beach_minako の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • DSばかりの彼氏

    こんにちは。 23歳女です。 付き合って半年未満の35歳の彼氏がいます。 ほとんど毎日あっており、半同棲な感じです。 一ヶ月ほど前、彼がDSを購入してからというもの、 時間があればDSでドラクエをしています。 一緒にいるときもDSしてるし、夜私が先に寝てしまうと夜中の2時3時までDSしてます。 以前から文句は言ってたのですが、最近我慢の限界が来て怒鳴ってしまいました。 DSが折りたくなるほど憎かったです(笑) 彼氏は、キレて怒るお前らい大嫌いだ、そういうところほんとに無理、と言われました。 以前私が1日DSを借りて何時間もしてたときは、 「DSばっかりやって!」と後から何度も言われました。 私がうるさいだけなんでしょうか? 同棲状態だから、いつもかまってほしいとは言いませんが、私よりもDSなのか!とイライラします。 DSから興味をそらさせる方法、もしくは私がイライラしなくなる方法はあるのでしょうか。

  • お客様がお怒り

    あなたは飲食店でアルバイトリーダーをしています。店長不在時、お客様に料理をこぼしてしまい、服を汚してしまいました。謝りましたがお客様は簡単に許してくれません。どのような対応をしますか? 実際どのように対応するのがよいのでしょうか。

  • キスやエッチをしたいと思えない

    友達に紹介してもらった人と初めて会ったのですが、 いい人なんですが、先のことを考えると気がめいってしまいます。 「これからキスするんだろうな」とか 「いつかエッチするのかな」 などと思うと、とてもイヤになってしまう。 前の彼氏ともそうでした。 キスしたいと思えませんでした 私は病気なんでしょうか? どうして進展するのが怖いんでしょうか? ちなみに一人の時はオナニーしたりはします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    私には、付き合って2ヶ月になる彼女がいるのですが、 もうすぐクリスマスなので、何をあげようか迷っています。 ちなみに今、彼女も僕もタバコを吸うのでジッポーなんかどうだろうと思っているのですがどうでしょうか? 沢山の意見お待ちしています。

  • 【長文】不妊治療クリニックの対応って

    こんにちは。 もともと排卵障害があるようで、子作りを始めたこの1年でタイミング指導の上、実際タイミングをとれたのは4回のみ。 不安になり、本日不妊治療専門のクリニックの初診にいってきました。 HPには「不妊は心と身体のバランス不足なので、しっかり心のケアもしつつ、三人四脚で治療をします」などとあったのですが、 いざ行ってみたら、カウンセラーという人に、最初から、 「このままタイミングやっても無駄です」「あなたが妊娠するのは非常に難しい(これは強調するように何度も言われました)」とか、 検査の結果次第で今後の方針を決めたい、と言えば「不妊治療を勘違いしてるみたいだから先に言っておきますけど」と上から目線で言われたり、 サポートしてもらえると思っていたら、希望も期待も粉々にされてしまった気分で、半ベソかいて帰ってきました。 確かに妊娠しにくいのは実感しています。なので、カウンセラーの言っていることは間違ってないと思うのですが、 一方で、妊娠しにくいのを悩んで診察に来た人に、そんな冷たい言い方しなくていいのに、とも思っています。 そこでお聞きしたいのですが、これらの発言は、不妊治療のクリニックではごく一般的で、これを冷たいと感じる私があまちゃんなのか、 それともこのクリニック(というかカウンセラー)がやはり心ないのか、 どちらなのでしょうか。 とにかく今は、もうあんな言われようをするなら、不妊治療のステップアップはしたくない、と思ってしまっています。 ご意見をお待ちしております。

