han-g-up の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • かってにインストール?

    今日precisiontimeとdashbartoolbarと言うのがかってにインストールされてたんですがお金請求されたりするんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#7434
    • Windows XP
    • 回答数4
  • アドレスバーが表示されない

    表示→ツールではアドレスバーにはチェックがついていますが、アドレスバーが表示されません。 表示の仕方教えて下さい。

  • HIPHOP調のダボっとしたバギーパンツを履いてもしっくりこない・・・。

     HIPHOP調のダボっとしたバギーパンツを履いてもしっくりこないんです。尻がでかいというせいもあるかと思うんですが、あの独特のダボっとした感覚が出ません。私のイメージでは足首にかけて膨らんでいくイメージで履きたいんですが、尻が一番太くて、足首に掛けて細くなっていくというシルエットになってしまいます。  単純に体系の問題なんでしょうか?。

  • 変な灰色の言語バーが表示される。

    WindowsXPを起動したときに「ようこそ」の画面が表示されますが そのときから通常の青色のではなく、灰色の長方形の言語バーが表示されます。 完全に立ち上がったあとにデスクトップ画面の何もないところをクリックすると 通常の青い言語バーに切り替わるのですが なぜこのような言語バーが表示されるのでしょうか? パソコンを買ったときはこのようなことはなかったのですが いつからかこのような言語バーが表示されるようになりました。 気になって仕方ないので普通の状態にしたいのですがどうすればよいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#76423
    • Windows XP
    • 回答数1
  • VMM(01)+0000BDF0エラー

    exploreが原因でエラーが発生というメッセージで青画面になります。 VMM(01)+0000BDF0エラー:OE: 0028:C000CDF0 と表示され、結局、強制終了しています。 どういうことなんでしょうか。 何ともないこともあれば、1日に何度も強制終了することもあります。 どなたか教えてください。

  • モニタの電源だけ落ちない・・・

    エプソンダイレクト NC715 にXPを新規インストールしたところ、動作はするのですが、終了するとモニタの電源だけが落ちません。HDDの電源は落ちている(音から判断して)ようなのですが、モニタは「シャットダウンしています」の表示のまま止まってしまい、いつも仕方なくスイッチで強制的に終了しています。どなたかコンピュータについてご存じの方教えてください。お願いします。

  • モニタの電源だけ落ちない・・・

    エプソンダイレクト NC715 にXPを新規インストールしたところ、動作はするのですが、終了するとモニタの電源だけが落ちません。HDDの電源は落ちている(音から判断して)ようなのですが、モニタは「シャットダウンしています」の表示のまま止まってしまい、いつも仕方なくスイッチで強制的に終了しています。どなたかコンピュータについてご存じの方教えてください。お願いします。

  • コマンドでの再起動方法は?

    タスクで定時に再起動をさせるために、 再起動をするコマンドないしプログラムを必要としています。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • ギターは弾きたいけれど・・・。

    ギターを習いはじめてそれなりに簡単な曲は弾けるようになってきたのですが、もっと上手にひいたり、いろんな弾き方をマスターしていくなかで、悩んでいることがあります。 仕事で看護師をしていて、採血だけをたくさんこなす日や、ただでさえ難しい人の点滴をするのに、支障をきたしはじめているのです。 とはいえ、新人さんではないのであるていどはこなせますが、それでも、人差し指の皮膚がかたくなり、 微妙な血管の方の時は、以前より時間がかかるようになってきているんです。 人差し指の感覚を敏感な状態で保ちながら、ギターも弾き続けたいのですが、無理な話なのでしょうか? あまく押さえたらいい音にならないし・・・。 そんな感じで何とか工夫されている方や、ひらめきでもいいのでアドバイスがあったらお願いします。

  • ギターを買いたいのですが・・・・

    エレキギターを買いたいのですが、初心者なのでいくらぐらいの買ったらいいかわかりません。教えてください。おねがいします。

  • 一人暮らしの友人に救援物資

    一人暮らしを始めて三ヶ月が経つ親友(23歳・女性)が居るのですが、生活するお金に困っているようです。しかしお金を差し上げる事はしたくないので、何か差し入れをしたいと思っています。 先日会った時に、「お米でも送ろうか?」って言ったら「すっごく助かる…」と本気で言っていたので、本当に困っているのだと思います。 そこで、そんな彼女に生活用品を持って行こうと思っているのですが、まずはお米を10キロ位(私の父の田舎がお米の産地で、こないだ送られて来た物)それと、他に何をあげたら喜ぶか、一人暮らしをされている方、教えて下さい。(食料、日用雑貨など) (本人に聞くのが一番なおですが、驚かせたくて…) 届けるルートは、横浜~吉祥寺~朝霞まで行くのですが、安いお店などあったら教えて下さい!吉祥寺で、シャンプー・リンスも買う予定です。 予算は彼女の誕生日に何のお祝いもしてあげられなかったので、予算は5千円位です。お願い致します!!

