kzhyap の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 僕に合う海外アーティストを教えてください(詳細は内容から↓)

    まだ洋楽聴きたててで、にわかですが自分に合うアーティストを紹介してください mika,marron5,が大好きです、ポップ?な感じが特にすきです mikaなら Grace Kelly【(アルバム Life In Cartoon Motion から)←これしかないです】 marron5なら Sunday Morning【(アルバム Songs About Janeから)←同じくこれしかないです】 が大好きです Rockも好きです、snowpatrol のような曲調?は苦手です、悲しすぎる感じ?が・・・ メタルはダメです、聴くに耐えません;; ハードロックもキツイです;; これらをふまえて回答よろしくお願いします。

  • ビートルズの曲の中で、楽しい気分になれる曲

    OB-LA-DI,OB-LA-DAなどがすごく好きです。 こんなかんじで、ビートルズの曲の中で、楽しい気分になれる曲があったら 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • BUMP OF CHIKENと東京事変(椎名林檎)

    この両方のアーティストのオススメの1枚! というアルバムを教えてください。 片方でも構いません。 オススメの曲も教えてくださるとうれしいです。

  • 洋楽でピアノ系や綺麗な曲のものありませんか?

    タイトルどおりですが洋楽でピアノ系や綺麗な曲、アコースティックの曲が聞きたくて・・・オススメの曲がありましたら教えて下さい ジャンルはなんでも結構です ちなみにVanilla TwilightのOwl CityやAwakeningのMaeなどが好きです コレを言うと変に思う人もいるかもしれませんが・・・GACKTの昔の綺麗なサウンドの曲、アコースティックのなどが邦楽だと好きです・・・ 知っていましたらよろしくお願いします

  • C言語プログラミングの問題がわかりません。

    問題 1から1000までの整数で、13を省いた数値を加算するプログラムを作成せよ。つまり 1+2+3+4+5+6+7+8+9+10+11+12+14......+998+999+1000 を計算する次のプログラムで?????の部分として適切なものを入れよ。 画像にありますのでどうか回答をお願いいたします

  • C言語プログラミングの問題がわかりません。

    問題 1から1000までの整数で、13を省いた数値を加算するプログラムを作成せよ。つまり 1+2+3+4+5+6+7+8+9+10+11+12+14......+998+999+1000 を計算する次のプログラムで?????の部分として適切なものを入れよ。 画像にありますのでどうか回答をお願いいたします

  • 子供の問題ですが。。。

    数学で娘の塾の宿題らしいですが娘はインフルにかかっていたため塾にいけなくて授業が進んでしまい宿題がわからないそうなんですが、私はいろいろあって、答えをだせません。ですので皆様の協力をお願い致します。 問題は以下のとおりです。 一問目 1/2-3/5=? 二問目 1/2+(-1/4)かっこの外に二乗があります=? 三問目 5-4×(7-9)=? 四問目 -5二乗+6×(-2)かっこの外に二乗=? 五問目 5-(-3)かっこのそとに二乗=? 六問目 (-6)÷3+2×(-5)=? 七問目 4/5+3/5×(-2/3)=? 八問目 4/5+3/5×(-2/3)=? 九問目 (-3)二乗+7÷(-1/2)=? 十問目 6a-2(a-1)=? 十一問目 2/3x-1/4x=? 4(x+2)-(x+7)=? 十二問目 4(3x+1)-8x+2=? 十三問目 2(-3x+4)+(5x-2)=? 十四問目 7(a-1)-6(a-2)=? 十五問目 3(x+1)-2(x-4)=? 十六問目 1/3(2x+5)-1/6(4x+3)=? 十七問目 3(a+9)-6(7-5a)=? 十八問目 x/2+2x-1/3=? ですでは皆様の

  • どの試験を勉強するのがいいでしょうか?

