全7件中1~7件表示
  • 中学生の男子ですが、母親が…

    未だに背後から近づいたり、リビングで寝ている時など 隙を狙って僕のホッペにキスをしてきます。 こんな母親をどう思いますか?

  • 神奈川県で私立中学に通っている中学1年の女子です。

    神奈川県で私立中学に通っている中学1年の女子です。 最近痴漢をよくされるようになってしまいました・・・ しかも制服のスカートへノリみたいなものもつけられたりします。 スカートは1着しか購入していないのですぐには洗わないでふき取るだけです。 なので週の後半になると友達にシミがひどいや何かにおうよって言われたりします。 こんなノリのいたずらされた人いますか??

  • 学校の旅行の風呂の恥ずかしい体験談(女子限定)

    学校の旅行の風呂の恥ずかしい体験談(女子限定)お願いします! なるべく詳しく。

  • おねしょの悩み

    私、中1の女ですが、毎日おねしょしちゃいます。昔からずっとです。恥ずかしくてしょうがないです。 小学生の頃からおねしょの専門の病院へ何度かいってます。よく分かりませんが、体は大丈夫みたいですが、寝ている時におしっこが昼間と同じくらい作られてるみたいです。先生は正常の場合は夜おしっこあまり作られないような仕組みになっているみたいです。よく分かりませんが。 お薬飲んだり、お茶とかジュースとか飲まないようにしたりしてますが、治りません。 寝る時は未だにおむつをしていますが、すごくすごく恥ずかしくて嫌です。妹や弟だってしてないのに でも汚れたりするのも嫌だし、何よりお母さんに迷惑かけちゃうし。 お母さんは気にしないで、しちゃうものは仕方ないって言ってくれてますが。そんな事言われても・・・ 2年になると宿泊行事もありますし3年になれば修学旅行だってあります。小学生の頃を失敗した経験もあって悩んでます。このまま治らないのかなとも思っちゃいます。 おむつしたくないし、絶対おねしょ治したいです。どうすればいいですか?

  • マン毛のコトで…。

    マン毛のコトで…。 マン毛の量は個人差?? 中一なのに…体が小4くらい…。 どーすれば生えてくるの!? ヤバいよっ

  • アソコの毛のことです(((w

    アソコの毛のことです(((w この前、友達の家に泊まりに行ったとき一緒にお風呂に入りました それで、その友達はちょっと変態なんですねー だから 『○○(私)の毛、少なくねぇ?wwww』 って言われたんですよ…orz なんか、なんかなのかなぁと思いまして… 生理なんかと一緒で個人差なのでしょうか??

  • 現在中3女子です

    現在中3女子です 来年高校生になります 周りには結構 付き合ってる人とか いるんですけど… 正直それが 意味わからないんです そういう人は もう大人になった 気分なのでしょうか? あたし自身は まだ中学生で子供なのにそんな事!? って 思ってしまうんです そして 大人になっていく 実感がないんですっ どうすれば この性格を なおすことが できますか?