pinkazalea の回答履歴

全59件中1~20件表示
  • 石川県金沢市長坂町付近の深夜スーパーを教えてください

    近々、石川県金沢市長坂町に引っ越しします。近くに大きな坂があり墓地やお寺があります。 仕事帰りが深夜になるために、周辺で、車で30分以内にある 深夜(できれば24時間営業)スーパーがあれば教えてください

  • 安いこたつ掛布団売ってるサイトしりませんか?

    ↑のとうりです。 長方形で190×230をさがしてます。 一万円以下ってないですかねぇ・・・

  • フェリス女学院短期大学

    フェリス女学院短期大学って存在するんですか? 英文科ってあります? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • y_aketa
    • 英語
    • 回答数3
  • ワンタッチのビニール傘

    雨の日にもチャリ通のため、透明のビニール傘は必需品なのですが・・ビニール傘って普通の物より小さくワンタッチで開かないので少々不便なんです!! ワンタッチで60センチ位の大きさのビニール傘ってあるのでしょうか?売ってたらちょっと高くても欲しいんです。

  • 「草履履きの伝道師・・・・」という書籍について

    25年ほど前、草履履きの伝道師というようなタイトルの本を読んで感動した覚えがあります。キリスト教の布教がもっとも日本で難しいといわれた出雲地方に伝道に訪れた牧師の苦難の実体験が中心だったように記憶しています。たしか洞穴で生活したり、橋から突き飛ばされたりされたようです。晩年は和歌山県で教会をもたれていたように思います。どなたかこの本のありかをご存じの方お教えいただければ幸いです。ふともういちど読んでみたくなりました。

  • オルビスの300円割り引き券の期限

    毎月オルビスから送られて来る雑誌の先月号に 300円の割引券がついていたと思うのですが、 期限は、いつまででしたか? 4/30迄だったら、注文したいものがあるので、 教えて下さい。初回300円割引の券ではないです。

  • 星野富弘さん

    花の絵と詩で有名な星野さんですが、彼が跳び箱で怪我をされた学校をご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ミッキーマウスのレシピ

    ビーズでミッキーマウスを作りたいと思っています。 レシピが入手できるサイトを知っている方、教えて下さい。「ミッキーマウス風」でかまいません。 オークションでは何軒かみたのですが、オークションの登録をするのがちょっと・・・。

  • だれが張っているのか?

    散歩していると民家の塀などに「裁きの日は近い!」とか「神を敬いなさい」とか書いてあるプラスチック製のプレートが張ってあるのを見かけることがありますが、何処の誰がはっているのでしょうか?そこに住んでいる住民が張っていると考えるのが妥当ですが。 具体的に「××教会」の信者が張って回っているとか。 こういう団体が張っているとか。 知っている人がいたら教えてください。

  • バーバリーのお店

    北陸で、バーバリーの特にブルーレーベルのお店があるところってありますか? お財布をさがしています。

  • バーバリーのお店

    北陸で、バーバリーの特にブルーレーベルのお店があるところってありますか? お財布をさがしています。

  • 男性しかいない性病科

    都内で看護士が男性のみの性病科をご存知の方は教えてください。

    • 締切済み
    • noname#11432
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 運動会の季節ですね~

     友達に聞いたのですが、とある学校で、運動会を 幼稚園から大学までの生徒が一斉に行うトコロがある ときいたのですが、本当でしょうか? なんか凄いマンモス学校ですね~ 教育系の学部なん で少し興味があって一度見に行ってみたいなぁと 思っています。関東圏の学校らしいのですが、 ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい m(_ _)m

  • 映画タイタニックで流れていた賛美歌

    ジャックがローズ達とディナーをした次の日くらいに、ジャックが礼拝をしているローズたちの元に行った時に、ローズたちが歌っていた賛美歌のタイトルはなんでしょうか?ちなみに、そのシーンではジャックはキャルの執事に追い返されてローズに会えませんでした。中途半端な説明ですみません。どなたかご存知のたかがいましたらおしえていただきたいと思います。

  • 加賀麩について教えてください。

    いつもお世話になります。 明日から3泊4日で金沢に行きます。 加賀麩をお土産にしようと思っているのですが これはどのようなものでしょうか? お菓子ですか?それともお惣菜系ですか? 加賀麩のおすすめのお店などありましたら教えて ください。

  • ≪文具≫オレンジ色の蛍光テープ

    オレンジ色の蛍光テープで、青色シートをかぶせると、見えなくなるもの、最近突然見なくなりました。 3ヶ月前、文具屋にあったのですが、今はもう取り扱っていないそうです。どこを調べてもないです、 製造中止になったのしょうか? メーカーは確か、ゼブラかサンスターかどこかだったと思います。

  • アメリカンクラブ

    アメリカンクラブというのがあると聞きました いったいどういうところなのでしょうか? 年会費とかが必要だと聞いたのですが 日本人でも会員になれるのでしょうか?

  • 文房具

     前、友達があるマーカーペンを持っていたんですが、その商品名とメーカーを教えて欲しいです!    そのマーカーペンは、教科書の文字にそのマーカーペンを引いて、その上から(何色か忘れてしまったんですけど)下敷きを乗せると、その文字が隠れて見えなくなるというものでした。  マーカーペンの色は濃い緑だったのですが、他にも種類はあるのでしょうか?あと、下敷きの色も教えてください!よろしくお願いします!

  • 神学部のある国立大学

    題目のとおり、神学部のある国立大学を探しています。できるかぎりたくさん教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。できればURLなどもそえていただけると・・・。

  • ミッション系スクールの聖書の授業について

    ミッション系スクールの聖書の授業について お尋ねします。 どんなことを勉強するのですか? また学校から指定される聖書はどこの出版社から 出ているものを使っていたか、教えて下さい。 カトリック・プロテスタント、どちらの学校のお話 でも構いませんので、お願いします