F650GS の回答履歴

全44件中1~20件表示
  • お盆に3世代で箱根旅行、注意点やおススメスポットなど教えて下さい

    お盆に、名古屋から3泊の予定で、車で箱根に行きます。 一泊目は、私達夫婦と子ども(小中学生)2人で宿泊、 翌日、東京から主人の母が来て合流し、一緒に2泊します。 ユネッサン近くに宿泊するので、初日にユネッサンで遊び、 2日目は家族4人で身軽に観光、夕方、箱根湯本駅で主人の母と合流、 3日目は、のんびり年配者向きの観光と、宿の温泉を楽しみ、 最終日は午前中に母を見送り、御殿場のアウトレットに行った後、 帰途に着く予定です。 ガイドブックで調べたところ、星の王子様ミュージアム、彫刻の森美術館、大涌谷などに行けたらいいなと思っています。 ・箱根は道路がすごく混雑するようですが、お盆時期に名古屋から車で行くのに、どのルートで、どの時間帯に行くのがいいでしょうか? また、滞在中は車で移動しない方がいいでしょうか? ・年配者向けのおススメの観光スポット、観光ルートがあれば教えて下さい。 芦ノ湖の遊覧船や箱根ロープウェイはすごく混みますでしょうか? ・朝夕はホテルでの食事ですが、昼食は外で食べることになります。 おススメのお食事どころやレストランがあれば教えて下さい。

  • お盆に3世代で箱根旅行、注意点やおススメスポットなど教えて下さい

    お盆に、名古屋から3泊の予定で、車で箱根に行きます。 一泊目は、私達夫婦と子ども(小中学生)2人で宿泊、 翌日、東京から主人の母が来て合流し、一緒に2泊します。 ユネッサン近くに宿泊するので、初日にユネッサンで遊び、 2日目は家族4人で身軽に観光、夕方、箱根湯本駅で主人の母と合流、 3日目は、のんびり年配者向きの観光と、宿の温泉を楽しみ、 最終日は午前中に母を見送り、御殿場のアウトレットに行った後、 帰途に着く予定です。 ガイドブックで調べたところ、星の王子様ミュージアム、彫刻の森美術館、大涌谷などに行けたらいいなと思っています。 ・箱根は道路がすごく混雑するようですが、お盆時期に名古屋から車で行くのに、どのルートで、どの時間帯に行くのがいいでしょうか? また、滞在中は車で移動しない方がいいでしょうか? ・年配者向けのおススメの観光スポット、観光ルートがあれば教えて下さい。 芦ノ湖の遊覧船や箱根ロープウェイはすごく混みますでしょうか? ・朝夕はホテルでの食事ですが、昼食は外で食べることになります。 おススメのお食事どころやレストランがあれば教えて下さい。

  • クレジット番号

    インターネットショッピングの決済はクレジットカードが使われますね。それにはクレジット番号が使われます。番号はカードに打ち込まれてますが店で購入したりする際も店員などに見せたりして一般的に見られてますが不正利用されることはないですか?ネット上で取引のときも相手に番号がわかるのですか?

  • 超一流企業に入るためには?

    今年大学生になりました。周りの人間は就職のことなんてろくに考えていないようですが、僕は今から就職を考えるのは早すぎるとは思わないので質問させてください。外資金融、財閥系商社、メガバンクに将来就職したいと思っています。就職時に有利なことで今からできることってありますか?例えば資格をとったりTOEICをとったり、接客業のバイトをするとか…。是非教えてください。それと学歴はやはり関係ありますか?今僕は、慶應義塾大経済学部にいます。現実的な意見をお待ちしています

  • 横浜市の港南区辺りの洗車場・コイン洗車場を探しています。

    当方、横浜市の港南区住まいです。 今週末あたりに洗車をしようと思っているのですが、 いつも行く場所は、港南台の環状3号沿いのビックサム近くの紳士服アオキの裏手の洗車場です。 使用台数は3台のみなので他を探しています。 港南区辺り(洋光台・港南台・上大岡・上永谷)希望です。 使ったことないけど、ここにある!などでも結構です。ご存知の方教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • 銀行口座を複数確認できるアプリケーション

    MoneyLook以外で銀行口座を複数確認できるアプリケーションはありませんか、有料でも構いません。 MoneyLookはちょっと重いので使いづらいです。

  • 足つきの良いツアラー車は何があるでしょうか?

    私は40を過ぎたおじさんライダーです。 いや、まだバイクを買ってませんのでライダー予備軍でしょうか。 若い頃、CB550に乗ってました。 しかし北海道での事、2年ほど乗って車に乗り換え、現在に至っております。  この度、リターンライダーとしてもう一度バイクに乗ろうと決心しました。  冬は寒いからカウル付きがいいよと言われた事から、カウル付きを買おうと思います。  で、CB600R4を買おうと思ったのですが、足が付きません。  私の身長は165センチです。 店員さんには、アメリカンかネイキッドにすればと助言を受けましたが、私としてはツアラーが欲しいと決めています。  CB600以外には跨って居ませんが、いいバイクはあるでしょうか。

  • なぜカードでキャッシングを利用するのか?

    タイトルの通りですが、素朴な疑問です。 クレジットカード会社の収益は、キャッシングによるところが大きいようです。(利率も高い) では、なぜそのような利率の高いキャッシングを利用する人が多いのでしょうか? (店にもよると思いますが)手数料のかからないまたは低い、カード支払いにしないのでしょうか?