  • 本当に腹が立ちます!!!

    会社の診療室の看護婦!?さんなのですが、もうぶち切れそうなほど腹がたちます。人を選り好み、好きな人には愛想をふりまくものの、気に食わない人にはふて腐れてまともに口もきかないし、薬を出す際「お大事に」もいわれず、すごい強い態度にでる、今日は事情があって、採血をお願いし、DrがOKしたにもかかわらず、その看護婦が採血作業時、「もし、かかりつけの所がおありなら、そこでやってもらえませんか?二度手間ですから。今度からそうしてください。」とのこと。よっぽど、「DrがOKをだされているのですが、何か問題がありますか?」と言い返しそうになりました。会社側もどうしてこういう人を医務室においているのかがわかりません。みなさん、こういうことがあったらどうされますか?

  • 脈なし・・・???

    こんにちは。 知人の代理で相談させていただきます。 知人は会社に好きな人がいます。 先月、知人はその好きな人に仕事上でお世話になり 「これもキッカケ・・・」と思いお礼メールを 出したそうです。 そうしたら、お返事がきました。 その内容は、超短文でしかもギャグ。 友達は「気にしないで下さい」とか もしかしたら「今度お食事でも」を 期待していたらしく、ここ1ヶ月は すごく落胆してます。 これは私からみても脈はないのだと 思います。 しかし、知人は私の親友なので好きな人がいるなら ぜひうまくいってほしいんです。 皆さん、知人は好きな人とつきあうのは やはり無理でしょうか??

  • やさしくするって・・・・・・・・

    こんにちは、とても単純な質問かもしれませんが聞いてください。先ほど、<喧嘩してしまった>という題名で、投稿しました、しかしその後フト気づきました。<やさしくするっていったいどんなかんじだろう?>と思いました。それで質問です、回答者の皆さんは、彼女に優しくするときってのはどんなときですか?あと、長く続くためには秘訣はありますか?どんなことでも結構ですのでよろしくお願いいたします。ちなみに僕は中学3年生です。

  • 彼の仕事で・・・。

    私は28歳女性、彼は27歳で溶接の仕事をしてます。 彼の会社は従業員が3名で、友達の紹介で入ってもう4ヶ月。 中々社長が気分やで結構あまりよい関係ではないみたいです。 よく喧嘩もするみたいだし、文句言ったりしてます。 前から仕事を辞めたいと愚痴ってはいましたが、いつもいつも 頑張る頑張ると言って自分に言い聞かせています。 私はそれが痛々しくて・・・。 ずっと頑張れ~って励まして、 時には「頑張らなくてもいいとよぉ~。時には自分のペースで仕事してもいいと思うよ。」とも慰めたりして、愚痴を聞いてますが、いつも私のために頑張るとか メールで言ってきてくれてます。 ただ、先日「俺うつっぽいかもしれない」って言われてドキっとしました。 私があまりに頑張れ~って言うものだからつきつめてしまったかなぁ~と心配になりました。 私もうつっぽい所が結構あるからよけい気が気でないです。 私は今後彼に対してどのような励ましをしてあげたらいいでしょうか? 乱雑な文章でわからないかもしれませんがよろしくお願い致します。

  • 食事について。

    こんばんは。 2年前に片想いをして、仕事の関係で数回食事をしていた人に『●●はまずそうにご飯を食べるよね。そうやって食べられると俺、ヘコむよ。』と言われた事があります。  友達数人と食事をする時や親友と呼べる人と食事をする時は大丈夫なのですが、それ以外の場合、性別を問わず2人で向かい合って食べる事が苦手でした。  食事中上の空で、『何を話そう』とか話さなきゃとか…、そう言う事ばかり考えています。 沈黙が怖いと言うか。。←性別問わず。 気を使ってしまうと言うか。  その結果、食事には気が行かず、おいしいものも美味しく食べれないのです。 例えばそれが、向かい合ってではなくて、カウンターなどで横の席なら大丈夫。 お酒の席も多分大丈夫。 少し薄暗い感じならまだ安心するのですが、ファミレスのような空間は特に苦手です。 指摘されて以来、さらにそれを意識してしまい、どんな相手でも、二人で食事をしなくてはいけない状況になるのがとても辛いです。  今好きな人がいますが、そう言う意味で『食事しよう!』なんてとても誘えません。誘われたとしても多分断ってしまうと思います。(誘われませんが…)  友達でも辛いのに、この先私はどうやってこれを克服すればよいのでしょうか。 こうなってからすでに2年経ってしまいました。。。 何かアドバイス等ありましたら、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#6247
    • 恋愛相談
    • 回答数9