互いタクシーで帰ることになったのですが 帰るまえに少し散歩をしました。 そのときに初めて手をつながれ、今から○○ちゃん(私)の部屋に 行くのはダメかな?と聞かれました。 これまで二人でデートをしても指一本触れてこなかった 人なので急に積極的な行動になり困惑してしまいました。。。 私の動揺が伝わったのか、その日は「変なこと言ってごめん。 一緒にいたかったから。。。」と謝られお互いタクシーで帰りました。 彼は私の好意に気づいているので このような積極的な行動に出たのでしょうか? 今までとても誠実な印象だったので、急に変わった理由が知りたいです。 私は彼が好きなので部屋で二人で時間を気にせずゆっくり 話したいとは思いますが、まだ付き合ってはいない状態で 部屋に入れていいのか迷っています。 好きですが体の関係はきちんと付き合ってからにしたいです。 彼の気持ちがわかるという方、アドバイスをお願いします。

  • 旦那のオナニー気になって

    初めて投稿します。現在6ヶ月の第一子がいます。頭では分かってるし、理解してあげなきゃって思うし、スルーすればいいんでしょうけど、どうしてもどうしても悶々としてしまっています。何から話せばいいものやら…。長くなってしまいすみません。私は里帰り出産をしました。1ヶ月ほどして家に帰りました。そんなに長く自宅をあけたことがなかったし、元々、掃除をしない旦那なので、家は散らかっていました。片付けをしていると、普通とはあきらかに違うティッシュのゴミをいくつか発見。普段、パソコンなんてさわってるの見たこともないけど、パソコンを動かしたであろう形跡…。あぁ~、優雅なオナニーライフを満喫してたんだろうな、と思いました。別に怒りや苛立ちはありませんでしたが、私は男兄弟もいないので、そういう残骸を初めて発見しちゃったので、少しショックでした。数日後、洗濯物の片付けをしていると、旦那のタンスから、偶然、大量の処理済みティッシュと、いくつかのエロマンガを発見。多分、私が妊娠中にお相手できてない時のなのか、最近やったやつなのか分かりません。今まで、私が気づかなかっただけで、前から隙をみてはシコシコしてたのかと思うとショックでした。しかも最近、エロマンガは新しいモノが増えていました。何か、それからは、いつコソコソと旦那がオナニーしてるのか気になって気になって。そしてつい先日、少し帰りが遅くなった旦那の通勤カバンから、ケースに入っていないAVを発見。レンタルしてきたモノでもなさそうだし、多分、家のどこかに隠してあったものを持っていって、どこかで見てきたんだと思います。遅くまで仕事をしていたんだと思っていた私は騙された感でいっぱいで。何か、虚しいというかなんというか…。育休前は私はフルタイムで働いてたし、今までぜんっぜん気付いてなかったけど、前々から旦那はこういう行動をしてたんだと気付いてしまってからは、ショックでショックで。Hがないわけではなく、むしろ、オナニー残骸を発見してからは、たりないのかなと私も以前よりもたくさんこたえてきたし、フェラや手コキもたくさんしてあげてます。「1人でするより全然気持ちいい」「1人でするのはつまらない」と散々言ってたし、私がいちばんといつも言ってくれてます。何か、私が悶々としてるのは、相手がいなかったりずーっとエッチがなかったり…の結果ならまだ少しは納得いくかもしれないし、エロマンガやAVも持ってるって堂々としてればいいのに、結婚前の独り暮らしの家には堂々とたくさんおいてあって、新居に来たときに全部捨てたと私には言ってたんです。あと、妊娠中、私がなかなか相手をしてあげられてないとき、「どうしてるの?」って聞くと、「頑張ってガマンしてるんだよ」って言ってました。その言葉を信じてた私がバカみたいでした。ウソつかないで「1人で抜いてるんだよ」って言えばいいじゃん。って思いました。あと、つい最近のHの時に、「たくさん出してもらいたいから溜めといてね」って言ってた矢先の通勤カバンAV…。男はみんなそういう生き物だって分かってます、エッチとオナニーが別物だってことも分かってます、でも、家で隙を見てならまだしも、外でしてきてたなんて…。こっちは、自分の好きな時間もとれず、寝れず、遊びにも行けず、妊娠出産で、大好きだったお酒やタバコも我慢してやめて、家事や育児をやり。でも旦那が一生懸命、外で働いてると思ってるから得意じゃないけど頑張って料理つくって待ってるのに、どっかでAV見てたなんて…。自分の子供が息子なので、「将来、部屋にエッチなもの発見しちゃったらどうしよー」なんて冗談まじりで話してた時、旦那は「見なかったフリ、そっとしておくこと、そうじゃないと嫌われるよ」と言ってました。確かに息子の場合はそうかなぁ~と思うけど、旦那の場合も同じなんでしょうか。きっとそれが一番平和なんでしょうけど、でも、でも、旦那には私という相手がいるんだし。気付かなきゃよかったんだろうけど気付いちゃった今、ショックが大きくて。何より、ウソついてコソコソシコシコしてることが嫌です。私は今までエログッズを持ってることが嫌だとか怒ったことは一度もありません。むしろ、持ってないの??と聞いてたくらいです。堂々とエロマンガやAVをおいといて、「1人でやるから入ってこないでね」ぐらいの余裕でいいのにって思います。どうして、ウソついたりコソコソしたりするのでしょう。みんなそうなんでしょうか。浮気となんら変わりないじゃんって思っちゃいました。今は、ずーっと気付いてなかった浮気を発見してしまった気分で滅入ってます。そして、今の気持ちを旦那に正直に話そうかどうしようか迷ってます。でも嫌われたくないし。食欲もわきません。どうしたらいいでしょう?

