masato3816 の回答履歴

全1650件中1~20件表示
  • どちらの子か判断できるでしょうか

    妊娠四週目の26歳です。 大変お恥ずかしい話ですが、お腹の子供の父親が曖昧です。 二人の男性と性交渉があり、可能性がどちらもゼロではないと思います。 このようなことを経験された方のお話しを聞きたくて、 質問させていただきました。 生理予定日は4月19日 可能性がある性交渉は 彼氏、4月3日、計算では排卵日の二日前。生で、外に。 一夜限りの人、3月31日、計算では排卵日の六日前、コンドーム着用。 彼の子であってほしいと願っています。 日にちも計算上彼との可能性が高いと思ってます。 しかし、一夜限りの関係がある以上、可能性はゼロではないです。 彼とは、4月3日に復縁したので、 浮気ではないと言い張りたいところですが、 彼を好きでいながら他の人と関係を持ってしまった、 自分の気持ちの弱さは変えようのない事実です。 だらしのない 関係を持ったことを深く反省しています。 こうなってしまった以上、事実を受け止めて選択するしかないです。 そこで、このようなことを経験された方の意見伺いたいと思います。 出産しましたか、中絶しましたか。 私は迷っています。 子供ができたことはすごく嬉しいです。 でも、一人では、経済的にも精神的にも、子供を 十分幸せにしてあげられる自信がありません。 両親含め親戚等は頼ることができません。 彼は籍を入れようと言ってくれていますが、 彼の子ではない可能性があると言えないでいます。 彼の子の子供じゃないかもしれないのに 一緒に育ててほしいというのは虫が良すぎます。 中絶するの最良でしょうか。(中絶が良い訳がないですが) 経験された方、どのような選択をされましたか? その理由は?結果は? 自らの甘さが招いたことです。 ひどい質問かもしれませんが、どうか考えを教えてください。

  • おなかの赤ちゃん

    いま私は20歳で、31歳の彼がいます。 同棲もしていて結婚もしようときめて いました。早いのですが、1年たつく らいにお腹に赤ちゃんを授かりました。 お正月には親とあいさつだねと話して いる矢先。彼の浮気が発覚しました。 私も彼と同じ職場のバイトなのですが、 その職場の子と浮気をされていました。 赤ちゃんがいるとわかってるはずの先月 も1度ありました。 いろいろあって、浮気を許すつもり はないのですが。気持ちも発覚当初 よりおちついてはいてまだ付き合っています。 ただ、このお腹のこのことを悩んで います。もし、このまま結婚して子供 を産んで何もなく幸せならいいんです。 思いたくもないけど、また浮気をされ たとき私は幸せではないしきっと子供 の前でも笑顔になれないです。 わたし自身が、母の浮気が原因で離婚 しています。 しかも、私は母の浮気を父よりも早く わかっていました。そのとき幼稚園年中でした。でも、言ってはいけないことと わかって黙っていました。母は今でも 好きです。でも、私の中で大きなトラ ウマで辛い日々でした。 私の子供にこんな思いさせたくは なくて、絶対に。、 でも、子供が大切な気持ち。 子供の人生をなくしてしまう。 こどもをおろすことの自分への罪が怖い。 まだ、浮気は治るんじゃないかと思う気持ち。 自分勝手ではあるけどこの気持ちが 消えなくて。決断に踏み出せません。 皆さんの素直な意見とともに、 い産むべきかどうかのはっきり とした意見がほしいです。 1人で決めなくてはいけない状況で 決めれないだめな自分でごめんなさい。 赤ちゃんは今8週目です。 うむとしたら、親にあいさつに はやく行かなくちゃいけない。 ちがうのなら、覚悟と時が迫ってます。 これ以上1人で考えることができません。 お願いです。回答お願いします。

  • 受精日などについて。

    生理予定日が10/21でしたが生理がこずに10/28に検査薬で調べたところ、妊娠反応はありませんでした。 しかしその後も生理がこなかったため、11/2にもう一度検査薬で調べたところ、妊娠反応ありでした。 最終生理開始日は9/14でした。 以上のことからいつ頃が受精日だと考えられますか? また10/19の性交で出来た可能性はどのくらあありますか?

