11051107 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 本気で想える人がいない。このままずっとセックスできないかもしれない不安

    初めまして。 結構深く悩んでいる事があるので 相談に乗っていただきたくて投稿しました。 実は私、初彼ができたのは中1の頃で、 学年の男子全員に告白された経験があります。 自分で言うのも恐縮ですが、当時は結構モテていました。 高校の時も校内のミスコンに入った経験があります。 中学の時、セックスするかしないかという話を 彼氏とした事もあります。 しかし、セックスそのものが嫌なわけでも 相手に好意を持っていないわけでもありませんが、 万一妊娠でもしたら責任取れないし (同じ学校の同学年で流産したカップルもいたので…) 正直私は、見た目は真面目だけど情が深い部分があって、 肉体関係を持つと情が移る(好きになり過ぎたら離れられない)… 等といった理由から 「深い関係で大きな愛を育むより、 浅い関係でも厚い信用を築いていこう」という話に落ち着きました。 高校の時も別の高校には彼氏いましたが、 期間的に、付き合いそのものが短く、 セックスの話自体が出ませんでした。 同じ高校の男子は、やるカップルは皆遊び人で (決め付けではなく、実際そうでした) 絶対肉体関係を持つと後悔するのは目に見えていたので クラスメートとしては問題ありませんが、 恋愛対象としては好きになる事すらありませんでした。 大学・社会人になっても、恋愛の延長でというより、 「私を見て!体が目的?」みたいなの人や、 「本気で結婚考えてる?」と思わせる人、 裏切りはしないだろうけど、セックスしたいとまで思えない人が多く 今日に至りました。 処女を捨てたいとかそういうのではありません。 好きな人とセックスしたいのは人間の本能で、 私もそれを経験したいんです。 ただ、気持ちと境遇が一致しなくて悩んでいます。 歳を取る度タイトルのような気持ちが募ってきて、 仕事や用事に集中できない時もあります。 このような気持ちを理解して下さるのは年輩の方が多く、 20~30代の方がどう思われるか知りたいです。 本当は誰がどう思うかではなく、 自分がどう思うかが大事だと理屈では分かっています。 でも、誰かに言い出せなくてずっと悩んでいました。 同じような経験のある方、アドバイスできる方、 できれば20~30代の男女に回答お願いしたいです。 年齢や性別を明かすと支障ある方は捨てIDでも構いませんので ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願いします。  ※キツイ口調や指摘は苦手なのでその点だけご理解下さい。

    • 締切済み
    • noname#106361
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 結婚生活を持続させたいけれど不安がいっぱい

    付き合っている時に浮気をされました。 結婚後同じ女性で再び揉めましたが、話し合いの末許しました。 一ヶ月前、浮気はしていないと思いますが携帯のメモリーに私も何度か食事をし、面識のある彼の会社の上司(男)の名前でその女性のアドレスが登録されていました。 見たきっかけは、彼が運転中にメールの作成を代理で頼まれてアドレスを検索している時に揉めた女性のアドレスを発見しました。 やましい事が無いから彼も私に携帯を操作させたと思うのですが、隠していること自体やましさがあります。 その時に問い詰めればよかったと後悔をしています。 しかし、彼の事が好きで子供も二人いますので結婚生活は持続させていきたいと思っています。 不安になりながら、自分自身の気持ちを落ち着かせて 「隠すという事は私との関係を大事だから」と言い聞かせています。 それでもやはり押し寄せてくる不安は耐えません。 彼に私の事どう思っているのかきくと 「俺は家族が一番大事」と答えてくれました。 私はずっと共にやっていこうと思っていても不安があります。 この不安を打ち砕くにはどうすればいいですか? 信頼は今は出来ませんが、彼とはうまくやっていきたです。 自分次第と思いますが、何かアドバイスできれば喝を入れてください。

  • ワイシャツのシミ…

    ワイシャツの襟に 茶色いシミがΣ(゜ロ゜ノ)ノ この招待と対処法を 教えて頂きたいです…。

  • 彼の気持ち

    20代女です。 飲み会で知り合った男性と定期的に飲み行っているのですが、先日私の自宅にそのまま泊まりになりました。もちろん体の関係を持ってしまったのですが、彼から好きだとか付き合って欲しいなどの告白はされてません。彼にとっては私は単なるセフレ感覚なのでしょうか?メールも頻繁にきますし、来月は彼の友人と私の友人との4人で旅行へ行きます。彼がシャイなのは最近分かったのですが、私のことをどう思っているのか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です。電車など通勤中に、知らない女性から告白または声をか

    男性の方に質問です。電車など通勤中に、知らない女性から告白または声をかけられたり手紙を渡されたり去れたことがある方はいらっしゃいますか?そのときはどのように思われましたか?

