beach_minakoのプロフィール

@beach_minako beach_minako
ありがとう数21
質問数2
回答数21
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/17
  • DSばかりの彼氏

    こんにちは。 23歳女です。 付き合って半年未満の35歳の彼氏がいます。 ほとんど毎日あっており、半同棲な感じです。 一ヶ月ほど前、彼がDSを購入してからというもの、 時間があればDSでドラクエをしています。 一緒にいるときもDSしてるし、夜私が先に寝てしまうと夜中の2時3時までDSしてます。 以前から文句は言ってたのですが、最近我慢の限界が来て怒鳴ってしまいました。 DSが折りたくなるほど憎かったです(笑) 彼氏は、キレて怒るお前らい大嫌いだ、そういうところほんとに無理、と言われました。 以前私が1日DSを借りて何時間もしてたときは、 「DSばっかりやって!」と後から何度も言われました。 私がうるさいだけなんでしょうか? 同棲状態だから、いつもかまってほしいとは言いませんが、私よりもDSなのか!とイライラします。 DSから興味をそらさせる方法、もしくは私がイライラしなくなる方法はあるのでしょうか。

  • お客様がお怒り

    あなたは飲食店でアルバイトリーダーをしています。店長不在時、お客様に料理をこぼしてしまい、服を汚してしまいました。謝りましたがお客様は簡単に許してくれません。どのような対応をしますか? 実際どのように対応するのがよいのでしょうか。

  • キスやエッチをしたいと思えない

    友達に紹介してもらった人と初めて会ったのですが、 いい人なんですが、先のことを考えると気がめいってしまいます。 「これからキスするんだろうな」とか 「いつかエッチするのかな」 などと思うと、とてもイヤになってしまう。 前の彼氏ともそうでした。 キスしたいと思えませんでした 私は病気なんでしょうか? どうして進展するのが怖いんでしょうか? ちなみに一人の時はオナニーしたりはします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    私には、付き合って2ヶ月になる彼女がいるのですが、 もうすぐクリスマスなので、何をあげようか迷っています。 ちなみに今、彼女も僕もタバコを吸うのでジッポーなんかどうだろうと思っているのですがどうでしょうか? 沢山の意見お待ちしています。

  • 【長文】不妊治療クリニックの対応って

    こんにちは。 もともと排卵障害があるようで、子作りを始めたこの1年でタイミング指導の上、実際タイミングをとれたのは4回のみ。 不安になり、本日不妊治療専門のクリニックの初診にいってきました。 HPには「不妊は心と身体のバランス不足なので、しっかり心のケアもしつつ、三人四脚で治療をします」などとあったのですが、 いざ行ってみたら、カウンセラーという人に、最初から、 「このままタイミングやっても無駄です」「あなたが妊娠するのは非常に難しい(これは強調するように何度も言われました)」とか、 検査の結果次第で今後の方針を決めたい、と言えば「不妊治療を勘違いしてるみたいだから先に言っておきますけど」と上から目線で言われたり、 サポートしてもらえると思っていたら、希望も期待も粉々にされてしまった気分で、半ベソかいて帰ってきました。 確かに妊娠しにくいのは実感しています。なので、カウンセラーの言っていることは間違ってないと思うのですが、 一方で、妊娠しにくいのを悩んで診察に来た人に、そんな冷たい言い方しなくていいのに、とも思っています。 そこでお聞きしたいのですが、これらの発言は、不妊治療のクリニックではごく一般的で、これを冷たいと感じる私があまちゃんなのか、 それともこのクリニック(というかカウンセラー)がやはり心ないのか、 どちらなのでしょうか。 とにかく今は、もうあんな言われようをするなら、不妊治療のステップアップはしたくない、と思ってしまっています。 ご意見をお待ちしております。