  • 【長文】不妊治療クリニックの対応って

    こんにちは。 もともと排卵障害があるようで、子作りを始めたこの1年でタイミング指導の上、実際タイミングをとれたのは4回のみ。 不安になり、本日不妊治療専門のクリニックの初診にいってきました。 HPには「不妊は心と身体のバランス不足なので、しっかり心のケアもしつつ、三人四脚で治療をします」などとあったのですが、 いざ行ってみたら、カウンセラーという人に、最初から、 「このままタイミングやっても無駄です」「あなたが妊娠するのは非常に難しい(これは強調するように何度も言われました)」とか、 検査の結果次第で今後の方針を決めたい、と言えば「不妊治療を勘違いしてるみたいだから先に言っておきますけど」と上から目線で言われたり、 サポートしてもらえると思っていたら、希望も期待も粉々にされてしまった気分で、半ベソかいて帰ってきました。 確かに妊娠しにくいのは実感しています。なので、カウンセラーの言っていることは間違ってないと思うのですが、 一方で、妊娠しにくいのを悩んで診察に来た人に、そんな冷たい言い方しなくていいのに、とも思っています。 そこでお聞きしたいのですが、これらの発言は、不妊治療のクリニックではごく一般的で、これを冷たいと感じる私があまちゃんなのか、 それともこのクリニック(というかカウンセラー)がやはり心ないのか、 どちらなのでしょうか。 とにかく今は、もうあんな言われようをするなら、不妊治療のステップアップはしたくない、と思ってしまっています。 ご意見をお待ちしております。

  • 牛革シートを縫う糸

    牛革シートを重ねて縫いたいのですが、どんな糸を使ったらいいでしょうか? 重ねた厚さは2mm、手縫いで針が通らなければキリで穴を開けるつもりです。 作るのは小物です。

    • ベストアンサー
    • noname#125429
    • 手芸・裁縫
    • 回答数2
  • 牛革シートを縫う糸

    牛革シートを重ねて縫いたいのですが、どんな糸を使ったらいいでしょうか? 重ねた厚さは2mm、手縫いで針が通らなければキリで穴を開けるつもりです。 作るのは小物です。

    • ベストアンサー
    • noname#125429
    • 手芸・裁縫
    • 回答数2
  • 【長文】不妊治療クリニックの対応って

    こんにちは。 もともと排卵障害があるようで、子作りを始めたこの1年でタイミング指導の上、実際タイミングをとれたのは4回のみ。 不安になり、本日不妊治療専門のクリニックの初診にいってきました。 HPには「不妊は心と身体のバランス不足なので、しっかり心のケアもしつつ、三人四脚で治療をします」などとあったのですが、 いざ行ってみたら、カウンセラーという人に、最初から、 「このままタイミングやっても無駄です」「あなたが妊娠するのは非常に難しい(これは強調するように何度も言われました)」とか、 検査の結果次第で今後の方針を決めたい、と言えば「不妊治療を勘違いしてるみたいだから先に言っておきますけど」と上から目線で言われたり、 サポートしてもらえると思っていたら、希望も期待も粉々にされてしまった気分で、半ベソかいて帰ってきました。 確かに妊娠しにくいのは実感しています。なので、カウンセラーの言っていることは間違ってないと思うのですが、 一方で、妊娠しにくいのを悩んで診察に来た人に、そんな冷たい言い方しなくていいのに、とも思っています。 そこでお聞きしたいのですが、これらの発言は、不妊治療のクリニックではごく一般的で、これを冷たいと感じる私があまちゃんなのか、 それともこのクリニック(というかカウンセラー)がやはり心ないのか、 どちらなのでしょうか。 とにかく今は、もうあんな言われようをするなら、不妊治療のステップアップはしたくない、と思ってしまっています。 ご意見をお待ちしております。

