boonyanOK の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 1960年代と2010年代の日本人はどちらが幸福?

    あなたはどちらの方がより幸福だと思いますか? どちらも東京オリンピックを控えているあるいは迎えている時期です。

    • ベストアンサー
    • noname#221285
    • アンケート
    • 回答数18
  • 山崎賢人VS 賀来賢人

    どちらが格好いいと思いますか? ちなみに身長は二人とも178cmだそうです。

  • 同棲中の彼の暴力で仕事を辞めるか

    長文失礼します。 同棲している彼氏の暴力、暴言に困り果てています。 先日、口論になり、彼が暴れ出しました。 彼とは結婚を前提に付き合っていました。普段は優しく、普通にしていますが、怒ると手が付けられない部分があり、私から別れを切り出していたのですが、今回は尋常ではない怒り方でした。 私のありとあらゆる物を風呂の水の中に投げ込まれ、服や布団、枕をハサミで切られ、人格を否定する酷い罵声を浴びせて来ました。クズ!害虫!お前は精神が異常だ!生きてるのが迷惑!何で生きてるんだ!今すぐ死ね!等と繰り返し言われました。 そんなのが一晩中続き、私は疲れ果てベッドで横になっていた所、私の頭にシャワーで大量の水を浴びせてきました。 何度も私に向けて唾を吐かれ、化粧品を顔にかけられ、物凄い大声で、怒鳴り始めました。近所の方にも聞こえて迷惑だったと思います。警察を呼びたい位でした。挙句の果てに、こんなに散らかして、水浸しじゃねぇか片付けろ!とまで言われ、今すぐ出てけ!帰ってきてここにいたらぶっ殺すぞ!と言い捨てて自分は部屋から出て行きました。 私はあまりの恐怖で何も出来ずただ呆然とするしかなかったのですが、とりあえず大事な物をまとめて実家に避難して来ました。両親にも事情は話してあります。彼とはもう二度と顔を合わせたくありません。荷物も彼がいない間に取りに行きます。 ただ、仕事があるのです。こんな事で仕事を辞めたくはないのですがどうしたらいいのかわかりません。実家から職場はとても通える距離ではありません。ホテルから通うにも金銭的に続けられません。こんな事で職場の人に迷惑をかけるのが申し訳なく、恥ずかしいです。 私はどうしたらいいでしょうか。頭もパニック状態で、身体の震えが止まりません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 筋トレ

    ランニングをしてるんですけど スクワットは何回ぐらいやったらいいですか いいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • O型の男の人に質問です

    (例え) あなた・・・ようすけ(彼女からはようくん) 彼女・・・ゆみ(あなたからはゆみちゃん) 彼女がラインの名前を「ようくんのゆみちゃん」にしたとしたら、嫌ですか?重い・・・というかウザイですか? O型の男の人の意見を聞かせてください( ;o; )

  • 2015年4月1日から値上がりする物は?

    今日から値上がりする物やサービスを教えてください。 ディズニー位しか知らないので。

  • 付き合う気がない?

    付き合う気がない? 仲の良かった男友達と4回お泊まりしていますが、2回連続で途中まで体の関係を持ってしまいました。途中で終わったのは、わたしが嫌がったからです。それでもキスしてきたり抱きしめて頭を撫でてくれたりして、明日仕事なんだから早く寝なさいと言われ寝ました。メールも毎日ではないけど来る頻度は増えました。部屋着も私の家に置いて行きました。 でも告白されないのは遊び相手にしか思われてないからでしょうか?付き合う気がないから手を出せるんでしょうか。 わたしから確認するの怖いです。

    • ベストアンサー
    • noname#235784
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • もう1度見たい作品

    テレビでもう1度見たい作品はありますでしょうか。テレビはあまり見ませんので、お一人さま2作品ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 長財布の使い方を教えてください。

    友人から誕生日プレゼントにケイトスペードの長財布を頂きました。 白黒(こげ茶?)でよく見るとスペードの形になってておしゃれです。 すごく可愛くて嬉しいのですが二つ折り財布しか使ったことがないため 長財布の場合どこにお札を入れればいいのかわかりません。。。 ラウンドファスナーを全開にすると中身がガバッと見えます。 真ん中にファスナーつきの小銭入れ、カード入れもたくさん。 ・・・・お札は空いたスペースに入れるのでしょうか? みなさんはどうやって使っていますか?

  • 修学旅行(遠足)とテストの日程、どうでした?

    学生時代がとうの昔なので記憶がおぼろげなのですが、 中高時代、中間テストが5月末で修学旅行(遠足)も 同じくらいの時期だった気がします。 しかしもしそうなら、5月下旬が忙しすぎて てんやわんやするはずなのですが、そういう記憶はありません。 …もしかして記憶違い? というより普通に考えて そんな日程組みませんよね? 修学旅行とテストは普通、 一ヶ月くらい間隔を空けますよね? 皆さんの学校はどうでしたか? 修学旅行(遠足)が終わってすぐテスト、みたいな学校も 結構あるのでしょうか。 現役の学生さん、過去に学生だった人、回答をお待ちしております。

  • 英語の名前をつけたいです!

