takigenn の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 胸の大きさ

    中二の女子です 私は身長が158ぐらいでけっこう高いのですが胸が一向に大きくなりません 多少はふくらんでるのですが、私より背が小さい人でもけっこう大きく ちょっと悩んでいます 胸をもんだりもしました 調べて色々試してはみたのですがまったく変わりません やっぱりこれ以上大きくならないのでしょうか? 中二でできる範囲の方法ややんやら教えてください!

  • この名前おかしいですか?

    女の子なんですが、ゆかぜって付けようと思います。 漢字は優風です。 変だと思いますか?正直な意見お願いします。

  • アニメ、漫画、ゲームと白人

    アニメ、漫画、ゲームのキャラは白人だし ゴスロリ、ギャルなどは白人の真似ですね。近年、白人の真似をした日本文化が世界に認知されるようになりました。 その事についてどう思いますか? 私は恥ずかしいです。金髪碧目の白人は、金髪に染め、薄いカラコンをつけて、ドレスを着ている黄色人種をみてどう思うでしょうか? きゃりーぱみゅぱみゅみたいなのがわかりやすい例ですね。 やはり「自分達の真似をしている、憧れている」と思うのでは?

  • 緊急ですエイズ(HIV)!?

    昨日知り合った子にアナル舐めをしました 自分が相手の肛門をなめました。 今日になって微熱と喉の痛みと軟便が続きます 間違いなくウイルスにかかってるのですが もしかしてエイズの可能性はあるのでしょうか? また向こうがエイズに掛かってなかったら絶対に自分も掛からないのでしょうか?

  • 私は性処理の道具ではないとメールしてしまいました

    彼氏に、タイトル文のようなメールをしてしまいました。 すぐに、「ごめん」という返事が来ました。 私と彼は共に25才。付き合って二年です。 彼はとても性欲が強く、日に何度も求めてきます。 はじめは合わせていましたが、今は夜朝一回ずつ、くらいです。 彼氏とのセックスについての不満点は、 ・胸を痛いくらいにいじる。 ・私ができないとき、自己処理の手伝いをさせる。 ・「いった?」「何回いったの?」と聞かれる。 というところです。 「それ、痛いからやめてほしいなぁ」と柔らかく伝えても、 「それがいいんだろ?」的なノリで攻めてきます。 自己処理の手伝いのときは、あれをこうして、つぎはこっち、という 彼の指示にしたがって、あっちこっち… 彼いわく、私が彼を興奮させるのだから、私が処理を手伝うべきだと。 「いった?」はよく聞かれますが、いってません。 フリをするのが嫌いなので、「よくわかんなぁい」とかなんとかごまかしますが もう聞かれるのもうんざりです。 今朝、また自己処理の手伝いをさせられ、 疲れや眠気もあり、何でこんなことしなきゃいけないの…と とたんにむなしく、かなしくなってきて、体を離し、 「いつもこんなの、こんなのばっかり!」といってしまいました。 彼も、なにか気づいたようで… わたしはそのまま部屋をでて、朝御飯を作り、二人で食べました。 彼氏はなんとなくご機嫌をうかがっている様子でした。 そして、彼の家を出たあと、メールをしてしまいました。 たぶんすごく傷ついてると思います。 でも、私は私でほんとうにうんざりしていて… 彼がしたいのにセックスを思うようにできないのはかわいそうに思います。 でも、もうどうしていいかわからなくて… 長文ですみません。 彼に対し、わたしはどうすべきでしょうか? 特に男性の意見を聞きたいです。

  • 世界の常識(主に中国)では

    騙されるほうが悪い→世界の常識(主に中国) 騙すほうが悪い→日本 と聞きました、これは本当ですか?

  • デートコースって

    デートで ご飯行こうって話になりましたが、実はその日行きたいお笑いライブがあります。 当日チケットあるから、今からちょっといかない?というのはアリでしょうか?(;_;) それとも、前もって言ってた方がいいですか? 初デート?みたいなものです。

    • ベストアンサー
    • noname#176298
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 教師の方!!!

    学校の先生のことが好きです。 その先生にバレンタインを渡そうと思うんですが、いつ渡すのがいいですかね? 職員室か、廊下ですれ違う時しかチャンスがないです。 でも職員室(5人くらいの)には他の先生がいて…。 廊下ですれ違う時は他の生徒がいて…。 二人きりで渡したいです! 先生の方、いつ渡してもらえるのが嬉しいか回答ください。

  • ザッハトルテを焼こうとおもってるんですが…

    バレンタインにザッハトルテを作ろうと思うのですが、ザッハトルテのスポンジの部分を焼かずに保存したとして、何時間または何日もちますか? また、どのような保存方法がいいでしょうか?

  • 自分のセクシャリティ:バイ?

