karima の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 社内恋愛の始まりは・・・

     会社に気になる子ができました。 まだ付き合うかどうかではなく、色々話したり遊びに行ったりして、 彼女のことを知りたいと思っています。彼女には今遠距離恋愛をしている彼氏がいます。  先日メールでお誘いをしたのですが、返事をもらえませんでした。 メールをもらえなかったのではなく、それに関すること以外の内容のメールが来たのです。 なので、やんわりと断られたのかなぁと思っています。  小さな会社なので、何度もお誘いすると、お互い気まずくなり仕事ができないだろうし・・・。  いつも焦ってしまい、早くアプローチしないと他の男の子に気がいくんじゃないのかなぁとか 思ってしまい、自分に自信が持てません。  焦らないことがやっぱりいいですよね。様々なご意見、ご感想お待ちしております。

  • 20才の誕生日!

    こんばんわ!男のdunkです。 今度付き合ってる彼女が20才の誕生日を迎えます。 とりあえず人生の中での節目だと思うのでなんか大それたことをしたいと思います。 なにかないですかね?ってか今まで誕生日にどんなことをやりましたか?参考程度に聞かせてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#23813
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • これって皆あることですか?

    最近休み中憂鬱な状態が続いて、何かをしようという気が起こらなかったり、楽しいと思ったりすることがずっと無い気がします。妙に疲れやすかったりもします。 気になってうつ病の診断テストを自分でやってみたり するとあてはまる項目が結構あって不安です。 でも学校も普通に行き始めましたし、今の所日常生活に特に影響は無いと思うのですが、病院には行ってみた方が良いのでしょうか?

  • 学歴社会の負け犬…今からでも勉強したほうがよい?

    わたしは、専業主婦で子育て中です。 高校(進学校)で全くやる気がでず、だらだら暮らしてたら、学歴社会の負け犬になってしまいました。 しかし運だけはよく、子供の頃から夢だった、専業主婦になることはできました。夢は叶いました。(笑) ダンナや母親がわたしに勉強して資格でもとってほしいみたいで、いろいろ言われます。 母は「あんたが落ちこぼれたのが、人生で一番辛かった」と言っていました。 ダンナが「英語勉強ソフト買ってあげるから、やってみなよ」とか言って、勉強させよう、させようとします。 わたしは低レベルの短大卒です。 ダンナは4年制大学卒の学歴の人と結婚したかったんだと思います。(友人の妻はみんな大卒のようです。) このまま死ぬまで「勉強しろ!」って言われるのもウザイし、でも今から勉強するのもしんどいし、どっちつかずで悩んでいます。 こんなわたしに何か言ってやってください。

  • パートナーの嫌いなところはどこですか?

     恋人、結婚相手とはお互い好きで一緒にいるわけですが、嫌いな部分ももちろんありますよね。でもそれってきっとお互い様だと思うからある程度は妥協というか、認め合っていかないといけない部分もあるし・・・  そこで、恋人、結婚相手の嫌いなところとどれぐらい嫌いかを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#9065
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • ホステスの方に質問です

     大学を卒業したら、水商売を本職に生きていこうと考えています。現在ホステスをされている方、過去にされていた方、水商売の長所と短所を教えて下さい。  また、仕事に纏わる、心に残る出来事がおありでしたら、お聞きしたいです。  宜しくお願い致します。

  • 海水浴

    8月20くらいから山口の大島に行こうと思っているんですが、そのころはまだ泳げますか?やはりもうクラゲが発生していますかね!?

  • 運動しなかった私がウオーキングマシンで10km。

    ♀33歳です。12月末にアルインコ製のウオーキングマシンを購入。1月から毎日欠かさず7km~8km。時速6kmで(朝3km昼2km夜3km)のような感じに分け早歩きウオーキングをしています。間もなく3ヶ月になりココ1週間は1日10kmまで歩けるようにもなりました。*10km走ってカロリー消費は780キロカロリー表示されます。たくさん汗をかきます。 30歳を過ぎて体重が5kg程増えてしまい運動を初めて真面目に始めました。食事は普通に3食、間食無しです。 ウオーキング効果はどれ位から出るんでしょうか? 怖くて体重計にはいまだ乗っていないのですが。 それと、このまま1日7~10kmウオーキングは続けた方が健康にもダイエットにも良いのでしょうか?今は無理なく出来るようになりました。

