18Jeny の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • バレエ情報

    はじめまして 私は、バレエを2歳半~小学5年生まで習っていたのですが 足の負傷が原因で挫折しました。 現在は大学1年生になり 負傷した時の恐怖より、また踊りたくて仕方なくなり始めました。 足の調子は今は安定していて、二度とトウ・シューズは履けませんが バレエシューズを履いて、踊る事ができます。 またバレエが始められて、本当に嬉しいです。 でも今度は、ただひたすら踊るだけではなくて 色々な情報収集もしてみたいと思っています。 そこで、バレエがお好きな方に伺いたいのですが バレエ関係の雑誌や本でオススメってどんなものがありますか。 購入の参考にしたいので、よろしくお願い致します(^^)

  • 見ちゃだめっすか?

    同棲している彼女のことで質問です。 女性の方ってお風呂あがりに顔や手足にクリームをつけたりしますよね? それを見られるのってイヤですか? 僕は彼女がそうしているのが平和の象徴みたいに思えて 見ていると幸せな気分になるのですが、彼女は「見ないで!」と言います。 やっぱり見ちゃいけないんですか? つまらない質問なんで、答えてくださる方がいらっしゃればお願いします。

  • 中絶後に妊娠できますか?

    親にも負担はかけたくないので、何も言えず、 ただ泣いて毎日暮らしていて、現在に至ります。 この度、同棲している彼との間に赤ちゃんができました。 私たちは経済的に借金があるなど、二人だけで精一杯の 暮らしをしています。私は29歳、彼は24歳になります。 バイト生活だった彼が今年から新しく仕事を見つけ、少しずつ 借金を返し、2年くらい二人で頑張れば、人並みの生活に なれるかもねって話していました。そんな私たちが、今回 貯金もなく生活がギリギリなのに避妊を曖昧にしてしまい 赤ちゃんを授かりました。 二人とも赤ちゃんをどうするか悩み、赤ちゃんの為にも結論を 早くしなければいけないと思い、4日間ほどの話し合いをして 中絶をすることにしました。 自分たちの責任の薄さを痛感し、私たちは毎日情けなくなり おなかを二人でさすっては赤ちゃんに謝っています。 連休が明けたら二人で病院へ行くつもりです。 毎日、おなかを温め、話しかけ、このまま育てたいという気持ちと 現実的に絶対無理だという気持ちで苦しいです。 ギリギリでもなんとかやりくりしてがむしゃらに頑張り、 やっていけるなら迷わず産むのに…それすら出来ない状態で 子供を作った自分たちをどう責めていいのか…泣いてばかりです。 私は6年前くらいに婦人科系の手術をしており、 早めにいい相手を見つけ、30歳くらいまでにご出産できると いいですね。と主治医の先生にも言われたのですが、 育てる余裕もないのに、欲しかった赤ちゃんを授かりました。 産みたくて産みたくて死にそうです。 彼は、赤ちゃんは中絶してしまうけど、これを機に結婚をして 2年後には子供を育てれる環境に二人でしよう。といいました。 もう一度、私たちのところへ、この子がかえって来てくれることを 信じようと言います。私もそう思いました。 でも、中絶は不妊になるリスクが大きく、また再び妊娠できるか 不安です。彼は大丈夫だと言ってくれますが、私は自分勝手な希望を 持てません。 中絶してしまう私が悪いので、報いだと思い、もし不妊になるかも しれなくても受け入れなければならない覚悟が必要なのはわかって います。でもわがままな私は、この先にもう一度チャンスがほしいです… 29歳にもなって、なんてバカなんでしょうか… なんて自己中なんでしょうか… 妊娠して5週目です。このまま時間がとまればいいのに…って 思ってしまいます。 こんな私を叱ってください。 そして、もし私のように30歳ちかくで中絶し、再度赤ちゃんを 授かった方がいらっしゃればエピソードも聞きたいです。 変な文章でわがままですみませんがよろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢との関係

    何度か店に行き親しくなった風俗嬢とメアドを交換して、食事をしたり泊りがけで遊びに行ったりしています。 当然ながら身体の関係もあります。 外で会うようになってから店には行っていないのですが、会うたびに幾らかの「お小遣い」をあげています。 それとなく彼女に聞くと、やはりお金は欲しいようです。 そういう関係が数ヶ月間続いているのですが、彼女は私に対してどういう気持ちで接していると思いますか? やはり「客」なのでしょうか? 私としては友人関係や恋人関係に発展させたいと思っているのですが、そういう発展はあり得ると思いますか? また、今後発展させるためには彼女にどのように接していったら良いと思いますか? 風俗のお仕事をされている方や風俗嬢との恋愛を経験されたことのある方々のお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • いきなり別れ話を…

