IRI-m55のプロフィール

@IRI-m55 IRI-m55
ありがとう数9
質問数4
回答数17
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
50%
お礼率
70%

わかる事には、精一杯回答させて頂きます。質問させていただく際には、宜しくお願い致します☆彡

  • 登録日2011/07/16
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 夜遅いフライトでも機内食出るか?

    20:50発コンチネンタル航空でグァムに行きます。こんな遅い便だと機内食は出ないですよね。

  • 運動オンチって治るものですか?

    自分は生まれつき体が弱く 体を動かすのが苦手な、内気な性格です。 話すのもニガテで そのせいか、サッカーやバスケなどの 団体球技が嫌いで、体育もよく休んでました。 でも、大縄とかバドミントンは好きです(笑) 中学の時は運動オンチという理由で 嫌われたこともあります。 でも、高校に入ると スポーツができる人がカッコよく見えてきて とても羨ましく、自分もそうなりたいと思えてきました。 そこで、地元のクラブでホッケーを習おうかなと思ったんですが 中学の時のトラウマがあり ヘタクソだったら嫌われるんじゃないかという不安があります。 運動音痴でも習えば克服できるものでしょうか? 同じ思いをした方の意見が聞きたいです。

  • 新大久保

    新大久保で韓国ドラマグッズが充実しているお店、知りませんか??

  • カンジダ…?

    最近自分がカンジダなのではと思っています。 おりものがヨーグルト状にくわえ生理のすぐ前だけ茶色くなっていたおりものが常に茶色いかんじなのです 男性経験ないのでおそらく性感染症などはないとは思っているのですがどうなんでしょうか? ちょっと不安なので投稿させてもらいました

  • グアムでコンドミニアムで2週間滞在したいです。

    グアムでコンドミニアムで2週間滞在したいです。できればゴルフしたいのですが、 おすすめのホテルはどこですか?