  • 女友達の誕生日プレゼントが決まりません

    大学で一番仲良くしてくれた子の誕生日プレゼントを買いたいのですが 何を買おうか迷っています。 彼女は大学で数少ない仲良くしていた子なので 誕生日プレゼントはテキトーに決められないのですが、 大学4年にもなると 正直ネタ切れ状態です。 今まで3年間 化粧品、smantha thavasaの定期ケース、洋服ブランドのバッグ をもらってきて年々値段が上がっています…(私(女)の誕生日と彼女の誕生日は一日違い) 私も 化粧品、香水とアクセサリー、COACHのポーチとキーホルダー をあげてきましたが もうネタ切れで困っています。 その友達については ・大学4年生 ・同級生ながら年は5つ離れた27才 ・見た目だけなら同い年で小柄で童顔 ・化粧、おしゃれ、ブランド好き ・来年から社会人 といった感じです。 予算は10000円越えなければいいかな…といった感じです。 今ひとつ考えているのはgelate piqueのルームウエァ+αといった感じなんですが もっといい案あったら提案お願いします。 またはこの案についてご意見お願いします!

  • 東京ディズニーランド&シー 2day 駐車料金

    駐車料金について質問です! 1日目:(前日の夜)家出発→朝からシーで遊ぶ→パーム&ファウンテンホテルに1泊 2日目:ランドで遊ぶ→帰宅 の予定なのですが、HPを見たところ ランドの駐車場は1日2000円(閉園まで)。 ホテルの駐車場が1泊1000円。 シーの駐車場が2000円。 つまり駐車場代は5000円かかるということでよろしいでしょうか? 2日間行くのですが、シーの駐車場にとめっぱなしということはできないんですよね?一度は出庫しなくてはならないということでよいですか? もしくは、チェックイン前の朝からホテルの駐車場に止めることは可能でしょうか? できるだけお金をかけたくないので安くいきたいです・・・ ※今月末に行く予定です。

  • 伏見稲荷への服装

    伏見稲荷へ近々観光に行こうと思うのですが、服装はハイキング?のような歩きやすい方がいいのでしょうか? 千本鳥居を見に行きたいのですが、少し歩くと聞きました。 折角の旅行なので普段ブーツを着用しようと思っているのですが、軽く山上りがあるのなら考え直そうかと思っています。 ちなみに私が履いて行こうと思っているのは、ムートンのペタンコブーツです。 伏見稲荷に行った事がある方がいらっしゃいましたら、どんな感じなのか教えて頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • お小遣い

    わたしは、お小遣いが欲しいです。 たくさんお小遣いがもらえる方法はありますか? おしえてください。

  • 結婚した年の年賀状

    年賀状の差し出し人欄で迷っていました。10月に結婚し、 親族のみの結婚式を行ったので、親族には夫婦連名で記載します。 迷っているのが、夫の会社関係です。 夫は従業員5~6名だけの会社に勤めております。 結婚に際し、会社からお祝いなどは頂いておりませんが、共働きにも関わらず「家族手当」として1万円昇給して下さいました。 1. 夫 会社社長 宛※バツイチ独身 2. 夫が会社で仲良く?しているK先輩。 先輩はご自分の豪華できちゃった結婚披露宴に夫を呼び、出産祝いも出しましたが私逹にはお返し的なお祝いはありません。毎年、子供写真だけの年賀状が夫に届いていました。私(妻)は面識がありません。 上記の場合、夫婦連名に?夫一人にしてもいいでしょうか

  • 夫がインフルエンザ予防接種を。今月は計画回避が○?

    私は赤ちゃんが欲しい36歳です。 年齢的に出来れば早めに妊娠したいと思いつつ、結婚して1年。 2ヶ月前から市販の排卵チェッカーを使用し、9・10月と排卵日を狙って仲良ししましたがまだ授かっていません。 因みにこの排卵チェッカーがまだ余っているので、これが無くなってもまだ妊娠しないようなら病院に相談も考えてはいるのですが。。。まずは教えて下さい。 今月8日、夫がインフルエンザの予防接種を受けました。 現在夫の体調に、特に変化はありません。 そして今月の排卵日は21日頃の予定なのですが、家族計画に全く影響はないものでしょうか? 体調不良や薬を飲んだ時は避けた方がと聞いたので、どうなのだろう?と悩んでいます。 今月の計画は見送った方が良いでしょうか? どうぞ宜しくご回答下さいっ(>n<;)