    パソコンの勉強をもう少ししたいと思っているのですが、 いくつか試験があって、どれがいいか分からないので、 もしよかったら、教えてください。 ■MOS ■日商PC ■P険 ■MCSA おもに4つがパソコン関係の試験だと思うのですが、 出来れば、実務に即したものというか、 実務に役立ちそうな試験がいいと思いまして。。。 もちろん、どれも、実務に役立つとは思うのですが、 お勧めを教えて頂けたら、幸いです。 よろしくお願いします。

  • 35歳からのSE

     現在35歳ですがSEの仕事に就きたいと思っています。大変、きつい仕事だとは聞いてますが、職業訓練でJAVA言語の訓練を半年受けようか迷ってます。皆さんの意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#113964
    • 転職
    • 回答数4
  • 海外の音楽で歌詞の中に日本が使われてる曲ありませんか?

    J-POPでは普通に曲の中に英語が使われてますが 逆の立場で 曲の中に日本語が使われてる曲ってあるのでしょうか? 御存知の方よろしくお願いします

  • 英語で歌うバンド

    英語で歌う国内バンドアーティストを教えてください! おすすめの曲を教えていただくとありがたいです! ちなみに一部日本語でもかまいません。 RADWIMPSのように日本語の歌も歌ってれば英語の歌を歌っているっていうのもでもいいです。 よろしくお願いします *!

  • 癒やしの曲

    仕事の疲れを癒やしに次の休みにプラリと琵琶湖畔を電車で一回りしてこようと思います 携帯に名曲を詰め込んで琵琶湖を眺めながら音楽に癒されながら疲れをとろうと思います とりあえずは エンヤのペイントオブザスカイをもってゆこうと思います 皆様のお勧めの癒やしの曲をおしえてくれませんか?

  • ITパスポートって何を勉強するのですか?^^;

    ITパスポートって何を勉強するのですか? 大手資格学校に電話してきいてみたのですが(2回) よくわかりません。 取得したら何がいいのでしょうか? どんなことを学ぶのですか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • 中学2年の一次関数について

    中学2年の娘から質問されて困っています。 一次関数のグラフの作成ですが、y=-0.6X+0.2の回答が (2、-1) (-3、2)を通る直線と書かれてあるのですが これがどうしても解けず困っています。 同じような問題で分数で出題されている問題なら解けるのですが なぜそうなるか、教えてください。

  • マンハッタンカフェが種牡馬として成功したのはなぜか?

    マンハッタンカフェは、新馬戦以外には、2500m以上の レースしか勝っていないため、短中距離全盛の現在ならば 種牡馬として人気が出ないはずです。 しかしながら、当初から種牡馬として人気があり、 かつ、活躍馬をたくさん出しています。 産駒が活躍できた理由は、いい繁殖牝馬に種付けできたからだ とは思いますが、それ以前に「当初から人気があった」ことは、 どう説明されるのでしょうか。 ドラマにて父役を演じたとは言え、それほど父と馬体が似ている というわけでもないように思いますが…。

  • 残業代手当なし正社員or 残業手当あり契約社員

    こんにちは。 30歳の独身女性です。 先日、2つの会社から採用通知をいただいたのですが、片方の入社時期が10月1日からと真近に迫っており、どちらを選択すべきか非常に迷っております。 1. 正社員(貿易事務) 月給20万 隔週2日制(隔週土曜出勤あり、日祝休み)賞与あり 残業手当なし(残業時間数は季節によって異なるとのこと) 規模:10名程度の小さな会社 2. 契約社員(コールセンター業務) 時給1200円以上 完全週休2日制(シフト制)インセンティブあり 残業手当あり(繁忙期で最大月40時間程度) 規模:大企業の子会社 1は自分がこれまで希望していた英語を使う仕事で、将来性ややりがいはありそうですが、海外との取引があるため、時差の関係で深夜まで仕事をする機会も多いとのこと。長く続けていけるかどうか不安です。 2は自分の興味のある業界で、プライベートの時間も充実できそうですが、5年後、10年後も同じ職場で働けるかと言われると正直、微妙なのかなと思っております。 私は転職はこれが4社目なのですが、これまで大企業だったことがほとんどで、また契約や派遣での勤務が長く残業手当は時間できっちりと支給されていたため、今回のように小さな会社で残業手当が支給されないというのは初めてですし、正直違和感を覚えております。 年齢的にも正社員を選択したほうがよいと思いますが、時給で換算するとどうしても賢い選択とは思えません。またこのご時世ですから、賞与の支給額にもあまり期待はしていません。 皆さんでしたら、どちらが賢い選択だと思われますか。 また正社員で残業手当なしで勤務されている方、コメントをお聞かせいただければ幸いです。

