sirukuru の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • クリスマスまでに!

    女子短大に通っていて彼氏さんがいません。サークルにも入っていません。バイト先にも女の子ばっかりです。今まで付き合ったこともありません。でもクリスマスまでには彼氏がほしかったです。やっぱりもう無理ですか?どーしたらよいでしょうか?

  • 女性がイク時について

    初めましてこんにちは、今現在付き合ってる彼女が居るのですが付き合って半年です、未だにSEXしていません彼女いわく自分は処女と言い張っているのですが・・・オナニーはしているらしくイッタ事もあるそうなのですが、処女なのにイクとかそこら辺の感覚が解るものなのでしょか?自分は男なのでそこらへんは詳しく解らないもので・・思い切って質問してみました、助言の方どうか宜しくお願いします。

  • 寂しいときどうしてますか?

    私は今の彼氏と付き合って2ヶ月になります。 彼氏は営業をしていて仕事が忙しくなかなか会えません。 朝とか夜はメールで連絡を取り合っているのですが、彼は仕事が忙しいといってなかなかメールしてくれません。 長い時は一週間ぐらい連絡がまったくない時もあります。 遊んでるわけじゃなく仕事をしているので、 仕方ないと思うし、私のわがままだと思うのですが、 会えないし、連絡もとれないし、 寂しくて仕方ないです・・ 男の人はやっぱり仕事を一生懸命してると メールする余裕はないですか? 私は彼からのメールは仕事中以外は返信してます。 やっぱりメールが来るとうれしいし、 返事したいと思うので。。 あと寂しい時はみなさんどうされてますか? 私は会いたくて、さみしくて、 どうしようもなくて困ってます。 お話聞かせてください。 文章がわかりにくかったらごめんなさい。

  • 興味本意だったのですが・・・

    今日はどうも性欲がたまりにたまり、ちょっといつもより 気持ちよくオナニーしたかったので、どれくらいか前にどこかで 紹介しれていたカップ麺オナニーをやろうと思ったのですが、 ふやかし方が甘かったので綺麗に入らず、途中で腹がたって やめて普通にオナニーしました。ですがそれから数時間たって 考えてみると気持ち悪い・・・。食い物の中にチ○ポを入れたのは もとよりチ○ポをスープの中に入れたのも気持ち悪い。考えてみたら 微妙に体に悪そうな気もしないこともなく・・・。そこで質問なんですが カップ麺オナニーって体に悪いんでしょうか? 妙な後遺症が でたりしませんよね? 返答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#4994
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 女性の方に質問なのですが…

    女性の方って、どう言う時にオナラをするのですか?自分は、女性がオナラをする場面を目撃した事がありません。大便をする時に一緒に出たりはしないのですか?逆に、オナラをしないで大便をするのって、とても難しいと思うのですが、どうでしょう? やはり男性と変わらないのでしょうか…?(音・量・匂い等) 変な質問で申し訳ないですが、疑問に思っています。

  • 彼女と…二回目が・・・できない・・・

    んですよ!この前から突然!二回めしようと、向こうがいつものようにたたせてくるんですけど、立つんです.(笑) たつことはたつけど、そのあと、ちょっとするとすぐシュン~ッって、ちっさくなってくんです・・・だから二回目ができない・・・一回目は普通です。早漏なんで二回やるんですけど・・・ 彼女と夜、飯食いに行って飲んでそれで彼女の家で、で、そのひは彼女逝きました(止めながらしてたんで)そりゃうれしかったですよ、でも、そのひ以降のH、二回目が・・・まだ、20以下です。15以上。これインポですか? なんででしょう・・・自己嫌悪です・・・

  • 休日にいつも彼女(彼氏)とどこへ行って何をして過ごしていますか?

    僕は24歳の男です。つきあって3年になる彼女と毎週土日に会っているのですが、毎週土日となると、正直する事(行く場所)がなくなってきて、金曜はいつも土日の予定を考えるのに悩まされます。一緒に住んでるとか、どちらかが一人暮らしでもしていれば、とりあえず居場所に悩む事はないと思いますが、そうでない場合は、どこか2人で数時間を楽しく過ごせる場所(複数の場所でも)を考えて出かけるしかありません。僕の場合毎週2日間。もちろん遊園地や新しくできた娯楽施設等にもでかけますが、お金もかかりますし、そう毎週というわけにはいきませんよね。飽きますし。皆さんはどのように彼氏彼女と一緒の時間を過ごしていますか?一緒にいれるだけでいいとしても、一日中公園で話してるというわけにもいかないですよね・・・?それとも予定が立った時にだけ会いますか?週に何日、そして一日何時間くらい会っていますか?彼氏彼女との有意義な休日の過ごし方があれば、どうかアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 座るだけでお尻が小さくなるイス。使った事ある方いませんか?

    最近よくカタログなんかで見つけるこのイス。骨盤を締めるらしいんですけど。お尻のでかい私はかなり気になってます(笑)でも¥9800とちょっと高いのでどなたか使ってる方いましたらその効果なんか教えて下さい☆

  • 汚いですが、コロコロウンチ君について・・・

    最近、ダイエット茶を飲むようになりました。 「空腹時や就寝前に飲んだら効果的」と書いていたのですが、時間を気にせず、のどが渇いたら飲んでいました。 すると、最近おならをたくさんするようになり、うさぎのふんのようなコロコロウンチがふえました。これはダイエット茶のせいでしょうか?  また、コロコロウンチがどのような時に出るか、わかる方教えてください!!  

