snsdx の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 大人の男なのに辛いものが大嫌い、好きな人の理由

     甘党というのもあるんですが  辛いものが大嫌いです    今もペペロンチーノを食べましたが  辛すぎて、麦茶を1L飲み干してもまだ舌がヒリヒリしています  辛いものが好きな人って  何故に辛いものが好きなんでしょうか?  食べてて疲れませんか?    

    • ベストアンサー
    • noname#223638
    • 料理レシピ
    • 回答数6
  • 韓国は火事場泥棒か?

    独島産のアワビを商標登録したとか。 日本が1000年に一度の大災害で四苦八苦している間に着々と竹島占領を強め、そこで取れたアワビを商標化したと言う。又北方領土を訪問するなど非友好と言うより敵対的な行動をしている。 東北災害の時も義捐金も支援も実に心が籠っていない印象を受ける。 しかし日本では韓流歌手や俳優にキャーキャーしている。 これでいいのだろうか? 心が狭いと言われそうだが全ての文化交流もシャットアウトして敵対国と位置付けるべきではないか?

  • 日本語検定

    日本語検定って面接はあるんですか?

  • ダメな自分を変えたい

    女子高生です。 最近、自律神経がおかしくなってしまって、学校に行こうとするとお腹が痛くなったり、気持ち悪くなったりしてしまいます。 私の周りの人達は本当にいい人ばかりで、友達や担任の先生は頻繁に連絡をくれるし、親も心配してくれているのになぜか学校に行けません。 本当に自分が情けないです…… 病院の先生はゆっくり休んでいいと言いますが、私はもう充分すぎるくらい休んでいます。 こんな甘ったれな私はどうしたらいいですか?

  • 眼鏡…

    アラレちゃんが つけているような 眼鏡を買ってしまい どのような髪型が 似合うのか分かりません ちなみに 私は 丸顔 二重 少し丸鼻 で現在アシメのショート です!!

  • 阪神ファンやめようかな

    元巨人の熱烈ファン。しかし長嶋のFA選手や各球団の大砲買いまくり→選手を腐らせるのに愛想がつき、その時、万年再開だった阪神に同情したのがきっかけで大の阪神ファンになりました。 前回のリーグ優勝の再には狂ったように応援したのを覚えていますが、最近阪神はまさに、一昔前の巨人を髣髴させる、無駄遣いに走っています。 FAに飛びつき、若手が育たない… 私は口は悪いけど、なぜか暖かさを感じる阪神ファンが大好きで、そんな彼らとともに阪神を応援したいのですが、このままいけば心が離れそうです。 ほかの阪神ファンの方、今の阪神をどうお考えですか?

  • 先輩にアドを聞きたいのですが…

    私は高校一年生の女子です。 最近二年生の先輩を好きになりましたっ 話したこともないし向こうは私の存在自体知らないと思います(つд`) そこで、メアドを聞こうと思うのですが、男性は年下の、しかも身長が低いチビな女子からメアドを聞かれるというのはやっぱり嫌ですか? また、どんな風に聞けばいいですか?

  • 女性の方々に聞きたいのですが?

    先日付き合って3ヶ月の彼女にキスしょうと言うたら、恥ずかしいからヤダって言われました。 これって、どうなんですかぁ?? ヤダって、好きじゃないからしたくないってことなんでしょうか? それとも、ただ照れているだけでしょうか? 参考に自分21歳 相手20歳 相手は自分が初彼らしいです。 今度は、何も聞かず不意討ちをしょうかとも考えていますが、それをしたら嫌われるでしょうか?? どんな意見でもいいから、どうかお願いします。 真剣に悩んでいます。

  • 数学のf(x)やP(x)について

    高専一年の数学で、先生が、 P(x)=x^3-ax^2-3x+4や、f(x)=2x^3+ax^2-23x+b という式を黒板に書いていました。 関数だってことはだいたい分かるのですが、 P(x)や、f(x)などの意味が全くわかりません。 違いや意味などを教えていただけると助かります。

  • 韓国コスメ

    韓国コスメでおすすめ品があれば教えて下さい! 化粧下地を韓国コスメにしたいです 気になるブランドは フードコスメです。 日本製でもおすすめ品があれば教えて下さい★

  • 女が浮気な男が好きなのは本能なの?意識してるの?