  • 一ヶ月に三回生理がきた

    私は生理周期が22日です。8月13日に生理がきました。 そして9月1日にゴムつけてやりました。予定通り9月3日にきました。 しかし9月13日にまた生理がきました。着床出血かとおもいました。 だが、9月26日にも普通な感じの生理がきました。 しかしこれ以降いまにいたるまで生理がきません。周期がはやくなるのは今までありましたが、22日周期よりおそくなるのあありませんでした。 生理不順なのか、妊娠してるのか。。。。 一ヶ月に三回も生理かわかりませんが出血はおかしいですよね? 着床出血は何回もくるのですか?妊娠初期は理由のない出血などあるのでしょうか。。 不安なので詳しくおしえてくれたら幸いです。お願いします。

  • 学生なのですが、妊娠しました。

    現在10週目と診断された20歳の学生女です。 相手は25歳の会社員(入社1年未満)です。 お互い 実家に住んでいます。 色々な方の似たような質問などを見させて頂いたのですが、自分の場合はどうすればいいのか結論が出なかったので質問させて頂きます。 ※どんな情報が必要なのかよくわからなかったので、思うことほとんど書いたので長文になります…。 あまり考えたくないのですが、中絶をするなら負担も費用も少ない初期のうちの12週?までにしなくてはと先生にも言われ悩んでいます。 新車を購入したばかり や 資格試験、学費などが重なってお互い貯金がない状態で まだ出産までに時間はあると思うのですが 相手に「貯金もないしまだ働き始めたばかりで養う自信がないし責任も取れる気がしないからおろして欲しい。」と言われました。 妊娠をするまで相手は前々から、「出来たら結婚するよ!」などと言っていました。 私は今年卒業予定ですが、逆算や色々考えて今の今まで極力行為を避けたりしていました。 実際授業は12月末までなので、もう仮に出来たとしても学校も辞めることなくやっていけると思い受け入れたのですが…今に至るような感じです。 (実際貯金ほぼ0なので何も大丈夫じゃないんですが) 私の親戚で不妊、不育治療を行っているのを聞いたり治療のお陰で出来た子も見たりしているせいか 出来なくて苦労してる人もいるのに自分の都合でそんな簡単に中絶してもいいものなのか?と思えてきます。 相手は「もう子供じゃないんだから親に言わなくていいじゃん」と言って、言うことすら嫌がります。 (私は勝手に親に報告しましたが…) 私の親には、お互いに任せるけど望まないのに出産とかシンママになるならやめたほうがいいと言われています。 金銭面がどうにかなるのなら…と相手も思ってくれてるようなので… 出来れば相手を説得(?)して出産したいなと思っています。(結婚することや一緒に住むなどは全然OKらしいので) 金銭面大丈夫だよ!と相手を納得させればなと思います。 相手の手取り:月20万前後 交際費・家に入れたり支払い等で、貯金出来るのは5・6万らしい。 私の手取り:月10万前後 携帯代・交際費等があるので、貯金は大体6万くらい出来る。 アルバイトなのでこれでも貯金していくに足らないと思ったら増やします。 聞きたいことを簡単(?)にまとめると 1)これから通院費・分娩費・ベビー用品をそろえたり 一緒に住むには、引越しや生活費もかかると思います。 役所に行って手当てや…住むなら公営住宅とか色々見たのですが 同級生で高校の時に出来てそのまま結婚してるって人の話も何人か聞いたので大丈夫であろうと思っているのですが、この考えは甘すぎなのでしょうか? 相手の思う金銭的不安は今のままでは解消出来ないのでしょうか? 2)こんなに必死になっているのは相手にとって負担だと思うのですが、間違った行動なのでしょうか? 普段あまり真面目に文字を使う機会がないので、読みづらい・不快な思いをさせてしまうところもあるかも知れませんが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#199960
    • 妊娠
    • 回答数19
  • 高校三年で子を産んだ場合

       現在高校三生です 一週間ほど生理が来ておらず 妊娠していないかと不安で仕方ありません 先ほど検査薬を購入しまだ使用しておりませんが 不安でたまりません もし 妊娠していた場合 当然相手や母はいないため父に話します おろせと言われればおろすかもしれません ですがもし産んでもいいなどと言われた場合 どうするかわかりません もしもこの年で子供を産むとしたら 私と相手だけで養うことは可能ですか? 死ぬほど働くとは思いますが 何か体験談などがあればお聞かせください 早まって質問をしてしまいましたが 不安でしていたらのことしか頭に浮かばずどうぞお許しください。

  • 俺がおかしい?

