masarin2003 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • トヨタのシエンタの色で悩んでます。皆さんは何色が良いと思いますか?

    皆さんにはアドバイス頂き、ようやく購入までとなりました。シエンタにしようと思い、外装の色なのですが初めはホワイトパールが良かったのですが、内装色がアイボリー(ベージュ)で長年乗ってたら汚れが目立ちそうなので、内装をグレーのにしようと考えています。グレーだとホワイトパールが無く、ホワイト・シルバー・ブルー・ブラックになります。私的には、ホワイトかブラックかなっと思っているのですが、どちらがいいのでしょう?白は無難だし、傷も目立ちにくいかな?と思うのですが、年数が経つと薄汚れた感じにならないかなって心配で、黒は、カッコイイし、年数が経ってもそんなにわからないかなって思うのですが、傷が目立ちやすい気がします。皆さんのご意見お待ちしてます。参考にさせてくださいm(。。)m

  • 車を買います!

    今度車を初めて買います! まあ初めてなのでセルシオやプレジデント程度にしておこうかと。…なんてウソです。スイマセン 国産の100~200万程度のつもりです。 …で、不安なのが表示価格の他にどのくらいのお金がかかるんだろうということです。車検の義務というのも何年ごとにやらなければならないのか、どのくらいのお金がかかるか良くわかりません。 買うときの税金や諸経費、買ってからの燃費以外の維持費ってどのくらいかかるものなのかなど、初心者向け講座のようなHPがあったら教えてください。 その他、何かアドバイスを~。

  • オービスについて・・・

    オービスに捕まった(?)らどれくらいで通知(?)がくるのでしょうか・・・

  • オービスについて・・・

    オービスに捕まった(?)らどれくらいで通知(?)がくるのでしょうか・・・

  • Bフレッツ導入にあたって素朴な疑問

    NTT西のBフレッツファミリー100を導入しようかと考えています。 仕組みと料金はなんとなくわかったような気になったんですが、探し方が悪いのか、どうしてもわからないことがあります。 1. 回線終端装置(メディアコンバータ)は買取・あるいは自前で手配可能か? 2. 屋内配線利用料って一体なに? 116に一度聞いたことがあるんですが、私の頭が弱いのか良くわかりませんでした。 田舎なもので、常時接続は光かフレッツISDNしか選択肢がなく、ほんとは安いADSLのにしたかったのに、光収容で収容替えもしてくれないので、割高な方法しか残ってません。 ADSL並とはいかないまでも、削れるコストは削りたいのが本音です。(イニシャルコストが嵩んでも、です) 特に納得いかないのが、2 の屋内配線利用料です。 新築したときに宅内LANの配管と電話線は引いてもらいましたが、NTTにやってもらった覚えはないし、家の中の線は「私のもの」なのに、利用料を取られるのは腑に落ちません。 わかりやすく説明してあるサイトなどありましたら紹介してください。

  • ガソリンタンクの容量

    自動車のガソリンタンクの容量に決め方は、何を基準にしているのでしょうか? 色々調べてみましたが、分かりませんでした。 ご存じの方、回答よろしくお願いします。

  • ナンバーについて

    現在京都に住んでいて住民票も京都にあります。両親は他県にいます。私が新車を買う場合で実家のナンバーをつける方法はありますか?使用者の住所でナンバーが決まると聞いたのですが、使用者を親の名前で登録するのは違法なんでしょうか?くだらないと思われるかのしれませんが地元の住所に愛着があるもので、なんとかならないもんかな・・・と思ってお尋ねします。

  • もし進学するならあなたなら?

    こんにちは、皆様の感じるままにお答えください。秋の大会で優勝し選抜に出場する某高校と地元の私立でも少し弱い高校。某高校は今でも部員は50人以上います選抜に出れば30人以上は入学するとおもいます。ぎゃくに私立校では1年生からクリーンアップを約束されました。部員が100人以上いる方に行くか。私立の部員が20人程度の高校で自分の実力が発揮できるとこに行くか、皆さんでしたらどちらにいかれますか??

  • ウェーブするボール

    ウェーブ(あがったり、下がったりするボール) の握り方、投げ方を教えてください

  • 現役メジャーリーガーで最高のセンター

     今、まだ現役の選手で、メジャーリーグ最高のセンターだと思われる人をあげてください。チーム名も一緒に書いてくださいね。当方は、よくメジャーのことは知らないので。。。  ついでに日本のプロ野球で最高のセンターは誰だと思われていますか?僕は、金城選手だと思います。  では、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ta--
    • 野球
    • 回答数5
  • インフィールドフライ。。。?

     この前の草野球をみていたら、インフィールドフライ。などと。。。 なんだそれ。  詳しくないので教えてくださいな。

    • ベストアンサー
    • OK1-2ko
    • 野球
    • 回答数4
  • 競馬の遊び方教えください!

    一度でいいので競馬をしてみたいです。どうやって馬券を買うのか?馬券っていくらするの?どこで買うの?・・・と全く何にもわかりません。 愛知県に住んでいます。 競馬の楽しみ方、馬券の買い方など、簡単にでいいので教えて下さい!

  • どうしましょう!?

    この質問の内容は、ひょっとすると偏見が入っていると思いますが、ファンの方、気を悪くなさらずに教えてください。 本題です。 うちの、小学校低学年の息子が、なぜか競馬放送が大好きで、結構みているんです。それを見た義父(息子の祖父)が「こんど中山へ連れて行ってやる」と口走ってしまったのです。それは一番恐れていたことでした。やはり、私はギャンブルの場所へ子供を連れて行きたくないのです。余裕で楽しんでいる人ばかりではなく、はっきり言って"怪しい"人もいるんではないか、と思うし、負けちゃった人が殺気立ってたら危ないんじゃないかとも思うわけです。 しかし、子供もすっかりその気になってしまったし、義父も押しの強い人だしで、どうにも回避できなくなりました。もちろん一回限りということで。 そこで、日頃から中山へ行っていらっしゃる方に質問です。 子供が余り近づかないほうがいいエリア及び子供が楽しめそうなエリアそれぞれを教えていただけませんか? それから、大きなレースの日はやはり避けたほうがよいでしょうか?(混んでいたり)

  • 競馬で生活費や学費は賄えるか?

    バイト先で親しい人の友達(僕はその面識は一切ありませんが)で、現在大学生なのですが、一人暮らしで仕送りもなし、学費も全て自分で賄っているそうです。 その話を聞いて、大変な苦学生なのかと思ったら、なんと、競馬で稼ぎまくって、 それを全て生活費や学費に当てているそうなのです。 そんな生活を今年で4年も送っている、とのことなのですが・・・。 僕は競馬を始めとギャンブルには一切は興味がないので良く分からないのですが・・、果たして競馬でそんなことができるものなのでしょうか? 別に、競馬で楽して稼ごうとは思ってません。しかし、バイト先の人の話ぶりでは とても冗談や嘘のようには聞こえません。 僕としては、冗談でも、そんなことでお金を稼いで輩には神経に絶えないくらい、 の不快感を覚えます。 実際に、競馬を趣味で楽しんでおられる方からの意見をお待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • youdai
    • 競馬
    • 回答数14