haruka1663 の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 18歳で妊娠願望

    長くなる話ですが、読んでいただけたら幸いです。 私は今年で18歳の高校3年生です。 定時制の高校に通っています。4年制なのでまだ時間に余裕がある事もあり、将来の見通しはついていませんが、家庭環境問題などから進学は無理なので就職したいと思っています。 付き合って1年になる同じ高校の彼氏がいるのですが、年は1個下の高校2年生です。 馬鹿げた話ですが、 私は彼との子供が欲しくてたまりません。 彼とは1週間に4~5回くらい性行為をします。 排卵日付近は避けて、コンドームを着用せずに外出しをするのですが、排卵日付近以外は 全て中出しです。 最初はもちろん避妊していましたが、最近は慣れてしまったせいもあり、コンドームは着けなくなりました。 私が妊娠したら彼は職人になり、私はアルバイトをして絶対に中絶はしないと2人共同意見です。(彼から妊娠したら職人になるといいました。) 彼も性行為があれば 避妊をしても妊娠する可能性がある事はわかってます。 私も彼も今まで普通の人生を送ってきた訳ではありません。 (普通なんてありませんが) なので社会を甘くみているつもりもないし、妊娠したら彼はこっちのもんだ。みたいな子供のような考えもありません。 お互いが苦労する事も 重々承知です。 まだ結婚できない年なのも わかっています。 彼は私が妊娠したい事を言っていませんが、多分察していると思います。 今まで色々と考え、沢山悩みましたが、やはり彼との子供が欲しいです。 私の姉は3人の子供がいて 子供の大変さも良くわかっています。 病院代も出産費用も 色々自分で調べました。 お互いの親(どちらも片親ですが)は性行為がある事も知っています。 もちろん私も彼も親に紹介済みです。 周りの意見も聞きました。 否定する人も賛成する人もちゃんと意見を言ってくれています。 もっと沢山の意見を聞いてみたい事、色々な人の体験談を聞いてみたい事もあり、質問させてもらいました。 考えが子供とか、絶対無理とか否定的すぎる意見はご遠慮下さい。 暇がある時で結構ですのでよろしくお願いします。 、

    • 締切済み
    • n908p
    • 妊娠
    • 回答数19
  • 子供にイライラしないという方、いらっしゃいますか?

    2歳台の子供が1人いる母親です。 自分の感情にまかせて子供を怒ってしまったことが何度もあり、 その度自己嫌悪に陥ります。 こんな私ですが、夫は決して感情で子供を怒りません。 叱るべき時は、子供が分かりやすいように、決して大声は出さず、 的確だなあと感心するような方法で叱ります。 夫に「子供にイライラすることないの?」と聞くと、 「ない」といいます。 そもそも、イライラするのはこの世の中では妻の私だけだそうです(笑)。 いろんなサイトで、子供にイライラすると相談する方がたくさんいらっしゃいますが、 逆に、「私はそもそも子供にイライラしない」という方、いらっしゃいますか? イライラしないという方、男性か女性かをまず教えて下さい。 それと、何かアドバイスがあれば教えて頂けますか。

    • ベストアンサー
    • ecco
    • 育児
    • 回答数12
  • 子供がいる場合の成人式

    私は来年成人式があります。 子供は1月で1歳4ヶ月です。 来月子供が一歳になるので一歳にバースデー写真と成人式の前撮りをします。 子供がいても一生に一回の成人式には出たいのですが式当日子供見てくれる人がいません。 子供連れて行くのはやっぱり周りの人に迷惑ですか? 会場には入るけど式場に入るつもりもなく、友人と写真を撮ったりして短時間で済ませる予定ですがそれでも子供を見てくれる人がいないなら成人式自体行かない方がいいですか? それともし行くとすれば子供がいるので振袖を着るか迷ってます。スーツの方が良いですか?(未婚シングルです) よろしくお願いします。