  • 気が多い人

    男性、女性問わず気の多い人(惚れっぽい人)は、治らないのでしょうか・・?

  • ラブホの備品

    って持ち帰ります? 例えば使わなかったバスソルト、化粧品、 飲まなかったドリップコーヒー、煎茶、 使わなかったゴム……etc.

    • 締切済み
    • noname#7362
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • どんなプレゼントもらいました?(女性に質問)

    男が喜ぶプレゼントと女が喜ぶプレゼントは違うと おもいます。 女の人って花などもらって本当にうれしいのか 疑問です。 僕は男なので、花なんてもらっても 枯れるし、普通に置いておく事できないので邪魔かな っておもいます。 僕がもらって嬉しいのは靴や鞄やお金など実用品が 嬉しいです。 そこで女性に質問です。 1、花などもらって心から嬉しいのでしょうか?   きちんと家まで持ち帰り花瓶にいれたりしますか? 2、欲しいプレゼントってなんですか? 3、今までにもらったプレゼントで驚いた物は?   (こんな無駄な物、何でこれなの?っていうもの等) すべて書ける人も無い人もお願いします。 ちなみにこの質問は参考にするものではありません。 単にドラマ見てて、男が女に花をプレゼントしていた シーンを見て単に疑問に思っただけです。 だから、本音でお願いします。 嫌いな人に貰ってすぐに捨てたや、踏み潰したなど ある意味ヒドイ話しもあればお願いします。

  • 膣外射精で妊娠した方(そのような人を知っている方)

    タイトルの通りなのですが、膣外射精は避妊ではないという事はよく言われている事ですよね。 膣外射精に失敗して妊娠した、という人は知っていても、俗にいう「ガマン汁」で妊娠した人というのを知りません。 「ガマン汁」で妊娠した事のある方(知っている方)はいますか?

  • 胸が・・・・・・(ノ_・。)クスン

     あたしはっきり言って貧乳です。。。 昔から男の子に「○○は胸がねぇなぁ」 って言われてきました。 性格的にも明るいほうなので「うるせぇバーカ」 なんて今までは笑ってきたけどやっぱり気にしてるので かなり凹みます・・・  そこで前から気になってた(よく雑誌の後ろのほうに 飲めば、塗れば、大きくなる) って書いてある、あれって本当に大きくなるんでしょうか? 豊胸手術は怖くてできないけど、飲んだり塗ったりならってあたしにもできるかなって思います。 でもあれって続けないと小さくなったり、その後の影響とかもあるんでしょうか? 実際に試した方がいれば是非ご意見下さい。。。

  • この歳でたるみなんて・・・なんとかならないでしょうか?

    私、いま21歳なんですが 口の両脇にしわ(法令線)が結構 くっきり見えるんです。 こめかみ辺りを引っ張りあげると消えるので 頬のたるみのせいだと思うんですが・・  私の肌はどちらかというと白くて 焼けても黒くならずあかくなってしまう方です。 皮膚も薄いせいなのか指で引っ張ったりすると その跡がくっきり残ったりします。 なので顔マッサージとかは、逆にしわを作ったり 肌に負担をかけそうで怖いです。 毎日化粧水もたっぷりめにつけて 保湿もちゃんとしています。 もうこれ以上たるみを進行させたくないんですが 何かいいアドバイスをしてもらえませんか? 表情筋の鍛え方とかもいいのがあれば教えてほしいです。 お願いします。焦f^_^;

    • ベストアンサー
    • noname#3872
    • スキンケア
    • 回答数3
  • 子供の円形脱毛 体質?完治しますか?

    7歳の娘です。2年ほど前に 2cm×2cmのコイン状の脱毛ができました。小児科で紹介された皮膚科へ転院してから時期もきたのかふさふさと生えてくれました。ただ・・・私がとーっても神経質になり、寝ても覚めても 円形脱毛のことが頭から離れなくなってしまい、原因探しからはじまって 悪性のものに変るのではないか?他に次々とできるのではないかとありとあらゆる雑誌、家庭の医学、もちろんネットでも検索して毎日のように娘の髪を猿がノミを取るかのようにチェックして・・・・ノイローゼです。 長くなりましたが 今、娘の頭には新しい8ミリ×3ミリくらの丸い脱毛があります。3月に発見しました。 それも今までの経験でわかっているのですが、液体窒素を綿棒で・・・とフロジン液の治療で 治りつつあります。 この2年間の間に 丸い脱毛はできてはすぐに?治るのですがお米のような形、大きさの物は 真中にしゅっしゅっと 産毛のようなものが生えるだけで 太い黒い毛はなかなか はえてくれません。ある程度大きい丸い物ができると治療に行き、思い出したかのようにお米部分も治療するのですが丸が治ると忘れさられるというか・・・その繰り返しです。そんなお米部分が数カ所、長い期間治らずにいるのです。世の中にはもっともっと大変な病気の方、子供がたくさんいます。私が気持ちをゆったりさせなくては・・・とも思います。ただ、我が子のこととなると 前へ進めなくなってしまって・・・こんな情けない親ですが 何かよいアドバイスございましたら教えてください。 ちなみに シャンプーは最近 オレンジシャンプーにして みました。(私の抜け毛が減りました) 先週 皮膚科でお米部分のことを聞いたら 時間がたっているから生えないかもねぇと言われて落ち込んでいます。