mps8 の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • 他の人から見ればくだらない質問かもしれませんが・・・

    他の人から見ればくだらない質問かもしれませんが・・・ オンラインゲームで知り合い、付き合って1年になる遠距離の彼氏がいます。 私はすこし前までオンラインゲームはやめていたのですが、あるオンラインゲームに彼氏に誘われてすることにしました。 ゲーム上で彼氏は友達がかなり多いのですが、私は彼氏くらいしかいません。 彼氏が他の女のプレイヤーにハートマークを使っていたり、他の女プレイヤーと結婚しても良いか?と聞かれたり、さびしい思いもしばしばあります。 (結局結婚はあいての女プレイヤーの中身が男かもしれないということなのでやめたらしいです。) そしてこの前、私が女プレイヤーと仲良くなって話していると彼氏がやって来て、 口がうまい彼はすぐにその女プレイヤーと仲良くなり、歳や住んでいる県などいろいろ聞き出して、私は2人が話している現場を見ることしかできなくなっていました。 それがすごくさびしかったので一旦ゲームをやめることにしました。 そのあとメールを送り、彼から返事がかえってきて私がまた送ると返事は返ってきませんでした。 2時間くらいたっても返ってこなかったので、まださっきの女プレイヤーと話しているのかなともう一度ゲームにはいってみました。 やっぱりまだ話していました。 聞こえてきた内容が 女 「眠たい・・・」  彼 「一緒に寝ようかw」 女 「・・・いいよw」 彼 「いけるならいきたいわw」 涙がこみあげてきました。 他のプレイヤーともこんな内容しているのかなと思うと余計悲しくなりました。 あとでメールで聞いてみると「ノリみたいな感じじゃんw」と返ってきました。 ノリでもやめてほしいと言うと、悪かったと返ってきたのですが↑の文章を送ってきた彼です。 あまり悪いと思ってない気がします。 ゲームしているときはメールも返ってこないことが多いです。 たかがゲームに嫉妬深いっていうのはよくわってますが、どうにも悲しくで仕方ないです。 似たような経験があった方、どーいう風に寂しさや不安を対処しましたでしょうか?; 長文失礼しました。

  • 今好きな人には、彼氏がいます。

    今好きな人には、彼氏がいます。 二人は遠距離中で付き合いも長いです。 僕は、女の子と学校が一緒で家もちかいです。 二人は最近はうまくいっているみたいです。 しかし、僕のことを完全に友達と思っているのか夜ごはんを よく一緒に食べます。しかも彼氏には言ってないみたいです。 その子はバイトで帰りが遅く、僕がご飯を作って待っていて、 夜中まで話したりします。手を触ったりしても何も言われません。 しかし、将来の話などをしていても僕の方が近いと思うし力になれるとおもいます。 一度気持を伝えましたが案の定振られ、しばらくは少し避けられていましたが、 最近は上記のような関係です。 純粋に二人が幸せになってほしいと思います!! しかし、好きな人なので近づきたいという気持ちもあります。 奪う気もさらさらありませんが、他に好きな人ができないかぎり想い続けたいと思っています。 この想いや行動は相手に対して迷惑でしょうか??