  • 古典を読めるようになりたいです。

    センターレベルの古典を読めるようになりたいのですが、具体的にどのようにすれば読めるようになりますか? 御伽草子のようなものだったら割かし読めるんですが、天皇とか、お姫様とか、尊敬語、丁寧語、謙譲語などの話は、誰が誰に話しているのかまったく分からなくなります。 それで、文法の参考書を見るのですがそれでも理解できません。分かりやすく解説してあるサイト、参考書などあったら教えて下さい。 お願いします。

  • 英語が上達せず辛いです。

    こんにちわ。クリックありがとうございます。 私は親の事情で海外に引っ越してもう2年以上経つのですが 英語が中々上達せずにすごく悩んでいます。 最初の1年は自分自身すごく辛くて 何もかもやる気が起こらず半分鬱状態の日々でした。 しかしこのままではいけないと思い次の年から 必死で自分なりに頑張りました。 英語の文章が本当に基礎中の基礎しか 書けなかった私がたった1年で (最初の鬱状態だった1年を除いて) ここまで書けるようになったのは、 (ミスは沢山しますがessay等で簡単な文章で ある程度(1枚分から2枚分)書けるようになりました。) 私にとっては振り返ってみれば大きな大きな進歩だと思います。 でもはっきり言ってそれでも満足できない自分がいるのです。 私と同じように海外に住んでる留学生の友達、 たった1年で辞書を使わなくて済む程 相当英語を理解しているそうです。 また同じ学校に通う友達は小学高学年から 海外にいたのもあり英語がぺらぺらです。 その子には沢山こういう時はどういえば いいのだかとか教えて貰ってるので すごく感謝しているのですが、 その友達を見る度に羨ましい気持ちと 自分に英語力の無ささに悲しい気持ちで 所謂劣等感を感じてしまいます。 確かにその子は小学高学年からいるから 話せるのは当たり前なのかもしれませんが、 同じ日本人、それから皆からも 色々と比べられたりするからこそ 劣等感を感じてしまうのです。 振り返れば大きな進歩、 でも未だに自分の言いたい事が 伝えられないもどかしさ、 相手の言ってる事がその友達と 同じくらい理解出来ない虚しさ等 様々の思いが込み上がってきて 毎日はっきり言って辛いです。 自分なりに時間さえあれば Yahoo!Answer等のサイトに行って 辞書で調べながら見てたりとか 日本のバラエティ動画で 英語の字幕をついてる動画等を見て 辞書で調べながらこの日本語は こういうふうに英語で言えばいいだとか あとは電子辞書、それからアメリカの 小学生くらいの子用の辞書を読んだりだとか なるべく音楽は洋楽聞いたりとかしています。 その友達からもよく「なんでそんなに頑張ってるの? そんな事しなくたって時が経てばすぐに 英語なんて嫌でも話せるようになるって!」 って有り得なさそうな顔をしながら言われます。 それ程必死なんですけどそれでも言いたい事言えない程 話せないんだから努力が足りない証拠ですよね...。 私の性格の問題でもあると思います。 1年間鬱状態のようになり外国人の友達とは 壁を作っていかにもほっとしといて...っていう オーラを出してたから頑張ろうと決意した 次の年に余計に急には変われない自分がいるのです。 よく私が勇気を振り絞って話しかけても 「WHAT?!?! I don’t understand what you said.」 とか言われて自信を失い、 どう接すれば良いのかどう友達を作れば良いのか そこまでも分からなくなってしまうのです。 せっかくの華の高校生なのに楽しめず本当に辛いです。 大きな声でロコの子と友達が笑ってる姿を見る度に 私だって日本に居た時は毎日のように笑ってたもん、 なのになんで今こんな思いしなきゃならないの? って思い授業中でも逃げたくなります。 本当に毎日のように英語さえ話せればこんなにも 苦労する事も悩む事も辛い思いする事もなかったって もっと今を楽しめる事ができたって ずっとずっと頭の中で思うんです。 全部は自分のせいだと自分が一番分かってるんです。 自分の英語力がないからこんな思いをするんだって。 英語の伸びなんて人それぞれだってことも分かってるんです。 でも周りを見る度に自分も英語さえ話せれば...って思うのです。 だからって焦ったってしょうがないことも分かってるんですが 少しでも早くこの辛さから解放されたいんです。 英語さえ話せたら自分は今をもっと楽しめたはず... そう思えばやりきれない気持ちでいっぱいです。 焦れば焦る程自分が空回りしていくことも分かってますが 本当に少しでも良いからこの辛さから解放されたいんです。 なので「もっとりらっくすしたほうがいいよ」等の回答は 避けて頂けると有り難いです、自分でもよく分かってるので...。 長くなりましたが沢山の方からアドバイスをお待ちしております。