  • 結婚生活を持続させたいけれど不安がいっぱい

    付き合っている時に浮気をされました。 結婚後同じ女性で再び揉めましたが、話し合いの末許しました。 一ヶ月前、浮気はしていないと思いますが携帯のメモリーに私も何度か食事をし、面識のある彼の会社の上司(男)の名前でその女性のアドレスが登録されていました。 見たきっかけは、彼が運転中にメールの作成を代理で頼まれてアドレスを検索している時に揉めた女性のアドレスを発見しました。 やましい事が無いから彼も私に携帯を操作させたと思うのですが、隠していること自体やましさがあります。 その時に問い詰めればよかったと後悔をしています。 しかし、彼の事が好きで子供も二人いますので結婚生活は持続させていきたいと思っています。 不安になりながら、自分自身の気持ちを落ち着かせて 「隠すという事は私との関係を大事だから」と言い聞かせています。 それでもやはり押し寄せてくる不安は耐えません。 彼に私の事どう思っているのかきくと 「俺は家族が一番大事」と答えてくれました。 私はずっと共にやっていこうと思っていても不安があります。 この不安を打ち砕くにはどうすればいいですか? 信頼は今は出来ませんが、彼とはうまくやっていきたです。 自分次第と思いますが、何かアドバイスできれば喝を入れてください。

  • 付き合ってはいるけど、私の片思いの場合(長文です)

    はじめまして、20代の女性です。 私から告白し、付き合い始めて2週間程の彼がいます。 (出会ってから4ヶ月程で今までは友達として遊んでいた関係です。) 私は彼に好きだという告白だけをし、付き合って下さいとは言いませんでした。 告白した時に彼から「もしかしたら私(質問者)のことを好きになれるかもしれない。」と言われ 後日彼の方から付き合って欲しいと言われて、付き合うことになりました。 付き合い始めて、彼から好きだと言ってくれたこともありますし、ハグやキスもしました。 私は彼が私の事を好きになってくれたからそういう事をしたのだと思っていたのですが ちょっと「?」と思うような出来事がありまして…。 というのも、最近彼と会ったときに、 先日彼が友達(彼の元カノさんも含まれています)とお酒を飲んでいた際 元カノさんに、「私(質問者)のことをまだちゃんと好きになれていない」というような話をして、元カノさんから彼女を大切にしなさい!と怒られたという話を聞かされました。 そしてその会った翌日に、「ちょっとずつだけど私のことを好きになれてる気がする」とメールで言われました。 最近ちょっとずつ好きになれてる気がする程度の私に、どうしてキスをしたりするのか…。 もしかしたら、最初のキスの時点では私のことはまだ好きじゃなかったんじゃあ? そもそも私に好きだと言ってくれたのは何だったか?彼が私の事を好きだと自分自身に暗示をかけたくて言ったんじゃあ?? 等と考えてしまいます。 今の状況は、付き合ってるんだけど私の片思いでしかないような感じがします。 私はお互いが好き合っていないと、キスとかはしたくないのですが…。 いっそのこと、「友達に戻って、今まで通りちょくちょく遊んだりしていく上で もし私の事をちゃんと好きになってくれたなら改めて付き合わない?」 と彼に言おうかと思っているのですが (友達という関係ならキスとかはしないものです…よね?セフレで無い限り) 彼は私の事を多少なりとも好きではあると思うのですが、 私の彼に対する気持ちと、あまりに差があるようです。 ダラダラと長くなってすみません; 自分から告白し、付き合おうって言われて承諾したくせに、私の考えは勝手すぎるでしょうか? この状況は客観的に見てどうなのでしょうか? ご意見よろしくお願いいたします。

  • 切実な悩みです。

    切実な悩みです。 私はミスが多いようです。慌ててしまうようで、ミスする自分もどうしてこんなミスをするのかと思うほどです。 他人の嫌がらせかと思ってしまいました。 今の仕事は単純な仕事で間違いもおきないと思って選んだ仕事です。 今日、一部の同僚は陰でばかやんとか死ねと言いました。上司にあたる人も¢またあの人が£¢何度言ってもわからんね£¢ほらまたやった£と笑っていました。 ノイローゼ気味です。 ミスの多い人はどうやって人生を乗り切っているのですか? お互い笑うしかないのですか? 自殺か生活保護かと最低限のことをするのですか? 貧しい生活にちがいないでしょう。