  • 妊婦検診について

    こんにちは。 私は今妊娠11週目の妊婦です。 先日、初めての妊婦検診がありました。 そこで検診の費用について質問なのですが、 今回、一回目の費用が約¥37000かかったのです。 初めての妊娠なので、右も左もわからず、つわりもあって、 まだ本を読んで調べたり、費用がどれくらいかかるかなど勉強しきれてないのですが、 友達の話や雑誌、HPなど見ると一回目の費用は¥5000~8000くらいというのが多く載っていました。 ただ、私は東京都に住んでおり、病院は埼玉県にあります。ちょうど県境なので逆に埼玉の方が 都内より通いやすかったため、そこに通っています。 病院に費用のこと尋ねてみたのですが、なんでも埼玉県の(市内だけかもしれませんが)一回目の 検診は沢山項目があるらしく、受付の方の話だと、たぶん他の医療機関より一回目の検診内容が 多いと思うと話していました。 だから埼玉県の一回目の検診は補助が¥20000くらいでるとか? ちなみに東京都は¥8000くらいだそうで、そこで助成してもらうことは後からできるらしいのですが それでも¥30000くらいかかってしまいます。 病院でも事前に説明もなかったので、主人とお会計のときにびっくりしてしまいました。 もちあわせがあったので支払うことはできましたが、二人で納得いかないね~と話しており 疑問に思っているところです。 また、埼玉県の補助でも¥20000でたとしても実費が¥17000というのはかなり高いと思うのですが そのくらいの料金の病院もあるのでしょうかね?埼玉県民でないので詳しくは上記の費用じゃないのかもしれませんが・・・。 あと、最初に沢山の項目を検査してるということは後が少なくなるのかもしれませんが、 補助というのは回数で上限が決まっているのでしょうか? 最後に全体としてトントンになるわけではないのでしょうか? 長い文章になってしまい申し訳ありませんが、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • オナニーしたことないと嘘をつき通している女性いる?

    女の人はどうしてかオナニーをしていることを隠す傾向にあるようですが、 彼氏、あるいは男友達にしたことあるか聞かれてないと嘘をついたことありますか? または、女友達に聞かれてもしたことないと嘘をつき通したことありますか? したことない、そんなにしない、したことあるけどいまはしていない、とどれも意味合いが違うと思いますが、したことない、と言い切ったことがあるかどうかが知りたいです。

  • 現実を知りたい・・・

    自分(男30代)が10代、20代のときに同年代の女の子とかれこれ20人ほど付き合ってきました。 しかし一人も処女はいませんでした。 大人しそうな子や奥手そうな子、潔癖症な子、男性不信な子、「あなたが初めての彼氏」って言った子、どの子も処女ではありませんでした。 どうやら女性の経験はかなり早いと思うのですが、おそらく僕が女性に目覚めたとき(中3くらい)にはすでに同年代の子はみんな処女を失っていたんじゃないかと思うくらいです。 女性のみなさんはいったいいどこでつ処女を失うのですか? ハデな子が好きじゃない自分には付き合ってきた女の子達の喪失場面を全く想像できません。 毎日様々なエロサイトに大勢の若い素人女性も出てきますし(おそらく年間で数万人)、やっぱり子供のときに大人とやったという女性が多いんじゃないかと思ってしまいます。 エロい話を聞きたいのではなく、長年の疑問なので現実はどうなっているのか教えてください。

  • 現実を知りたい・・・

    自分(男30代)が10代、20代のときに同年代の女の子とかれこれ20人ほど付き合ってきました。 しかし一人も処女はいませんでした。 大人しそうな子や奥手そうな子、潔癖症な子、男性不信な子、「あなたが初めての彼氏」って言った子、どの子も処女ではありませんでした。 どうやら女性の経験はかなり早いと思うのですが、おそらく僕が女性に目覚めたとき(中3くらい)にはすでに同年代の子はみんな処女を失っていたんじゃないかと思うくらいです。 女性のみなさんはいったいいどこでつ処女を失うのですか? ハデな子が好きじゃない自分には付き合ってきた女の子達の喪失場面を全く想像できません。 毎日様々なエロサイトに大勢の若い素人女性も出てきますし(おそらく年間で数万人)、やっぱり子供のときに大人とやったという女性が多いんじゃないかと思ってしまいます。 エロい話を聞きたいのではなく、長年の疑問なので現実はどうなっているのか教えてください。

