tatati の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • いいダイエットを教えて下さい

    ある程度の量を三食食べて、 1週間で10キロ痩せられる方法は ないでしょうか?

  • 絵が上手くなりたい

    最近デジタルで絵を描くようになったのですが 思うように上手くかけません 線画や影の付け方や 肌の色の調整など 全然思うようにいきません 特に線画は思うように線がかけません 元々絵は上手くないのでそれもあるのかもしれませんが……… デジタルできれいに描きたいのですが 最近描いたイラストを添付したので 見てここをこうした方がいい など意見やアドバイスをいただけると嬉しいです。 因みにAzpainterです

  • イナズマイレブン ダンボール戦機 ゲーム絵の画像

    イナズマイレブンとダンボール戦機のアニメの画像ではなく、 ゲームのパッケージや説明書やゲーム情報誌などに掲載されるイラストの画像を探しています。 ゲームイラストの画像がたくさんあるサイトはありませんか?

  • シャイな女の子

    私は今ある女の人が気になっています が、彼女は警戒心が強い人で、なかなか笑いません ご飯に誘ったら喜んでOKしてくれたので嫌われてはいないと思うのですが、こういう女の人の警戒心を解くにはどうすればいいのでしょうか よろしくお願いします。

  • 絵が描けるゲーム知りませんか?

    マリオペイントやパソコンでできるような自分で絵を作成できるゲームってありますか? 自分はDSライトとPSPとPS3を所持しています。 あと話が変わりますがPSPやPS3に牧場物語はないのでしょうか?

  • 絵をうまく書く

    アニメのキャラとかを(鉛筆のみで)うまく書きたいんですけどなかなかうまく書けません。どうやったらうまくかけるようになりますか?

  • オススメのアニメの歌

    オススメなアニメの歌を教えてください~ 自分で探したりはしてみたのですが、イマイチこれだ!、というのがなくて・・・ 一応これだけじゃ範囲が広すぎると思うので自分の持ってる曲をいくつか挙げます~ SUPER LOVE Let Me Be With You clover ハレ晴レユカイ 少女Q 踊る赤ちゃん人間 TRUST Beautiful day など、これはネットしてる時とかに流す曲です。 後、ネットゲームとかをしてる時に流す曲なのですが Bravin Bad Brew birthday eve venus say rise 蒼き炎 熱き鼓動 などなどです、ジャンルバラバラ&長々とすいません^^; これらを参考に教えてもらえると幸いですm(__)m

  • 彼への不満

    少し長くなるかも知れませんが、よろしくお願いします。 私は現在付き合って1年半ぐらいの彼氏がいます。 彼は私以外に付き合った事が無く、私が初めての彼女です。 だからなのか、性格なのか私は一年記念日にケーキを作ったのですが相手は何も無し。 (↑これは別に良いんですが) クリスマスは私は財布をあげたのですが彼は何もなし。 (二日後くらいに一緒に買い物しているときに、お揃いのマフラーをプレゼントと称して買ってくれました。) 私の誕生日も何も貰いませんでした。(一週間後くらいに買い物の時に私が買おうとした服を買ってくれました。) 彼の誕生日はカバンをあげました。 バレンタインはお菓子を作りました。 ホワイトデーは用意されておらず、好きなお菓子を買って良いよと言われて自分で選んだお菓子を買ってもらいました。 こんな感じで彼はプレゼント?という物をあまり大切にしてくれません。 誕生日だってクリスマスだって当日だから意味があると思います。 どうしても会えないのならそんな文句は言いませんが、会ってるのに用意しておいてくれないし。 私はどちらかと言うと、これなら喜んでくれるかなぁ?ってプレゼントを考えるのが好きなので 彼が選んでプレゼントを買ってくれないのが凄く悲しいです。 一緒に買い物には良く行くので、お互いの趣味や欲しい物は解っているので、彼も選べない ことは無いはずなのに・・・。 あと何処か遠くに遊びに行きたいねって言っても、 いつかねって言われます(笑) 夏休みに私が全部計画して一度遠くに遊びに行きましたが、それっきりです。 相手がそれで良いなら、私も合せなければいけない。って思っている事は 沢山あるのし、勿論相手も合せてくれてはいると思います。 でも何だか無償にこれだけは許せないんです。 彼も私も大学生です。贅沢は言いません。私はバイトをしていますが 彼は部活が忙しいためバイトをしていません。 だから高価なものが欲しいとか、凄く良い所に行きたいとか言っている訳では 無いのです。 好きなのにこんな気持ちになってしまうのはいけない事でしょうか? 最近本当に嫌になってきて凄く好きなのに別れたら楽かな・・・。とか考えてしまいます 自分勝手なのは解っています。でも今どうすれば良いか解りません。 文章も支離滅裂になってしまいましたが、どなたか相談に乗って頂けないでしょうか?

  • 自分を励ましてくれるCD

    分かりにくいタイトルですが…。 自分が落ち込んだときとかに聞きたくなるような、励ましの言葉を綴った感じのCDってありますか?

