BMW-Japon の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • デジタル・オーディオ・プレイヤー

    DAPを買い換えたことがある人に質問です。初めて買ったDAPと今メインで使っているDAPについて教えてください。 ●初めてのDAP 名前: 容量: 価格: 購入時期: ●現在のDAP 名前: 容量: 価格: 購入時期: 覚えている範囲で、ご回答よろしくお願いします。

  • 僕は高校3年生です。

    僕は高校3年生です。 家族は祖父、祖母、父、弟(高2)、僕を含めて5人です。 実は中学のときに祖父が脳卒中になってしまいそのせいで祖父の介護を手伝わされてしまい祖父が危険だから下で寝てくれと親に言われました。 今までは自分と弟と交代交代で寝ていたのですが昔から祖父のいびきやテレビの音、叫び声もありとても寝れる環境ではありません。 僕は父に講義をしたのですが文句があるなら出て行けといってます。 祖母と一緒に寝かせたら良いんじゃないのかと言ったら祖母と祖父は相性が悪いからダメと言われました。僕は受験が終わり来年は大学生なのですがこれ以上その部屋で寝るのは嫌なのです。 僕は早く祖父の介護から解放されたいのですがマンションを借りて生活するお金も無く(親は生活費なんか払わないと言ってます。)どうすればいいのかとても悩んでます。

  • 車の質問です。

    車の質問です。 日本車でBMW5シリーズ並の走行性能がある車はありますか? また、クラウンアスリート3.5Lがそれ位の走行性能があると聞きましたが本当ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#154193
    • 国産車
    • 回答数3
  • 英訳してください!ハロウィンどうだった?

    英訳してください!ハロウィンどうだった? お願いします!

    • ベストアンサー
    • rafhaf
    • 英語
    • 回答数1
  • 皆さん『トヨタ』と『ホンダ』どちらの方がいい車をつくっていると思います

    皆さん『トヨタ』と『ホンダ』どちらの方がいい車をつくっていると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#154193
    • アンケート
    • 回答数15
  • 外車(金持ち)の見分け方

    外車(金持ち)の見分け方 結構外車に乗ってる人が多くて、誰も彼もが金持ちなのかな~と思ったりします。近所には外車ディーラー(中古)もありますが、どうみてもチンピラな店員がまるで自分のものと言わんばかりに高級車を乗り回してます。もちろんその店員は金持ちではありません。 どの辺を見たら区別つくんですかねぇ。YANASE とかロゴですかねぇ。でも中古にも張ってあったりするしなぁ・・・。 ちなみに取引先の病院の若先生は見た事のないポンコツ会社に乗っています。どうやらマセラッティ・ビトゥルボのようです。高級車ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#122246
    • 輸入車
    • 回答数8
  • あなたが今まで乗った中で一番良かった車は何ですか?

    あなたが今まで乗った中で一番良かった車は何ですか? 過去でも現在進行形でも結構です。

  • BMW ミニ クーパー

    BMW ミニ クーパー を購入しようかと考えています。20代女性です。 来年から就職で通勤に利用したいと考えてます。 初めて車を買うので、軽のラパンのような手頃な車も考えましたが 乗りたいのはミニクーパーです。 しかし、友人は軽で車検は4万だったのに対して、20~25万かかる ような話もきいて、ドキドキしています! せっかく買ったけど、維持できない・・・やローンを返すのに仕事する・・ みたいのは嫌なんですが、手頃な軽を買って後で後悔するのはもっと嫌! どなたか乗ってる方、いいアドバイスください!! (1)実際にかかる維持費 (2)故障にかかった費用 なんかを教えてください☆あとミニにしてよかったこと教えてください!!

  • 200万円以内の2シーターでのオススメを教えてください!

    200万円以内の2シーターでのオススメを教えてください! 現在1台SUVを所有しております。いつもこれで移動するにはデカくて不便なので 乗っていて楽しい様な小さい車の購入を考えています。 とりあえず思いついたのはZ4、ロードスター、コペン、カプチーノあたりなのですが パッと見の印象でZ4が気に入っています。 ですが、中古とはいえあまりに値段が下がり過ぎているので不安を感じております。 そこで、皆様でしたらこの条件でどの様な車を選ぶか教えて頂けませんでしょうか どうぞよろしくお願い致します。

  • 初めての車検はディーラーに出すのがいいのですか?費用はいくらぐらいです

    初めての車検はディーラーに出すのがいいのですか?費用はいくらぐらいですか? 2008年式フィアット500に乗っております。 もうすぐ初めての車検がやってくるのですが、 初めての車検はディーラーに出すのが良いと聞いたのですがそうなのでしょうか? 輸入車メインで整備などをしている普段お世話になっている車屋さんに聞いたのですが 3年の保証期間のうちに怪しいところは全部無料で直してもらうために…ということらしいのですが、 故障はしていなくて、怪しいというだけで直してくれるものなのでしょうか? それから、初めての車検で最低限必ず必要なお金はどのくらいでしょうか? ディーラーやガソリンスタンド、小さな車屋さんなど、 車検をしてもらうところによって値段は違ってくると思うのですが、 車検の総費用はだいたいどれくらいかかるのでしょうか? 10万円とか15万円とかかかるのでしょうか? やはりディーラーで車検をしてもらうと高いですよね? 車は特にこれといって調子が悪いところはありません。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#120155
    • 輸入車
    • 回答数5
  • sabon ルームフレグランスについて

    sabon ルームフレグランスについて sabonのルームフレグランスについて質問です。 以前は今売られている背の高いボトルではなく、背の低いボトルで丸いふたがついているものがあった気がするのですが…もうこちらは入手できないのでしょうか? 六本木ヒルズ店限定の、小さめのサイズのものを探しています。 ご存じのかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ドイツ車のイメージ。

