matik0 の回答履歴

全45件中1~20件表示
  • 食器のブランドを教えて

    こちらの食器のメーカー(ブランド)は分かりますでしょうか? 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 目線を合わさない人間について

    目線を合わさず、目ん玉だけそっぽを向いて話をする人間は信用できないと私は考えます。なにか隠したいことがあるのでしょうか?失礼にもほどがあると思いますが私が間違っているのでしょうか?

  • 出品 個数 訂正

    昨日楽天オークションに3つを出品しましたが、記載内容に誤りがあり訂正したいのです。 具体的には出品個数をそれぞれに 「3」 としてしまいました。 正しくは「1」 なのですが、サイトで 訂正しようとしましたが、失敗しました。 訂正の手順を教えてください。 

  • スカートの下は何を履くの?

    アラサー女です。 高校生の時など若い時は短いスカートを履く時でも下着のみでしたがアラサーになった今、膝上7cmくらいのスカートを買ったのはいいものの、何を履けばいいのかわかりません。 生足にサンダルで履く予定なのでストッキングやレギンスなどは考えていません。 レギンス履けば、などという回答は申し訳ありませんがやめてください。 よろしくお願いします。

  • 教えて下さい

    このシャツに似たやつでもいいので どこのお店に売ってるか分かりますか?

  • 写真のブーツはどこに売っていますか?

    写真の右下にあるスタッズがついたブーツを探しています。 Twitterで見つけたのですが、ブランドがわかりません。 宜しくお願いします。

  • amazonの支払いについて

    amazonにて中古で本を買おうと思います。 普段はコンビニ支払いで支払っていたのですが、それが使えないようでした。 そこでamazonギフト券を使って支払おうと思うのですが可能ですか? 販売元はネットオフでした。

  • auのCMで大島美幸さんが着てたパーカー

    あのパーカー、どこの服(ブランド)か分かる方いますでしょうか。 Sサイズのものがあったら欲しいのですが、あるでしょうか。(大島さんに失礼だけど。。。) 車柄の白いパーカーです。よろしくお願いします。 これです。↓

  • 中卒がアニメーターになるには

    中卒がアニメーターになるには (1)バイトをしながらアニメーター採用試験を受けまくる (2)中卒可のアニメーター学院に通う どちらが現実的ですか?

  • 足の匂い。

    一日中ブーツをはいて足の匂いが気になる時に、友達の家にあがることになったら皆様どうしますか? 私はかなり匂いが気になる方で、蒸れると納豆みたいな匂いがします…(食べ物で例えてすみません) 10円や新聞紙を入れて匂いが残らないようにしたり、足のケアは頑張っていますが、脱いだ直後はどうしても気になります。 脱いだ直後に出来るケアで、オススメの方法があれば教えて下さい!

  • 連絡してあげますか?

    オークションにて品物を発送しました。 翌日には到着する地域でした。 それから3日程経って、音沙汰が無かったので、追跡をしてみたところ、3日前に不在で持ち戻りとなっておりました。 不在になってから3日経っているようですが、まだ受け取られてないようで、少々心配があります。 (不在票を紛失していて気付いて無かったら?などと・・・) こうした場合、こちらから何か連絡は皆さまいれますか? それとも静観しますか? 戻ってくると面倒だなーというのもありますが、かといって連絡するのも何だか逐一追跡で監視してるのかと鬱陶しいと感じられる場合もあるので悩んでます。 皆さまならどうしますか?

  • 楽天オークション出品~取引メッセージの疑問~

    こんばんは、初めて楽天オークションに出品していますが、落札したこともなく、不安で質問させていただきました。 ヤフオクでは10年程出品&落札を行っていますが、楽オクは少し勝手が違うようで・・・。 自動メッセージで落札されるとメールがいくように設定をいたしました。ここで自分の住所などを載せた方がいいのでしょうか?楽ラクには匿名配送があるので、その場合も自動メッセージがいくようであれば載せない方がいいのでは?と思ったり。 どのタイミングのメッセージで自分を名乗ればいいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • ファッションセンスがなさすぎる!似合う服って?