  • 地方から東京の大学に進学することについての相談です。

    受験生(文系)です。この時期になっても、志望進路を決められていないことを情けないと思っています。回答してくださると嬉しいです。   私は地方国立大学を今まで志望していました。それは、東京で受験する資金を親に出してもらえないためです。しかし、親には感謝していますし、負担は出来るだけかけたくないと思っています。 なので、東京に出ることを諦めていました。最近になって、友人が指定校推薦で東京や関西の大学に進学するのを目にして、再び東京に行きたいという気持ちが自分の中に現れてきました…。私は母子家庭で、親が苦労しているのを見ています。また、親にこのことを春に話して無理だと言われているので、親にはまだ言えていません。正直、自分が自信もって大学合格できる成績を出していないから、夢や希望を言い出せる自信がないのも少なからずあります。 ある日、先生に志望進路を聞かれたときに、このことを話しました。その先生は早稲田大学を卒業されていて、たしかに色んな人が集まる東京で一人暮らしをしながら生活する四年間は出来るならやるべきだと悩んで悩むことだと言ってくださいました。 ますます、これからの自分がわからなくなってきました。 私は大学に行っても勉強以外にやりたいことが沢山があります。免許を取得したり、旅行もしてみたいです。できたらサークルに入りダンスやら楽器を演奏したりもしたいです。あわよくば留学だって望みたい…そして、親は昔東京にいたので、東京に連れていきたいです。欲張りなのはわかっていますが、 親には、大学出てから東京で働くことだろうし、それからで遅くないと。東京の私大に行っても裕福な周りに嫉妬して嫌になるんじゃないか?周りより楽しく過ごせない自分に嫌にならないか?と言われましたが、大学生活を。四年間を。東京で東京でやりたいことをやれるだけやってみたいのです。 自分はだらし無いほうで、早く自立したい自分と親に楽させたい自分がいるけれど、まだ楽しみたい自分がいて…このまま親から離れなかったら親も自分も一人暮らしになったとき不安になったり駄目になりそうな気がします。 ここまでは、金銭的な問題は色んな質問を見て奨学金とバイトとやる気次第だと理解しました。厳しいのであれば率直にご意見や回答をください。 ここで、合格までの学力の他に受験にかかる費用と旅費、そして入学時に払わなければいけないお金がないことが問題です。生憎、自分自身も家庭にもそんなお金はありません。 どうしたらよいでしょうか? ただ聞くだけでは失礼なので自分なり考えてみました。 私はバイトしながら宅浪しようかと考えました。国立にもかかる入学金の83万くらいの額は払ってもらい、それに上乗せされる額と受験にかかる費用、旅費を稼ごうというものです。 正直、自信がないですし、一年間親に迷惑かける…ことが嫌です。 長くなって申し訳ありません。どうしたらよいでしょうか? 私にはこのようなことを経験者や先輩方から聞ける人脈がありません、しっかりと自分のこれからを考え決めていくために、力を貸してください、お願いします。

  • 競馬はやらせ?

    競馬は純粋なギャンブルなのでしょうか?? 私はヤラセを確信していますが。。みなさんはどうお考えでしょうか? 勝つ馬は決まっている。騎手はそのためにギリギリの技術を日々精進する。調教師はハナ差勝負できる馬を調教、管理する。。 これですべてが肯定されるのですが。。 あと発送時間ですが15時01分等。。当日1分ずらす意味って なんなのでしょうか?