    ドイツ車のイメージ。 次の、ドイツのメーカーの車に対してどのようなイメージをお持ちですか? ・ベンツ ・BMW ・アウディ 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#143017
    • アンケート
    • 回答数6
  • 都内の看護専門に通う看護学生です。

    都内の看護専門に通う看護学生です。 初めて質問させて頂きます。 現役で入学し、今年最終学年になりました。来年の2月に国家試験を控えています。 しかし、夏休み頃から無気力や倦怠感、不眠などが出現しもしや、と思い病院へ行くと中度のうつ病と診断されました。 また電車に乗ると息苦しさを感じたり過呼吸を起こしたりと学校に通うことも難しい状況になってしまいました。 看護師は小さい頃からの夢でもあり今でもなりたいと思います。 しかし内定も決まっていたため今年はお断りしなければならなくなります。 同じように、国家試験受験年にうつ病になったりうつ病を克服して看護師になった方がいたらお話をお聞きしたいと思いました。 しっかり治せるようにしたいとは思います。夢ではありますが、うつ病だった看護師ってどうなんだろうとすごく心配になります‥ また内定をお断りした病院にはもう就職出来ないのかなと悲しい気持ちでいっぱいになってしまいます。 長文すみません。 アドバイスなど頂けたら嬉しいです。

  • 初めてのシムシティ4 デラックス

    初めてのシムシティ4 デラックス シムシティ4 デラックスが昨日届いたので早速プレイしていますがちょっとわからないとこがあります。 住宅地区、商業地区、工業地区は道路から何マス以内だったら問題なく発展しますか?

  • ポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。

    ポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。 流行のファッションにうとい23歳の男です。 ポールスミスの長財布を買おうかなと考えている所存でありますが、 ポールスミスって最近高校生とかでも持ってるじゃないですか。 だから、この歳でスミスポールはちょっと変なのかなと、 下らないことで悩んでしまっている哀れなノッポですorz 20代でも財布でポールスミスはOKなのでしょうか? 教えてくださいましm(-_―)m

  • ポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。

    ポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。 流行のファッションにうとい23歳の男です。 ポールスミスの長財布を買おうかなと考えている所存でありますが、 ポールスミスって最近高校生とかでも持ってるじゃないですか。 だから、この歳でスミスポールはちょっと変なのかなと、 下らないことで悩んでしまっている哀れなノッポですorz 20代でも財布でポールスミスはOKなのでしょうか? 教えてくださいましm(-_―)m

  • bmwのe60 5シリーズに乗っています。前期のなのでヘッドライトがハ

    bmwのe60 5シリーズに乗っています。前期のなのでヘッドライトがハロゲンライトです。それをHIDにしたいのですが、どうすればよいでしょうか。初心者すぎてすみません。

  • 2CV 対 ビートル

    2CV 対 ビートル どちらのクルマも、歴史に残る傑作だとおもいます。 1950年代半ばに、架空のある国家(一番例えとして近いのが、パタリロ! のマリネラみたいな国。ただし、日本のように春夏秋冬の移り変わりはあり)の王様なり政府なりが、国家プロジェクトとしてまず大々的に優遇措置を講じて輸入、のち、国民車としてライセンスしたい。そのため、両方のクルマのコンペを行う、と両社に打診し、内外に発表したとします。 まず乗用車導入、というのは考えにくいですが、この命題を考えたとき、甲乙つけがたいことに気づきました。 ビートルが天才の産物、2CVがある国民性の発露、と見た場合、両方に長所も短所もあるとおもいます。すると、引き分けの結果しか思い付きません。 曖昧な質問ですが、はじめて乗用車本格導入をする国にとって、どちらがいいでしょうか。 理由もそえてお答えいただければ、幸いです。 よろしくおねがいいたします。

  • トヨタが作った「マネマネカー」はどれですか? 教えてください。

    トヨタが作った「マネマネカー」はどれですか? 教えてください。 別の質問の回答に 「トヨタは他社の車をマネた車ばかり作っている」 というのがありました。 あんまりトヨタ車について詳しくないので、どの年代のどの車がマネ、パクリなのか、トヨタが出した車とネタ元になった他社名、車種を教えてください。

  • 最近BMWやホンダ、レクサスについているシャークフィンアンテナって従来

    最近BMWやホンダ、レクサスについているシャークフィンアンテナって従来品に比べて格段に性能良いんですか?