  • 私の判断は適切だったかどうか、皆さんにお伺いしたいです。

    私の判断は適切だったかどうか、皆さんにお伺いしたいです。 以前の職場で一緒だったAさんから5年ぶりぐらいに電話がかかってきて、 Bさんの電話番号を知ってたら教えてと言われました。 実はAさんは、とある宗教をやっているらしく、知り合いがその宗教に勧誘されて困ったという話を聞いたことがあり、Bさんもそのことは知っており、あまりAさんとは積極的に付き合うつもりが無かったように見えたので、一瞬、教えるかどうか凄く悩みました。 だけど、勧誘ではなく別の用事があるのかもしれないし、 噂だけで偏見を持つのもどうかと思い、断る理由も特別思いつかず、つい教えてしまいました・・・。 メールだったら、Bさんに確認してから教えるとか出来たのですが、 電話だったので、うまい切り抜け方が頭に浮かばず・・・。 私はAさんもBさんも親ぐらい歳が離れていますが、Bさんのことはとても信頼しており、 これからも関係を持続させていきたいと思っています。 一方でAさんとは特別親しくもないのですが、仕事をしていた時はお世話になったし、 悪い人ではないという印象だったので教えてしまいましたが、 私のしたことは配慮に欠ける行為だったのでしょうか? Bさんからの信頼を失ってしまったのではないかと、心配でなりません。

    • ベストアンサー
    • noname#111208
    • 社会・職場
    • 回答数8
  • 放置してほしい彼女との接し方

    今、付き合って2カ月が経過した彼女がいます。 その彼女とは現在遠距離関係であり、連絡も2日に1度ほどとっていますが、彼女自身携帯で連絡を取り合う事を余り好みません。 そのためか、「放置してほしい」と言われました。 私としては、彼女の意見を尊重してあげたいと思い、現在1週間程放置しています。 ただ、今になって本当にこういう接し方でいいのか疑問に思っています。 彼女自身の意見を優先したいのですが、私自身も少々寂しさを覚え始めました。 今度の2月が彼女の誕生日で、久々に会いに行きます。 その時に、こう言った態度をとっていた自分を彼女はしっかり受け入れてくれるのかと・・・。 そこで質問ですが こういった経験をされている方、もしくは私の彼女と同じタイプの方に、どう接していけば彼女自身が心を開いてくれるのかご教示いただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 努力に何の意味があるんだろうと思ってしまいます。

    努力してもなかなか報われない事が重なり、何をするにもやる気が出ない状態から抜け出すにはどうしたらいいんでしょうか? 努力に意味があるんだと思える方法を教えて下さい。

  • 男性に質問です。 精神的に強い女性と弱い女性とどちらがいい?

    「私精神的に強いのよ」と言う人と 「私精神的に弱いのよ」と言う人とでは よく口癖のように言われるとしたら どちらが印象がいいですか? 極端すぎてすいません。 ただ、男の人はか弱い女性が好きなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 職場の雰囲気が悪い。

    職場の雰囲気が悪い。 私は、4月から就職した一年目の社会人(営業)です。 誰にも相談できず初めて書き込ませてもらいました。 愚痴の連発かもしれませんが相談に乗ってください。 弊社は、30名程の中小企業です。営業は、16名。 まず、毎日怒られます。それは、私自身のミスがあるのはわかりますが平気皆の前で「吊るし上げ」見世物のように大声で怒ります。 最初は、仕事の話で怒られていましたが前向きに考えるようにしていました。 最近では、「トイレが汚い」「お前が話題の中心になると気分が悪い」「お前は、頭がいいからすぐわかるやろ」などなど…最近では、気を利かせて行ったことでも「チョコマカするな」など言われて私数字を達成すると「安売りするから」「利益をかんがえろ」など話したいとも思いません。 忘年会に事件が起きました。先輩方から「盛り上げろ」と言われいつも慣れないカラオケを熱唱すると「お前馬鹿か!調子のるな」と頭を叩かれました。 その次の日には自分ではないミスを勝手に決めつけられた発言されてしまいました。 最近発覚したのは先輩Aさんから引き継いだ得意先Bという所があります。 Bに対して「あいつどうですか?」「なんかどんくさいでしょ」と言っているらしいです。 社内でも先輩Aを含んで5名の方は、そんな感じで嫌がらせされます。 ほかの営業は、見て見ないフリ…私の上が12歳上ということもあり「頼りない」という事は自覚していますがこのまま40年もこの様な状態なんでしょうか。 「石の上も3年」ですが正直私の一方的発言ですが解決策はありますか。 皆様アドバイスお願い致します。