kumskums の回答履歴

全106件中1~20件表示
  • 2人の女性から食事の誘いを受けました

    どうしたら良いでしょうか。。 私は30、女性2人は友達同士で27くらい。 この前知り合ったばかりで、 2人からメールで食事に誘われました。 これは釜をかけられてるんでしょうか⁇ ちなみに片方が本命です。愛嬌があって間違いなくみんなに好かれそう 。 社交辞令でもう片方にもまた行きましょうとメールしました。その子は落ち着いた雰囲気でさりげなく気を使ってくれそうなタイプです。 もちろん本命と食事にいこうと思います。 試されてるカンがガンガンなんですが、本命じゃない子にははっきり断ったほうが良いのでしょうか? それとも本命の子に友達から誘われたんだけど、あなたと行くから断りを入れると伝えた方がいいのか。 女友達同士の関係が悪くなるのは防ぎたいと思います。 あーどれが1番いい方法なのか助言ください! ちなみに正直まだ会ったばかりなので2人とももっと知りたいので 別々に2人と食事するのはまずいですかね? 気にすんな本命に行け、色々考えるなバカって言いたい方も居られると思います、。 宜しくお願いします。

  • ドラえもん 欲しい ひみつ道具は何。

    もし、ドラえもんのひみつ道具があるとしたら 何が欲しいですか? ちなみに、僕はどこでもドアが欲しいです。

  • ヨーグルトを使った料理

    ヨーグルと あんこ を食パンに挟んで よく食べていたのですが 急に興味がなくなりヨーグルトが結構アマってしまいました ヨーグルトを使った意外な美味しい料理方法を知っている方いましたら教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#210381
    • 料理レシピ
    • 回答数2
  • プチ楽しみにしていること

    日々のちょっとしたことで楽しみにしていることはありますか? 私の場合、こんな感じです。 ・例年梅干を漬けますが、自分で漬けた梅干を最初に食べるのが楽しみ ・いいにおいの美容液のふたをあけるのが楽しみ

    • ベストアンサー
    • noname#236410
    • アンケート
    • 回答数22
  • 私を褒めてください

    私昨日から前から止めたいと思っても自分の意志が弱く止められなかった精神科の薬を止める事が出来ました。こんな私をお褒めいただけないでしょうか?私は褒められて伸びるタイプなので。

  • どうすればいいか分かりません

    私には今最近付き合った彼氏がいます だけど3ヶ月くらい前に別れた、4年間付き合っていた彼氏のことを未だに忘れられないでいます。 今の彼氏は前の彼氏のことを忘れさせると言っていくれて 私もその人のことが少し気になっていたので 付き合うことを了承しました 付き合いたてはすごく幸せでした だけど最近になりまた元カレのことが気になりだして 全く連絡もとっていないし会ってもいません 私は早く元カレから気持ちを断ち切り 今の彼のことを本気で好きになりたいんです どうしたらいいでしょうか

  • しあわせを与えてくれる食べ物

    こんにちは 食べ物のなかで何が一番好きですか? これを食べたら「しあわせ~~~」というのを 教えて下さい。 私は「カツ丼」です。たまごはもちろん「ふわとろ」 ベストアンサーは選びません。ご了承ください。

  • あと三時間少々で2015年が後半に突入します。

    7月2日 午前 11:59 59.5秒 で平成27年(2015年)は折り返し地点を迎えます。 あなたの2015年後半の抱負は何ですか?

  • 男のかっこよさって、結局はなんでしょう?

    こんにちは(*^-^*) 人それぞれに思うところがあって、正解なんてありませんけど。 映画やドラマは抜きにして 日常で、地味だけど 「この人ってかっこいいな」と思えることはありますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#211715
    • アンケート
    • 回答数25
  • 痩せたいと思うのは、どんな時ですか?

    痩せたいなぁ~とセツに思う時は、どんな時ですか? 私の場合、ナゼカ、旅行の計画が決まったときです。 ナゼだろう・・・・・・?  現地でいい人をなんてことは、考えてもいませんが。 皆さんは、どういう時ですか?

  • 嫌いな人への対処法

    皆さまは 嫌いな人 にどのような対処法をお持ちですか? 私は仕事なら 仕事はあくまで金を稼ぐ手段なので関わる部分を必要最小限にしてます。 プライベートなら嫌いな人とは一切全く関わり合いを持ちません。 皆さまはどうですか? 若い頃は嫌いな人を克服しようと思って自分から積極的に嫌いな人に声をかけたり、あわよくば、仲良くなったり、相手を好きになれないかとか考えました。 しかし、今は そんな事しても無駄と悟り、ドライに関わり合いを断ち切りました。 嫌いな人は 克服して好きになったりする方法が正しいか? ドライに関係を断ち切るか? どちらが正しいと思いますか? 皆さまはどう思われますか?