    英語の名前をつけたいです!おススメの英語の名前ありますか?

  • FLUXのビンディングMサイズにあうブーツ

    現在、FLUXのDS、Mサイズを使用しています。 ブーツを新しく購入予定なのですが、BURTONのimperialが気になっています。 サイズは7.5がちょうどでした。 FLUXのMサイズにimperialの7.5は大丈夫でしょうか? アウターが小さいようなので気になりました。 出来ればビンディングはこのまま使いたいので・・・。 詳しい方よろしくお願いします!

  • FLUXのビンディングMサイズにあうブーツ

    現在、FLUXのDS、Mサイズを使用しています。 ブーツを新しく購入予定なのですが、BURTONのimperialが気になっています。 サイズは7.5がちょうどでした。 FLUXのMサイズにimperialの7.5は大丈夫でしょうか? アウターが小さいようなので気になりました。 出来ればビンディングはこのまま使いたいので・・・。 詳しい方よろしくお願いします!

  • 【男性の方】

    【男性の方】 自分に好意があるとわかっている状態で 女性からアプローチを受けていて 初めは全く興味がなかったのに 好きになったという経験はありますか?

  • 私大文系なら受講科目は英語と地歴だけで良いのでしょ

    私大文系なら受講科目は英語と地歴だけで良いのでしょうか? 私は16歳の高卒認定生(高校中退で、学校に通っていれば高1の年齢)の者なのですが 将来は私立大学の文系を受験したいと思っています。 そろそろ受験勉強を始めようと思い、塾に通おうと思っています。私の現在の学力では集団の予備校では付いていけないの思うので個別指導塾に通おうと思うのですが、どの教科を受講すれば良いでしょうか? 私大専願でしたら、とりあえず英語と地歴を受講すればOKでしょうか? 受験の事はまだ何もわからないのでどなたかご教授ください>< 回答よろしくお願いします。

  • 引越し(転居)祝いについて

    引越し祝いについて。 ずっとモヤモヤしてるので聞いて頂きたいです。 私達夫婦は去年の春、私の実家をリノベーションして引越ししまた。 費用は1000万位かかり親には200万円支払いました。 友人からは引越し祝い貰いましたが 主人の両親、義妹夫婦から引越し祝いがありませんでした。 数年前に義妹夫婦が家を建てたときに姑からお祝いに5万円包んであげてと言われて包んで2.5万円お返し頂きました。 新居には用事で立ち寄った事はありますが食事などの招待はありません。 家を建てた訳ではないですが、 引越し祝いとは環境が変わる事へのお祝いだと何かで読んだ記憶があります。 義父母からは無いとしても義妹から引越し祝いがないのは普通な事なのでしょうか? 私達夫婦には、子供が居なく義妹家族に2人子供がいるので節目にはお祝いをしたりお年玉もあげたりしていますが何も貰った事がありません。 私が義妹なら、何も返せないので 旅行したらお土産買うとか 引越し祝いくらいするかなと思うのですが。 見返りを求める事自体間違えてる気がしますが、 ずっとモヤモヤが消えないので ご意見頂けたら嬉しいです。

  • 小学校の卒業生に贈る言葉として、適切なのはどれか

    小学校の卒業生に贈る言葉として、適切なのはどれか悩んでいます。 「人を思いやる気持ちを大切にしていってください」かまたは、「人を思いやる気持ちを大切にして生きていってください」かまたは、「人を思いやる気持ちを大切にして生活していってください」かまたは「人を思いやる気持ちを大切にし、生活していってください」、この4つで悩んでいます。一番自然で日本語的に変ではないのはどれでしょうか?

  • 東京都中野駅周辺の飲み屋

    中野駅周辺でオススメの飲み屋を教えてください。 特に一人でも入りやすいお店、立ち飲み屋などありましたら。

  • 気ままに 一人旅 ☆

    突然 1週間 何も予定がなくなりました! 皆さんなら 何処に一人旅をしますか? 期間は1週間以内なら何日でもOKです ♪

  • 「解決!ナイナイアンサー」からのお知らせ

    こんにちは!「解決!ナイナイアンサー」スタッフです。 10月23日(火)夜9時より、新番組「解決!ナイナイアンサー」がスタートします! ナインティナイン岡村隆史が「あの人絶対に悩んでいる」と思った芸能人をゲストにオファーし、 スタジオで20人の“クセ者相談員”たちがその悩みに答える「新型人生相談バラエティー」です。 そして、番組に悩みを相談しにやってくるゲストのお悩みを、放送に先駆けてOKWaveにて投稿していくことが決定致しました! まずは10月19日(金)昼12時頃に、とあるゲストの方のお悩みを投稿します。 是非ご回答ください! 10月23日(火)夜9時からの番組も是非ご覧下さい。 初回は「お騒がせ芸能人がアノお悩みを初告白スペシャル」です!お楽しみに! …ちなみに、皆さんの期待度はどれくらいでしょうか?