    彼氏にいきなり別れ話をされてしまいました。内容というのが、 (今の、気持ちをお伝えします。率直に言いますと、別れましょう。なんだか、疲れてしまいます。いきなりで、スミマセン。納得いかないと思いますが、わかって下さい。ありがとうございました。返信は、絶対にしないで下さい。失礼な人間でスミマセンでした。さようなら。) 返信しないでと言われたんですが、いきなりな事だったので、これだけは聞かせて、そう決めた理由って何だったの?と聞くと (オレみたいな人間はダメだから。絶対にやめた方がいい。) と返信が着ました。 前日まで普通にメールしてたり、次会う日を話してたりと普通な態度だったため困惑しています…。 相手はどのように思ってメールしたと思いますか? わかりにくい文章で申し訳ないです。よかったら意見をお願いします。

    • 締切済み
    • noname#77859
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • お洒落しすぎている男性をみると、なんか引いてしまうのですが、おかしいでしょうか?

    中には、イケメンで、そこまでお洒落しなくても十分カッコいいのになぁ、って思う人もいます。 茶髪にしているだけでも抵抗があるのに、更にブローとかしてセットしている男性をみると少し離れたくなります。 パンツをブーツインしていたり、ストールとか巻いている男性にも抵抗があります。 あと、冬場なのにロックっぽい格好で薄着している人とか・・・。 こういう感じでお洒落をしている男性は彼氏はもちろん友達になるのも抵抗があります。 一緒に歩きたくないというか・・・ こういう風に思ってしまうのはおかしいでしょうか? それなのに、女性はお洒落はいくらしてもし過ぎることはない、と思っているんで卑怯だとは思います(笑)

  • EDだという彼

    彼とつきあって1年半。最後にHをしたのが1年前です。さんざん悩んである時、「どうして?」と尋ねたら、話してくれました。お医者さんにも行ったようですが、薬に抵抗があるらしく、薬は飲んでいません。最近、尋ねたら、まだ治っていないようです。週末に泊まりに来ても、軽くおやすみのハグして、別々に寝ます。私は正直、悩みますが、事が事だけになかなか触れられません。 朝、なんとなく彼のふとんに入って横に寝てみるのですが、(ちょっと背中とかにタッチ)、起きると「あー、びっくりした」とか言って、じっとしていたと思ったら、トイレに立つと同時に起きてしまい、私をふとんに置き去りにします。最近は「しない」ことが普通になってしまいました。 せめて言葉でもと思いますが、「愛している」とか「好き」という言葉は彼の口からは聞けません。(一度、聞いたら、なんで聞くの?保障でも欲しいわけ?みたいに怒られてびっくりしたことがあります) 私のほかにたまにですが食事したり、定期的にメールのやりとりをしている女性もいるようです。 ずばりこんな私は、彼に愛されているのでしょうか?  そんなこと考えているともしや、利用されているのかな? と思うことがあります。週末の度に家に来てくれる彼ですが、食事をしたり、一緒にお酒飲んだり、TV見たりとくつろいでます。もちろん、EDを気にかけるそぶりもなくセックスレスが普通になりました。私も最近そのことに触れないので平気な顔をしています。好きなのですが憎いと思うこともあります。 優しい彼ではありますが、その優しさがとても冷たく感じるのです。とりとめなくすみませんが、感想でよいからご意見お聞かせください。

  • 彼と私の関係

    私には交際して8年の彼がいます。(くっついたり離れたり)15の時、初めて付き合って8歳上ということもあり、戸惑いながら付き合い始めました。はじめは言いたいことも言えずにただ好きという感情だけでした。やはり、近頃は、不満というか・・・。 彼は昔から仕事が忙しく(借金のため)、会うのは1ヶ月に2回程度です。しかもいつも深夜彼の所まで1時間半かけて行ってHするだけって感じです。体調が悪いときでしたくない時でも我慢してくれません。。。辛いです。男の方は我慢できないんですか??? 8年間一回もプレゼントももらったことないですし、誕生日もいつも一人です。しかもなぜか秘密と言う事で付き合っています。 なにかあるのでしょうか? 別れたいとかチラっと思いますが、彼がいなくなることは考えられません。 もっと彼に愛されたいと思いますが、かれには「俺になにも求めるな」といわれました。どうすれば良いか分かりません。

