IRI-m55 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 夜遅いフライトでも機内食出るか?

    20:50発コンチネンタル航空でグァムに行きます。こんな遅い便だと機内食は出ないですよね。

  • 運動オンチって治るものですか?

    自分は生まれつき体が弱く 体を動かすのが苦手な、内気な性格です。 話すのもニガテで そのせいか、サッカーやバスケなどの 団体球技が嫌いで、体育もよく休んでました。 でも、大縄とかバドミントンは好きです(笑) 中学の時は運動オンチという理由で 嫌われたこともあります。 でも、高校に入ると スポーツができる人がカッコよく見えてきて とても羨ましく、自分もそうなりたいと思えてきました。 そこで、地元のクラブでホッケーを習おうかなと思ったんですが 中学の時のトラウマがあり ヘタクソだったら嫌われるんじゃないかという不安があります。 運動音痴でも習えば克服できるものでしょうか? 同じ思いをした方の意見が聞きたいです。

  • 新大久保

    新大久保で韓国ドラマグッズが充実しているお店、知りませんか??

  • カンジダ…?

    最近自分がカンジダなのではと思っています。 おりものがヨーグルト状にくわえ生理のすぐ前だけ茶色くなっていたおりものが常に茶色いかんじなのです 男性経験ないのでおそらく性感染症などはないとは思っているのですがどうなんでしょうか? ちょっと不安なので投稿させてもらいました

  • グアムでコンドミニアムで2週間滞在したいです。

    グアムでコンドミニアムで2週間滞在したいです。できればゴルフしたいのですが、 おすすめのホテルはどこですか?

  • 膣におりもの

    多少のかゆみと痛みがあり、膣をみてみると膣周りにおりものらしき白いものがついていました。 ネットで調べたところ、もしかしたらガンジタではないかと思い、今日病院へ行く予定です。 婦人科へ行くのは初めてなのですが、どんな治療をするのでしょうか? 膣にはおりものがついていて自分で剥がそうとしても少し痛くて剥がせません。 治療で器具が膣に入るのも抵抗があります。

  • 今現在の千葉県での生活

    私は千葉県の大学に進学しようか迷っています。 周りの人からは、千葉県などの関東圏は震災の影響で放射線の恐怖、地震が未だに頻繁に発生する、節電で思うように電気が使用できない、などで千葉県に行っても生活に困ってしまうという意見が多数です。 そこで質問なんですが、今現在の生活はどのようなものなのでしょうか? やはり地震や節電などで震災前の生活はできていないのでしょうか? 千葉県にお住まいの方に解答していただけると幸いです。 わかりずらい文章ですいません。

  • 無料出品キャンペーン

    ヤフオクの無料出品キャンペーンは毎月あるんですか? オートバイ車体 出品無料キャンペーンと言うのはやってるんですが 普通のも開催されるんですか?

  • ひどすぎるにきび跡について悩んでます

    高三男子です。 かなり前からにきびが出てきてて、 皮膚科にも行って薬もらったりして 大体高二辺りにはほとんど治りました。 ただ、その時出来たにきび跡がもうほんとにひどすぎるんです(;_;) 顔はそんなでもないんですが、肩から背中にかけてにきび跡のないところはないくらい多く、 中には跡に膿がたまって皮膚が変形してるのもあります。 毎日毎日ほんとにうんざりで、グロテスクな肩や背中見るたびに途方に暮れます。。。 女の子に見られて引かなかったら逆に驚く、、、そのくらいの想像を絶するひどさです。 しかも最近は腕にも出来はじめてきてもう死にたくなります。。。 きれいな肌の人見ると羨ましすぎるんですよね(;_;) こんなんでも治す方法ありますか(>_<。) なかったらもう受け入れます。頑張って。 ただ一生コンプレックスになるし、海やプールにはいけないし、何よりこれじゃ絶対に女の子に引かれます。。。 なんかないですか??切実です。。。 ちなみに今受験生なので、受かったらじっくりこのことを治療したいと思ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#165056
    • スキンケア
    • 回答数2
  • 笑いの取れる「ピストルのおもちゃ」を探しています

    ピストルのおもちゃで、引き金を引くと、銃口から旗が出る(旗以外で良いのですが、意外な物が出て笑いが取れる)  そのようなおもちゃのピストルを探しています。 玩具店では見かけないので、ネット販売でも結構です。 販売店情報をお教え頂ければ、幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 犬の行動について