  • 授かり婚報告…彼と両親の面識がない

    私は現在29歳の妊娠約5週です。今は未婚です。 彼とは結婚すると決めて付き合っていましたし、妊娠してとても喜んでくれています。 ただ実親への報告の問題です。 彼とはまだ5ヶ月程しか付き合っていないので直接会ったことはありません。母が写真で見たぐらいなのと、私が日頃彼の話を少しするぐらい。彼が結婚の意思があることは知っています。父とは全く彼の話をしたことはありません。 まず事前に【彼が今週挨拶に来たい】ということを伝えたとします。数ヵ月前妊娠していない時すでに挨拶したいと伝えましたが【なんでそんな焦ってるの?しかもウチはせまいし汚いからまだ無理】と断られてしまいました。なのでまた同じ様な言い方をされると思います。しかし今回は、妊娠報告もかねて結婚するという挨拶なのでそのような事があると困りますし、外で話すような内容ではないと思うのですが…外でもありえるのでしょうか? もちろん事前報告するつもりです。母だけには妊娠検査薬が陽性だったことを来週月曜に伝えて木曜に産婦人科に行きますので。 すぐ籍も入れるし、予定ではだいたい安定期に入る7月ぐらいから夫婦で家を借ります。 結婚の挨拶・妊娠報告が重なり、親と彼が面識がない場合、どのように話を進めていったらよいかわかりません。 親戚の中でも授かり婚はいないので、いろいろとうるさく言われるかもしれません。 同じ境遇の方・経験者の方・親からの視点での意見を頂けたらうれしく思います。文章がうまくまとまらず申し訳ございません。

    • ベストアンサー
    • cher00
    • 妊娠
    • 回答数5
  • ある程度大きなお子さんをお持ちのかた

    意味のない質問だとわかっているのですが、よろしくお願いします。 幼稚園の息子がいます、2人とも身長は普通より少し小さい感じです。 小さい頃は回りと比べてそこまで差はなかった気がするのですが、少し大きくなると頭ひとつ違うなんてざらに居ます。 大きな子は八割は女親が大きいです。(私の統計です) 身長が高い女性は大抵身長が高い男性と結婚するので、両親とも高い場合も多いです。 なぜ気にしているかというと、私は155センチ、主人は176センチ。 私の母以外の先祖?(母は生きてます)は背が高いのですが、そこにチビッコ母が遺伝子に入ったとたん。私も兄も(160)チビッコです(涙) 私より兄はコンプレックスだったと思います。 話しはそれましたが、遺伝子は劣勢が強くでるのは分かっていますが、そうでない場合もあるわけで。。 幼稚園時代大きな子はやはりそのまま大きな子ですか?小さい子も? ある程度お子さんを育てられた方の微妙な感想、主観で結構です。聞かせて下さい。 また、食べさせる、寝させる、牛乳飲ませるは実行してます。

  • ホストクラブに行く妻

    自分の妻がホストクラブに行く、ということについてどう思いますか? ・共働き(妻もフルタイム勤務) ・子供なし ・行くのは月に1~2回程度(自分のこづかいで行ける範囲内) ・毎日メール 特に問題はないのですが、私自身がキャバクラ等に興味がないので、ホストクラブに行く妻の気持ちが理解できません。 皆さんなら、どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#129476
    • 夫婦・家族
    • 回答数25
  • 夫婦生活

    夫婦生活が無いご夫婦、、 しかし女性側が望む場合、寂しい夜はどのように過ごされているのでしょうか、、 結婚して1年と少しですが、そのような状況でとても苦しいです、、 じゃれたり、たまにアプローチもしてみるのですが成果は無く、、 小さな子供はおりますが義理の両親との問題も抱えており、癒し所が見つからず離婚すら考えてしまいます。 寂しくて、どうすれば心が安定するのか分からずにいます、、 経験豊富な方どうぞアドバイス下さい