  • 男性が結婚しようと思うとき。

    こんにちは。 25歳女、大学院生です。 付き合って2年になる彼(22)がいます。彼は来春から社会人です。 これから教授の研究チームで長期(中期?)海外に行くことになりそうです。(先ほど決まったことで、まだ彼にはいってません。) また、企業からの奨学金が、期限付きではありますがもらえることになり、私としては区切りがいいので…このタイミングで結婚できたらいいなと考えるようになりました。 私の周りも、補助金の取得や長期の研究、学位の取得を契機に結婚する人が多いです。 男性って、周りの影響で結婚を考えることが多いですよね? それに社会人になりたてで結婚しようと考える人は少ないと思います。(私の周りでは、パートナーが新社会人でも結婚する人が多い状況ではあります。理解があるからできることだとは思います。) 私の都合で区切りがいいだけなので、結婚することはできないですよね? 男性が結婚を考えるときって、どのような時でしょうか? 彼とは結婚したいという話はしています。私が今後つらい時も支えてくれると言ってくれています。 彼に寄りかかりたいわけでも、誰とでもいいから「結婚」がしたいわけでもなく…今からなら割と私自身が安定するし、彼とやっていけそうだし、彼と支えあっていい関係が築ける、そう思っています。 (私だけの意志ではできないですけど…) まとまっていなくてすみません。 急かすつもりもありませんし、焦ってもいません。 (1)パートナーが長期間離れることをきっかけに、結婚しようと考えることはあるのか。 (2)男性が結婚を考えるのはどういう時か。 この2点が知りたくて質問しました。 みなさまの経験談やご意見をお聞かせください。

    • 締切済み
    • noname#86613
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼氏の同僚との食事の席で言われたこと。

    先日、彼氏が私を同僚に紹介するという目的で、 彼氏と彼氏の同僚数人と食事をしました。 食事中に彼が席を外すと、突然同僚の一人(彼の後輩)が 「どうしてこいつと付き合っているの?どこがいいの? (彼は)仕事において、いまいち決断力無いんだよねー。 それのどこがいいの?」と聞いて来たんです。 その質問の直後に彼が戻って来たので、この話はその時点で 消えましたが、確かにその同僚の方が言うように、私の彼は 周囲には影響を与えないまでも、少し優柔不断な所があります。 ただ、付き合っていて思ったのですが、それは相手の事を考え すぎてしまうために瞬時に決断出来ないようなのです。 彼は仕事はできる方だと思います。しかし、彼の今後のためにも、 もう少し瞬時に決断する力を養って欲しいと思っているのですが、 彼を傷つけずにアドバイスするにはどうしたら良いと思いますか? ストレートに伝えると、彼の仕事ぶりなど、彼自身をも否定して しまうようで。。。大切な彼なので、どんな場面でも傷ついて 欲しくないし、いつも何をするにも一番で、輝いていて欲しいのです。 私事の質問で大変恐縮ですが、アドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#74794
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • オークション落札者さんに一目ぼれしました。

    相談と言うのはお題の通りオークションでお取引させていただいた落札者さんの事が気になっています。 年末にオク終了で無事に落札され、連絡したところご近所さんである事と、当方も早めに現金が欲しかったので手交でどうですか?との問いにOKでしたのでお会いする事になった訳です。 文面とお名前からまさか女性とは思ってもみなかったし出品物もどちらかと言うと男マニア向けな物でしたので何ら気にして無かったんです。 女性と分かったのは待ち合わせ場所で直電をして えっ?うそ??女性?? って感じでした。後々考えればお名前は男女共用みたいな・・・ それで、無事会えた訳ですが、ほんと素敵な女性で、かなりアセリました、お譲りした物には説明書が無かったので、簡単な説明をしましょう、って事でファミレスで1時間程お話しました。 彼女とは、たったこれだけの繋がりなんですけど、なんとか近づきたいと思う気持ちが膨らんで、ここに相談させていただきました。 僕が懸念しているのは、すでに彼女の住所までも知っているって事で、アプローチを間違えたら、かなり不安(ストーカーに変身とか??)な状態に彼女を落とし入れるのでは無いかと・・なにか良い近づく妙案ってないものでしょうか? もっとも、こういう出会いって無理なんでしょうか?? もちろん、彼女に彼がいたり、その気が無ければ、キッパリ諦めますが・・それともハナから諦めるべき事なんでしょうか?? 僕は28で彼女はおそらく年下25、6くらいではないかと思います 先日、1度だけその後の使い勝手はいかかが?などのメールをしました、それには、きちんとお返事いただきました。 どうかお知恵をお願いいたします。

