minaokano の回答履歴

全61件中1~20件表示
  • ドラマの一気見

    TVドラマの放映は概ね週一が相場になってますが、私はそれらドラマの一気見をして楽しんでます。 ドラマを各編一気に見るのと週に一回一篇ずつ見ていくのと、どちらがあなたは面白いですか。

  • 洋画、ディズニーに強いネット配信

    ディズニー映画を含む洋画に強いネット配信サービスを教えてください。 ツタヤでブルーレイを借りるのがめんどくさくなりました。

    • ベストアンサー
    • noname#244629
    • 洋画
    • 回答数2
  • 映画 ルームロンダリング の赤いミニカーの意味

    映画 ルームロンダリング の赤いミニカーの意味について 2点わからなかった点があります。 1.赤いミニカーを探してあげた後 御子の行動が変化します。 この変化と赤いミニカーはどう関連しているのでしょうか? 2.映画のラストのほうで玄関の前で この赤いミニカーを見つけて 男性がしゃがみ込みます。 このシーンは何を意味しているのでしょうか? 何度か映画を見直したのですが どうしてもこの点がわかりませんでした。 お分かりになる方は 教えていただけるとありがたいです。

  • 映画 ルームロンダリング の赤いミニカーの意味

    映画 ルームロンダリング の赤いミニカーの意味について 2点わからなかった点があります。 1.赤いミニカーを探してあげた後 御子の行動が変化します。 この変化と赤いミニカーはどう関連しているのでしょうか? 2.映画のラストのほうで玄関の前で この赤いミニカーを見つけて 男性がしゃがみ込みます。 このシーンは何を意味しているのでしょうか? 何度か映画を見直したのですが どうしてもこの点がわかりませんでした。 お分かりになる方は 教えていただけるとありがたいです。

  • Amazonレンタルビデオ30日無料体験申し込み

    テレビは気に入った番組が無いので近くのレンタルビデオ店で借りて見ていたのですが、パソコンのインターネットでAmazonでレンタルすればかなり幅広く良いものが見れる事を知りました。まず手始めにAmazonの30日間無料体験から始めようと思い、申し込もうとしましたらどの画面(窓口)から手続きをすれば良いのかさっぱり分かりません。いろんな画面が多すぎます。Amazonからは色んな物を注文して買っていますがレンタルビデオ視聴は初めてです。 Amazonの30日間無料体験をされた方、申し込み方法を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ハーフタレントで

    「こういう(外国人)顔してますけど日本語しか話せないんですよアハハ」 って言う人多いじゃないですか。 でもよく考えたらそれって親と会話できないってことじゃないんですか?

  • 復讐モノのサスペンス系でおすすめのドラマ教えてくだ

    今、ディーン・フジオカさん主演のドラマ「モンテクリスト伯」にハマってます。 毎週木曜日が待ち遠しいです。 その前は「アンナチュラル」や「リバース」にハマってました。 恋愛の要素少なめのサスペンス系ドラマが好きで、小栗旬さん主演の「BORDER」や、嵐の大野智さん主演の「鍵のかかった部屋」、ちょっと古いですが深津絵里さん等が出ていた「きらきらひかる」などが好きでした。 映画では湊かなえさん・宮部みゆきさん・東野圭吾さんの原作モノが好きです。 他にサスペンス系ドラマでおすすめのモノがあれば教えていただきたいです。 お涙頂戴系ではなく主人公が知恵や能力を活かして闘うようなストーリーが好みです。 古畑任三郎、新参者、ガリレオ、TRICK、ケイゾク、SPEC、ライアーゲーム以外で教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#232563
    • ドラマ
    • 回答数2
  • 婚活している女性の方

    どんな男性を求めていますか? 1.年収 2.趣味 3.その他求めいるもの 4.年齢 自分より上か下か よければ理由も教えて下さい。

  • 結婚したい、田舎に来てくれる女性いるでしょうか

    福岡の田舎に住んでますが出会いが無く困っています。福岡市内とかに行動範囲を広げて婚活、恋活系のパーティーやイベントに参加してみようかとも思っています。20代で仕事の収入は少ないですが副収入(投資信託)のウェイトが大きく年収は700万ぐらいあります。700万で子供など家庭を持てるレベルにあるでしょうか?また田舎に来てくれる女性はいるでしょうか?一人っ子長男で親も一人なので将来のことも考えると家庭をできるだけ早く持てたらと思っています。

  • 生理痛と量の変化

    30歳です。 昨日生理が来たのですが、生理痛もなく、出血も極わずかで違和感を感じています。 いつもであれば、生理が来た日から腹痛があり、2日目までは必ず痛み止めを服用しており、 出血量は1~2日目までは多めで、残り4日間で終息していく感じでした。 しかし、今回は排卵日が終わるとすぐに来るPMSもなく、 生理も来たと思えば黒っぽい血で、ナプキンに付着するかしないか、の量です。 妊娠希望なので、着床かとも思いましたが、昨日ガクっと体温が下がっていますので違うと思います。 本来ならば今日は激痛に耐えている日なのに、 腰と下腹部に若干の鈍痛がある程度で薬を服用するに至りません。 今回も含め今まで正常に28日周期で、生理不順や出血の量に違和感を覚えたことはありません。 ただ、先月も生理痛がとても弱く、痛み止めを飲まなくても支障がないくらいだったので少し疑問には思いました。 先月と極端な違いが初めてで戸惑っています。 出血の量が少ない、痛みがない等、病気の可能性はありますでしょうか? このまま数日ちゃんとした生理が来なければ婦人科にかかった方が良いでしょうか。