    今年2月に出産した我が家のトイプードルについて、お尋ね致します。 仔犬はオス2匹を無事出産し、3カ月でお友達に差し上げております。 月に2回は親子で出会っております。 一昨日からお気に入りのおもちゃをとても大切そうに抱き始めました。 仔犬をあつあうようにしています。 いつもは噛んで音を出したり、投げて遊んだりしていましたが、一昨日からはいつものようにボールをなげようと手にしたら、キュンキュンと鼻を鳴らすようになりました。 普段は尻尾を振って、投げるのを待ち構えていました。 子育ての時のようにおもちゃを抱いて、ほとんどゲージに入っています。 このまま様子を見ていて大丈夫でしょうか? どのようにすれば良いのか教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • 19591130
    • 回答数4
  • 彼女が先輩と

    先日彼女が先輩とカラオケに行きその後ホテルに行ったと泣きながら告白されました。 彼女とは4月から遠距離で私の言動から本当に愛されてないと感じていたらしく、最初は何人かで行くと思っていたため嫉妬させて愛さ確かめたかったからカラオケの誘いに乗ったらしいです。 2人で行くとわかったときは、バイトで話しやすい人はその人しかいなかったこと、いちどOKした事から嫌々カラオケに行ってしまったらしいです。 彼女は男の人と2人で遊んだ経験がなくて、その先輩に流されるままに、ホテルに連れていかれたそうです。 その時は本当に嫌だったと言うのは、その先輩とは、それ以来口をきいてないので、信じたいのでしが、ディープキスや69をした、生で挿れられてもなにも抵抗しないどころか言われた通りに動いたというのは流されてと言ってますが理解出来ません。 どう解釈したらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#255000
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • つけまつげ

    初めて質問させて頂きます。 今度つけまつげを買ってみようと思うのですが、いくつか質問があります。 (1)コージー本舗 スプリングハート01を買おうと思うのですが質はいいですか? (2)のりは付属のものでOKですか?だめなら何がいいですか? (3)つけまつげをしたらメイクをしなきゃダメですか? ちなみに今学生なので、値段が低いものがいいです。 回答お願いします。

  • 都内で、中古スクーター探してます。

    都内で、中古スクーターをきちんと整備して、低価格で売っている、オススメ店を教えてください。 バイク初心者のため知識が無いのでどのように探してよいかわかりません…。 250ccのマジェスティが欲しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • メールの頻度

    皆さんは彼氏、または彼女とのメールは どれくらいの頻度で していますか? 付き合って一ヶ月もたたないのに五日間連絡無しです。。 ちなみに私のメールで終わってます。

  • おかしくないですか?

    私は飲み会に行くと潰れるくせがあります。 彼はそういうときはメールくれっていうんですが なかなか送れません。 つきあって2年くらいなのですが 今までは 「大丈夫、そのうちなおしてね」 と言ってくれましたし。私も 「わかったゴメン反省します」 と言ってるんですが 前回の時に 「いい加減直してくれない?君の肉親じゃないんだから」 と言われました。 毎回ちゃんと誤ってるのにおかしくないですか? その打ちなおしてって言われてまだ2年しかたってないのに心が狭すぎる! 彼は人間不信なのでしょうか? これはモラルハラスメントですよね?? 思い出すだけでハラが立ちます!!!!!!!!!!!! 彼のことが信じられそうにないです

  • うつ病で父が自殺しました。

    質問させてください。 先日、私の父がうつ病で自殺をしました。 うつ病になった原因、悪化した原因は会社にあり、遺書にも会社の対応の不満が書いてありました。 母は会社の人になんて来て欲しくないと通夜・葬儀も全て断ったのですが、それでは会社として気が治まらないということで、半ば無理やり承諾を得て、上司の方が自宅へ線香を上げにきました。 ですが、その時の対応が申し訳ないと思っているような対応ではありませんでした。 言葉だけ並べた上っ面だけで、私はどうしても許せません。(その場でもちろん抗議しました) きっとああいう人は2,3日もすれば忘れてしまうんだろうな、と思うと父の死が無念でたまりません。 このまま、終わらせるなんて私はしたくありません。 裁判などを考えているわけではないのですが、誠意ある謝罪を私は求めたいと思っています。 正直、謝罪に来た人は話になりませんでした。 この場合、どうすればいいのでしょうか? どなたかアドバイス等いただければと思います。 宜しく御願いします。