  • 菩薩様のような彼女

    24歳女子です。 恋人に「菩薩様のような君であって欲しい」と言われました。 そこに込められた願いを、特に男性の方々に解説していただきたく思います。 また、 我こそ菩薩様並みの優しい彼女だわ、と言う女性の方々、ぜひコツをご教授願います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 来年こそどうしてもお金持ちと結婚したい

    来年25歳になってしまいます女です。歳食い過ぎでしょうか? お金持ちと結婚する為にはどうすればいいですか? やっぱり相当な美人でないと無謀ですか? 妻になるには女性でも学歴がないと論外なんでしょうか?

  • 義姉の償いトラブルでどうするべきかご意見をください

    私の義姉の抱えている償いトラブルについてご意見をください。 少し長くなりますが、どうぞよろしくお願いします。 私の義姉は普段は明るいですが、基本的に物事を抱え込むタイプです。 旦那さんとの関係が悪化した時も、毎日、一人で泣いていました。 そんな義姉に対して、しっかりとダメはダメと叱ってくれる知人の女性がおり、 とても頼りにするとともに、尊敬もしているようでした。 その女性はシングルマザーで、義姉と同じく中学生の子どもがいます。 さらに、ご本人は重い病気に冒されており、そう長くないようです。 そのため、自分がいつ亡くなっても大丈夫なように、子どもには しっかりと躾と教育をし、ご本人はみんなに頼られるカリスママザー、 子どもは礼儀正しく大人顔負けの優等生のようです。 一方、義姉の子どもはそれほど大変ではない障害を持っており、 育て方等について夫婦で口論が続き、しばらく前に離婚をしました。 その際に、その女性は昼間でも夜中でも何度も義姉の相談に乗ってくれ、 また、義姉の自宅まできて旦那さんともども叱ってくれたりと、 最終的に離婚に至ったとはいえ、最後まで尽力してくださったそうです。 そんな関係にヒビが入ったのはこのあたりのようです。 何度も女性の家に暗い顔で相談に行っていた義姉を見て 女性の子どもが非常に不安定になったそうです。 街中で義姉によく似た人を見ただけで震えが止まらなくなったり、 気が狂ったようになることもあるそうで、ある日、アパートの階段から 飛び降りて手術が必要な怪我をしてしまいました。 義姉に似た人を見ただけでそんな状態なので、 もちろん、義姉本人はお見舞いに行くこともできません。 女性からもしばらくは顔を出さないでくれと連絡がありました。 女性はカリスマとしてのネットワークを利用して 関西でも指折りのドクターに手術を依頼したのですが、 手術直前に買い物をしている義姉本人を見てしまい 子どもが不安定になり手術を受けることができませんでした。 それに関しては義姉に悪いところはないと思うのですが、 女性からは厳しい注意を受けたそうです。 そしてあらためて手術の手配等を行い、 ムリなスケジュールに多額の費用がかかったそうです。 義姉は手術の費用を支払うと申し出たそうですが、 「あなたが思っているような安い値段ではないのよ!  それにお金で解決しようと言うその態度が気に入らないわ」 と断られたそうです。 その後、現在に至るまで、義姉は償いというかたちで、 日中は女性からの電話があるかもと携帯の前に座り待機し、 夜に安いパートをして生活をしています。 手術(執刀お礼)費用は結局数十万円を義姉が支払ったようで、 その他にも、ほぼ毎日買い物や用事の代理をしており、 ここ数日は年末の物入りということで1日4万円を支払っています。 呼び出し方もメール1通「○○と○○と~を今日中に」や 「ディズニーランドに連れて行ってあげたいけどツアーに申し込んで  また不安定になったら困るから○○に振り込めないわ」といった 内容になりつつあります。(具体的な指示ではないですが、 前者だと自前で買い物して届け、後者だと振込をしています) もちろんそんな金額をパートのお給料で支払える訳はなく、 子供用の貯金を切り崩して支払いをしています。 私は、関係を切ってしまった方がいいのではと義姉に話をしたのですが、 義姉はお世話になったのでと相変わらず進んで罪滅ぼしをしています。 とはいえ、部屋で泣いている姿を最近またよく見かけます。 私の方でその女性にコンタクトを取ることについても考えたのですが、 「あなたは誰にでもそういう話をするのね。もう信用できないわ」とか 「私の家庭をめちゃくちゃにして自分だけ幸せになるつもりなのね」とか 「私たちが被害者なのに、あなたがまるで被害者のように言うのね」とか そういう話になるそうです。 あまり人を疑うのはよくないのですが、会うのを禁止されていることもあり 怪我をした子どもさんを見ていないので本当に手術をしたのかわからないし、 そもそも本当にカリスマなのか、重い病気なのかと私は疑い初めています。 病院もおしえてもらえないので確かめようもないのですが。 とりあえず、年が明けたら、私の方で個人的に弁護士の方に話だけでも 聞いてもらおうかと考えています。 もし何か、ご意見をいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    こんにちは。 主婦暦1年目で先月11月に妊娠が分かりました。 ただ・・問題がありまして9月の中頃、知り合いに強姦されました。 安易に警戒心が無かった私も悪いのですが、まさか・・・ 詳しい内容より、今はお腹の子供が旦那の子であれば一先ず安心して 身体の事を中心に考えていきたいのですがまず、 9月の生理が13日~17日。この時【15日の生理中に中で出されました】 次に10月の生理は14日~18日まできました。 そして11月の生理がなかったのです。 旦那とは10月も性交はありました。 普通に考えて旦那との子供と考えていいのでしょうか? 生理周期など詳しい事は分かりません。 病院にもいきました。 11月の末頃に受診し、予定日が7月の末と診察を受けました。 その時の受診の内容は気持ちが落ち着いてなく曖昧で・・・ 説明不足な文面で申し訳ありません。 皆様の回答の後、旦那と話し合い今後の対処を考えていきたいと思います。宜しくお願いします。    

