penntarou3210 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • ニキビを治したい

    来年から高二です。 野菜が苦手で、睡眠時間もばらばらで、運動もせず、ストレスも多いなどかなり生活習慣が乱れています。 そのためなのか三年間ほどニキビが治らないままです。 どうしたらニキビがなくなリますか? 具体的に教えていただけると助かります。

  • ニキビを治したい

    来年から高二です。 野菜が苦手で、睡眠時間もばらばらで、運動もせず、ストレスも多いなどかなり生活習慣が乱れています。 そのためなのか三年間ほどニキビが治らないままです。 どうしたらニキビがなくなリますか? 具体的に教えていただけると助かります。

  • 自信がつきません・・・

    すいません、質問です。 いろんな事に自信がつきません。 おかしな意味ではないのですが、自信がどのようにしてついてくるのかわかりません。 漠然としているかもしれませんが、お願いします。

  • 亡父のスーツの処理について

    昨年亡くなった父の背広が段ボールいっぱいあるのですが、けっこう良いもので、何かに役立てられればと思うのですが。関東なら車で持参することは可能です。

  • 中学三年生の妊娠

    中学三年生の女子です つい1月2日に男友達とHをしてしまいました。 その子とは3回ぐらいHをしてます。 ゴムをつけてHをする場合もありますが ゴムをつけないでやる場合がほとんどです。 妊娠の可能性は0ではないことはわかってます ですが可能性として何パーセントくらいですか? 妊娠してたら・・・と考えるだけで不安です。 あと妊娠しないような運動やマッサージなどありませんか・・・? 怒られるのは覚悟のうえです ほかの質問サイトでもこんな質問をたくさんしてますが、 お叱りばかりで私の質問にはきちんと答えてくれません。 期待してます。 お願いします

    • 締切済み
    • azxdt
    • 妊娠
    • 回答数30
  • 嫌と言える力はある方がいいでしょうか

    はじめまして。大学生・男です。 ここ最近生活している中で、嫌といえる力はある方がいいのかということをよく考えます。 いま僕は飲食店でバイトをしているのですが、僕は希望していないのに店長は週5でバイトを入れてきます。 アルバイト入社の面接のときに週3か4でお願いしますという事を言ったのに3ヶ月の間、週5が続いたので嫌気がさしてます。 正直バイト中心の生活になっていて大学生活がもったいないと感じております。 他にもバイトの愚痴を言えば、毎日10分ぐらいただ働きさせられます。 しかも店長からありがとうの言葉もないので嫌です。 店長が週5でバイトを入れてくる理由はわかります。 人が足りてない事です。 なのでちょっと言いづらいです。 こんな事があり最近、嫌と言える力があった方が良いのではないかと思ってます。 しかし一方で、嫌というのはこっちの都合であって相手の事を考えていないのでは?とも思います。 今僕は大学生なのでバイトの話になってますが、将来を考えると上司と部下の関係など様々な場面で、嫌と言いたい時が来ると思っています。 将来のために嫌と言える力をつけておいた方がいいのでしょうか? それともこれは自分中心で考えているだけなのでしょうか? 自分ひとりでは答えが出せそうにないです。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 彼女の体型

    男性の方に質問です。 自分の彼女の体型って、どのくらい気になりますか? 健康だったらOKですか? あと、男の人は、女の子は少しぽっちゃりしていたほうが可愛いという人がいますが、それは本当でしょうか? あともうひとつ。女の子は彼氏のまえで食べたいだけ食べてもいいんですか? 引きませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 鎮痛剤を飲んだのに、歯痛がヒドくて眠れません°°(

    鎮痛剤を飲んだのに、歯痛がヒドくて眠れません°°(>へ<) 歯医者がやり始める この数日間だけの応急処置 知りませんか(ノ◇≦。)!?

  • 夢を思い通りに操る事ができるというのは本当ですか 

    こんばんは。  私の知り合いで、『夢を思い通りに操る事が出来て楽しい』という人がいます。ですからその方は、何でも夢なので、思い通りにできるし、とても充実した夢を見れると驚愕の事を言います。 本当にそんな事は可能なのでしょうか。。知人は、夢を思い通りにするコツは、『夢の中でこれは夢だと気づく事が必要不可欠だ』というのです。 真に信じがたい事を言うのですが、私はそれをしようと試みた事がありますが、出来ませんでした。そもそも夢の中で夢だと気づける事は可能なのでしょうか。 少し変な質問になりましたが、宜しくお願い致します。 インターネットで検索はしてみたのですが、いまいち良いものが見つかりませんでした。

  • 好きな人に、顔を合わせるとイヤな顔をされます。

    キライではないはずなのですが、時と場合によってそういう顔をされます。 好きな子の顔を見てイヤなカオする人っていませんよね。 絶望的ですか?