    来春から就職する23歳学生の男です。就職先は、地方から東京に行かなくてはいけません。 高校生の頃から少しずつゲイの世界に入るようになりました。ただそもそも「恋愛」に興味がなかったので、女の子も含め、誰かが好きになったりすることはありませんでした。 大学に入ってからは、女性のことが好きになることは人並みにはありました。でも男とHすることが何度もありました。知り合う方法は、ネットとか、ハッテン場です。それでも、その人たちに恋愛感情を持ったことはありませんでした。「イケメンとやれればいい」そんな感じでした。それで大学4年間を過ごしてきました。だから、自分のセクシャリティが何かについて、そんなに深く考えることがありませんでした。 恋愛対象は女、Hは男。 男とのHは「気の紛らわせ」だと思っていました。 でも、去年の12月中旬、自分を悩ませる人に出会いました。ハッテン場で行って、いつものようにイケメンを物色していました。そして、かなりドンピシャなイケメンに出会いました。ちょっと話をして、Hに持ち込むことができました。こんなイケメンとできてラッキー!!なんて軽く考えていました。しかも相性がかなり良くて、かなり長い間イチャイチャしていました。多分、それまでのHの中で1番興奮しました。名残惜しいけど、予定があったので、一緒にハッテンを出て、駅まで歩きながら話しました。その時はまだ「また、やれたらいいな」という程度で、メアドも交換しました。 その日の予定を終わらせて、今日はありがとう的なメールを送って以来、こっちの世界のことや下ネタだけではなくて、普通の男子学生がするような話も含めて、かなりの頻度でメールするようになりました。そもそも、こっちの世界の人と、そんなに仲良くすることがなかったし、普通に友達としても余りで会ったことのないタイプだったので、それが新鮮でついついメールに夢中になりました。 そして約1ヶ月後、2回目に会うことになりました。その日はHもしましたが、普通に遊んだりごはんも食べに行ったりして、こっちの世界の人とは初めてでした。その頃から、自分が普段こっちの世界の人にしている態度とは違う態度で接していることに気付きました。どう言ったらいいのか、「Hしたい」だけじゃなくて、「一緒にいたい」と思うようになりました。完全、恋愛状態です。 さあ、ここで本気で悩むようになりました。上でも書いていたように、これまで「恋愛対象は女、Hは男。」と思っていて自分のセクシャリティは深く考えることはありませんでした。そりゃ最初はちょっとは戸惑っていましたが、割り切って考えることに慣れていました。でも、とうとうそんな自分を変える人に出会ったということを実感しました。そして、メールしていて、相手も自分のことを好きだと分かりました。でも、就職は東京だから、今から地元で(男女問わず)誰かと付き合ったりするのは止めているという話もしていたので、メール段階では話はそこで終わりました。 そんな中、3回目に会いました。また普通に遊んで、Hして、ごはん食べに行って・・・お酒の力も手伝って、「もし東京行かなかったら、どうしてた?」なんて聞いてしまいました。少し恥ずかしそうな顔して「付き合ってって言ったと思う」なんて言われました。 それを嬉しいと思っている時点で、これまで割り切っていた線の位置が変わったのが自覚できました。しばらくはそんな自分を受け入れられずにいましたが、少しずつ受け入れられるようになりました。だから、自分で質問しておいて、もう答えは出ています(笑) でも、誰かに聞いてもらわないと、ちょっと精神的に持たないなあと思って、こちらに投稿させて頂きました。 なにかコメント頂ければ嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#157571
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • アトピーへの取り組み方

    あることでよくなる人もいれまならない人もいる。 ただたまたまよくなる人もいるし、悪化する人もいる。 その原因を知ることは非常に困難だと思います。 私は妻がアトピーです。 結婚する前はケーキ屋で働き、食生活も偏り(アトピーにだめといわれるものばかり)、 アトピーの知識もなくただ最強の薬をぬるだけの日々でした。 そこで私と出会い、結婚を気に治していくんだという勢いで今に至ります。 すぐに治らない、なおらない、一生付き合っていく物 いろいろ見解はわかります。 私はアトピーではありませんが、たくさん勉強しました。 結婚を気に仕事をやめ、生活環境の大幅な改善をしました。 仕事をやめること時点で、いろいろな先生からもそれだけで確実によくなるといわれました。 食生活も以前とは真逆で健康に配慮した物。 アトピーに関しての知識もつけ、薬などとどう付き合っていくか、民間療法なども考慮の上取り組んでいます。 環境の改善もできるかぎりやりました。 ダニやほこりをできるかぎり排除したり、風呂の塩素をぬいたり、その他もろもろ 血液検査ではダニ、ほこり、杉等に反応 (パッチテスト毛髪test等他の検査については、おいときます) しかし、逆に悪化の一途をたどっています。 今まで顔にはでなかったのに顔にでるようになってしまいました。 現在のところストレスなども考慮すれば 食生活や生活習慣をただした状態で薬(ステロイド)とうまくつきあっていき、 おちついた後に考えようとは思っています。 民間療法を試す時期ではなく、大学病院でしっかりとした治療を受け(薬を塗るだけじゃ云々はどうでもいいです) アトピーでよくないといわれる行動をしまくっていたときよりひどくなるというのに納得いきません。 もちろん限界値を丁度超えたからとか後付の理由はいくらでもできますが。 もちろん好転反応だとか、その症状に対していろーーーーんな見解があるでしょうが、 明らかに悪化しております。もちろん薬使用時の好転反応という言い方もおかしいですが。たとえです。 この状態でどの方向に進めば悩んでいます。 みなさんのご経験を踏まえて教えてください。 ちなみにこれがとても効きました!ということは聞いておりません。 内心、生活は昔のように偏ったときくらいのほうが精神的にもいいので ある程度好きなモノを食べるようにしたほうがいいのかもしれませんね。