  • 1人で耐えてきましたがもう限界です。助けてください。

    長文ですが私(27歳)の悩みを聞いてください.... 私には妻がいると知っているのに既婚女性に告白されました。 今年の春の話ですが、仕事の取引先の女性Aさん(34歳/夫います/子供3人)に告白されました。 Aさんは今の夫と別れるつもりはないけども、あなたの事が好きになってしまったから想いを伝えたかったと言われました。 私は妻がいるのでごめんなさい。(Aさんは私に妻がいる事は知っています)と、その旨伝えましたが、次の日から引く事を知らずに私にアプローチしてきます。 電話も仕事と称して頻繁にかかってきます。(電話の内容は最初の1分が仕事、あとはプライベートな事に話が切り替わります) 取引先のお客さんなので無下にもできずに、同僚にも相談できないので1人で抱え込んでいましたが、そうも言ってられないので 仕事の件以外で、あなたとお話する事はありません。もう電話は一切しないでください。と言うことができました。(その後、仕事がやりにくいなんてものではなかったですが...) Aさんとの決着が着いたと思った矢先に、 また仕事の取引先の女性Bさん(35歳/夫とは離婚/子供3人)に告白されました。(Bさんは私に妻がいる事は知っています) 友達みたいな良い関係だと思っていたのにショックでした。 仕事で車で2人ででかける事があり、その時に告白と、強引にキスをされ、それ以上の事をしてきたので、振り払い拒絶しましたが、.次の日からもAさんと同じくもの凄いアプローチを仕掛けてきます。(電話の頻度も凄まじい....) Aさんと同様に、もう電話しないでください。私には妻いるし、貴女とそう言う関係にはなれない。 と釘を刺したのですが、未だに連絡が来ます。(内容はあなたの事が好きでほっとけない。遊んでほしい等) どうしたものかと悩んでるなか、Aさんから懲りずにまたアプローチされる始末。(絶対諦めないとの事) このAさんとBさんに何を言っても立ち直り、仕事の取引先という武器をフルに使い、私とコンタクトをとってきます。 春からこんな調子で拒み続けてきた結果疲れ果て、仕事など色々なストレスもあり、すごく不安定です。 こんなことならいっそ不倫してしまった方が楽なのでは....と、考えられないような事まで考えてしまっています。 どうすれば仕事にも影響なく、AさんとBさんは身をひいてくれるのでしょうか。 また、この年代の女性ってみんなこんな方ばかりなのでしょうか。 妻もいつかこんな事をするんじゃないかと思い、女性不信になってるかも知れません。 1人で耐えてきましたがもう限界ですのでここで相談させていただきました。 解決法や、私に対する厳しい意見でもかまいません。 宜しくお願いします。