  • 犯罪心理学について

    犯罪心理学について学びたいと思っています。 参考になる本またはサイトを教えてください。 補足 様々な犯罪における、 人間の心理・行動・しぐさが分かる図解などがあると助かります。

  • おすすめのDVD(できれば邦画で…)

    DVD(できれば旧作で…)をいくつかレンタルしようと思っています。 今、検討しているのは ・運命じゃない人 ・鍵泥棒のメソッド ・キサラギ ・花とアリス ・それでもボクはやってない です。(1)上記の映画を観たことのある方で感想を聞かせて下さい。どの映画の感想でも構いません。今回、違う作品をレビューが良かったので、借りてみたのですが、思いの外、ガッカリだったので、レビューも案外、あてにならないのかな…と思い、こちらで質問させていただくことにしました。 参考までに個人的に好きな映画として ・サマータイムマシンブルース ・ALWAYS三丁目の夕陽 ・ステキな金縛り ・ポーラーエクスプレス ドラマでは ・スローダンス ・はやみさんと呼ばれる日 などが好きです。 (2)こんな私にお勧めの邦画があれば教えて下さい。   (極端に古いもの:モノクロなど以外で)   観て良かった、何回か観てるけどやっぱり良い、と思えるような邦画を探しています。   上記に挙げた検討中の邦画の中からでも構いません。 たくさんの回答お待ちしております!

  • 堺雅人さん

    私、実はすごく堺雅人さんのファン(って言っても半沢直樹よりもリーガルハイ派)なんですけど、 どうもみんな堺さんの良さを分かってくれなくて、、、 みなさんどう思われますか?

  • 渡辺謙さんと杏さん

    杏さんと言えば、親の七光りを超えたご活躍ですね。 ご両親の離婚の際、借金だの女性関係だの結構、騒ぎになっていましたが、 その借金もお母様も杏さんが、面倒を見ていらっしゃると聞きました。 謙さんの白血病のためか宗教にはまるようになり、借金ができたようなのですが、 娘に払わせるなら、謙さんが娘のために払ってあげてもいい気がするのは私だけでしょうか。 南さんのお子さんの面倒をみるんだったら、実の娘を助けるべきでは? どうやら、杏さんは謙さんが再婚されたことがショックだったらしく、(兄の大さんと杏さんは幼い時 苦労したわけで)謙さんともうまくいってないようです。 謙さんは嫌いではないですが、もっと器が大きいと思っていました。

    • ベストアンサー
    • noname#202415
    • 俳優・女優
    • 回答数2
  • サスペンスの種類、何がありますか?

    ハラハラドキドキするサスペンスにはどんな種類がありますか? 例えば、犯人であることが 「バレるかバレないかサスペンス」 とか、隠れてて「見つかるか見つからないかサスペンス」のように 他にはどんな種類がありますか?

  • 今の映画の流行のジャンルはなんですか?

    かつてゾンビホラーが流行ったとか。SAWみたいに残酷なスリリングでゲームのような展開が流行ったなどという感じでいうと、今はどんなものが流行っていますか?

  • サスペンスの種類、何がありますか?

    ハラハラドキドキするサスペンスにはどんな種類がありますか? 例えば、犯人であることが 「バレるかバレないかサスペンス」 とか、隠れてて「見つかるか見つからないかサスペンス」のように 他にはどんな種類がありますか?

  • 日本の映画が地味と思うのは私だけですか?

     日本の映画が地味と思うのは私だけでしょうか? いま「レッドクリフ」を見たら、日本の映画を見る気が なくなりました。 ハリウッドや他の海外映画をみたら「邦画を見る気がしない」と 良く聞きますが私も海外映画を見て納得しました。  「船を編む」「世界の中心で愛を叫ぶ」など日本映画はどこにでも ある日常を取り上げているものが多く親近感がわく一方ありきたりで その辺を歩いている男女が出ていて正直見飽きています…… これも予算ですか? 日本の映画が地味でつまらないと思うのは私だけですか?

  • 国内ドラマについて

    国内ドラマで恋愛要素があまりなく、デスノートのような腹の探り合い・戦略要素がメインの作品があれば教えて下さい。

  • 半沢直樹を佐々木蔵之介さんがやったら?

    半沢直樹を佐々木蔵之介さんがやっていたら、どうなったと思いますか? 今の堺さんはぴったりな感じですが、佐々木さんも合いそうな気がしませんか? なんでもいいので回答ください。