  • 彼の女友達について・・・

    こんにちは。 私には、知り合って3ヶ月・付き合ってまだ数日の彼氏がいます。 私は18歳で、彼は23歳です。 彼のことを少し書こうと思います。箇条書きになりますが・・・ ・ものすごい寂しがり屋 ・精神的にすごく弱い(大失恋が原因で自殺未遂、学校中退あり) ・嫉妬深い ・性格は面白くて、イジられ愛されキャラ(自分はMだと笑いながら断言) 相談なのですが・・。 率直に言うと、わたしは彼の昔からの女友達(親友)に嫉妬をしています。 女友達のことをAとします。 Aは彼と同様に、中絶や家庭内問題といった辛い過去を持っています。(この話は彼から聞きました) そしてAは彼の元カノです。 彼は、まだ付き合っていなかったわたしに言いました。 「俺は昔、Aのことが大好きでたまらなかった。でもAにはその当時、彼氏がいた。 アタックしたけど、やっぱり何度も突き放されたから、俺はAとその彼氏を無理やりに引き裂くようなことをしてしまったんだ。 その後はAにすごく嫌われたんだけど、そのうち付き合うことができて・・まあ1ヶ月で終わったんだけどね・・;」 わたしは、この話を聞いて付き合う前からすごく嫉妬していました。 そのことを彼に言うと 「お互いいろいろあった者同士だから、今までたくさん頼りあってきた。2人はよく似ているって友達にも言われる・・。でも、今は親友にすぎない仲だよ。」 だそうです。 実際にAは両性愛者です。今は女の子の恋人がいます。 だから今は、一人暮らしの彼女さんの家に住み込んでいます。 わたしもその二人とは面識があり、彼とその彼女さんの家に泊まりに行った事もあります。 しかし彼は、わたしと付き合う前から何度も何度もその家に遊びに行っていると言っていました。 ちなみにもともと私が、彼やAやその彼女さんと知り合ったのはmixiの趣味のコミュニティからです。 わたしは、Aが彼の元カノだということにすごくモヤモヤします。 それも、「彼がとても大好きだった人」・・・それも彼氏との仲を引き裂きたいくらいに。 そして、「今もとても頼れる大事な友達」・・・。 何より、わたしと付き合っている今でもAさんと連絡を当たり前のようにとっているみたいです。 「Aは寂しがりやだから・・」と。 付き合う前に、彼は私に「○○(私)がAに嫉妬するなら、俺はAと離れるよ。」と言いました。 しかし、私は彼からそんな大事な友達であるAを、無理やり引き離すことはしたくなかったんです。だから 「それは嫌だよ。わたしは○○(彼)には幸せでいてほしい。そんな友達を離してしまったら、○○(彼)はいずれ辛くなるだろうから・・」 と言いました・・。 しかし、やはり寂しい時があるんです。 昔からの仲だからこその絆があり、思い出があり、気が合う親友。 しかしAには彼女がいる。 こんな複雑な関係なのですが・・・わたしが付き合うにあたって、これからたびたび嫉妬をして、不安になるのはすごく辛いです。 しかし彼は私のことがすごく大好きなんだと、日ごろの言動や行動から分かります。 一緒にウィルコム買いたい・・、○○(私)をものすごく他の友達に紹介したい、自慢したい・・と。 そしてとても男性不信なわたしに対して優しく接してくれて、体の関係がいまいち苦手という私の気持ちも尊重してくれます。 彼には私の正直な気持ちを伝えたいと考えています。 いったいどんな言葉をかければいいのでしょうか・・? そして、皆さまがもしわたしの立場であったら、どんな「気持ちの持ち方」で彼と付き合いますか? アドバイスをいただきたいです。 まだすごく日の浅いカップルですが、よろしくお願いします。

  • 今好きな人には、彼氏がいます。

    今好きな人には、彼氏がいます。 二人は遠距離中で付き合いも長いです。 僕は、女の子と学校が一緒で家もちかいです。 二人は最近はうまくいっているみたいです。 しかし、僕のことを完全に友達と思っているのか夜ごはんを よく一緒に食べます。しかも彼氏には言ってないみたいです。 その子はバイトで帰りが遅く、僕がご飯を作って待っていて、 夜中まで話したりします。手を触ったりしても何も言われません。 しかし、将来の話などをしていても僕の方が近いと思うし力になれるとおもいます。 一度気持を伝えましたが案の定振られ、しばらくは少し避けられていましたが、 最近は上記のような関係です。 純粋に二人が幸せになってほしいと思います!! しかし、好きな人なので近づきたいという気持ちもあります。 奪う気もさらさらありませんが、他に好きな人ができないかぎり想い続けたいと思っています。 この想いや行動は相手に対して迷惑でしょうか??

  • 彼氏いるのに好意を寄せる男友達と毎日デート

    Aさん(学生)はB君(社会人)に思いを寄せ付き合うようになり 週末はデートに行く仲に。 しかしAさんは同級生C君と平日毎日夜の10時くらいまで2人で 遊び歩き。 実際学校ではAさんC君が付き合ってるのではと噂がたつくらい ま~ここまでは男友達くらい許してあげなよなのかもしれませんが C君が実はAさんの事が好きで猛烈アタックでデートに誘ってるつもり。 Aさんは鈍感で全くそのことに気がついてない? さて,噂を耳にしたB君に相談というか探りを入れられてるんですが どうしたものか・・・アドバイスお願いします。 ちなみに私はAさんともB君とも友達です。 素直にB君に状況を教えてあげるべきか AさんにB君心配してるよと忠告するべきか はたまたC君がAさん好きだってとAさんに教えるべきか・・・

  • 女性に質問です。男は女性に外見で「真面目そう」、というイメージをもたれたら終わりですか?