  • 彼女がいるのにアピールされたら

    もし自分に好意をもたれて、まだ彼女と付き合っている間に 彼女がいる事を隠してアピールされたらどうしますか。 それで、うまく付き合えればその後に彼女と別れて 自分と付き合おうとする男子はどうですか。

  • 振られた後は友達でいることも拒否する男の人

    男の人は、どうして振られた後は、友達の関係も解消しようとするのでしょうか? 以前からの知り合いだった男の人から、今度2人で会えないかと(メールで)言われました。 私はその気はなかったので、「いいけど、○○君(共通の友人)も一緒でね~」と返しました。 その後その人は、共通の友人を交えて複数で遊ぶことも、拒否するようになりました。 好意に気付かない形にしたので(振った形にはしていないので)、傷ついたりはしていないと思うのですが、なぜ友達でいることも拒否するようになったのでしょうか?

  • 会社でスマホが配られたら嬉しい?

    会社で業務用携帯としてスマホを配るといわれた嬉しいですか? 理由と年代もお聞かせ頂いたら幸いですo(^-^)o 総務なのでいま検討で悩んでまして、一般論を聞きたいなあと思いご質問しました(‘o‘)ノ

  • データのコピーが異常に遅い

    DynabookでSDHCカードをリムーバブルディスク としてアプリケーションやデータを保存しています。 しかし最近PC起動時にSDカードを修復しますか というメッセージが出るようになり、不安定なので データをすべてHDDにコピーしようとしていますが どうしてもコピーに時間がかかりすぎて途中で断念 してしまいます。16GBのSDカードに3GB入ってますが それを一旦内蔵HDDにコピーしたいのですが 14時間かかるとか出ます。 とにかくコピーしてSDカードを初期化するなりしたいの ですが、どうすれば早くコピーできるでしょうか。 恐らくいずれかのファイルが壊れているのかもしれませんが 特定できません。

  • 食べても太らないダイエットに最適な食べ物とは???

    中3で身長150cmの44.5kgです。 今ダイエット中です。 そのかいあって3月下旬まで47kgあった体重がちょっとおちました。 ダイエット方法はお菓子を減らすことだけです。 ですが最近問題がありまして 暴飲暴食がひどくなってきているような気がするんです。 ちなみにこれは今日の晩御飯です。 ほうれんそうのおひたし      どんぶり半分ぐらい ぎょうざ                30個弱 野菜サラダ(?)           ミニトマト・きゅうり・レタス (ちなみに味ポンをかけていただきました) やきとり2本             もも肉 ご飯                  お茶碗一杯分 実はこれだけ食べてやっとお腹いっぱいになったって感じがします。。。 しかしこのような食生活をしていたらいつかリバウンドしてしまうのではないかと。。。 そこで思いついたのがお腹が満たされないときは いくら食べても太らない食べ物を大量に食べることです。 なにかそのような都合のいい食べ物はありませんか? あと私のダイエットでは食事制限はしてません。 運動は部活のみです。 なにかダイエットに関してのアドバイスとかももらえたら幸いです。 回答よろしくお願いします。

  • こどもができ、夫婦が冷えきりました

    悩んでおります。 みなさまのお言葉をいただけると幸いです。 30代半ばの男性です。 結婚はしましたが、直後にこどもができました。 信じがたいことですが、夫に愛情が全く感じられないようで、実家で出産したあとは、こもり、金の無心しかしてきません。 こどもの出産時に立ち会いもし、一時はしおらしかったですが、家事はするように諭しましたが、拒否して実家にこもりました。 こどもにもほとんど会えていません。 調停はしていますが、何の見通しも立たず、審判か裁判になると思います。 無理強いして結婚したわけでもなく、妻からのプロポーズでした。 私は普通の収入があり、暴力も賭け事も縁がなく、妊婦を気遣い、家事は洗濯以外すべてしました。 それに対して…妻は『おまえの匂いが気になる。流産するかも。出てけ。実家に帰ってください。金だけ送って。』 冬の最中によく公園や漫画喫茶で過ごしました。一時、体も壊しました。 結婚って、そんなものなのでしょうか… こどもにも会えず、魂が引き裂かれるような… こんな日々は打ちきり、離婚したいとも思いますが、結婚ってこんなものですか?