    私は自営業の者です。 数年前から新規の事業の立ち上げの為自宅から車で40分程度の場所に会社は有りますが、家から通わず会社で寝泊まりして家に帰れるのは日曜のお昼前、泊まるのも日曜の夜だけの生活を続けております。 一人暮らしが長かった為炊事、洗濯、掃除は全く気にはならないのですが、やはり仕事で疲れて帰ってからたまには炊事するのも面倒な時、または家族の味や騒がしさが恋しく思えます。 妻は専業主婦で仕事と言っても月の内5~7日程度自宅で家業を手伝っていてはくれますがこの数年で2度しか食事の差し入れに来て貰っておりません。それどころか、恐らく会社の場所も分からず道に迷う様な有様です。 子供は三人、全員中学校から私立に通わせており生活上金銭面では一切の苦労をさせた記憶がありません。 新しい事業の立ち上げも通常なら3年程度はかかるハズの事業でしたが自分的にはかなり苦労して1年少しで利益も出せるようになりました。 正直、自分の命を削ってやってきたとの自負があるくらいです。 しかし、嫁に「お願いだから2~3カ月に一度だけ、おむすびだけでも良いから差し入れをして欲しい。」とお願いは何度かしましたが「私だって遊んでるんじゃない!子供の送り迎えで忙しい!」っと全く来てくれそうにありません。 最近、自分が何の為に頑張ってきたか、何の為に心も体もストレスでボロボロになるまで働いてるのか…? あまりの仕打ちに心が折れて「離婚」した方が…と考えてしまいます。 子供たちもお金の苦労は全く分からないで育った為、「有難さ」にかけた子供に育ててしまった感は確かにあります。でも、本当に可愛いし、あの子供達の為なら我慢出来る事も可能ではないのですが、実際はやはり普段の生活上嫁に近い為、このまま嫁に色濃く影響を受けて感覚のおかしな大人になっては欲しくありません。 話をして分かる相手ならば良いのですが、自分からして当たり前の内助の功を言って変わる性格では全くありません。 もう自分の事を少しでも大切にした方が良いでしょうか?

  • 姉の妊娠…助けて!

    父と母は離婚していて母は病気でほぼ寝たきり状態で母、私、姉の3人で住んでます。私は18歳で姉は20歳なんですけど姉は今妊娠しています。 結婚を考えてた人に妊娠を伝えてたら音信不通になり、キャバクラのお仕事は6ヶ月までやり元々働いていたパチンコ屋で働いています。家に帰ると母の介護をして…でも姉は妊娠7ヶ月のお腹、だから無理させたくないけど私は大学に通いながらバイトをしているのでそんなに時間が無くて…バイトか学校を辞めるべきなのかもしれませんがバイトはバイトで簡単には辞めれない感じだし大学はもっと悩みます。そして姉が検診に行ってないらしというか1回しか病院に行ってないらしくて(病院まで40分ほど離れているとかで)性別とか全て分かってませを。検診は行かなくても大丈夫なんでしょうか?パチンコ屋で働いて大丈夫?お仕事は何ヶ月まで大丈夫?介護は大丈夫?私は経験無いし姉を見てると色々と心配ばっかりです。あと、陣痛とか来たら私はどうしたら良いのでしょうか?もしかしたら学校やバイトかもしれませんが・・・ ちなみに7ヶ月(27週目)らしいんですけどお腹でかくないですか?双子の可能性とか無いですかね?その前に時間を作って病院に行かせた方が良いですよね!?頼りない妹で申し訳ないんですが皆さん助けて下さい!沢山のアドバイス下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#184229
    • 妊娠
    • 回答数12
  • 姉の妊娠…助けて!

    父と母は離婚していて母は病気でほぼ寝たきり状態で母、私、姉の3人で住んでます。私は18歳で姉は20歳なんですけど姉は今妊娠しています。 結婚を考えてた人に妊娠を伝えてたら音信不通になり、キャバクラのお仕事は6ヶ月までやり元々働いていたパチンコ屋で働いています。家に帰ると母の介護をして…でも姉は妊娠7ヶ月のお腹、だから無理させたくないけど私は大学に通いながらバイトをしているのでそんなに時間が無くて…バイトか学校を辞めるべきなのかもしれませんがバイトはバイトで簡単には辞めれない感じだし大学はもっと悩みます。そして姉が検診に行ってないらしというか1回しか病院に行ってないらしくて(病院まで40分ほど離れているとかで)性別とか全て分かってませを。検診は行かなくても大丈夫なんでしょうか?パチンコ屋で働いて大丈夫?お仕事は何ヶ月まで大丈夫?介護は大丈夫?私は経験無いし姉を見てると色々と心配ばっかりです。あと、陣痛とか来たら私はどうしたら良いのでしょうか?もしかしたら学校やバイトかもしれませんが・・・ ちなみに7ヶ月(27週目)らしいんですけどお腹でかくないですか?双子の可能性とか無いですかね?その前に時間を作って病院に行かせた方が良いですよね!?頼りない妹で申し訳ないんですが皆さん助けて下さい!沢山のアドバイス下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#184229
    • 妊娠
    • 回答数12
  • 中学生が嫁入り!?