    基本的に、女性にとって男は、 真面目=つまらない だと思います。ダサいとか地味ではなくて。 外見は、綺麗めなファッションの男性は髪型が派手でない限り、たいてい真面目そう、という印象をもたれると思います。 これって、かなり不利ですよね? 多少、悪くて遊んでそう、という印象をもたれた方が、次につながりやすいと思います。 なので、綺麗めな格好をするのであれば、最低限髪型ぐらいは派手にした方がいいのでしょうか? それとも、腰パン+ネックレス+髭+ニット帽、のような、ちょっとカジュアルっぽくて遊んでそうなファッションをした方がいいのでしょうか? あくまでも外見での判断です。 話してみて、フレンドリーであれば問題ないという回答ではなくて、あくまでも外見です。 それと、 何故、女性は、 真面目=つまらない とすぐに烙印を押すのでしょうか? よく若い男性は、わざと悪ぶったり、不真面目に振舞う男性が多いですが、それって全部、 真面目=つまらない、モテない から、わざとそうふるまってる人が多いと思います。 わざとだるそうにしたりとか・・・ その延長で仕事をされると、周りにとっては非常に迷惑なんですけどね。 やることやれば、後はどうでもいいのかもしれませんが、 テキパキ仕事をこなす=真面目=つまらない だるそうにして、受け答えも「うぃ~っす」みたいな感じでも、与えられた仕事はちゃんとやる=かっこいい に図式がよく分かりません。 後者は仕事はちゃんとやっているとしても、はっきり言って態度は非常に不愉快ではないでしょうか? これって、すべては、女性が男性に対して、 真面目=つまらない、かっこ悪い と思っているからだと思います。 極端な例では、オリンピックの国母選手なんかがそうではないでしょうか? 彼は、別にああやって不真面目に振舞う必要はどこにもなかったはずです。 選手としてちゃんと実力もあるし、日頃から努力しているし、真面目なはずなんです。 なのに、世間的に、特に女性が 真面目=つまらない、かっこ悪い という烙印をすぐに押すから、あのような問題が起こったのだと思います。 真面目にやっていても、ちゃんと周りが評価すれば問題ないのに、すぐに、 真面目=つまらない という烙印を押すので、わざと不真面目に振舞って周りに不愉快な思いをさせる人が多いのだと思います。 何故なんですか? 何故、女性にとって、 真面目=つまらない なのですか?

  • これは普通ですか?

    ちょくちょくお世話になっていますf(^^; 彼の元カノのことで相談させてください。 私と付き合う一年前に彼はその彼女と別れたそうですが、今でも電話が来ます。元カノにも彼氏はいますが仕事が忙しいらしく、彼に仕事の愚痴を話しているそうです。 私はたとえ仕事の話でも、お互い新しい人がいるのに連絡を取り合っている二人が理解できません。デート中でも彼は電話に出て平気で1時間しゃべったりします。元カノの方の彼氏もそれについては良く思ってないと言います。 私が我慢して二人の関係を認めるのが大人な考えでしょうか?元カノと連絡を取るといっても彼の方からは一切ないみたいですし、私のことを思ってくれているのもわかります。確かに悩んでいる友達から電話が来たら、デート中でも長話をしてしまうこともありますし・・・ でもそれが理由で今まで2回別れているので、これではまた繰り返しだなとも思います。もっと彼に強くお願いしてもいいと思いますか? 一人で考えていたらどんどん混乱してしまって。 ご意見よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#192550
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • メールがないんです…