  • 部下の子供、中学校2年生女子のことについて

    43歳独身男性です。田舎で小さな事務所を経営しています。 その会社にA子さんという、33歳の美人女子社員がいます。入社3年目の中堅社員です。私たちの間には一切の恋愛関係はないのですが、A子さんの二人のお嬢ちゃん(長女14歳・次女4歳)の長女A美のことで相談します。 A子は18歳で地元を離れ大阪で就職し、ほどなく30歳年上のご主人Cさんと結婚しA美を出産しています。次女B美を妊娠中にご主人Cが病死され、大阪から地元に戻りB美を出産し、その後A子は私の事務所で働いています。 美人で働き者のA子は地元でも評判で、2年前位から地元の37歳の×イチ男性のD君とお付合いをされています。その男性の方には前科があるものの、現在は更正され一生懸命仕事をされています。 私は二人を応援しており、これまでいろいろな相談も受けてきました。今年に入ってからは二人の間では結婚を前提にお付合いが進んでいました。 しかしそのころから長女のA美の服装や髪型など生活が派手になり、様子が変わってきました。いわゆる不良?グループの仲間達と喫煙や飲酒を繰り返していたようです。 私はどうやら、思春期特有の不安定な時期にお母さんであるA子の再婚問題などが重なったのではないかと心配していたところ、些細なことからA美とDが衝突しました。その時Dが感情にまかせてA美に対して手を上げてしまったことから、それ以来A美とDの仲は急速に関係が悪化してしまいました。 私もA子家族やDの相談にものってましたし、A美とも何度も話をしてきました。その甲斐あってか最近はやっと落着きを取り戻していると思っていたのですが… A美は、やはり「母親A子とDの再婚には絶対反対!」の立場であり「うちのオトンはひとりしかおらん…」とどうしても自分の本当の父親であるCのことを忘れられずにいるようです。 そのためA子家族のアパートにDが尋ねてきたりすると、A美はすぐにアパートを飛び出すような状況が続いていました。 みんなで相談した結果(今思えばこの判断がマズかった)この夏位からそのような時はA美は私の自宅(私の84歳の父親と同居)で預かることとしました。 A美も当初はA子の自宅に戻ったりしていたのですが、ここ最近はDとは無関係に私の自宅にいる(週3・4日位泊る)ことが多くなってしまいました。 最初はただウチでゲームしたりしていただけだったのですが、最近では炊事洗濯や親父の身の回りの世話などもするようになってきました。もちろん学校にはちゃんと行っています。 しかし、独身オヤジの自宅に中学生の女の子が入り浸っている訳ですから、近所の方々からも変な目で見られているのではないか…という気がします。 A美は時折「社長(私)がお母さん(A子)と結婚してくれたら良いのに…」とか言っていたのですが…それが全く変わってきてしまいました。 最近は「A美は社長(私)と結婚する…」とかを平気でA子やDはては学校などでも言い始めており、このままではイカンと私自身も危機感を強く感じています。 また最近では、A美は私がリビングでくつろいでいると急に後ろから抱きついてきたり、お風呂あがりなど下着姿で私の前をウロウロしたりもします。そのような時はもちろんキツク注意をするのですが、最近は完全にナメられているようで、逆にからかわれてしまいます。 改めて申し上げますが、私はA子にもましてやA美にも一切の恋愛感情などはありません。ただA子と家族に幸せになってほしいと思っています。また私の仕事のスタッフは、これまでのことを理解してくれているのが幸いです。 A美ちゃんも思春期の女の子のアンバランスな特有の感情ではないかと思っていますが、今後私はA子の家族やDに対しどのように接していけばいいのでしょうか?

  • 友達っていないとだめでしょうか?