    • ベストアンサー
    • noname#151354
    • 夫婦・家族
    • 回答数7
  • 妊娠 4ヶ月

    今妊娠4ヶ月、13週の妊婦です。わからない事があり調べてもよくわからなかったので質問させて下さい。 ブラやショーツの事なのですが、胸はDカップだったのですがそれもきつくなりそろそろ1カップ上のものを買おうと考えてます。 普通のブラを買うつもりでしたがマタニティブラがあることを知りました。 マタニティ用にするにはまだ早いような気もして…みなさんはいつ頃から買いましたか?どちらを買おうか迷ってるんですがまだ普通のでも大丈夫ですか?ワイヤーが入ってないと聞いたのでできたら普通のがいいんです…。ショーツは小さいとかなければ普通ので大丈夫でしょうか?4ヶ月頃に、下着とかこういうのがいいなど何かありましたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 性交渉を早くしたいという脅迫観念

     性交渉を早くすませたいという脅迫観念ありましたか?  人によって  1、自然と生きてたらそれなりの年にそういうチャンスが来た  2、まったく気にしない、ある意味一生無くてもいいかも  3.思春期になったらそればっかり気になって、作為的にそれ目的に彼氏を作って、意地でもどうしても友達より早くしたいとか、何歳までには捨てたいという恐怖と戦ったタイプ  と分かれると思うんですけど、どれのタイプでした?  1~3以外でもあればヨロシクお願いします。  

    • ベストアンサー
    • noname#200375
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 妊婦さんに質問します。

    結婚4年目でようやく妻が妊娠しました。 私は今まで妊娠\妊婦さんについて何も知ろうとゆう気持ちはなく妊娠したらただ赤ちゃんは成長して勝手に産まれてくるもんだと思ってました。 しかし、このサイトや2ちゃんねるを見て、妊婦さんの大変さを少し理解しました。 そこで、少しでも妻をリラックスさせたいので、旦那に対して苛ついた事や嬉しかった事など教えてください。 ちなみにフライング妊娠検査薬で陽性反応が出たので、すぐ予約もせずに(要予約を知らなかった)人生初のインフルエンザ予防接種に行った私です。 妻は来週だそうです。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性が子どもを作る時以外にエッチしたくなることってあるんですか? 人それぞれだと思いますが、どれぐらいの割合の女性がエッチしたくなるかなど気になるので、お時間ある方ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠から出産までの費用

    妊娠発覚から出産までだいたいどのくらいの病院代など、どれくらい費用がかかりますか?

  • 出血ナシの切迫流産

    妊娠19週の妊婦です。 1週間前、突然強い腹痛(生理の重たい日のような強い子宮の痛み)に見舞われ、後日診察を受けたところ【切迫流産】と言われました(出血はありません) 1週間分の張り止め薬を貰い、安静にとのことでした。 安静の度合いが分からず先生に質問したところ「横になってごろごろしてること」とのことで、家事はして良いか尋ねると、「そのときの体調により、なんとも言えない」という、煮え切らない答えでした。 体調が良ければ動いて平気だろうと考え、毎日15分くらいで食事の支度、同じく15分くらいで犬の散歩をしています。 薬を飲んで5日になりますが、子宮の痛みがなくなることはなく、鈍く突き刺さるような痛みが慢性的に続いていて不安です。 犬の散歩が良くないのは分かっているのですが、主人の帰宅も遅く頼れませんし、なかなか子供が出来なかった私達夫婦は我が子のように可愛がっていた犬なので、無碍にもできず。 主人は家事が出来ない代わりに、犬の散歩はやってほしいと希望しています。 早々に仕事を辞め、家事もせず、寝てばかりで主人に申し訳なく、せめてそのくらいはしなくては…と思いつつ、赤ちゃんのことが心配でなりません。 切迫流産を経験された方、知識をお持ちの方、どんなことでも構いません、助言を頂けると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • cotome
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 妊娠中の体重と胎児の体重