    私は24の女です。同世代と比べてファッションセンスが無さ過ぎて困っています(泣) 元々ファッションに無頓着で、学生時代はお洒落なんて考えたこともなく、化粧もしていませんでした。しかし社会人になって「これじゃいけない」と勉強し始めたのですが、どうも上手くいきません…。 ファッション誌を読んで参考にしていますが(好きな服の系統は「With」などです)、載っているのに似た服を試着しても「???」という感じで。お店のマネキンが着ていて「これ可愛い!」と思って私が着ても、全然似合いません…。つまり、自分に似合うファッションが分からないんです。 お友達に聞いて参考にするにも、私の友達は同じく洋服に無頓着だったり、ゴスロリ系が好きだったりで、ちょっと意見が聞き辛い…。お店の人に聞いてみても、なんでもかんでも「お似合いですよ~」と言われて不信感があります。なのでこちらで質問させていただきました。 実際に私の姿を見なければ分からないと思いますが、とりあえず特徴を言うと ・身長はかなり低め。やや痩せ。手足が短く、胴が長い ・顔は地味というか大人しいというか、華やかな方ではない。小顔 ・胸がなくて、お尻が大きい; ・骨太。なので痩せていても肩幅があるように見える。 といった感じです。(書いていてスタイルの悪さに落ち込んできました;) 以前パーソナルカラーは見てもらう機会があったのですが(春でした)、色が分かってもスタイルが分からなくて苦労しています。 どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 歴史もののアニメでおすすめはありますか?

    いろんなアニメを見ているうちに自分が歴史もの好きだと最近気付きました(笑) そこで次は何を見ようかと質問させていただきました! ちなみに今まで見たものは 薄桜鬼 るろうに剣心 サムライチャンプルー 十二国記 銀魂 犬夜叉 などです! 歴史に忠実でなくても大丈夫です! 出来たら恋愛要素もあると嬉しいです! 回答よろしくお願いいたします

  • この服のデザインの名称

    今はやりの襟元が雫や三角にカットされているトップスのデザインの名称もしくはこういう服がどちらのブランドで売られていたか探しています(T_T)ご存知の方教えて下さい。

  • 添付写真のようなデザインのワンピースを探しています

    彼女にワンピースを買ってあげようと思っているのですが、 なかなかびびっとくるデザインが無かったのですが、 好きなアニメを見ていたときにこれだ!と思ったものがありまして・・・ 写真を添付いたしました、 このようなワンピースってどのメーカー、またはブランドで売られているのでしょうか? 楽天などで頑張って探してみたものの探し方が悪いのかぜんぜん見つからず・・・ 知っている方いましたら是非とも教えて欲しいです。 彼女が着ているLIZ LISAに似たものがありましたが、ここまでロングなものではなかったです。 幅広い情報、お待ちしております。

  • 仮装

    学祭でこのような化粧をしたいのですが、目尻に羽をなどをつけようと考えています。どこに売ってますか?通販でも構いません。教えてください。 よろしければ、化粧の仕方なども教えてください。

  • みなさんはどのバッグが好きですか?

    24歳の女です。 仕事用にラデュレのトートバッグを持っていきたいと思っているのですが、 どの柄にするか、どの色にするかが選べません>< *プティ・アクセソワール http://shop.kawabe.co.jp/laduree/products/detail.php?product_id=5326 *マカロン http://shop.kawabe.co.jp/laduree/products/detail.php?product_id=4946 *チャーム http://shop.kawabe.co.jp/laduree/products/detail.php?product_id=4259 この中だと、どの柄の何色がみなさんは好きですか? マカロンの黒は、同じ職場の先輩が持っていたので、それ以外でお願いします。 一緒に持ちたいバッグはモカブラウンの肩にかけるタイプのもので、服装は、 ブラウスにスカートやパンツなど、綺麗めなものが多いです。(Steady等を参考にしています) たくさんの方のご意見お待ちしています><

  • みなさんはどのバッグが好きですか?

    24歳の女です。 仕事用にラデュレのトートバッグを持っていきたいと思っているのですが、 どの柄にするか、どの色にするかが選べません>< *プティ・アクセソワール http://shop.kawabe.co.jp/laduree/products/detail.php?product_id=5326 *マカロン http://shop.kawabe.co.jp/laduree/products/detail.php?product_id=4946 *チャーム http://shop.kawabe.co.jp/laduree/products/detail.php?product_id=4259 この中だと、どの柄の何色がみなさんは好きですか? マカロンの黒は、同じ職場の先輩が持っていたので、それ以外でお願いします。 一緒に持ちたいバッグはモカブラウンの肩にかけるタイプのもので、服装は、 ブラウスにスカートやパンツなど、綺麗めなものが多いです。(Steady等を参考にしています) たくさんの方のご意見お待ちしています><

  • ベビーフットについて

    ベビーフットを使用したことある方にお伺いしたいです。 使用してから何日くらいでむけてきましたか? むけはじめてからどのくらいですべてむけましたか? むけ始めると手でめくれますか? 試してみたいんですが5日後に友人の結婚式があり それまでにむけないならマズイかなと思い… 個人差はあると思いますがどのくらいでむけはじめたかなど 教えていただけますでしょうか。 宜しくお願いします。