• ベストアンサー

映画 ルームロンダリング の赤いミニカーの意味

minaokanoの回答

• ベストアンサー
  • minaokano
回答No.1

1は赤いミニカー探してあげたことによって、霊に感謝されて、こんな自分でも役に立つことがあるんだなと思い、他の霊も助けてあげようしたんだなと思いました。 2は私もよく解らなかったのですが、霊が生きていたころの家の前なのかな?って思いました。

Ndilo
質問者

お礼

1は確かにそのように考えられますね。私はその考え方に及びませんでした。 2は難解ですよね。 ご回答いただきありがとうございました。