    こんにちは。16歳の女子です。 2月16日に同じクラスの好きな男子(Aくん)にバレンタインのチョコを渡したときのことなのですが…。 Aくんとは普段話さないのですが、メールはなぜか1か月くらい続いたり…と微妙な感じで、学校では話さないのにね~とお互い思っていました。 しかも私がAくんを好きなことはかなり前からクラス全員にばれてしまっていて、Aくんも知らないはずはない思います。 本当はバレンタインは恥ずかしいしあげないつもりでいたのですが、周りの友達にばれてるなら絶対にあげるべきだよと言われて、少し遅れてしまいましたが渡すことにしました。 15日の放課後、いつもならすぐに帰るのにその日は教室で友達と雑談をしていたので渡せるチャンスだと思っていたのですが、緊張しすぎてしまって渡せずに終わってしまいました。なのでその日の夜に「明日渡してもいいですか?」とメールをしたらすぐに「全然いいよ」と返ってきました。 次の日、放課後にまたAくんが教室に残っていてなんとなく待っていてくれていそうだったのですが、少ししたらAくんが友達と2人で帰ってしまいました。私は「やっぱり嫌だったのかな…」と思って諦めようとしたら、周りの友達が「追いかえて渡しなよ!」といてくれたのですごくすごく緊張しましたが追いかけて校門の前で、友達についてきてもらって「はい」と言いながらチョコを渡しました。Aくんは「ありがとうございます」と言いながら受け取ってくれました。私はそのまま走って教室に戻りました。友達は「Aくんすごくうれしそうに笑ってたよ!」と言ってくれたのですが、それからメールもないし、もちろん話しもしないし、前よりも冷たくなったような気がします…。(周りの友達はそんなことないよと言ってくれますが…) そこで、質問なんですが、自分のことを好きと思ってることがわかってる人からバレンタインにもらうことはうれしいことですか? あと、自分のことを好きだということがクラス全体に知られていることはすごく嫌なことですよね? あと、自分の好みの味ではないチョコをもらったら、やっぱりうれしくないですよね? 男性でも女性でもいいので、たくさん意見が聞きたいです。 わかりにくいと思いますが、よければ返事してください。 お願いします。

  • 浮気をした事ある男性または今してる方に・・

    結婚18年目 子供中学生2名です。 結婚して1年後に仕事を独立し、私も一緒に仕事をしています。 仕事の内容や、行く先など把握しているし、主人の性格も十分 わかっている為、嘘がわかりやすいんです。行動が変わるから 気づくというか・・。 最近、行く先不明で事務所を留守にする事が多く、怪しい行動が 気になりだしました。 で、昨夜とうとう携帯を見てしまったんです。 昼間に、「今から行くから」などの内容で決まった女性とメール していました。絵文字で唇マークなんかつけて。 その文章を見てしまったら、手が震えてそれ以上見ることはできま せんでした。 会社経営の事で、悩みも多く私とぶつかる事も多々ありました。 反抗期の子供にたいし、感情的にすぐ怒鳴り、怒り とにかく仕事のイライラを家で爆発しているかのような日々。 『子供は俺に話もしなくなった』と不満を言い出しましたが、 自分から話しかける事もせず、口を開けば『足をもめ腰をもめ』 楽しい会話をした事がここ最近ないのです。 私も毎日毎日、社員の不満ばかり聞かされる事がイヤになり よく社員をかばう発言をしたり、しまいには不平不満がはじまったら 黙ってました。 時間に余裕がない!!!欲しい物が買えないと俺は頑張ってるんだ! 頑張っている意味がない!といつもの言葉がでます。 頑張っているのは、みんなです。社員も私も。 そんな不満で浮気する主人に腹が立ちます。 気づかないふりをするのも、もうイヤです。私を馬鹿にしてんの? 軽い気持ちでする浮気なら絶対に私に気づかれないように やってほしかった。 浮気をした方、している方、離婚する覚悟でやっていますか? ただの軽い気持ちでやっているのですか?

  • 倦怠期の乗り切り方

    長く付き合ってるとお互いが慣れてきてドキドキ感って薄れてきますよね? すると好きじゃないのかも・・・って思うようになる このような感覚って誰にでもあると思うんです 長く付き合っている人はこれをどのように乗り越えているのでしょうか 私たちは乗り越えられませんでした 彼女は私を好きかどうかわからないということです このような状態を乗り越えるには何が必要だったのでしょうか? 皆さんの体験談やご意見いただきたいです。

  • 長期間会わずにいた人とお付き合い出来ますか?