    私の友人のことで相談です。友人はシングルマザーで中1の娘さんがおります。友人には交際中の男性がおり、友人は現在妊娠3か月です。 それで、友人はその男性と再婚する予定です。 そこで悩んでいます。というのは、友人とは 同じ敷地の違う棟の家に、友人のお母さんと お兄さんと大学4年の甥っ子さんが住んでいますが、父子家庭です。そして、友人の娘さんが 甥っ子さんと同じ大学で同期生の親友と ラブラブ関係というか、去年あたりから体の関係もあるそうなのです。 それで、娘さんをどうするのか頭を悩ませております。普通なら、娘さんを連れて その男性と一緒に暮らさせるんでしょうけど、娘さんが その男性を嫌っていることと、年頃の娘を 血の繋がらない男と同じ屋根の下で暮らさせことに 虐待などを強く心配しています。住居の環境もよくありません。 現在は 娘さんは同じ敷地の違う棟の家である 実家に預けられていて、大学4年の甥っ子さんと その妹さんである姪っ子さんが面倒を見ていますが、二人とも 来年の3月いっぱいで 家を出る予定なので、、娘さんと彼氏(ラブラブ関係にあるという大学生)との関係を認め、彼氏が大学を卒業したら 結婚することを前提に娘さんを 嫁入り(?)させることを検討しているようです。 友人は 娘さんの彼氏の母親とも親交があり、彼氏のお母さんを信頼しているようです。 前回も質問を出したんですが、その時は 知人が再婚相手と別れて親子で暮らすという意見がありましたが、友人は聞く耳を持ちません。ですから、友人には ただ正論だけを押し付けても 態度を硬化されるだけなので、どのように諭すのがいいでしょうか?

  • 創作活動についての質問

    ラノベや漫画、といった娯楽の類の創作活動をしているのですが、 今考えている設定を知り合いに見せたら 「ぼくのかんがえたさいきょうのせってい」だね、と笑われました。 そもそも今現在活躍してらっしゃる作家の方々も、自分が「これが面白い」と考えた「ぼくのかんがえたさいきょうのせってい~」というものを提示しているわけですよね。 なんでもかんでもその言葉で全てが完結してしまいそうな感じがしました。悔しいです。 どう言い返せば、そしてどう私の心を保てばいいですか?

  • 母子家庭

    こんにちは。 母親の事で質問です。 両親は私が小学生低学年の時、離婚をしました。 もともと、両親は暴力的でよく叩く殴られる環境でした。 母に引き取られてからも毎日のように殴られて、時には前髪を掴まれ引きずり回されたり、殺す前に出ていけと言われたり、酷い時は肋骨が折れてしまったことさえありました。(その時も大袈裟なんだと怒られ、罵倒されながら病院に行きました。) 暴力暴言はあげたらキリがありませんが、 すごくひっかかる事があります。 よく、母は、 母子家庭は今は普通なんだから。なにを特別ぶっているんだ。 母子家庭の子供は、進学したいなんて言わない。 母子家庭の子供は、親の手伝いをするものだ。 父親がいないっていうのが、引け目みたいに思っているみたいだけど父親にれいぷされる奴だっているんだからな。 などと、事あるたびに言ってきます。 そして、幼い頃のアルバムも父が写っている物はすべて、抜き取られていました。 そんな事があるたびに母を敬うですとか、大切にしなければ、などと思うと辛いのです。 祖父祖母は、親孝行が一番大事なんだから。もっと親を大事にしなさい。と、言ってきます。 辛いです。本当に辛いです。 私は、親を大事に出来ないだめな奴なのでしょうか。 父が欲しいなど、そんなこと言った事もないのに。なぜ罵倒されるのでしょうか。 母を受け入れるためにはどうすれば良いでしょうか、

  • 非嫡出子の遺産相続額1/2違憲判決?