  • セックスとオナニーの違い

    男性の方に質問です。 セックスとオナニーの違いって何ですか? うちは共に30代前半の夫婦です。 主人がED気味でここ3、4年いろいろありましたが、二人で話し合いながら回復してきています。 主人は真面目で私への愛情もとっても深いと感じています。 EDがわかった当初は私もたくさん悩みましたが、射精にこだわらない、自然な流れでセックスをする、私もわざとらしい演出はせず、主人に優しく接するなど、お互いに努力してきました。 今は月に1、2回できるようになってきました。 主人も私も努力が実を結びつつある今を幸せに感じています。 さて、本題ですが、セックスとオナニーの違いはなんでしょうか? 主人もたくさんのアダルト動画をPCに保存しています。 セックスした次の日も見ています。 私は胸が小さいのがコンプレックスなのですが、主人のコレクションは巨乳ものばかりです。 私の身体を主人は愛してくれていますが… 純粋に疑問に思うので教えて下さい。 男の人を深く理解したいのでよろしくお願いします。

  • 女は体で商売出来る

     汚いタイトルですみません。でもここ最近ずっとこの事ばかりで頭がいっぱいなんです。  私は大学生の男です。男子は残念ながら普通なアルバイトしか選択肢がありません。しかし、女子は若さという武器があれば、体を商売道具にすることができます。事実、そういったお店には、短期間で大量の10台後半(18歳)~20台前半女子が立ち代り入れ替わりしています。性に関する意識の低下で、大学生女子が小遣い欲しさに風俗・デリヘルなどでアルバイトをしているという話をよく聞きます。私の大学にも風俗嬢がいるという話を聞いています。  私の中では、いま二つのモヤモヤする点があります。  ひとつは、『女性が信じられない』ということです。風俗店などの写真を見ると、普通にケバケバした女子もいますが、そうでもない子もいます。実際、「えっ?この子が風俗で働いてるの?」という子にあたったという人も数多く聞いています。街を歩いていたり、授業を受けたりしていると、あの人も風俗嬢なのか? とか、持ち物や服が高そうだったら、このお金はどこから出てきたのか→風俗嬢ではないか? 男子とやたら話を合わせている・下ネタにも普通に耐える→風俗嬢ではないか? のように、常に女性を信じることが出来ない体質になっています。それに(私の今の思考回路が世間では普通な状態ではないだろうと思うので)戸惑いを感じています。AV女優も、普通にかわいらしい子が居たりして、同様に、もどかしいです。  もうひとつは、『リスクを背負えども、短期間でお金が稼げるということに対しての嫉妬』です。時間のある学部ならいいのですが、時間の限られた学部学科では、短期間やシフトの少ないものでできるだけ効率よく稼ぐことは不可能に近いです。そういう訳で限られた小銭をやりくりしている横で、風俗嬢をする大学生はゆとりを持った生活ができる、自分の好きなものを買える、そういった事が羨ましいんです。  風俗で働く女性は家が貧しいとか、給料で学費を賄っているとか聞きますが、実際にそういった人ばかりとは思えません。借金という名目にはなりますが、奨学金制度も十分ありますし、そういった意味でも、風俗嬢はお金に目がくらんでいるとしか思えないのです。でも、稼ぎの少ない、もしくは稼ぎの無い大学生にとって、こういった商売でお金を得ている人というのはどれだけ羨ましいことか。  ものすごくモヤモヤしていたのですが、今では女性不信で女性に嫉妬さえしてしまいます。  私はどうやって生きてゆけばいいのでしょうか。

  • メイクアップアーティストとイラストレーターの両立

    メイクアップアーティストとイラストレーターは両立出来るものでしょうか

  • 工場勤務について悩んでいます…

    今無職の22歳男です…就職先を探しているんですが、書類選考で5社待ちと来週2社面接があります…どの求人もハローワークの紹介です、未だに採用はありません…書類は通るんですが、面接でダメな感じです… 質問の内容はこのまま正社員に絞って探していくつもりなんですが、昨日正社員の面接で木工の加工という仕事で実技試験がありました、ちょっとした組立とかをやったんですが、元々手先があまり器用ではないので(物凄く不器用ではありません)上手く行かず結局不合格でした…やっぱり工場は手先が器用じゃないとやっていくのは難しいんでしょうか?現在結果を待っているのは二交替や三交替の工場です、仕事内容はどれも機械オペレータです、現在工場で働いている方など回答よろしくお願いいたします