    長期間会わずにいた人とお付き合い出来ますか? 中学生の時に告白をしてくれた彼がいます。 私は彼にはっきり返事ができませんでした。 そうしたら彼自身で決断をして去りました。 私は彼は軽い気持ちだったと思っていました。 彼は都会に出て立派な社会人になりました。 同郷なのに彼の言葉づかいも変わってびっくりすることばかりです。 彼は再び私に告白をしてくれました。 彼が長い年月の間、私のことを思っていてくれたと思うと泣けてしまいます。 こんなに彼が真剣だったのなら彼とお付き合いをすればよかったと毎日過去の自分のしたことを悔いて泣いています。 どうしたらいいでしょうか? 長い間、年賀状さえ交わさなかったのに、お付き合いをすることはできるでしょうか?

  • 女性から誘われることに関して

    みんなで会う機会が延期になったのでメールアドレスを教えてもらったのですが、相手はあまりメールをする方ではないらしく、また、恋愛にも奥手っぽいので、こちらから食事等に誘ってみようかと思うのですが…。 男性の方、女性側から誘われる事に関してどう感じますか?また、どんな感じで誘われると嬉しいですか? 女性の方、どんな感じで誘ったことがありますか?? 相手の男性は30代後半です。 それともう一つ男性にお聞きしたいのですが、女性がピンキーとはいえリングをしていたら、「彼氏いるのかな?もらったものかな?」って思うことありますか?? 実際は単純に「かわいいリングだから」っていうのと、「おまじない的な意味で」(笑)だったのですが…なんか変に勘ぐられたかな?って雰囲気があったので。 皆さまの意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#109359
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 恋愛

    今21歳の男です。今学校に通っています。 最近、同じクラスの子が気になります。あまり喋れない日は少しガッカリするし、普段からその子の事を考えてしまいます。 多分好きなんだと思います。 しかし、その子は彼氏もいるし、住んでる場所も県の北と南で遠いです。しかも、もうすぐ卒業です。 だからといって、どうする訳でもないし、切なくもないです。 僕は今まで、ヒドい恋愛をしてきました。浮気相手にされて、本気にしたり…。 とにかくろくでもない女しか好きになったことがありません。 だけど、その子はとても性格がよくて、21歳にして初めて純粋に好きになったかもしれません。 僕はまた傷つくのはイヤなので行動を起こす気はありません。 だけど不安です。 これから就職しますが、結構トラウマな僕がホントに心から信用して好きになれる人と出会えるんでしょうか?

  • 私は間違っていますか?

    初めまして。 よろしくお願いします! お付き合いをしている方と体の関係を持つにあたって話をしていた時、言い争いになってしまいました。 自分のためにも新しい命のためにも、やはり望まない妊娠だけは避けたいと思い、避妊をお願いしたところ、避妊具は付けたくないと言われました。 付けるとしても、最初は精子が出ないから付けないで、最後はきちんと付けるからと。 でも、私は生理不順で安全日は特定できないし、最初から付けてもらわないと困ると言うと、「そんな風に決まり事を作るなら楽しめないからしなくてもいい。頭が固すぎる。」と言われてしまいました。。。 私は楽しむこと以前に避妊は一番大切なことだと思うし、相手を大切に思うなら当たり前のことだと思っていたのですが・・・。 私は間違っているのでしょうか? 男性にとって私は面倒な女なのでしょうか・・・? 私の言い方が悪かったのかな??? 勇気を持って話したのに、「楽しめないならしたくない」と言われて、とても傷つき、すっかり自己嫌悪に陥っています。 皆さんの意見を是非お聞かせ下さい!

    • ベストアンサー
    • noname#106334
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 友人関係で12歳上の男性

    初めまして。 好きになりかけている人がいます。 私は24歳女、相手が36歳男です。 スポーツ(ジム)を通じて、最近知り合いました。 一回り離れていることもあり、ただのスポーツ仲間としか思われていなさそうです。 先日、数人で食事に行きました。 そのときに、ほとんどご馳走になったようなものなので、お礼のメールをしたくらいしか連絡は取っていません。 結婚はそのような人が現れれば…というのが相手の考え方です。 連絡先を知っているのだから、私から連絡すればいいのですが、小心者の私は用事もないのに連絡するというのが出来ません。。。 また、同じ仲間で他の男性から、私に好意をもっていただいていました。 最近は何故だか避けられているような気もしますが… これから関係を築いていく段階ですが、未熟な私にアドバイスをお願いします!