    非嫡出子の遺産相続差別が違憲とされましたが、一夫一婦との関係はどのようにされているのでしょうか? 一夫一婦が違憲とされる可能性ありますか?

  • 中期中絶考えています。長文です。

    妊娠12周の大学生です。 よろしければアドバイス頂けたら嬉しいです。 相手とは歳が10歳離れています。 婚約中で同棲しています。しかし、彼の浮気が前から続いており、別れる決意をして実家に帰りました。彼が必死に謝ってきて、赤ちゃんのこともあるので彼の元に戻りました。しかし彼は浮気をやめることはなく、何も変わらない状態が続いています。 彼は私への束縛がひどく、怒ってスイッチが入ると暴力があるときもありました。このまま一緒にいて子供を幸せにできるのかと不安の毎日です。つわりもひどく、情緒不安定です。彼とは毎日喧嘩してしまい、怒鳴られる毎日です。子供のことを考えると彼と嫌でも一緒にいて子供を幸せにしてあげるのが一番なのは分かっています。でも私は愛されてもいなく、女と遊んで帰ってくる彼におかえりと言うのすら憎くて言いたくないです。親に泣きながら帰りたいと電話したりしてしまいます。私は弱く、情けないですよね。中期中絶をして彼と終わりにしようと考えたりしています。でもエコー写真を見るたび頑張ろうと思ったり。もう辛いです。考えれば考えるほど、どうしていいのかわからないです。このまま一緒にいるべきでしょうか?

    • ベストアンサー
    • hxmhxm
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 4人目妊娠

    中1、小4,3歳の3姉妹のママです。生理が遅れてたので検査薬をしたとこ、陽性反応でました 4人目思わぬことでした。 7月6日に生理があり、私はもともと少し不順ですが8月10日もう、生理が来るだろうとおもってたので 仲良ししたその日今日は安全日だと言ってしまったのです。 でもなかなか生理が来ず、こんなに遅れることもないので8月22日にも検査したのですが陰性。 妊娠はないと思ってたので生理が来ないと相談に病院に行ってみようかと、9月1日念のためもう一度検査したところ陽性でした。8月10日の時だ!それ以降Hしてないにでその時だと思います。 陽性線は若干薄くでも日ごとに濃くなっていったので、完璧だとおもいました。 まず、近くに住んでる母に相談したところ、母は幸せなこと!何がなんでも生みなさい!お母さんも協力するから!と言ってくれました。(母はいつも私のことをいい方向に導いてくれてわたしも母を心の底からいつも感謝してます) そして主人に打ち明けると、4人目は無理!!ときっぱり言われました。 うちは夫婦で散髪屋しています。3人目の時、つわり、切迫流産で2週間、切迫早産で50日入院し 大変でした。その時はお店はアルバイトを雇い、子供はほとんど母に見てもらいました。 生まれてからもしばらく働けない。今回はアルバイトも雇う余裕はなく、土日は忙しい時で1日30人お客さんが来るので主人1人だとしんどいのはわかってます。 3人目も生まれてからも2歳まで家で見ながら仕事して、時には主人と交代でおぶって仕事しました。 そんな3人目も保育園へ行き、やれやれと思ってた最中です。 主人は理屈を並べ店はどうするんや!やしなっていけない!の一点張り。今の生活を崩したくない!でも主人の言ってることも充分わかるので、なんとかなるって!とも言えず黙ってしまいます。でも私も正直手放しで喜べず難題山積みで、でもせっかく宿った命ですので生むという方向に進んでいくしかないと思っ手ます。昨日病院に行ったのですが、まだ胎嚢見えませんでした。1週間後にまた行くのですが、胎嚢が見えたとしたら本当なら喜ばないといけないのに。。。 守ってやれるのは私だけ。堕胎したら一生後悔するとわかってます。でも、、、どうしたらいいかわかりません。

  • 2歳4歳の子供とディズニーランドへ!アドバイスを

    秋に子供たちを連れて初めての旅行に行きます。 一泊二日で行き先はディズニーランドです。 一日目はディズニーランド 二日目は観光です ディズニーも詳しくなく、子供と旅行も初めてなのでいろいろアドバイスをお願いします。 (1)2歳と4歳が乗れるアトラクションとおすすめを教えて下さい。 (2)ディズニーランドのサイトを見ると[乗り物にひとりで座って安定した姿勢を保てなければご利用になれません]とありますが、秋に2歳になる子は乗って良いのでしょうか? (3)おすすめのレストランを教えて下さい。ミッキーなどと写真が撮れるとなおいいです。 (4)車で行くか新幹線で行くか。車だと順調に行って3時間かかります。 荷物のことを考えると車が良いかなと思いますが、旦那がすべて運転。(私も乗れますが高速は怖くて乗れません。)あと子供に新幹線を乗せてあげたい気持ちもあります。 (5)二日目の観光のおすすめはありますか? スカイツリーや上野動物園が良いかなと考えています。 いろいろ質問だらけで申し訳ありませんが一つでも良いのでアドバイスお願いします。