    こんにちは。 妊娠20週目の妊婦です。初産です。 現在体重が52.6kg、妊娠前は50kgでした。 身長は158cmです。 現在赤ちゃんの頭が1週分ほど大きめと言われております。 先日、出産する産院の安産教室に行き、赤ちゃんが大きいとお産が大変&赤ちゃんも苦しいということを非常~に強調されたので、怖くなりました^^; 一応栄養バランスは気をつけていますが、お菓子などもちょこちょこ食べてしまっています。 食べ過ぎた次の食事は控えめにしたりと考えてはいるのですが^^; しかし実際、体重がかなり増えていたからといって赤ちゃんが必ずしも大きくなるわけでもないような気がするのですが。どうなのでしょうか? ネットで出産経験者の方のお話を色々と見ると、妊娠中10kg以上体重が増えたが赤ちゃんは3000g以下だった、出産前のエコーで推定体重が2700g位だったが、産まれたら3000g超だった、などなど。 エコーでの推定体重と、実際の体重って、結構誤差があるものなのでしょうか? また、赤ちゃんが大きめだとお産が大変、2700gあたりでの出産が一番楽ですよというようなことも医師から言われたのですが、実際経験された方どうでしたか? ママの体格(骨盤など)にもよるとは思いますが、やはり小さい方がお産は楽なのでしょうか? 私、陣痛や帝王切開よりなにより、会陰切開が本当に本当に怖いんです・・・・。 安産教室で、赤ちゃんが出てくるところの非常にリアルな絵(写真と間違う位)を見せられて、怖くて手が震えました。 陣痛の痛みで、切るときはわからないと皆言われますが、切るという事実(?)が恐ろしくて仕方が無いんです;; 内診のときも緊張してしまいます。 妊娠してから内診が多いのでだいぶ慣れたつもりですが、それでも診察する医師からすればまだ私は緊張しているらしく、診察もやりづらいようなのです。 実際、「緊張されるとこっちも疲れる」というようなことをボソっと言っているのが聞こえてしまいました。 赤ちゃんが大きい→出産が大変→切開も沢山必要??? と考え、怖くて怖くて。 昔から、自分から見える所を切ったり縫ったりするのは怖くないのですが(足とか手とか)、自分で見えない所(おマタ・お尻・耳など)を切る・縫うにものすごく恐怖を感じるタイプのようです。 あと、小さい頃ちょっとしたトラウマがあり、刃物も割と怖いです。 ですので、刃物&見えない所の処置というダブルパンチで恐怖に震えます・・・・。 この際、帝王切開をして欲しい!!なんて思います。 帝王切開より会陰切開の方が痛みのひきは早いし楽だよと友人は言うのですが・・・おマタを切るくらいなら痛みが長引いたってお腹を切って欲しいって思ってしまいます。 まだ先の話ではありますが、赤ちゃんに会える楽しみと出産の恐怖で複雑です。 同じく、内診が苦手で出産された方や、帝王切開&会陰切開の経験など聞かせていただきたいです。 帝王切開の方が、産後やはりつらいですか? 会陰切開、出産前に怖くなかったですか? 質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • かなり年上の男性を好きになってしまいました

    かなり年上の男性を好きになってしまいました。 わたしが17歳で相手が32歳です。 二人で遊んだりおそろいのストラップを買ったりしたし、 イヴに会おうと誘ってくれたので、もしかしたらもう少し頑張れば 付き合ってもらえるかもと思ったのですが もし、万が一うまくいって付き合ってもらえても 私は来年受験であまり会えないだろうし、 私はかなり彼が好きだと思っているのですが 恋愛経験も無いので「愛」とかがよく分かってないところがあるかもしれません。 それに、彼を犯罪者にするわけにもいかないのし、成人するまではセックスとかしたくないので 大人の男性はその辺大丈夫なんだろうかとか 32歳だったら、本気で婚活する年齢ですよね? 高校生でこれが初恋の私なんかに相手が務まるのかとか そもそも大人の男性にとって高校生なんてただの子供なんじゃないかとか 色々悩んじゃって、どうしたら良いか分からなくなりました。 あと二年待てば卒業だし、待ってみるってのも良いかもと思ったりしたのですが 二年後は彼も34歳だしきっとモタモタしてたらすぐに彼女ができちゃうかもしれません。 あきらめろとか、こうしたら良いんじゃないかとか 一言でも良いので何かアドバイスをください。 よろしくお願いします。