  • みなさん、どうかご意見お聞かせ下さいませ(>_<)!

    みなさん、どうかご意見お聞かせ下さいませ(>_<)! はじめまして! 私は専門職の25歳(女)、独身です。 付き合って半年の、1コ上の彼がいます。 彼とは半年前に、「この人だ!」とお互い思うような出会いがあって、付き合い始めました。 すぐにではありませんが、結婚も考えています。 家が近所ということもあり、今は彼の実家に半同棲状態で、ほぼ毎日一緒にいます。 今回ご相談したいのはその彼のことなのですが・・ 上にも書いた通りいずれ結婚を考えていますが、彼はとても責任感の強い人で、自分が家族を支えていけるくらいになって(金銭的に)、自分自身でも自信が持てるようになってからでないと結婚しない、と言うような人です。 (今は仕事はしていますが転職を考えていたり、親に借りているお金があったりという状態です。) ちょっと頑固な気もしますが、男性としては当然かなとも思うので、そこまではいいんです。 悩んでいるのは、それに加えて「今もし子どもができてしまったら、周りの援助が必要になってしまう。」「幸せは想像出来るけど、つらいこともきっとある。(金銭的な余裕のなさから)」 「子どものことを考えても、今なら大丈夫と思える時に欲しい」 などと言って(言っていることはもっともですが。)、 予期せぬ妊娠を避けるために、なんと、体の関係を持たなくなってしまったことなんです! もちろん私たちも避妊はしていました。 なんでここまで彼が極端かというと、彼は学生の時に付き合っていた彼女とコンドームで避妊していたのに妊娠してしまったという経験があるそうだからなのです。 私からしてみれば、「それってほんとに彼の子なの・・?」と疑問に感じたりもしますし、「だからってしないっていうのは極端すぎない?!避妊すればいいんじゃ・・」とも思いました。 でも、彼がその経験から不安やトラウマを持ってしまったことに変わりはないので、どうしようもありませんでした。。泣 付き合ってしばらくは彼も欲望に負けてしていましたが、ある時その経験を思い出してしまう出来事があってから、そんなこんなで今は2カ月近くそういう行為がありません。 私はその行為は二人にとって大事な愛情表現だと思いますし、正直とてもさみしい気持ちです。 彼と話し合ったこともありますが、「そんなに体の関係が大事・・?」と言われてしまったり(大事だよ~泣)、無理して義務的にしてもらうのなんて嫌だし、「じゃあしよう」と言って急にできるものでもないですし・・。 何より話題が話題だけに、私から持ち出しずらいですし、話しずらいんです。。(-"-) 自分で解決策を考えたり色々調べたりもしてみましたが、結局100%の避妊策なんてないし、確立の高いピルも、私にちょっとした持病があるために飲めません。泣 もちろん体の関係だけが大事なんて私も思っていませんが、チュウやハグも最近はあまりなく(その先に進みたくならないように我慢してる感じもしますが(^_^;))、言葉の愛情表現も得意な人ではないので、時々「彼にとって、自分て何なんだろう・・?」と不安になってしまいます。泣 その部分以外は、家で一緒にDVD観たりゲームしたり、休みが合えば出かけたり、友達交えて遊んだり・・普通の仲良しカップルといえばそうなんです。 彼だって、頑固なところもあるけれど、思いやりに溢れた中身も外見もとても素敵な人です。 だから、あまり考えすぎないで、二人で楽しく過ごすことだけ考えよう!と思うようにもしています。 気持ちを彼にぶつけたところで逆効果な気もしますし。。 でも、時々「いつまでこの状態が続くんだろう・・?」とか「そもそも男の人ってそんな我慢できるものなのかな?」とか、「もしかして心変わりしてしまったんじゃ・・?」 なんて、たまらなく不安になったり、 彼の態度に変に敏感になって一喜一憂したりして、気持ちが不安定になってしまう時があるんです。泣 それで、今回ここに相談させていただきました!(>_<) 彼とこれからも一緒にいたいです。 長分乱文申し訳ございませんが、とうか皆さんのご意見お聞かせ下さい!! どうか、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  • 友人関係で12歳上の男性