  • 「Performa」のテレビの画質

    「Performa 54xx」のテレビの画質はどの程度ですか? 実用に堪えうる程度の画質ですか?それともかなり悪いのでしょうか? また、その画質はチューナーに依存するのでしょうか? Performaの内蔵チューナーではなく、チューナー内蔵のビデオデッキなどにアンテナをつないで、Perfomaのビデオ入力に出力した場合、画質は変わるのでしょうか? 実際に使用している方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいのですが…。 よろしくお願いいたします。

  • 家具屋さん(大きな) って どこにあるの?

    大手の家具屋さんを 捜してます。カウンターの下に置く家具を 探してます。横浜金沢区 横須賀方面で 大きな家具屋さんって ありますか?家具の大きさは120x42x88ぐらいで 炊飯器が スライドで引き出せるもの。値段は 3万前後 上の引き出しに マグカップが入れられる物。天板が 丈夫なもの。今まで大正堂 ニトリとかいったんですが 上の引き出しにマヅカップがはいって天板が 丈夫なのもで 白っぽいものって なかなかないんです。

  • お勧めのスポーツジム クラブ を教えてください。

    バイトをはじめてお金が入ってくるので、運動不足もあってスポーツジムに通うと考えています。 ボクシングとかではなく、普通に機械を使ったりする感じのがいいです。 スポーツジム? クラブ? には通ったことがないので、親切で良心的なところがいいです。 お勧めがあったら教えてください。 「チェーン店でも、ここは安いよ」という情報でもうれしいです。

  • 就職活動中の髪型

    大学3年生です。 現在、髪型が坊主(1cm弱)なんですが 面接などの時には、もう少し伸ばした方がよいのでしょうか? 希望は、金融・不動産関係です。

  • 毎日の疲れがとれず体調が一向によくなりません。

    毎日の疲れがとれず体調が一向によくなりません(>_<) 今年の4月から社会人になって23歳の女です。仕事は夕方の6-7時に終わる事務をしています。家に帰ってご飯を食べて、お風呂に入って0時に寝る生活を毎日しています。睡眠もそれなりに取っているはず(6時間)なのに次の日、目が覚めると体がしんどく疲れが、ほとんどとれていない感じです。そんな毎日の繰り返しで、疲れが蓄積していき本当にまいってます。最近では過度の疲れから膀胱炎にかかってしまい、寒いとお腹までいたくなるしまつ(>_<) 毎日栄養ドリンクを飲みながら頑張ってますが、睡眠もとってるし、リラックスも多少はできているはずなのに疲れがとれないのでしょうか?? 学生の頃は、そんな事は一度もあろませんでした。 皆さんは、疲れをどうやってとってますか? 些細な事でもいいのでアドバイスいただけたら本当に助かります。お願いしますm(_ _)m

  • 2年間動かさなかった250ccを動かせたい

    2年前にちょっと興味があって、父が昔乗ってたというインテグラというバイクを貰いました。 その後車に乗っててすっかりバイクを忘れてたにですが、つい最近また乗りたくなりました。自分で動くようにするには、まず最初にエンジンをかけてみようと思うのです。それでバイクの12vは車の12vバッテリーと直結してエンジン始動してええのでしょうか?

  • 28才の男です。やばいです。

    僕は去年まで野球を毎日していたので、さほど太ってはいませんでした。が、野球をやめたら最近はおなかから始まり、アゴのラインまで見えなくなってきた感じです! まだ28なのにピンチです!ズバリ、お金をかけずに痩せるにはどうすればよいのでしょうか?運動にしても食事制限にしても、なにをどうすればいいのか全くわかりません。アドバイスおねがいします!

  • アドレスV100の純正部品の価格

    現在アドレスV100に乗ってます。 パーツリストはもってるのですが純正部品の価格が記載されてません。お店で聞くのが手っ取り早いとは思いますが色々な部品の値段を何度も問い合わせるのも面倒くさいし、お店の方にも迷惑かな?っと思うのでアドレスV100の純正部品の価格が載ったホームページなどありましたら教えて下さい。

  • 雨の日の原チャについて

     皆さん雨の日はゲンチャどうしてますか?私は通学に40分くらい毎日乗っているのですが雨のとき非常につらいです。できるだけぬれずに乗る方法やヘルメットのことやアドバイスお願いします。  大学一年の女です。すんでいるところは宮城です。

  • 原付の調子がわるくて

    新車で買ってから2年ほどたち、8900キロほど乗ったJOGZRなんですが最近エンジンの調子がわるく、坂道を登っていると突然エンジンが止まってしまいます。また平地でもアクセルをひねったまま戻さないと同様にとまってしまいます。何が原因と考えられますか?

  • リモコンJOGに乗ってるんですけど・・・

    大体の原付の前のヘッドライトの色ってオレンジっぽいですよね?それを真っ白に変えたいんですけど、普通に道を走っても大丈夫ですか??どうしたら真っ白にできますか??また最初から真っ白のヘッドライトの原付ってあるんですか??

  • 横浜市内で安い家具屋さん!!

    横浜市内で安い家具屋さんを知りたいのですが、どなたかお願いします。特に食器棚や、ベッドです。よろしくお願いいたします。