    20代後半、結婚1年目の主婦です。 もともと女友達が少なく、結婚した今は、夫の勤務先近くに引っ越してきたので、なおさら友達がいません。 これではいけないと思い、メールを通じて数人友達が出来たのですが(皆主婦です)、最近友達づきあいが、とても面倒に感じて仕方ありません。 お茶とか食事とか、約束した時点では、楽しみでワクワクするのですが、実際、前日とか当日になると、 支度をして会いに行く事がなぜかとてもおっくうに感じて、 行きたくなくなってきてしまいます。 ひどい時は、相手には悪いと思うのですが、「体調が悪くて・・・」などと嘘をついて、ドタキャンしてしまった事もあります。 でもなぜか、約束を断ったのに、残念という気持ちよりも、ほっとしている自分がいます。 先週は、友達(と言ってもまだ知り合ったばかりの人)にお茶に誘われて、 やはり、約束の前日に、断ろうかどうしようか悩んでいる自分がいました。 結局、予定もないし暇だったので、お茶したのですが、 なんだかどっと気疲れしてしまって、 お茶した事を後悔してしまいました。 昔から、女友達がほとんどいなかったためか、 女友達と会うとなぜか毎回気疲れしてしまいます。 夫や家事についておしゃべりしていても、「そうだよね、そうだよね」と話を合わせるのに気疲れするし、 本当は自分は違うお店でお茶したいのに、「ここでいいよね!?」と言われると合わせてしまったり。 最近、誘われた時に、いちいち理由をつけて断るのも、ストレスになっています。 正直、無理して女友達と会ってお茶するより、 1人で好きな店でお茶したり、 夫とお茶するほうが、よっぽど気楽で楽しいと思ってしまいます。 でも、ただでさえ女友達が今いないのに、そんな事言ってたら、なおさら友達が出来ないのでは、と不安になります。 かといって、無理して会っても疲れてしまいます。 今、パートはしていますが、パート先でも、特に友達はいません。 なので、今いる女友達と会わなくなったら、 お茶したり食事する人は、夫と、たまに会う実家の母しかいません。 やっぱり、友達っていないとだめなんでしょうか?

  • 彼女が泥酔させられて強姦されました。

    アダルトビデオみたいな話なんですが、 彼女が男二人にお酒でつぶされた上に寝ている隙にカラダの関係を持たれたそうです。 それだけでも十分ショックなのに、 それをきっかけにその男達とセフレの関係になっていたみたいです。 彼女は看護婦をしていて元々予定が合いにくい上に、 僕の仕事が忙しく退屈させる日々だったのですが、 夏くらいから「飲み友達が出来た」と言って頻繁に遊びに行っていました。 正直、かなり心配していたのですが、構ってあけられないし、 彼女も楽しそうにしていたので特に何も言わなかったのですが・・・。 どうも夏辺りから関係が始まっていたです。 彼女の家に遊びに行った時に、 彼女が飲みそうにないお酒とかがあったのでちょっと気になってはいたのですが、 どうやら彼女の家にも上がりこんでいた(彼女があげていた)ようです。 今はショックが大きすぎて何を考えたら良いのか・・・。 みなさんからアドバイスを頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#75193
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 彼女との別れを考えてます

    私は24歳会社員の男です。 今の彼女とは二年前から付き合っています。 彼女とは、大学で知り合い付き合い始めたのですが、その数ヶ月前に別れた三年付き合った元カノの事が頭から離れなかったのです。しかし、付き合っていれば昔の元カノの事など忘れるだろう、とおもっていました。 あれから二年今でも別れた元カノの事が頭から全く離れません。 今の彼女とどこに行っても、どんなときも、その元カノの事を思い出してしまうのです。彼女といても心の底から楽しめないし彼女に悪いことをしているような、自分が罪悪感の塊みたいになってしまいました。 そこで彼女と別れる事を決心しました。 そして元カノに改めて連絡してみようと思います。 ところが、今付き合っている彼女は難関国家試験のため一生懸命勉強しています。試験は 平成21年3月です。 彼女のタイプを考えると今別れを切り出せば勉強どころでは無くなってしまうタイプです。 だから、彼女の国家試験の終わった3月に別れをきりだそうと思っています。 その翌月4月に彼女は就職を控えています。 そこで質問です。 ①私のこの別れを切り出すタイミングはこれでいいのでしょうか。 ②彼女になんと言って