Rei-370 の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • 若者の~離れ

    若者のテレビ離れ、車離れ、恋愛離れとかなにかと離れ離れ言われてるけど、逆に今の若者が昔よりはまってるジャンルってなんなの?

  • 女性に質問です。

    ホルモン好きですか~~( ̄∇ ̄)? 焼き肉と言ったらホルモンで決まりでしょ~~!派ですか? ホルモンをこよなく愛する女性をホルモンヌと呼ぶらしいですね( ̄∇ ̄) やはり目当てはコラーゲンですか? ホルモン好きだという貴女! ホルモンを一言で表現するなら?( ̄∇ ̄) 面倒な部分はスルーして頂いても結構です(笑) ちなみに私は全く食べれません(・_・;)

    • ベストアンサー
    • noname#218084
    • アンケート
    • 回答数8
  • 精神が疲れた時の

    精神が疲れた時の皆さんのリラックス方法を教えてください。 回答お願いします。

  • 一番気に入ってたケータイを教えて下さい。

    性能や機能のスペックは時代によって変わるので、そうではなく、 見た目や、使い心地(処理速度などではない、ボタンの形が気に入ってたなど)などで一番気に入ってたケータイを教えて下さい、所持した事ない携帯でもかまいません、気に入ってもスペックで選ばなかった可能性や買えなかった可能性があるので。画像があると分かりやすいかもしれません。 私は、「A1403K」っという機種です。丸いサブディスプレイに加え、見た目も持った感じもこの丸みを帯びた感じが好きでした。

  • どんぶり。。。と言えば?

    こんにちは 昨日の夕ご飯は、まぐろ+ねぎとろ丼でした 玉ねぎとじゃがいもの味噌汁がついてます 冷奴もあるし オクラのバター焼きをおまけしました (^O^)/ おなかいっぱい ところで どんぶり、と言えば?何丼が好きですか?おまけに何か付いてると嬉しいものありますか? 私は、たまごどんぶりが一番好きです(たまごと玉ねぎで三つ葉入り) だんなさんは、天丼(かきあげ)が一番好きみたいです (いつも、だんな話が付いてて、ごめんなさい!) カツどん。。海鮮どん。。あと、何か美味しいどんぶりありましたっけ?

  • 好きな花、教えてください

    きれいだったり可愛かったり香りが好きだとか色んな花がありますが あなたが好きな花はなんですか?教えてくれると嬉しいです^^

  • モンハンで長いプレイ時間の人は何をやっているの?

    モンハンシリーズはやったことないのですが、ネットとかで何百時間とかプレイしてるって人をよく見かけるのですがそんな長時間何をやっているのでしょう? 狩りをしてアイテムを集めて良い装備を作ってということをやっているのはなんとなくわかるのですがそんな何百時間もできるような内容なのですか?

  • 前髪ぱっつん黒髪ロングのキャラクター

    前髪ぱっつん黒髪ロング(お尻以上出来れば膝位まで)のキャラクターを思いつく限り教えてください。

  • 桜ノ雨という歌は誰が作った曲ですか?

    卒業式の日に『桜ノ雨』という曲を歌うことになり、 先程ググッてみたのですが、初音ミクが出てきました。 Vocaloidを批難する訳ではありませんが、この曲はボカロPが作った曲なのですか?

  • 20代女性の方 アドバイスください

    23歳から24歳の女性の方の意見だと助かります。 http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/HB262-86-0000-0040/ ここの、フックって実際あったら、 便利なのでしょうか? 又、もし貰えるのならどれが良いでしょうか?

  • 教えて!ボーカロイド楽曲

    ボカロ曲で可愛い曲を探しています。 可愛いといっても暗くなければそれでいいです。 カラオケ配信されてなくてもいいです。 よかったら教えて下さい。

  • サブアド

    現在、プチメール(pcma)を使用していますが、プチメールが今年中で閉鎖してしまうので、無料サブアドを探しています。 ウェブ使用制限が掛かっていない無料携帯サブアドサイトがありましたら教えてください。 ヤフーメール、ジーメール、グーメールはダメでした。

  • あなたの好きなアニメキャラは?

    今度はアニメキャラ編です。 好きなだけ答えてください^^

  • 一番イケメンなのは?

    私はソフトバンクホークスの攝津正投手が大好きで、かっこよすぎだと思ってます!現役の野球選手で誰が一番、イケメンだと思いますか?ちなみに攝津投手は、イケメンだと思いますか?

  • 親がなかなかケータイを買ってくれません・・・・

    僕は中二の野球部です。実は僕は母子家庭で近くにおばちゃんとおじいちゃんが住んでいるけれど、ほとんど二人です。親は仕事が忙しくて、いつもおばあちゃんの家でご飯を食べて、迎えに来て帰るみたいな生活を送っています。そんな大変な生活とわかっているけどやっぱりケータイはほしいです。中二にもなれば料金とかもどのぐらいかかるかぐらいわかるし、しっかり管理もできます。なのに頼んでみるといつも「自分で働いて買いなさい」と言ってきます。最近みんな持ち始めてきたし、ケータイの便利さもわかっています。それに僕は遠距離恋愛なのでケータイがあるとすごく便利です。それに最終手段で父親に買ってもらうって言う手もあります。だけどそれもおばあちゃんに否定されました・・・・どうすればいいでしょうか??長文ですいませんがお願いします!!!

  • 歌詞

    recogさんの 千本桜歌ってみたの歌詞を 教えて下さい お願いします

  • 歌詞

    recogさんの 千本桜歌ってみたの歌詞を 教えて下さい お願いします

  • 女性へ傘をプレゼント

    お付き合いしている女性に誕生日プレゼントの話をしたころ よく傘なくすので、折りたたみ傘と折りたたまない通常の傘の各1本ずつを希望されました。 私自身そういったものに疎くて、どういったものが喜ばれるのか分からず困っております。 相手方の年齢は20代後半で、予算は2本合わせて1万円以内に抑えたく思っております。 (お互いにプレゼントは高いものを買わないという約束です。) お勧めの商品がございましたら、ご紹介頂けますようお願い申し上げます。

  • 小説、物語を投稿するサイト

    小説を投稿するサイトで、いいところはあるでしょうか? できるだけ、漫画化、アニメ化、実写化など、後々の展開や 収入につながるところがいいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の一部しかわかりませんが、歌手名を教えて下さい

    昔聞いていた曲ですが、歌詞の一部はわかるのですが、歌手名がわかりません。 誰かおしえていただければと思います。 最近また聞きたいと思うのですが、どうしても歌手名が思い出せません。 思い出せるのは以下の情報のみです。 性別:女性 曲調:ロック 年代:1980年代~1990年代前半 思い出した歌詞 (?の部分は思い出せません) たった一つの愛(?)たった2つの心、同じ星座を見上げてる ここでずっと君だけを待ってる ??????涙堪えて Wow Wow Wow ここでずっと君だけを待ってる ????????????????? 少ない情報で申し訳ありません。 なんとなく、パーソンズとだぶるような歌い方だったような気がします。 それと、若いころカラオケでその人の曲を探しましたが、見つけられなかった記憶があります。 あまり有名ではないかもしれません。 また、そのカラオケで探した時の記憶で、定かではありませんが 苗字の一番最初が「か行」、もしかすると“北”だったような気もします。 記憶が断片的で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。