  • 気持ちよく泣ける映画

    女の子のような質問ですみません。 親子の物語は、数かぎりなくあるでしょう。下手に作るとありふれた人情話になってしまいます。先日劇団ひとりの『晴天の霹靂』を観ました。これはよかったです。 未来を予見できるという主人公に 柴咲コウが尋ねます。 「生まれてくるこの子はどんな子になるの?」 「勉強はできないなぁ。でもクラスでコインマジックを披露して人気者になる」 「私はどうなるの」 「・・・あなたは・・・あなたは、その子の生きる意味です。どんなにつらく 苦しくても、あなたがくれた命を、大切に生きることが、僕の生きる意味です。 きっとその子はそう感じるでしょう。」 たったこれだけのセリフが、すべての親子に共通する心のつながり、熱い情愛を 表現していました。泣けるいい映画でした。 さて、皆様のおすすめの「気持ちよく泣ける」泣ける映画を教えてください。

  • 今月、飲み会増えましたか?減りましたか?

    今月、飲み会増えましたか?減りましたか?

  • 旅行に行く時、歯ブラシやシャンプーを持っていく?

    国内旅行に限定します。 観光で旅行に行って、旅館やホテルに泊まりますね。 たいていは、歯ブラシやシャンプーなどは部屋や浴室・浴場に備え付けてありますが、それでも家から歯ブラシやシャンプー、歯磨き粉などを持っていきますか? 旅館やホテルに置いてあって普通は困らないけど、わざわざ持っていくものに何がありますか?

  • 今までの人生で

    一番 美味しいと思ったソフトクリーム は何ですか? ショボイ質問でm(__)m

  • オムライスにかいてあったら思わず笑っちゃうもの

    オムライス(オムレツでも可)の最後に、トマトケチャップをかけると思いますが、それで名前やイニシャルを書くのはよくありますよね。 それ以外で、書かれていて(描かれていて)思わず笑っちゃうようなものって、何があるでしょうか? 実際にかいてあったことでも、空想でも構いません。 よろしくおねがいします。

  • スラムダンクの名台詞

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1506/26/news164.html こんなニュースを見かけてスラダンがなつかしくなりました。あなたの思い出に残るスラダンの名台詞って何ですか? 僕は「大好きです。今度は嘘じゃないっす」「オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本の時か? オレは………オレは今なんだよ!」ですね

  • かわいい苗字って何がありますか?

    回答者さんの独断と偏見で結構です。 私は、つい最近知り合いになった方の名前で、 『小夏さん』 という方です。 なんだろ?『白鳥(しらとり)さん』などとは違う感じの 妙なかわいらしさを感じました。 まぁその方が女性だったからというのも理由に含まれていますが^^; ※その方の容姿は、私の好みではありませんでしたが…。

  • リーダーの役割が苦手で困ってます

    私はとある団体に所属しておりまして、その中の部署のリーダーを務めているのですができないことが多すぎて困っています。 具体的には、 ・会議の司会進行が苦手で効率よく進められない。一つの事柄に時間をかけてしまう。 ・役割分担をするのが苦手(誰に何の仕事をさせる、など...) ・人に命令、お願いをするのが苦手(誰かに頼むくらいなら仕事を自分でやってしまう) ・強く言うことができない ・部内のメンバーは、個人で意見を聞くと反応してくれるがグループで意見を聞くと反応がなくなる ・意見を募って反応がないと途端にどうしていいかわからなくなる 正直、リーダーになってしまったのは他に任せる人がいなかっただけで消去法で私になったのだと思います。素質があるから任されたとかではないと思います。 このことが重荷になってしまい、ストレスが身体中に現れ始めています。 もうこの役職を投げ出したいくらいなのですが、最後まで責任を持ちたいという気持ちもあります...。 ちなみに社会人ではなく学生です。 団体というのは趣味で集まったような人たちです。私はこの団体が好きなのですが、それだけに自分がリーダーとしてしっかり動けないことが心苦しいです... どうしたら変われるでしょうか。それとももうその団体をやめてしまう方が良いでしょうか。

  • 呪怨vsリング どっちが怖いですか?

    こんにちは(*^-^*) 両方見た方って少ないですか? どっちかひとつでも感想を教えてくれると嬉しいです(#^.^#) 今度呪怨ファイナルが放映されますけど、どっちも1作目だけでお願いします。 リングはとんでもなくぐたぐたになりましたし( *´艸`) 私はリングです。 ビジュアルに頼らないで精神をえぐってくるような怖さがありました。 一番怖かったシーンは、ビデオテープと息子を車に積んで実家に向かう主人公。 ラストシーンです。 子どものためなら鬼にも蛇にもなりますけど あんまりな結末に。。。 母親によって井戸に放り込まれた貞子。 この作品は随所に母子関係が刻まれているように思います。 皆さんはどうですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#211715
    • アンケート
    • 回答数7