  • 嫌いな人と

    上手く付き合う一番の方法はなんでしょうか? 今日、席替えで、嫌いな子4人のだいぶ近くに なってしまって…関わらなくてはならない席… だし、これから社会に出る時とか、やっぱ嫌いな人 ともうまくやらなくては、だろうし…。 嫌いな人を好きになる方法でも、上辺だけでも乗り切る 方法でも良いので、何かアドバイスいただけたら 嬉しいです…。

  • 初キスの後の言葉(男の人へ質問)

    昨日、初彼と初キスをしました。 パニックでちゃんとできてたのかよくわからなくて 「ちゃんとできてた??ww」 と聞いたら、 「うん。ww もう一回しよっか?」 と言ってくれてもう一度... 幸せだったのに、それよりなんだか恥ずかしくて 「わー恥ずかしい。初キスしちゃったー」 と彼に抱きついてうずくまる事しかできませんでした。 彼も勇気を出してキスしてくれたのだし、 「幸せだよ」など嬉しい気持ちをその場で言えば良かったとつくづく反省です。 その後メールでしか「嬉しかった」と言えませんでした。 男の人は初キスの後彼女になんて言われたら嬉しいですか?

  • 彼女との会話

    彼女との会話 僕には付き合って2ヶ月の彼女がいます しかし彼女との会話になるとなぜか緊張してうまく話せません メールは問題なくできています 来週初デートですがうまく話せるか心配です どうすれば彼女と気軽に話すことができるでしょうか?

  • おもしろい恋愛アニメ

    男向けの恋愛アニメでキャラが可愛いものを探しています。 今までに見たものは、CLANNAD、AIR、D.C、school days,とらどら、半分の月がのぼる空、 秒速5センチメートル、true tears、H2O、ef などです。基本的にギャグっぽいのよりシリアスなものの方がありがたいです。 あと、絵柄が十年以上前などの古いものはあまり好きではありません。 忙しくてコメントが返せないかもしれませんが、どうかお願いします。

  • アニメの萌えキャラの牙

    アニメの萌えキャラには牙が生えている人をよく見かけるのですが、何故牙の生えている人が多いのでしょうか? 流行っているのでしょうか?

  • 初デートで彼女が楽しんでくれたのか不安です

    くだらない質問で大変恐縮です。 今度高校生になるのですが一才年下の彼女と初デートに行きました。 相手から告白してくれたのですが、私も好きだったのですごくうれしかったです。 メールのやり取りも結構して、先日初めてデートで水族館に行ってきました。 正直に言って付き合う前は余り会話もしたことがありませんでした。 そのため会話しようと努力はしたのですが電車の中や水族館でもお互いに黙っていることも結構ありました。 私は沈黙を余りプレッシャーに感じないタイプなのでぜんぜん平気だったのですが、彼女のほうはそれでも良かったのでしょうか? こちらから「手繋いでも良い?」って聞いたり初めて直接「好きだよ」っていったりするときちんと反応もしてくれましたし、その後も向こうから手を繋いでくれたりしました。 その後メールで「今日あったばっかだけど(笑)また、一緒にどこかに行きたい。どこ行こっかな~」って言ってくれました。 今回私は、一緒にいられるだけでもすごく楽しかったし幸せでした。でも彼女もそう思ってくれているかどうか心配です。(もちろん私には楽しかったといってくれています)私は彼女のことが大好きです。だから今度デートに行ったときには思いっきり楽しんでもらいたいです。 そこで皆さんからご意見をいただきたいです。 ・彼女は今回のデートを楽しんでくれたんでしょうか? ・次回も今回みたいな感じで大丈夫でしょうか? 非常につたない文章ですが、どうか回答お願いいたします。

  • 好きな人

    質問お願いします。 分かりにくい長文でごめんなさい。 私には同じ年(25)の好きな人がいます。 彼は昔すごく遊んでいて、女の子のこれ無理と思ったら、すぐ別れるタイプです。 今は落ち着いて好きぢゃないとほんとにやらないと言っています。職業上、腰を悪くしてしまい、あまりHを好みません。俺様タイプではっきりしています。 週に2度は会っていて、 体の関係は何回かあります 俺本気だょと言ってくれ、私は水商売やってるお店にきてくれ、お客さんと仲良くしてると怒って嫉妬と言ってくれました。 私は好きなので遊びでも一緒にいれたら、いいと思っています。 彼にどーいう関係と聞いたら友達以上恋人未満と言ってました。 俺が本気なったら元カレと切れんのて言われました。 また日曜休みなので、ほぼ毎週土曜日夜から一緒にいます。 脈はありますか?(>_<) また先日ブラジャーを彼家に忘れてきて、もらったので捨てられなく、何回か仕様してたので、新品とは反対のでした。 その日はたまたま飲み屋で会ってHしないと思ってて、朝寝ぼけてて置いてきちゃたようです だらしないのはわかってます(>_<。) 彼にはプレゼントでもらって捨てられなく、ちょとボロになってると言ってあります。 でも、これでひかれちゃいましたかね?(>_<) まだ私が元カレと完全に切れてないのも知っています。 回答よろしくお願いいたします

    • 締切済み
    • noname#130497
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 彼女の気持ちがわかりません・・・

    僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 でも冬休みが明けてから、彼女が学校であんまり喋ってくれなくなりました。 メールとかでも僕が会いたいみたいなことを言うと返ってこなかったり 学校では、今まで男子とそんなに喋らなかったのに 急に喋るようになりました・・・。 去年の冬休みまでは全然普通だったんですけど 冬休み中は全然会えなかったんですがそのせいでしょうか? 冷められちゃったんでしょうか?