    付き合っていて思うことがあります 女って一途な男は無理なんだなと 交友関係に女がからむ事が多い時期、彼女の愛情表現は多く、うまくいく これはなんとなく理解できるけどね。 交友関係に女がからまない時の足もと見られ具合といったらもうね・・・。 また、今まで見向きもされなかった彼女の友達が色目使いだしたりもする 女は男に相対的価値を付け、流行りもののように恋愛しているのかな なんて思ったりして悲しくなります また、「女慣れしていないと思う男の行動」 みたいなアンケートはよくありますが逆はまずありません つまりこれは女は男に対し自分以外の女の評価も求めている。と取れます でも、彼氏の浮気に悩む女は多いんですよね・・・ これは本能的にそういう男を求めるが 理性的に決められた1夫1妻のルールとのギャップによるものなのかな。なんて 実際、女性はどう思っているのでしょう?

    • 締切済み
    • noname#130613
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 平均体重

    身長160cm 女子の平均体重ってどのくらいなんですか? よかったら教えてください!

  • 髪型について

    身長172 体重120 のデブです 今年から専門学校に通うんですがこの機会に髪型を変えたいと思ってます ツーブロックかアシメウルフにしようと思うのですがどちらがいいでしょうか? もしくは他にこんな髪型がいいよなどがあれば教えて下さい 髪型を気にする前に痩せろとかはやめて下さい 一応ダイエットはしてます

  • ダイエット

    中学三年生、身長153cm、45kg、女子です。 最近過食気味で、とにかくたくさん食べてしまいます。 3週間~1ヶ月でニキロ痩せたいです。 ダイエットに良い運動や、エクササイズ、方法があったら教えていただきたいです。 また、食欲を抑える方法がありましたら教えていただきたいです。 ただ、食事を抜く、極端に減らすのはいけないとわかっているので、運動などを教えていただけたら嬉しいです^^

  • 予防接種をしたらインフルエンザにかかりませんよね?

    インフルエンザの予防接種をしたにもかかわらず、37℃後半の熱が出ています。 まさかインフルエンザじゃありませんよね?

  • 今週末試験ですが発熱しました

    大学受験生です。 今週末国立大学の二次試験があるのに発熱してしまい、非常に焦っています。 昨年の秋くらいから幾度となく発熱し、また発熱してしまいました。 今回は以前より高めの37.5~37.9℃くらいの熱が昨日から続いています。 インフルエンザの予防接種はしました。 どうすればすぐに熱が下がりますか?

  • バレンタインデー

    気になる人がいます。バレンタインデーにチョコレートはあげられませんでしたが、彼が他の人から貰ったか気になって仕方ないので、彼にメールで聞いたらどう思うでしょうか?ひきますか?聞かない方がいいでしょうか?

  • 少女時代 RunDevilRun 日本語ver

    少女時代の新曲、 RunDevilRun 日本語ver 歌詞を 教えてください>< お願いします。

  • 遠回しの告白ですか?

    好きな人から真剣な顔で「○○さん(私)のこと見てたよ」と言われたんですが…遠回しに告白という意味なんでしょうか? 確かにいつも見られていました。私が友達と話していて、たまたま好きな人が近くを通っていた時、私は見ていたんですが、相手は見ていないなって思ってたら、次の日「昨日一緒にいた人友達?」と聞いてきたり、私が見てない時でも「○○さんと何してたの?」とか聞いてきたり…これって気があるってことなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#129165
    • 恋愛相談
    • 回答数1