    初めまして。 好きになりかけている人がいます。 私は24歳女、相手が36歳男です。 スポーツ(ジム)を通じて、最近知り合いました。 一回り離れていることもあり、ただのスポーツ仲間としか思われていなさそうです。 先日、数人で食事に行きました。 そのときに、ほとんどご馳走になったようなものなので、お礼のメールをしたくらいしか連絡は取っていません。 結婚はそのような人が現れれば…というのが相手の考え方です。 連絡先を知っているのだから、私から連絡すればいいのですが、小心者の私は用事もないのに連絡するというのが出来ません。。。 また、同じ仲間で他の男性から、私に好意をもっていただいていました。 最近は何故だか避けられているような気もしますが… これから関係を築いていく段階ですが、未熟な私にアドバイスをお願いします!

  • 独身から見た既婚者女性

    小さな飲食店で働いている主婦ですが何度かお店に来るお客さんなんですがある時、電話番号とアドレスを教えてと言ってきたんです。向こうは独身で彼女がいます。私が結婚している事は知っています。電話番号を教えても今日は店に出てるか?と電話をしてくるぐらいでたまにお店に来てくれる程度です。この間私がいない時は店に行きたくない、君がいるから店に行くんだよと言われました・・・・ 今すぐにでも会いたいとメールが来て酔っ払ってるの?と返信するとそう言われると思った悲しいね・・・・と返信が。 最初は彼の事を何とも思ってなかったのですが 勘違いしてしまう様な事を言われてちょっと意識してしまう存在になってしまいました。 私には家庭があるし彼にも彼女もいるのでどうかしたいなどの気持ちはありませんが。やっぱり異性からそういう事を言ってもらえると嬉しくなってしまいます。今度飲みに行こうと誘いのメールがあったのですがそれっきりメールが来なくなりました。彼はどういうつもりでそういう事を言ってきたのか気になります。本人に聞きたいのですが主婦が本気にして馬鹿だなと思われるのも怖くメールもこちらからはしていません。 人妻は簡単!ぐらいに思われてるのでしょうか・・・・

  • 既婚者の男性が女性にメルアドを聞く心理を教えてください!

    既婚者の男性が女性にメルアドを聞く心理を教えてください! 私は独身です。 飲み会の帰りに既婚者男性からメルアドを聞かれました。でも私がだまってしまったのでその男性は、わかったと言って帰っていきました。 でも後日、友達を通してメルアドを聞かれたので教えたのですが結局この男性は既婚者だからメールをするのは、やめておくとのことでした… メルアドを最初から言ってたら彼もメールくれたのでしょうか?すぐにメルアドを教えなかったことが感じが悪かったかなと思います。変に生真面目にならずこれからは、メルアドを聞かれたら教えるほうがいいですよね… 

    • ベストアンサー
    • noname#225009
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 私は20歳の学生です。

    私は20歳の学生です。 私には付き合って5ヵ月半になる彼氏(同じ大学で、学年は1つ上)がいます。 昨日寝る前に別れようかという話になりました。 彼は最近、将来のことについて悩んでいて元気がなく、バイトにもそれが影響している感じでした。私はそんな彼のことがふがいなく思えて、ついつい厳しいことばを浴びせてしまいました。 私は別れるつもりはなく、よく話してお互いのことを少しでも理解し、支えあっていきたいと思っています。しかし彼は自分の気持ちがわからず、今後どうしたいのかもわからない(付き合い続けるか、別れるか)と言い、私の理想のようにはなれないし、私が別れたいと思っていると思っていたそうです。 彼から別れようかという話を出してきたのに、私が”好きかどうかわからないなら別れるしかないのかな”と言うと、泣きだしてしまいました。 私は別れたくないという気持ちを伝えて、彼の決断に任せることにしたのですが、すぐには答えは出せないと言われ、1週間待つということにしました。 上記のような場合、別れることになってしまうのでしょうか? 私は1週間どのように過ごせばいいのか、アドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いします。