ayanou1716のプロフィール

@ayanou1716 ayanou1716
ありがとう数46
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
63%

  • 登録日2005/02/21
  • おりもので困っています(婦人科系)

    20代後半女性です。 昨年の11月の生理直後から、おりものの量が増え、匂いも通常よりも明らかにきつくなりました。 婦人科を受診しましたが、性病ではなく、カンジダなどの細菌も見つかりませんでした。 なので薬は出しませんと言われて帰ったのですが、やはり強烈な匂いに耐え切れず、とにかく何か薬を出して欲しいと頼んだところ、膣錠(抗生物質)をもらい、それを使用すると驚くべきスピードで改善されました。 しかし、2・3週間くらい経つとまたおりものが増え、匂いがきつくなるのです。 それは他人から指摘されるほどで、毎日5回のおりものシートの交換はかかせません。 再度病院へ行くと、「とにかく病気ではないのだから、普通におりものは誰でもありますよ!あなたみたいな神経質な人が増えて困っちゃう!いちいち薬だせません!」と叱られる始末です。 しかし、今まで30年近く生きてきて、明らかに昨年11月からのおりものは今までと違うのです。 子宮にも異常は見当たらないとのことでした。 病院でも相手にされなくなり、一体どうすれば・・・。 このままではSEXもできず、悩んでいます。

  • 犬の呼吸

    生後5週間の愛犬を飼っていて、私の家に来たのはちょうど2週間前になります。 普通に健康な犬というのは、呼吸も落ち着いていますよね?皆さんの家の犬は、寝ている時やゴロンと横になっているときなどは、1分につき大体どのくらい呼吸をしていますでしょうか? 私の愛犬は、最初の三日間くらいは結構落ち着いていたんです。寝ている姿を見て、「犬の呼吸って結構ゆっくりなんだなぁ(お腹を見て)」と思っていました。 しかし、最近になってから呼吸が速いんです。 大体1分に70回~80回くらいします。 すぐ息を吸ってすぐはいてるって感じで…。 家族にはこのことをまだ言ってないのですが、私の妹も寝ている犬を見て「なんか前より息はやいね」と言っていました。 生活を見ていると、いつも通りとても元気なんですが…。 やはり、一度病院に行ったほうがいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#10923
    • 回答数3
  • 犬の食べ方

    9ヶ月になるトイプードルを飼っているのですが、 いつも、ボールを転がさないと餌をたべてくれません。しかも食べるのに時間がかかります。時間はかかるけれど、最後まで食べるのでフードには問題ないと思います。どうすれば、集中して食べてくれるのでしょうか???これままずーとボールを転がさないと食べてくれないのでしょうか??

  • 多頭飼いについて

    今、11ヶ月の男の子ポメちゃんがいるのですが、 2匹目のポメちゃんを迎えることになりました。 2匹目のポメちゃんは、まだ2ヶ月くらいです。ワクチンは2回目終わってないです。 今度の金曜あたりから、我が家にきますが、 初めてのことで、少し不安もありますので、 何か、多頭飼いについて、これはしないほうがいいよ。とか いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • smapsmap
    • 回答数4