    • ベストアンサー
    • mei7200
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 女なこころを教えてください

    現在、付き合ってる?状態の彼女がいます。 お互いに楽しくすごしてると思っていたのですが、 先日、彼女から新しくいい感じの男性がいると告白を受けました。 もう終わりだなと思って、こちらからもう会わないと伝えると、それは嫌だといいます。 まだ好きな気持ちがあるので、こちらからは離れがたいです。 ちなみに、あっちの男性には私の存在は隠してるみたいです。 これから先、どうなるかわかりません、どうしたらいいのでしょうか? 信じてまつのか、きっぱりと別れたほうがいいのか・・・ わかりににくい文章ですが、どなたかアドバイスをお願いします。

  • 娘の名前が シゲ子かトヨ子になりそう..阻止したい

    娘の名前が シゲ子かトヨ子になりそう..阻止したい 来月出産予定です。赤ちゃんが女の子なので 主人と名付けを考えていますが娘の名前がシゲ子かトヨ子 になりそうで困っています。  姑と大姑がなんとしてもこの名前をつけろ!と譲らないのです。 理由として 「主人の家は女性にシゲかトヨを付けないと絶対早死にする、 もしくは大成しない、ロクでもない人間になる」 というのがその理由です。 約五十年ぶりの女児ということで、是が非でもこの名前を付けろと言ってきます。 「明らかに同世代とは違う名前、子供は残酷だから名前が同世代と違うだけで  苛めの対象になる。そんな可能性のある名前は付けられない」 「私の名前が〇〇子(←真理子、由美子といった30代女性に多い名前です) なので娘の名前がシゲ子だったら母娘が逆転した名前になってしまう」 と反論しても駄目です。 私達夫婦と姑と大姑は敷地内同居で、 週に一度は半紙に名前を書いて持ってくるのです。 私達夫婦も今時の難読な名前を付けるつもりは有りません。 (例ですが...千佳、美樹といった感じの名前です。  誰でも読める・書ける名前、それでいて健やかに育って  欲しいという願いを込めた名前を候補にしていました) それなのに明らかに同世代から浮きそうな名前を押しつけられそうで怖いです。 同世代とは違う名前ではイジメの他、不都合も出てくると思います。 (病院のカルテや就職試験でもトラブルが出てくるかも..と懸念しています) 姑にいたっては私が産褥で動けないうちに勝手に出生届出すと言い始めています。 同じ様に姑から押し付けられた名前を拒否した方居ませんか?

  • 東京都内(出来たら23区内)でヴィンテージや輸入物のアクセサリーパーツ

    東京都内(出来たら23区内)でヴィンテージや輸入物のアクセサリーパーツで特にカボション、カメオを扱っているお店を探しています。 普段はネットショップを利用しているのですが、折角東京に行くので実物を見て買ってみたいと思い探しています。 別件で浅草橋に行く予定なので、浅草橋で置いている店がありましたら店名を教えて頂けたら嬉しいです。自分の足でいろんな店を周って探せたらいいのですが、時間が限られているため質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 縫い線?縫い目?縫い代?

    縫い線?縫い目?縫い代? 「縫い合わせる線を自分でチャコペンで描いて、その通りに直して欲しい。」 お直し屋さんに説明したいんですけど、「縫い合わせる線」の事を何ていうんでしょうか?

  • 最近抜け毛の量が多く困っています。

    最近抜け毛の量が多く困っています。 シャンプーの時になど、30~40本くらい抜け、明らかに前より抜け毛が多くなりました。 皮膚科に行ってみようと思うのですが、さいたま市、川越市周辺で 女性の抜け毛を治療してもらえる皮膚科を知っているかた、教えてください。