patto1 の回答履歴

全63件中1~20件表示
  • 【至急】ワームの名前教えてください!!

    どなたか このワーム どこのメーカーの 何という名前か わかる方、教えて下さい!! 2インチほどです。 塩づけ… よろしくお願いします‼

  • 長期休みでヒマな時の過ごし方は?

    4月から中3の男子です。 春休みの最中ですが、することが全くありません!! 宿題も毎日一日中しないですし、毎日友達と遊べることもないです。 部屋の片づけも終わりましたし、ゲームももう飽きました。 忙しい方には贅沢な奴ですが、することがないんです。 何をすると時間を使えるでしょうか!!?? 出来れば家の外で出きることがいいです。なかなか自分ではみつけられません。 教えてください!!!

  • 長期休みでヒマな時の過ごし方は?

    4月から中3の男子です。 春休みの最中ですが、することが全くありません!! 宿題も毎日一日中しないですし、毎日友達と遊べることもないです。 部屋の片づけも終わりましたし、ゲームももう飽きました。 忙しい方には贅沢な奴ですが、することがないんです。 何をすると時間を使えるでしょうか!!?? 出来れば家の外で出きることがいいです。なかなか自分ではみつけられません。 教えてください!!!

  • 今日のWBC台湾戦

    なんとか勝つことができましたね。 ハラハラ、ドキドキ、ドラマチックな展開。心臓に悪かったです。 日本もそして台湾も素晴らしかったです。 チーム一丸でもぎ取った勝利ですがあえて今日のMVPは誰だと思いますか?

  • 一人カラオケに行きたいのですが・・

    一人カラオケに行きたいのですが・・ 私は今、中(1)なのです。 ついこの前同じクラスの男子が「一人カラオケいきてぇ~!」 とか言ってたですけど・・ やっぱり中一で一人カラオケなんて行っちゃった駄目なのでしょうか?

  • あなたの代打の神様と言えばだれですか?

    八木 立浪 川藤 町田康嗣郎 藤田平 桧山進次郎 川又 衣笠 杉浦享 浅井【広島】 高木豊 長内【広島】 前田智徳 森笠 張本 北川【近鉄】 印象にも残る劇的な代打の打席をお答え願いたい。 他にもいればぞくぞくとどうぞ!

  • こばらが空いた。

    小腹がすいて、なんだか無性に肉まんが食べたくなりました。 ちょうどコンビニがあったので肉まんを一つ買いました。 手にした感じ、いつもの肉まんよりも重い感じがしたので、中味がぎっしりと入っているのかもと、ささやかな期待を持ってパクッと食べました・・・。 あんまんでした。 どうしますか。 1・取り替えてもらう。 2・その他。 宜しくお願い致します。

  • 指名手配中に保護観察所に入ると逮捕される??

    指名手配中に保護観察所に入ると逮捕されるの?? 父子家庭です私息子、親父,軽犯罪者(笑) 親父が馬鹿をやらかした上に息子に迷惑かけれないと理由で 保護観察所に入ると言ってたので、今後どうなるか非常に気になります。 指名手配中に保護観察所に入ると逮捕されるのかが知りたいです。 回答よろしくお願いします!

  • 中学生でサッカーを始めたいんですが・・・

    私は現在中学2年の女子です。 テレビで見た試合やアニメの影響でサッカーをしたいと思いました。 今、私は部活動では美術部に所属しておりあまり運動神経もよくないうえ 近くに女子の入れる良いサッカーチームもないのです。 金銭的な問題もありあまり大層なところに入れるわけでもないので・・・ 中学の内は部活動は美術部から変える気はないのですが 高校に入れればサッカー部に入りたいと思っています。 しかし色々とサイトを回っていると高校から始めるとやはりかなりの差が出てしまうと 書いてあり不安です。 そこで高校に入るまでのこの一年である程度の能力はつけておきたいのです。 練習は一人でとなってしまいますが何が良い上達法はあるのでしょうか・・・。 私は本当に運動音痴でリフティングもせいぜい7回程度です。 止まっているボールを上げて蹴ることもままならなのです・・・。 どうか方法はありませんかね・・・。

  • 最近、葬儀が多いです。全国的にも多い?

    私の周りでは、葬儀が多いです。 香典もバカになりません。 また、近所でも知らない人が亡くなっているのを見ます。 今年は葬儀多いのでしょうか? 葬儀社に勤める知り合いも、とにかく葬儀が多いと言っています。 みなさんの周りではどうですか?

  • 利用規約をよまずにやってしまった・・・

    興味半分で開いたサイトがAVサイトで そのサイト(アダルトジャポン) を観覧しようとしたらDLするか?とでてきたのでそれを Dlしたら会員登録されていていたのですが、 どうすれば良いでしょうか? 利用規約をサイトで読んでみたら 退会はできないと、@週に8000しはらえと。 ほぼ自業自得ですが、このようなことをしたばあい どうすればいいのでしょうか? 本当に無知ですみません。 きづいたのは動画をちょっとみたあとに告知がでたからです。 自分のPCはwindosです。 @支払いが一週間後とでています。。。

  • サッカー選手はゴールした後、なぜ走り回るのですか

    サッカー選手は、ゴールしたらその後、なぜピッチ上を走り回るのでしょうか。

  • 中学生男子に質問です

    中学生男子に質問です! 中学生・高校生の男子はエロいって聞きますが、 それは真面目な子でもそうなんでしょうか。 エロいこと考えたり、自慰もしたりするのですか? あと、どんなことで勃起とかしちょうんですかね? 彼女持ちの方は彼女のどんなことでそうなるのか教えていただけますか。

  • お餅の磯辺焼きは、砂糖しょう油ですか?

