snaichi1978 の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 彼女出来ない寂しさのあまり……………(>.<)

    彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男が新年早々、アダルトDVDを買っちゃいました。 (;^_^A もう救いようが無いよね??

  • amazonで買える小物

    amazonギフト券をもらいました。 自分の欲しいものをいくつか購入しましたが、少し余ってしまいました。 数百円~千円程度で買えるような面白い小物とかありませんか? よろしくお願いします。

  • とんだ勘違い

    しちゃった経験はありますか? 私は涙をぬぐっていた友達をとても心配して話しかけたのに 目薬を差していただけ、ということがありました。 あれは恥ずかしかった……。

  • 恋をすると

    あなたはどうなりますか? 行動や 気持ちについて。 良ければ教えて下さい。

  • 駅と駅との間が

    すごく長い駅を教えてください。 イメージでは青函トンネルかなと思うんですけど。

  • 量子力学の書籍

    最近、ニュートリノとかヒッグス粒子とか物理学で興味深いニュースがよく流れます。 そこで、以前から興味はあったのですが、生半可な知識になってしまっている量子力学について勉強したいと思うのですが、初心者でもわかりやすい書籍はありますか? 一応、科学雑誌のニュートンに書いてあることくらいはわかります。 よろしくお願いします。

  • DIGNO

    DIGNOを使っている方に質問です。 操作感や使い心地はどうですか? 購入の候補に入っているので、ぜひお聞きしたいです。 お願いします。

  • 職場におくグリコのアレ

    グリコだったっけ? 伝わるか分かりませんが、お菓子メーカーがオフィスなどに置くお菓子の棚がありますよね? 自販機みたいに100円入れてお菓子を買うアレ。 アレを使ったことある人いますか?もしくは会社が導入しているとか…。 使用している感想を聞きたいです。

  • 2月に山陰に

    2月に山陰(まだ具体的な地域は決めていません)に旅行に行きたいと思っています。 地元民しか知らないような穴場のお店とかが知りたいです。 教えてください。お願いします。

  • 思い出が良いか

    私は高校3年の女子です。 私の好きな人は学校の先生で年配の方なのですが、独身です。 もうすぐ卒業式で会えなくなるのかと思うと胸が苦しいです。 卒業後もメールや連絡を交わしたいですがそこから先は考えていません。 このような感情は忘れてしまった方が良いですか? 回答、お願いします。

    • 締切済み
    • noname#147322
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 容姿について

    そばかすあるのって 男性に引かれますよね? 正直ブスに告白されても 嬉しくないですよね?

  • 男性に質問です

    あなた宛てに女性からメールが届いたとします。 何通かやり取りをして、最後にあなたが女性に「またいつでもメールして下さい」と送信したとして、何日後ぐらいにメールが来たら嬉しいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#143835
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • セフレ‥やめるべきですか?

    職場の先輩と お互い付き合ってる人がいたけど、ある日関係をもってしまいました。 それから月1・2回こっそり会ってます。 夏に私は退職したんですが「辞めたからって終わりちゃうで」と言われそのままです。 現在は私は彼氏と別れて、先輩はまだ彼女と続いてます。 以前はゴムがないと絶対エッチしない人だったんですが、私が彼氏と別れてからは平気でそのまましてきます。 私がつけるよう言っても「その時はその時やん」と言います。 先輩は「彼女とエッチなんか全然してない」と私に言ったけど、 一緒に旅行に行ったりしてるみたいで(この事は他から聞きました)仲良いんです‥。 口だけなら何とでも言えるんですよね。 変な期待をしてしまったり、こうゆう事聞くと辛いです。

  • 苦行

    あなたにとって人生最大の苦行はなんでしたか? 私は人妻と浮気したことがばれたときです……(自業自得)

  • 年取った実感

    みなさんが「あ~自分年取ったな」と感じたのは何歳ぐらいで、どんな時でしたか?自分は35歳ぐらいで風邪の抜けが悪く(長く)なった時でした。若いころなら薬飲んで早めに寝ればなんとかなったのに・・・ (涙) あとは単純に、アイドルとか若いタレントさんの顔や名前が一致しない時ですね

  • あなたのバイブル(聖書)漫画を教えてください

    私はサンデーコミックスの【拳児】です。 私自身の中国武術の入り口になった漫画です。 多くの回答が欲しいので1週間ぐらい締め切りはしません。 出来れば、女性の方の回答もほしいです。少女漫画も大歓迎キャンディキャンディとベルサイユのばら以外でお願いします。 マニアックな漫画は大歓迎です。ただし、ギャグ系やエロ系はなしでお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#144708
    • アンケート
    • 回答数18
  • 今更ですが

    カレログってどうなったんですか?

  • 彼女の顔を至近距離で見たいと思いますか?

    男性の方にお聞きしたいです(女性でも構いません) 彼氏がいちゃいちゃの一環で 至近距離で目を合わせたがります 私は恥ずかしいし、肌に自信がないので近くで見てほしくありません(笑;) 「恥ずかしい」と言っても 「好きな人の顔、近くで見たいじゃん?」と言ってきます 「そんな可愛くないし」と言った時も 「可愛くなかったら付き合ってねーよ」と言ってきますが 肌は実際綺麗な方でもないのは事実です。。 彼氏は悔しいくらい肌が綺麗ですし 顔もかなり端正なので、見られたくないと言う気持ちはないんだと思います 絶対嫌だ。と言うこともないですが、 近くで見たいと言う気持ちが理解できません^^; 独占欲の一部なんでしょうか? 同じような方いたら、どういう気持ちなのか教えて下さいm(_ _)m ※ちなみに彼氏はかなり肉食でSですが 色々なことを強要してきたりはしませんし、かなり優しいです Hもずっと待っていてくれています

  • 男性はかっこいいと言われると嬉しいのでしょうか?

    私は女性で、「かわいい」と言われると素直に嬉しいですが 男性はかっこいいと言われると嬉しいのでしょうか? 私は女性のためいまいちわかりません。 よろしくお願い致します。

  • 初デートで割り勘、これって普通なんですか?

    30台前半の♀です、独身です。 先日5つ上の独身男性と初デートをしました。 デートは終わった後、次は一緒に夜景を見に行きたいと言われ 好感持たれたんだなと感じたんですが、私のほうが何も返事を 返しませんでした。 その理由なんですが、初デートで食事に行ったとき会計なんですが 店の会計では全額彼が払って店を出た後にきれいにきっちり半分 の金額を請求して来ました。二人で3400円食べたので1700円 ちょうだいと言われ、私は細かいのもがなかったので2000円 渡しました。 お釣りが細かくてごめんと言われ50円玉で6枚渡されたんですが なんだかみみっちく思い、お釣りはいらないと私が拒否したんです。 相手の男性は36歳です、この年齢になっての割り勘ってどうなんで しょう?非難の回答が来ると思いますが、私はもう学生ではありません し若くもありません。この男性がとてもみみっちく思えたのですが ある程度大人の年齢の方は同じ境遇になったらどう思いますか?