  • 何かつまらなくて寂しい毎日です・・・

    40代の独身ひとり暮らしの男性です。 恋人も友達もいないので、毎日がとてもつまらなくて寂しくて、どうしようもないです。 職場にはこの年で独身の人間はいないので、仕事上は普通に付き合っていますが、同じような境遇の人間はいないのでそれ以外では余りプライベートでの付き合いなどはありません。 以前は、社外に同じような年代の飲み友達などが何人かいて、週末には飲みに行ったり、夏には旅行に行ったりしてたのですが、段々疎遠になってしまいました。 たまに電話して飲みに誘ってみても、「そのうち」みたいな生返事ばかりされて、誘っている自分が哀れっぽいので電話するのもやめました。 こんな調子なので、平日は自宅と職場の往復だけ。 休日はひとりで街をぶらつくか、家でテレビを見てるか、スポーツクラブで運動してるか、それくらいで、終日、誰とも口をきかないことが多いです。 別にもうこの年で結婚したいとも恋人が欲しいとも思いませんが、こんな毎日が続くと空しいです。 旅行好きなので何かサークルでも入りたいのですが、目にするのは20代30代中心のものか、定年後の人たちを対象にしたものばかり。40代のおじさんが入れるものなんてないです。 どうしたらいいんでしょうかね・・・。

  • 子育て主婦の綺麗なあり方教えてください

    こんにちは。 ここのカテゴリーではないかもしれないのですが 男女両方のご意見、アドバイスを頂きたいので あえてこちらで質問させて頂きますね。 私は子育て真っ最中の一児の母です。 結婚して一年以上経ちますが最近はもっぱら 出かけない日は部屋着(フリースにジーンズとか)で過ごしてます(汗) 子供がまだ乳児なのでよく吐いたりするので汚れても OKな服を着てます。 化粧ももともと顔立ちがハッキリしているせいか 普段もバッチリメーク派ではなかったんですが 育児を始めてから外出しない日はメークはしなくなりました。 主人は朝早く出かけるので寝起きのスッピン顔で 接します。 帰宅時間は遅いので子供とお風呂に入った後なので 主人が帰宅する頃はその日外出してお化粧しても 結局は風呂上りのスッピンにラフな格好で会うことに なってしまいます。 朝晩、身綺麗にして接することは不可能です。 かといって朝早起きしてせっせとメークするのもなんだか違和感覚えます・・・。 (それに朝は朝ごはんを食べない人なので接する時間は 非常に短い) 夜は風呂上りにまたメークするのも抵抗があります。 ほのかに香るコロンとかつけるといいのかな。 みなさんはどうしているのかな? ちょっとした心がけでも違ってきますよね? 素敵なママであり奥さんでいられる秘訣を教えて頂きたいです。 また、男性はいつも奥さんにはこうあって欲しい、 こうだと魅力を感じる等のアドバイスをお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 英語学習おすすめDVD

    こんにちは。 以下のような(特に映画の)DVDを英語学習用に探しています。 上級者向きである(つまりかなりスラングが多かったり早口であったり展開が速かったり) 日常英語である(犯罪ものとか宇宙ものとか、そういうのではなく、例えば日常ドラマや恋愛もののように日常使うであろう表現が多いもの) 出演者の多くが20,30代の男性である(これくらいの世代が標準的に使う英語) 北米(アメリカ・カナダ)のアクセント。出来たらアフリカ系アメリカ人英語のアクセントや他のアクセントは少ない方がいい。 出来れば英語字幕つき。region freeのプレーヤーを持っているので海外でのみ発売されているものでもいいです。 英語力はTOEIC900以上あり、ドラマで言うと「フレンズ」程度はほぼ字幕なしでわかるのですが、少し骨のある英語(バックがうるさくて聞こえにくいとか展開が速いなど)でbrush upしたいのです。 よろしくお願いします。

  • スカルプチュアについて

    アクリルパウダーを使って作るスカルプチュアの代わりに ベースコートを重ね塗りして同じように厚みを持たせて代替できませんかね? ギターでつめを強化したいんですが。 スカルプチュアをするには金がかかるのでこんなことを 思いついたんですが・・・ どなたか宜しくお願いします。