    お餅を焼いてしょう油をつけてから、のりで巻いたものを磯辺焼きと言いますね。 そのしょう油ですが、砂糖しょう油ですか? それとも、普通のしょう油ですか? のりを巻かないでしょう油をつける時は、どっちですか?

  • 自作スリーブの大会使用について

    僕は遊戯王をよくやります。 ネットを見ると,自作のカードスリーブを作ったり使用してたりしますが,あれって本当に公認大会などで使用できないんですか? 根っから自分がデザインしたものでもダメなのですか? 営利目的とか著作権無視で使用しなきゃ別に問題無いんじゃないですか? 知ってる方は回答お願いしますm(_ _)m

  • 辛い。クラスでの居場所がありません。

    私は中学2年生です。 中学1年生の時は内気なほうで、 あまりクラスでは目立っていませんでした。 そして2年でのクラス替え。 新しい自分になろう、と できるだけ 明るく。悪口とかは言わないように努力しました。 友達を大切にできる、そんな人になりたいと思っていました。 新しくできた友達。4人とも同じ部活です。 そのグループの中に私が入りました。(私は4人とは違う部活です。) 1学期は 「部活の違う私が入ってもいいのかな・・・?」 と少し心配だったのですが、グループの人たちも 私を受け入れてくれて、ちゃんと居場所がありました。幸せでした。 でも どうしてか2学期。 上記にも述べましたが 暗い自分じゃなくて明るい自分でいこう! と思い、落ち込んでいるときでも明るく人と接しました。 そのせいか 2学期になるころには完全に 「イジられキャラ」 というものが定着してしまいました。 はじめのうちは 楽しかったです。笑って、ボケて。 しかし 最近 なんだかヒートアップしてきました。 嫌なアダ名で呼ばれるようになりました。 「クズ」とか「カス」とか他にも色々。日替わりでアダ名が変わる時期もありました。 1学期では そんなことなかったのに・・・。 いつも笑って誤魔化していましたが 内心、本名で呼んでくれないのは悲しいです。 ある日、特にヒドく言ってくるグループの一人の子に 「もうやめて。嫌なんだ!」 って自分の思いを伝えました。 するとその子は怒りました。 「死ね。殺すぞ。近づくな。なんでアタシのグループにいるの?邪魔!消えろ!」 と直接言われました。 ショックで 「死んでほしいの?」 と聞くと その子は迷わず 「うん。死ね!」 といいました。 私が 泣いて謝るとその子は許してくれました。 でもその出来事があってから 私に対する態度が冷たくなりました。グループが、です。 関係ない人からも 聞こえるように悪口を言われます。 急にビンタされるときもあります。 死にたいです。でも 死んだら ここまで育ててくれた親に申し訳ないです。 それに その子たちのために死んじゃうなんて 絶対嫌です。 でも辛いんです。 親にも先生にも相談できません。私なりのプライドがあって。 夜に一人で泣いて、学校でも休憩時間泣きそうになって。でも堪えてます。 どうせ泣いても「うざい」とか陰口叩かれるだけだし。 クラスの違う友達にも相談しましたが 「クラスが違う以上、どうすることも出来ない。」と言われました。 「きっと 3年は良いクラスになるよ。」 と言われました。 でも 冬休みまであと少しだけど 辛いんです。消えてしまいたいんです。 かれこれ最近は全く心から笑っていません。 どうして 悪口言わない人が、悪口を言う目立つ人たちからこんな仕打ち受けるんですか? いつも 笑っていて楽しそうにしているのは クラスで地位の高い一部の人だけなんですか? 何も悪いことしてないです。 きっと グループの人らは 「私なら 何言っても笑って許してくれる。」 そう思ってるんだと思います。 もう どうすれば良いんですか? 他のグループになんて頼れないです。 出来ることなら もう一度 1からやり直したいです。

  • ベストアンサー率が20%未満の方に質問!

    質問に対して答えずに自分の意見を言う方がいますが、ワザとですか? 回答でないものは邪魔なだけという所に気が付かないのでしょうか?

  • 屁理屈好きな方へ

    例えば、缶ジュースにこう書かれています。 「開缶後はすぐにお飲みください。」 え?なんでせかすの?、 「どうぞ、ごゆっくりお楽しみください。」 と言うのが普通ですよね? 茶店で、コーヒーが出てきて、「すぐに飲んでください。」とは言われませんよね。(笑) もちろん、真意は分かるんですが、 このように、ちまたで見る、真意はそうじゃないだろうけど、 でも、これっておかしいんじゃない? と言うのがあれば教えてください。 「開封後はすぐにお召し上がりください。」はもうだめですよ。

    • ベストアンサー
    • noname#163916
    • アンケート
    • 回答数10
  • ライオンズファンクラブについて

    子供が興味を持ち始めたのでライオンズのファンクラブに入会しようと思っています。 皆さんの経験上で良いのですが、入会時期によって特典(たとえば入会グッズが入手しやすい等) がありましたか? なお家族で(大人2名、小学生2名)で入会しようと思っています。 良い情報をお持ちの方ご回答お願いします。

  • 恋人がいない方に質問です

    最近、友達や知り合いなどから紹介されたりいいなと思える人に出会えたりしましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#161710
    • 恋愛相談
    • 回答数8