  • 子供がゲームに夢中

    中学生の子供がパソコンのゲームに夢中になり夜2~3時間やっています。 けじめをつけてやるように言っているのですが返事だけでさっぱり聴き入れません。 その時間を勉強したらえらい違いなのにと思います。 昨日は思わずいい加減にしろ!と怒鳴ってしまいました。 子供のゲーム狂いを辞めさせる方法はないものでしょうか?

  • 私は親権取れますか?

    離婚協議中の者です。 子供は小学生が2人います。 妻と何度話合ってもうまくいかず、離婚する方向で考えています。 子供の為に離婚だけは避けたかったのですが、もう妻が無理なようです。 原因は双方にあります。 私が親権を取る予定ですが、いざとなったら妻は渡さないと言いだすと思います。 そういう時のために何かアドバイス頂けませんか? 少しでも有利な状況にしておきたいんです。 離婚後は、すぐ近所の私の実家に住む予定です。 仕事は毎日定時で両親も健在です。 妻は車で1時間ほどの所にアパートを借りるようです。 バイトの掛け持ちで生活していくそうです。 もし妻と子供が住むことになれば転校となります。 そして、妻には頼れる家族がいません。 こういう状況でも親権は妻側が有利になるのでしょうか?

  • 妊娠をしたのですが。

    初めまして、 私は、今21の会社員です。 私は初めて、妊娠をしました! 嬉しい反面、育てられるのだろうかという不安と出産という恐怖でいっぱいです なぜなら、 まだ、金銭的にも余裕は無いし 私はちょっと情緒不安定な所があり鬱になりやすいのです。 しかも、彼とはまだ、ちゃんとした関係ではありません。 五年くらいの長い間お付き合いをしていたのですが別れ、 一年ほど前に再会し、また、よく遊ぶようになったのです、 彼とは、長い間付き合っていて家族みたいな感じで、彼氏って感じでわないんですけど、 なんかというか、、、夫婦みたいな感じですかね? でも彼といたら、面白いし、すの自分が出せてすきです。 また、戻りたいなーとわ思っていました でも、 彼にはほかに好きな人がいるようなそぶりを良くみます 彼は、一緒に遊んでるときも、楽しそうにメールをやり取りしているのです。 女の子?って聞くとそうだよ、お前もしてるだろって 私は彼しかいないのに… でも、私は妊娠をしたので彼にちゃんと報告をしようと思い何回も話そうとしましたが こわくてなかなか言えず、 彼が寝てるときに携帯を見ちゃいました。見ちゃいけないって思っていたのですが、 ですがやっぱり不安が大きくなるだけでした。 遊ぶ約束をしていたのです 私とのやり取りとは違い長文で楽しそうなメールを見て後悔をしました これは、絶対に反対されるんだろうなーってわかりました。 案の定 彼に話した所。 俺には自信ない お金にも余裕がない また、次生まれる子を大事にすればいいじゃないかって でも、私は産みたい!とおもっているのですがやっぱり、不安で、どおすればいいのかわかりません やはり彼の言うとおり自信もよゆうもないので諦めた方がいいでしょうか? そして、コオいう彼とは、よりを戻さない方がいいでしょうか? できれば的確な意見をお願いします

  • 中3妊娠

    一昨日と昨日彼とセックスをしました。 ゴムをつけていませんでした。 中出しはしていません。 久しぶりにあったので二人とも きっと高ぶってしまっていたんだと 思います。 一昨日は生理が終わってから 3日目だったのですが、その生理は 6日間で終わっています。 妊娠する確立高いでしょうか? 彼からは一応妊娠検査を貰っているのですが怖くてできません。 同情して欲しいとかでは無いので。。 今、微熱があります。 最近ずっと微熱なのですが少し温度が上がっています。一昨日の事が原因なのでしょうか?....。 それと少し吐き気がします。 妊娠か、性病か、ただの風邪なのかとても心配です。